みんなの「セブン 料亭 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 料亭 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 料亭 おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
レタスにかけるあおさトッピングと塩焼きそばに茹でた白滝混ぜたものと人参ピーマン入れたプルコギの夕食。 食後はセブンアンドアイの糖質50%オフのしっとりバウムクーヘン。 美味しい。 あつ森では料亭作ってというオーダー。 2階は宴会場にした。 交配は紫のアネモネが咲き今は2株目。 pic.x.com/KaZ4rND9Eu
僕の今日一日の食事(毎日) おいしい牛乳、200ml 野菜一日これ一本、200ml おいしいコーヒー牛乳、500ml トロピカーナりんごジュース、900ml セブン野菜果物ジュース、900ml ザバスミルクプロテイン、430ml グリンスムージー、330ml 具なし料亭の味、味噌汁 コーヒー
セブンでどっかの料亭かなにかとコラボしたとかいうなんか御大層なおにぎり買って食べてみたんだが本気で驚愕した。なにこれすごい美味しい。食感がなんか桜餅みたいで、まるでお菓子たべてるみたい。また食べなきゃ…!
