みんなの「セブン 春巻き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 春巻き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 春巻き5 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理1 |
"セブン 春巻き おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:31現在
所沢・素敵な外観・広い店内・申し分のないタイ料理店です🍴🍲
パソコンで検索・・
お店のコメント欄に、『生春巻きが、美味しいです。ぜひ食べてみてください』と残しました。コレで私の中で一件落着です🍴🌸
今日のドライフルーツ
🍑セブンのモモなの🍑
@mey_marr 予告だったのかな⁉️😅にしても予告ってのがないし‼️春巻きだけを大量に置いてたらしきスペースもないし‼️(笑)☺️でも春巻きセブンの美味しいですからついついドライブしたりするとき買って片手に持ってること多いんですよ❗(笑)😁後春巻きの具が、なくて中にチーズのもめちゃくちゃ美味しい😋
@tsun2n_o しかも恵方巻き小さいのに腹立つ!
間違いない!www
次セブン行くことあればレジ前の春巻き食べて!!!安いのにめっちゃ美味しいから




