みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶50 ミルクティー7 アールグレイ5 アッサム4 アイス3 ダージリン3 コーヒー3 クッキー2 海鮮丼1 ラーメン1 バタークッキー1 プリン1 ほうじ茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:44現在
マネケンのエキスポ限定も美味しいから定期的に行かなければ!もっとイベントチェックしよ しかも梅田に出る途中のセブンで紅茶も飲めるの良き✨
おはようございます!! 最近セブンのクッキーにハマってるんですよね バタークッキーみたいなやつ これがおいしいんですよね~ あんまり上品じゃないんですけど紅茶に浸して食べるのも好きで… ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/5c2ae…
セブンの紅茶は東北にないので、ファミマのコーヒー飲みながら仕事に行きます✨ そして大好きちゃんから美味しいプリンを教えてもらったから、休憩中に食べるために購入🫶🏻 美味しいものの共有って嬉しいし楽しいよね🥰
飲みかけすまぬ。 セブンの紅茶メタメタ美味しい! まだアールグレイしか飲んでないけど 3種類制覇したい! pic.x.com/t2HDNknn7V
@41sekaiせかいさんも好きですか!?!?嬉しい〜!!!!🥰🥰🥰🫶🫶🫶🫶💕💕💕💕 そうなんですよね!!!香りもすごくよくって!!!最近いちばん飲んでる紅茶セブンのかも!ほんと美味しいですね!仲間嬉しい🥹
@neru_moka半額なの知らなくてその光景見たらだいぶバブリーな大人買いしてるよぬ(´^ω^`)ワロチ セブンの紅茶気になっているのだけど美味しいかぬ?( ~・ω・)~
セブンイレブンがついにやってくれた……この機械でいれるタイプの紅茶を!!!何年も待ちわびていた!!!! トォロケるほど美味しい特にアッサム!!! でも職場の近くのセブンにはどこも導入されてなくて辛い……早く……早く来て…… pic.x.com/cXczeruRts
みなさん。セブンカフェの紅茶は飲んだことありますか? Lだと300円なので、すこーし高いかもしれませんが、すごくいい香りとちょうどよい濃さで美味しいです。 pic.x.com/IUyWOgrE78
今日の晩御飯 セブンのラーメン(増量キャンペーンを1/3にしたやつ) 新玉とトマトのマリネ(簡単美味しい) セブンのクッキー 紅茶味のグラノーラ(牛乳かけたやつ) アイス(ビョット風のやつ) 食べすぎ美味しかった。
セブンのマシンのやつの紅茶はじめて飲んだらおいしかった🫖ミルクティーにしたよ 美味しいお茶と珈琲をたくさん飲みたい人生
ファミマの「ミルクの束縛」とセブンのおいしい牛乳ミルクティー、どっちもミルク>>>>紅茶で最高すぎる🥛♡ pic.x.com/Kj6Q5tiyrQ
紅茶が美味しいと聞いたミーハーはセブンに行きアイスアールグレイミルクティーを飲んだ とても美味い サラダボウルも良い しばらくセブン使うか
家からちょい離れてるけど行動範囲内にあるセブンで紅茶マシーンあった。 ちゃんと美味しい紅茶だった←失礼 寒い季節になったらホットも試してみたい。 pic.x.com/VM0yEXTlT6
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
@msta2iセブンの紅茶美味しいよ〜!!! お手軽に飲めるしミルクティーもアッサムとアールグレイで選べるから気分で変えるのもよし
家の近くのセブンに実装されて 最近ほぼ毎日飲んでる( ᴖ ̫ᴖ ) 紅茶嫌いだったんだけど セブンの紅茶おいしい!ってよく聞くから 飲んだらめちゃ美味しかった アッサム、アールグレイ、ダージリン の違い正直分からないけどどれもおいしい pic.x.com/vODJhLsuUU
@yuuriyuuri0815セブンの紅茶、とても美味しいので見かけた時にはぜひぜひですねっ😊☕️ やっと販売店舗が増えてきたので、関東なら買えるような感じもしますっ🧐✨ 冬までに相当数のお店に導入されるそうで期待ですっ🙏
セブンの紅茶が美味しいって聞いたんだけど、売場の氷がアイスコーヒー用しかなくて、え?これでもいいのか…?と店員さんに聞くのも人見知り発揮しちゃってお家に帰ってきた❕️笑 自分でアイスティー作っておやつタイム🥰 pic.x.com/r2NHKI1m4Z
セブンのアイスミルクティー、初めて飲んだけど、おいしい(*´꒳`*) 紅茶の味がしっかりして、淹れてる時の香りにも癒された☺️
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT