みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 紅茶6 クロワッサン3 アイス3 パン2 料亭1 蕎麦1 焼き鳥1 味噌汁1 ドーナツ1 クイニーアマン1 サンドイッチ1 サブレ1 プリン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 ファミマ5 カフェ2 スタバ2 マック2 お好み1 ご飯屋1 さくさく1 オハナ1 カフェイン1 コメダ1 コーヒーマシーン1 スマトラ1 トロピカーナ1 ドトール1 パティスリー1 フロール1 マクドナルド1 ミニストップ1 ヤオコー1 ワールドカップ1 |
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:37現在
朝一に朝日を浴びながら飲むセブンのコーヒーが美味しい( ˘ω˘ ) コンビニに行けばものの数分で飲める手軽さでここまでの美味しさなのは企業努力の賜物ですなぁ...感謝感謝
@yukihieart悲しみ…。 まあコンビニコーヒーならセブンかローソンの方が美味しいし…。 というかイオン城下町なのと圧倒的に安い(1kg1780円で株主優待5%オフ)から買ってるだけなんよね…。 単純な美味しさならセブンプライスかヤオコーオリジナル買うほうがよい…。 うおお、ミスドやコメダで飲みたい!
おはようございます┏○ペコッ 今朝もセブンにコーヒーでもと顔洗ってたら 妻が風邪薬飲み終わって、コーヒーいける口になってたので淹れた☕∘° オハナブレンド おいしい😎 今日もヨロ(`・ω・´)スク! pic.x.com/PA7eyWUtFo
@licht_restart他2人くそっ!光の民達はスタバに詳しいな!!!!!! 私はセブンでコーヒー啜って咽び泣きます😭(美味しいよ!セブンのコーヒー!!!!なんか悲しくなってきました…いつかお会い出来る時ありましたらスタバ連れてってほしいです…
@Over30_blogセブンのペットボトルコーヒー(ブラック)、安いのに(確か108円?)美味しいから職場でも人気です!笑
セブンの紅茶は東北にないので、ファミマのコーヒー飲みながら仕事に行きます✨ そして大好きちゃんから美味しいプリンを教えてもらったから、休憩中に食べるために購入🫶🏻 美味しいものの共有って嬉しいし楽しいよね🥰
【午前4時の背徳スイーツ】 長野市のパティスリー『ケイノシン』の『ココナッツサブレ』。 セブンコーヒーのブラックと一緒に食べるとなお美味しい。 ココナッツが嫌いという人もいるけど自分は口の中に最後までコリコリ残るココナッツ食感が好き。 pic.x.com/E1uIbWlybX
セブンのコーヒーが98点くらいだとすると(これ以上おいしいコーヒーが存在する可能性に2点)、マックのコーヒーは68点くらい。まずくはないけどそんなにおいしくもない🤨
@dragonball1586ysさん😊おはようございます☀ そうなんです! お気に入りの飲みものがあるとワクワク頑張れますよね! セブンさんのコーヒーは本当に美味しいです✨ 本格的ですよね☕️ ワールドカップ楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡ 応援しましょう✨ ysさんも素敵な土曜日を〜🪄
@1224Chimuセブンのコーヒー美味しいですよね! ちむさんの笑顔を見ると汚れたものが浄化します、不思議な感覚です😇 本当に素敵な笑顔をいつもありがとうございます
院内にドトールとセブンあるんやけど セブンのコーヒーマシーンないの ほぉん。って思った。 目の前ドトールだもんね。 1日ぶりのコーヒー美味しいです◎
@kabu_lunch_kabu さんのおすすめ セブンのクロワッサン 朝から買いに行きました! 美味しい😋✨ コーヒーと一緒にオススメ🐦⬛🩵 今日は休みでゆっくり過ごします pic.x.com/bCfzA1b4D8
@karea12ac個人的にファミマは焼き鳥がおいしい! パンとおにぎりが無難に美味しいのがセブン ホットスナックとコーヒーが1番美味しいのがローソンって勝手に思ってる(;-ω-)
センタンさんの 『フロールカップ』という アイスが美味しいね…!🤤 カップ入りで上部は パリパリチョコ&バニラアイス。 下部はコーヒー味の シャリシャリ食感アイス。 底にはチョコソースが敷かれてる。 このシャリシャリ食感が、 昔セブンさんで販売されてた 『スラーピー』みたいなのよ…!🍧
セブンのおいしいパンコーナーのパン🍞𝟛 マッシュルームパイとコーヒークロワッサン 27バーツと26バーツ🇹🇭 pic.x.com/zxz7Ybrgqw
おお❤️コレ美味しい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” みんな食べた方がいい‼️wwwおすすめー✨️ セブンの新しいの❤️✨️230円くらい❤️ クイニーアマン……みたいなえっとカリジュワッサンてやつ!!✨️❤️ このためにコーヒー…… 買ったんだから!!w(ひきづってます) pic.x.com/PugHwkY4HZ
@NAO82981291ナオしゃんはなびたnおはにょこんにちは🥰 ミニストップぜんぜんみないかも😿アイスくりーむおいしいよね♪ いまはセブンのコーヒーが好きで行くならセブンだにょ☺️
こん〜☀️ コンビニのアイスコーヒー美味しいよね☕️ セブンカフェも好きですがファミマのアイスモカ大好き✨今年はどんな味かしら! いいね🤎RP♻️ いつもありがと😘 ˗ˏˋコーヒーと一緒に聞きたいフリーBGMはこちらˎˊ˗ youtu.be/a0VJbtLUM0o?si… @YouTube
昨日、今日はツーリングプランなので、都留まで高速で戻って禾生のセブンで休憩。水素焙煎コーヒー初挑戦ですが、多分、美味しいと思います。これからK35号で一捻りして帰ります。 pic.x.com/He94ZiUpKl
行きつけの蕎麦屋さんで会ったUさんは、数年前までスマトラでコーヒー事業をしていたとか。 の中でセブンが一番美味しいということで意見一致だけど、スタバ勤務経験のあるうちの事務員さんはローソンと。Uさんはそれはローソンだけエスプレッソを使っていて、他はドリップ式だからと pic.x.com/SKFBauDf6V
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT
🏠在宅勤務、休日の朝食ランチ 今日はセブンのサンドイッチシリーズ🥪 飲み物は明治のおいしいミルクコーヒー☕ 📋メニュー👇 ・おいしいミルク コーヒー味 ・たまご&ツナ サンドイッチ🥪 週一ぐらいはコンビニで 朝食と昼食は買っても良いよね😊 pic.x.com/UruHdzURks
@DIY_keyto_VTローソンは元々の会社の関連でミルク系の商品強いですからね〜ミルク系っていうか、乳製品系が 軒並みそこら辺美味しい ん〜好みかなぁ……セブンのコーヒーはなんかなぁ……そもそも私はセブンにほぼ行かないってのがあるかなぁ…… ファミマの方がよく飲むから慣れてるのも多分ある
それなりに美味しいお茶が気軽に飲めるのが良いの‼️ 日本はコーヒーに比べて気軽に紅茶が飲めるお店が少ない 気軽に飲める紅茶専門店流行ってほしいなぁ。 50嵐とか日本きてほしい。あとセブンの紅茶マシンに期待 x.com/anti_china_3rd…
@tontoko_lions美味しいですよね!!(食い気味に) コーヒーはきらいではないけど体質的にたくさんは飲めなくて、ずっとお茶党だったんですが、日本のご飯屋さんで美味しい紅茶を出してくれるとこって本当に少なくて。お茶って淹れ方で味変わるので…。 そこにきてセブンがマシンを普及させてくれるの超うれしい。
僕の今日一日の食事(毎日) おいしい牛乳、200ml 野菜一日これ一本、200ml おいしいコーヒー牛乳、500ml トロピカーナりんごジュース、900ml セブン野菜果物ジュース、900ml ザバスミルクプロテイン、430ml グリンスムージー、330ml 具なし料亭の味、味噌汁 コーヒー
@katz_4512勝利さん、こんにちは🌞 今日は最高の気候でしたね😆 あたしもたまに乗り過ごしやっちゃいます🤫 セブンのコーヒーも何気に美味しいですよね🤤 良かったらいっぱいお話ししたいです🤗
みんなもセブンの店内揚げのドーナツ買うと良いよ、ムチムチしてて美味しいから。甘さも控えめで滋味深いお味よ(お好みでってコーヒー用の砂糖付けてくれるから甘いの好きな人はドバドバかければよろし)
セブンの紅茶美味しいよね? 仕事行く時途中のセブンでコーヒー買うのがお決まりだったけど、最近コーヒーより紅茶派になってる x.com/9_20il/status/…
42.8kg(-0.1) 今日はフルタイムバイト( ¯꒳¯ )ᐝ 朝から元気出すために沢山食べてみました! カフェモカ風にはインスタントコーヒー追加してカフェイン爆弾に セブンのこれなんでこんなに美味しいのおお߹ ߹♡ ガチャも回したー! 合計705kcal⟡.* pic.x.com/8ljznNyGOz
松江のセブンの中の人の印象 ・沢山あると大して便利でもない ・食べ物は間違いなくどこのチェーンより美味しいけど飽きる ・コーヒーは普通に飲むかブラックなら美味い ・スプレモブレンドは後味はいいけど、お値段相応とは…? ・Amazonとメルカリの支払いが便利 こんな感じ?