ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 ミルクティー7 アールグレイ5 アッサム4 アイス3 ダージリン3 コーヒー3 クッキー2 海鮮丼1 ラーメン1 バタークッキー1 プリン1 ほうじ茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ファミマ2 らくがき1 サラダボウル1 セブンイレブン1 マネケン1

"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:44現在

6月22日 23:32 鼓草(つづみぐさ)?
マネケンのエキスポ限定も美味しいから定期的に行かなければ!もっとイベントチェックしよ しかも梅田に出る途中のセブンで紅茶も飲めるの良き✨
6月21日 13:32
美味しい海鮮丼食べて散策中〜 噂?のセブンの紅茶飲んだけどとても美味です( *´艸`) ムフフ pic.x.com/iYdFTiSToM
6月20日 14:12 おむろん 2y?+?
セブンの紅茶おいしい🫖 pic.x.com/n96R3ygQGN
#紅茶  
6月19日 17:22 ペンギン?TAP
セブンの紅茶美味しいよね♡ pic.x.com/xTVUDkairi
#紅茶  
6月19日 1:41 どらしろ@マシュマロ
おはようございます!! 最近セブンのクッキーにハマってるんですよね バタークッキーみたいなやつ これがおいしいんですよね~ あんまり上品じゃないんですけど紅茶に浸して食べるのも好きで… ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/5c2ae…
6月18日 23:22 永田彩羽??
@AyAsA_violinお疲れ様です✨ セブンの紅茶!!美味しいですよね🫖
#紅茶  
6月17日 23:52 カナメ
セブンの紅茶試してみて思ったのは美味しいけどまあそんな言うほどか?っていう
#紅茶  
6月17日 15:52 なー
セブンの紅茶は東北にないので、ファミマのコーヒー飲みながら仕事に行きます✨ そして大好きちゃんから美味しいプリンを教えてもらったから、休憩中に食べるために購入🫶🏻 美味しいものの共有って嬉しいし楽しいよね🥰
6月16日 0:12 なお?6/14_AKG_一般コス/♪
花帆に「セブンの機械の紅茶が美味しいんですよ!」って連れてかれて半信半疑で飲んだ梢先輩が黙っちゃう回
#紅茶  
6月14日 15:42 蒼(あお)
飲みかけすまぬ。 セブンの紅茶メタメタ美味しい! まだアールグレイしか飲んでないけど 3種類制覇したい! pic.x.com/t2HDNknn7V
6月13日 20:52 summer
気になってたセブンの紅茶 3種類から茶葉選べるのすごい 普通に美味しい pic.x.com/yBo8Zj7hx1
#紅茶  
6月13日 18:32 はる
@41sekaiせかいさんも好きですか!?!?嬉しい〜!!!!🥰🥰🥰🫶🫶🫶🫶💕💕💕💕 そうなんですよね!!!香りもすごくよくって!!!最近いちばん飲んでる紅茶セブンのかも!ほんと美味しいですね!仲間嬉しい🥹
#紅茶  
6月13日 10:32 ぱれ?
セブンの紅茶 ダージリンとアールグレイがストレートだと美味しいな。 アッサムはちょっと微妙だった
6月13日 9:02 みつえもん
初めてセブンの紅茶マシンで紅茶買ったんですけど、結構美味しいな……?
#紅茶  
6月13日 7:12 いぬ山たぬ子☺︎❁??3歳児と0歳児なう
@neru_moka半額なの知らなくてその光景見たらだいぶバブリーな大人買いしてるよぬ(´^ω^`)ワロチ セブンの紅茶気になっているのだけど美味しいかぬ?( ~・ω・)~
#紅茶  
6月12日 14:02 ゆず?ロケットワイフ
セブンの紅茶初めて飲んだけど美味しい!!予定の時間までセブンで時間潰してる🫣 pic.x.com/AlPdl2WPCi
#紅茶  
6月11日 1:41 夕鈴珠ミサ@制限
@nkasukiti他1人紅茶は?セブンの新発売したばかりの淹れたて、すっごい美味しいよ。
#紅茶  
6月10日 19:22 AYuMi?
キャンセルできてホッとしたのでセブンで美味しい紅茶でも飲もうと寄ったらスムージー大行列で退散💨 skzooちゃんも無かった😢
#紅茶  
6月10日 13:12 ばあちゃん
@RC_YAKMOなるほど🤔セブン紅茶とかも色々マシン出してんの美味しいから期待大っすね 早速買いに来たらめちゃめちゃ長蛇の列ですわ笑
#紅茶  
6月9日 16:22 甘酢
おやつ🍰 セブンの紅茶はどれが一番美味しい?🫖 pic.x.com/6gluXqzxKK
#紅茶  
6月8日 9:22 ルカ?? ??
セブンイレブンがついにやってくれた……この機械でいれるタイプの紅茶を!!!何年も待ちわびていた!!!! トォロケるほど美味しい特にアッサム!!! でも職場の近くのセブンにはどこも導入されてなくて辛い……早く……早く来て…… pic.x.com/cXczeruRts
6月7日 21:22 みちるん@ピーマンの絆??
@maminko54美味しいって聞いてセブン見るけどなかなか出会えない紅茶!!
#紅茶  
6月4日 5:20 柚月さえ
あの、、、セブン、、、おいしいミルク紅茶全サイズ完売してて、、、ぶちぎれそう、、、
#紅茶  
6月1日 9:22 きなこ??
@nanana_fitnessセブンの紅茶美味しいよね😻3種類あるのも嬉しい🫶
#紅茶  
5月31日 12:22 SH
みなさん。セブンカフェの紅茶は飲んだことありますか? Lだと300円なので、すこーし高いかもしれませんが、すごくいい香りとちょうどよい濃さで美味しいです。 pic.x.com/IUyWOgrE78
5月26日 22:02 midori
今日の晩御飯 セブンのラーメン(増量キャンペーンを1/3にしたやつ) 新玉とトマトのマリネ(簡単美味しい) セブンのクッキー 紅茶味のグラノーラ(牛乳かけたやつ) アイス(ビョット風のやつ) 食べすぎ美味しかった。
5月26日 1:22 ハラグチリサ?6月5日-7日舞台出演
セブンのマシンのやつの紅茶はじめて飲んだらおいしかった🫖ミルクティーにしたよ 美味しいお茶と珈琲をたくさん飲みたい人生
5月23日 1:50 ?‍⬛
ファミマの「ミルクの束縛」とセブンのおいしい牛乳ミルクティー、どっちもミルク>>>>紅茶で最高すぎる🥛♡ pic.x.com/Kj6Q5tiyrQ
5月22日 16:02 滑狐(ツイート規制されがち!)?東方例大祭?委託中
紅茶が美味しいと聞いたミーハーはセブンに行きアイスアールグレイミルクティーを飲んだ とても美味い サラダボウルも良い しばらくセブン使うか
5月22日 12:02 Eunr
セブンの紅茶本当美味しいだよなー
#紅茶  
5月17日 7:12 ??
最近セブンさんの本気を感じる 紅茶もだいすきだけど このスムージーも美味しい🍈 pic.x.com/s6Gsndhb1m
#紅茶  
5月16日 18:32 わるもの
家からちょい離れてるけど行動範囲内にあるセブンで紅茶マシーンあった。 ちゃんと美味しい紅茶だった←失礼 寒い季節になったらホットも試してみたい。 pic.x.com/VM0yEXTlT6
#紅茶  
5月15日 15:22 みずっぴー
セブンの50%増量!とおいしいミルクの紅茶🫶満足度高めの良いペアリング🥰 pic.x.com/J8aILPs4t2
#紅茶  
5月15日 4:40 みくかるにちん?YouTubeしてます♡
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
5月15日 3:50 Nazlı Öğdüm
セブンの紅茶が美味しいらしいと セブン行ったら紅茶置いてないっぽかった😭
#紅茶  
5月13日 19:52 アン
セブンで美味しい牛乳の紅茶かコーヒー買ったらもう一本貰えるクーポン付いてきた😳期間中めっちゃ買いそう
5月13日 9:12 ?あきら??
セブンの紅茶飲んでみたいんですが、ストレートが美味しいんですか!?
#紅茶  
5月12日 12:42 びきこ?
セブンの紅茶おいしい。
#紅茶  
5月12日 8:32 のず
セブンの紅茶が美味しいらしいと セブン行ったら紅茶置いてないっぽかった😭
#紅茶  
5月11日 0:42 Ranga
@msta2iセブンの紅茶美味しいよ〜!!! お手軽に飲めるしミルクティーもアッサムとアールグレイで選べるから気分で変えるのもよし
5月10日 18:52 はり
セブンの紅茶が美味しいらくがき pic.x.com/mh48VQzCzw
5月9日 22:02 まゆさん
家の近くのセブンに実装されて 最近ほぼ毎日飲んでる( ᴖ ̫ᴖ ) 紅茶嫌いだったんだけど セブンの紅茶おいしい!ってよく聞くから 飲んだらめちゃ美味しかった アッサム、アールグレイ、ダージリン の違い正直分からないけどどれもおいしい pic.x.com/vODJhLsuUU
5月9日 12:22 ????
やっと地元にもセブンの紅茶来たo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 見つけて即ダージリン飲んだけど美味しいやばい、他のも飲みたい
5月9日 7:21 takuuu
@yuuriyuuri0815セブンの紅茶、とても美味しいので見かけた時にはぜひぜひですねっ😊☕️ やっと販売店舗が増えてきたので、関東なら買えるような感じもしますっ🧐✨ 冬までに相当数のお店に導入されるそうで期待ですっ🙏
#紅茶  
5月8日 16:02 みーこサブ垢⸜❤︎⸝売り子
セブンの紅茶が美味しいって聞いたんだけど、売場の氷がアイスコーヒー用しかなくて、え?これでもいいのか…?と店員さんに聞くのも人見知り発揮しちゃってお家に帰ってきた❕️笑 自分でアイスティー作っておやつタイム🥰 pic.x.com/r2NHKI1m4Z
5月8日 9:52 ナツ?
@meta_emma1127おはよう🔆 セブンの紅茶!おいしいよね、わかる🐱❕ ポップコーンもっててかわい~🍿✨
#紅茶  
5月5日 8:42 玖雨(Kuu)
セブンの紅茶おいしい
#紅茶  
5月5日 6:42 Steven Ross
セブンのアイスミルクティー、初めて飲んだけど、おいしい(*´꒳`*) 紅茶の味がしっかりして、淹れてる時の香りにも癒された☺️
5月4日 17:52 でちゃう!OL ☃ゆき&ひな?
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT
5月3日 5:21 haru
3時台起きで眠ーい🥱 (運転私じゃないから寝てもいいんだけど) セブンカフェの紅茶なかなか美味しい!
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ