みんなの「セブン 唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ50 餃子5 カレー4 寿司1 おでん1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ホルモン1 豚汁1 焼売1 中華まん1 春巻き1 麻婆茄子1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ミートソース1 カレーパン1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 ファミマ4 お弁当3 おはる1 かき揚げ1 からやま1 つくね1 はなや1 まんまる1 らーたん1 アメリ1 エビス1 ケンタッキー1 ジャン1 セゾン1 セブンイレブン1 ナック1 幸楽苑1 |
"セブン 唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:31現在
セブンの唐揚げおいしいよ x.com/akiko_lawson/s…
霜月が発売前から楽しみにしていたロゼ辛ラーメンですよ…… セブン限定だから唐揚げ棒トッピングしちゃった🎶 まじで美味しいので全員食べて pic.x.com/c2Tm1Fhctg
セブンの唐揚げ棒ってなんでこんなに美味しいんだろうね、罪 x.com/gourmetroad5/s…
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
セブンのミートソース、辛いポテチ、チョコ味の丸くて美味しいやつ、ハッシュドポテト2枚、唐揚げ棒、コーヒー牛乳、フルーチェ、ゴツゴツしてるアイスを夜ご飯に食べて満たされてる
@kotyobasuおなかすいた!!とおもってカレー唐揚げたべちゃった…シュン まーらーたんだと思って買ったものが全然違うものだったしかなしかったです セブンのまーらーたんおいしいからたべてぇ
@Beloved_REACTOR本当、無い店舗の方が多くて品薄で悲しい💔 レギュラーメニューにしてほしいですね セブンプレミアムの金のシチューよりも美味しいしこっちが真の金のシチューと名乗るべきです✨ 唐揚げも美味しかったけど、正直ビーフシチューが美味しすぎて霞んでしまいます😂
朝ごはん 肉味噌 セブンの手羽中唐揚げが美味しいとのことで購入。味濃いめなのでお弁当に良さそう🤔 pic.x.com/xpHuYxWALw
@honron_moon🍢おでんならセブン、🐔チキンはファミマ、🍙おにぎりと🍰スイーツはローソンって聞いたけど、中華まんはどこが美味しいのか分からないなぁ笑 最近行ってないけど、セブンの唐揚げ棒は美味しかったような🤤
@cluster_boneいつも近くの小僧寿司で頼んでる、めっちゃ美味しくて大きいけど、10個で1800円は少し高いけどね。 セブンは唐揚げ棒ならたまに買ってる、美味しい!
コンビニは何が売りなん?? 言われると ローソンの冷凍ホルモン鍋とか美味しいかった。唐揚げくんもたまに食べたい 注文して入れるアイスコーヒー美味しい😋 セブン 冷蔵も冷凍も惣菜美味しいけど味濃い ファミマ 美味しいけど 店員さん上品な人が多い気がする好感持てる上層部が良いんかなぁ
松風軒さんで買ってきた唐揚げと焼きそばで🍺 ビールは内浦セブンで買った内浦セゾン😅 唐揚げと焼きそばも濃い目の味で美味しいですね☺️セゾンの柑橘風味にピッタリ✨ pic.x.com/zcriO8WMkd
セブンの揚げどり、揚げたてだったら美味しいだろうな。 唐揚げと言いながら小麦粉衣たっぷりのとか、片栗で竜田揚げだろって感じのとか、ニンニクと生姜とうま味調味料たっぷりのやつとか、なんか違うんだよって思ってるんだよね。シンプルが美味しい
「セブンのおかず天国」 セブンイレブンの揚げ物、唐揚げ棒とコロッケ買うけど美味しい☺️ x.com/711SEJ/status/…
💉お休み68日目 からやま久しぶりに食べたけど、美味しい。 朝:セブンのハムタマゴサンドイッチ 昼:セブンのおにぎり2個、日清カップヌードルカレー 夜: からやま弁当唐揚げ6個入、日清カップヌードルカレー大盛り
セブンの揚げ鶏もローソンのまんまる鶏もうまい。ファミチキは唐揚げではなくチキンに寄せてるからまた違う。ケンタッキーっぽい味がする。ケンタッキーやヤンニョムチキンより唐揚げが好きなのでセブンとローソンのが私は好き(ファミチキももちろん美味しい)。揚げ物うまい。
@sigu_kurenapon仕事の途中におにぎり2個食べたけど流石にお腹空いて、車停めてるとこの近くに唐揚げおいしいとこあるからそこで弁当買ったんよー(セブンでカレーヌードルも買ったしなんならそんなに唐揚げすきじゃない)
美容院行ってアメリの髪型になり遠くに住んでてこっちに来てるお友達とお茶して最高の3連休初日、ニラが異様に安かったのでニラ玉とツナニラにんじんの炒め物、厚揚げカリッと焼いて生姜醤油かけたやつ、たこさんウィンナーにセブンの甘エビ唐揚げで乾杯🍻エビスの和奏おいしい!! pic.x.com/kogcDzqPbO
セブンの揚げ物系全部大好きだけど1番は唐揚げ棒!!!どこの唐揚げよりも美味しい^^ x.com/711sej/status/…
ごりパパ飯🍚🦍✨️ ♡塩麹唐揚げ♡餃子♡オクラの辛辛炒め♡豚汁 オクラまじで美味しい♡前に紹介したユッケジャンに使った粉唐辛子が合う!辛いけど熱いまま食べるのがオススメ!あとセブンで最近ハマってるカレーマカロニと赤ウィンナー😊贅沢だからたまにだけ、お昼ご飯に食べてるΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/yz4qYDy7Wk
セブンのこの唐揚げめっちゃ好き 柔らかくて少しジューシーで お弁当に入れてほしい唐揚げってこんな感じ!美味しいからみんなも食べてみて! pic.x.com/lXxwdkifSZ
幸楽苑の餃子とチャーハンが美味しい。セブンの5個くらい入った唐揚げが美味しい。(胸肉美味しかった。もも肉も食べたい)企業努力をとても感じる。 私は、冷たいものを食べすぎて胃が重たい。 雲泥の差を感じる🥹 今日もお暑ぅございました よく生きました🌓
@sevenwithyou95セブンちゃん、昨日は我が家は唐揚げの気分で唐揚げにしたよ😆💞 セブンちゃんちもその前の日、唐揚げだったのね🤭 唐揚げおいしいよね💜
荻窪タウンセブン『はなや』にて軽く一杯。 餃子と唐揚げ、ネギ玉をつまみにハイボールを。 餃子は小さな一口サイズ、唐揚げは1個単位から注文出来ます。ネギ玉は、ネギ入り玉子焼きそのもの。 町中華の、シンプルだけどこれが美味しい😋 pic.x.com/keSAVJLEH0
最近セブンのかき揚げ天そばが気に入ってます┏(┏^д^)┓ソバァ おつゆでふやけたかき揚げがコク出しに貢献していておつゆまでヽ(゚∀゚)ノウマー♡ これだけでお腹いっぱいになるので(少食)大満足です(≖ᴗ≖ )ニヤリ あとセブンはホットスナックの胸唐揚げが超おいしい(*´ч`*)
@yks4649ありがとうございます❣️ セブンの唐揚げ、もも肉の方しか食べてないですが、下味がいい感じで結構美味しいですよ✌️ ナマケモノタイムしつつ、ご飯も作ってましたw
@ruri_lasralyおはよう!誕生日おめでとう👏🏻✨️楽しい1年にしてね‼️今年こそ会える事願いながら唐揚げ棒食べます!セブンの唐揚げ棒が1番美味しい😽😽
はむちゃんをカロリーの沼に引きずりたいです。 セブンの肉焼売・ニンニク餃子・手羽中唐揚げ・焼きおにぎり・麻婆茄子 ↑これ美味しいです。みんな食べろ
ずっと気になってたでかいセブンのお弁当2つ買ってきてくれた🥹😂💖 唐揚げ乗ってる方のご飯の上のニンニクマヨソースぽいのがめっちゃ美味しい🤤🧄 pic.x.com/v2JTu39i3Q
最近、セブンに辛い商品がちょいちょい並んでるけど、結構な辛さがあるのでたまーに食べたくなるのよね。 水餃子:大分辛い。慣れると濃厚なスープがめっちゃ美味しい 唐揚げ:くっそ辛い。舌が痺れる。ご飯と一緒に食べるのもしんどい。お酒と合わせたい。