みんなの「セブン たこ焼き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン たこ焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン たこ焼き おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:57現在
今日は少しが早いですがセブンの冷凍たこ焼きとセブン&アイ系列限定のジムビームのバーボンハイボール缶で晩酌しております。このたこ焼き久々に食べたけどやっぱり美味しい。あとこのバーボンハイボール缶は香りも味もしっかりジムビームを感じて美味しい。
セブンのたこ焼き美味しいと聞いて食べてみた! 冷凍のたこ焼きとして考えればクオリティ高いと思う🤔 たこ焼き食べる習慣ないとかそもそもお店ない地方ならこれで十分だと思う👻
おはようございます☀ 昨日はめっちゃ久しぶりに さんのたこ焼きと唐揚げ買えた(∩´∀`)∩ やっぱりいつ食べても安くて美味しい🤤🤤 セブンの和風ポテトサラダも美味しかった〜😋 今日は仕事が楽だから嬉しい😊 今日も宜しくです🤩🎶
@mrsksisn11間違えました!セブンのはすみれですwファミマの純蓮のよりセブンのすみれの冷凍の方が美味しい!あとセブンの冷凍たこ焼きも美味しい! ただ実店舗のラーメンは純蓮の方が美味しいと思う!
セブンのたこ焼き意外と美味しいな🐙定期的に食べたくなるのに近くにたこ焼き屋さん無くて諦めてたけど、家から徒歩10秒の所に思わぬ発見。
たこ焼きもお好み焼きもいいし、チャーハンとかもいい、ライスバーガーとか昔好きだった あとセブンのチンした後焼くピザおいしい
おはようございます👻
爆睡したと思って起きたら1時間しか経ってなかった..ってよくあるよねー🙄
水曜日がんばるぞ👊🏻( ¨̮💪🏻)
あ、共有!
セブンのたこ焼きめっちゃ美味しいから食べてみて!外サクサク、中フワフワだった!
@_HenyA8_ おはよー!
セブンのお好み焼きまぢうまい!
たこ焼きも美味しいよー
豆腐でお好み焼き作ったことないから今度試してみよ😋
ポテチいつも素手…w
奏雲先輩がおいしいって言ってた
セブンのたこ焼きふわふわ〜🐙♡
今更ご飯を食べてるヨハネです。
今日のご飯。たこ焼き、チヂミ、めかぶ、納豆の冷奴とゆーよく分からないメニューです( ・`ω・´)キリッ
@yuihana_nene 配信でセブンのたこ焼き美味しいって言ってたから
お疲れ様ありがと!
ちょっと変な疲れがあってはやめにあがった…
@meru3535 こんにちは😄
セブンもお店によって違うから私もハシゴする時あるよ。
定番商品はどの店にもあって欲しいよね。
セブンの冷凍コロッケとハンバーグとたこ焼きはメチャ美味しい😋
セブンの魚系のやつ
300円とかするやつまじでうまくね?
たこ焼き冷凍もおすすめ
生姜焼きとかの冷凍ものも結構美味しい
セブンしか勝たんよなぁ!!
ファミマはスイーツ美味しい
ローソンよくわからん
.
ただいま ⃞⃛୭ᐝ
フォロワーさんにセブンのたこ焼き
美味しいと聞いたからそれ買いたかったのと
ご褒美で超久々にカフェラテ飲みたくて
寄って帰宅しましたー
.
@kenzo88184119 コンビニはローソン、ファミマ等々ありますが、やはりセブンが頭一つ抜けて美味しいような気がします😁
たこ焼きもいいですね~。お好み焼きと並んで🍺のお供に最高✨😋
🍞もみんな美味しそうに見えますもんねえ😆
フィナンシェは買ったこと無いな~。というか初耳だったり。今度買ってみようかな😄
@KuuchanGt そうだ!そういえば確かにセブンにあるわ!!!
今度から冷凍たこ焼きストック買っておこ……(照)
セブンプレミアムのたこ焼きもおいしいよね〜〜〜
お酒〜❗️
コスパ考えてブラックニッカにした
アールグレイで割るよ
あとフレンドさんがセブンのたこ焼き美味しいって言ってたから興味本位で買ってきてみた
今日は食べないけど
さあ!ローソン、セブン、自作。どのたこ焼きが一番美味しいんでしょうか! (゚∀゚)
盛り上がってまいりましたーっ!!































