ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 春巻き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 春巻き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

春巻き5

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理1

"セブン 春巻き おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:58現在

2023年2月15日 3:33 雪うさぎ 日本 埼玉
所沢・素敵な外観・広い店内・申し分のないタイ料理店です🍴🍲 パソコンで検索・・ お店のコメント欄に、『生春巻きが、美味しいです。ぜひ食べてみてください』と残しました。コレで私の中で一件落着です🍴🌸 今日のドライフルーツ 🍑セブンのモモなの🍑
2023年2月14日 21:35 チェムー 愛知県
@mey_marr 予告だったのかな⁉️😅にしても予告ってのがないし‼️春巻きだけを大量に置いてたらしきスペースもないし‼️(笑)☺️でも春巻きセブンの美味しいですからついついドライブしたりするとき買って片手に持ってること多いんですよ❗(笑)😁後春巻きの具が、なくて中にチーズのもめちゃくちゃ美味しい😋
2023年2月10日 2:01 はる@はるまきよりもはるって呼ばれたい
@suuu8978 春巻き美味しいよねぇ🫔 俺はセブンのやつが一番好き
2023年2月8日 20:39 バヤシ 広島 福山
@itoha_yarn_wing 春巻きねー! セブンの春巻きとかたまに食べるけど美味しいよー!
2023年2月4日 17:22 最上 もがみ
@tsun2n_o しかも恵方巻き小さいのに腹立つ! 間違いない!www 次セブン行くことあればレジ前の春巻き食べて!!!安いのにめっちゃ美味しいから
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ