ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼2 チョコレート1 生チョコ1 紅茶1

"セブン 海鮮丼 おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:02現在

6月21日 13:32
美味しい海鮮丼食べて散策中〜 噂?のセブンの紅茶飲んだけどとても美味です( *´艸`) ムフフ pic.x.com/iYdFTiSToM
2023年8月4日 1:52 カツシナ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾/??/??/???/???/??/??
完全な夏バテだぁ( ̄▽ ̄;) いつもなら簡単に完食出来る海鮮丼を半分以上残してしまった…食材のみんなごめんよ… セブンの生チョコソース入りチョコレート氷食べて寝よう(*´・ω・`)=3 あっ、チョコレート氷食べた事ない人は食べた方が良いよ!これ、本当に美味しいから♥️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ