みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
セブンのカレーパン、お店で揚げていてめっちゃおいしい。でも家の近所3軒あるけど、だいたい1軒にしかないのと、時間によってなかったりする。カレーパン気分になっているから普通のカレーパン食べて、あのカレーパンじゃない事にガッカリする。RP
デジタルサイネージ セブン-イレブンおいしいNEWS 「お店で揚げたカレーパン」15秒 2人のおすすめどんどん増えてうれしい! (`・З・´)ヒジョーにおすすめです!('◇') youtu.be/ioR1l_SKF88
@mako12041230まこちゃんおはよん🍏 セブンのメロンパン美味しいよね🤤 サクッフワッで甘さ控えめで💚 後ね!カレーパンも絶品よ(*´Д`*)♡♡ そしてメロンパン丸いから カロリーゼロだからo🙆k
セブンで気になってたプルコギパン、店員に聞いたら美味しいって言ってたから買ってみた 確かに美味しかったけど ライバルのカレーパンには及ばないかなぁ 生地が優勢な分、肉まんよりはいいかも
@ummdqカレーパン揚げたて美味しいですよね💓たまにセブンのやつ買ったりしてます🤭 好きなパンはシンプルなパンやドライフルーツが入ったパン😊 近所のパン屋さんのイチジクとクルミのハードパンがお気に入りです💓
セブンのカレーパン美味しい pic.x.com/1aRNJzt2QN x.com/akiko_lawson/s…
セブンのホットスナックコーナーのカレーパンおいしい、外はカリカリもちもちで中辛のカレーが丁度いい量入ってて大きくないけど満足感ある。これで160円はコスパ高い
@WIHnot8Crg84747おいしい!めっちゃしょっぱい!! どう見ても体に悪い!!おいしい!!!(ノ∀`*) んあさんにおすすめされたセブンのカレーパンは未だに食べてない(おい)
@honty_HamCupわぁー♥️♥️♥️カレーパンだ!嬉しい〜🥹🥹🥹🥹セブン美味しいですがパン屋さんのカレーパンも美味しいですよね✨✨
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
そんなこんなで 本日の報酬です笑 セブンのチーズカレーパン美味しいよ🤤 クロワッサンラスクは店長が見てない間にカゴ入れたから気づかれてない🤣 pic.x.com/71zF3JMjIa
昨日は花見をしながらセブンの生パスタ 卵黄のコク濃厚カルボナーラ、カレーパン、お菓子を食べました‼︎ 美味しい‼︎😋 昨日の摂取カロリー: 1,650kcal pic.x.com/va4ogeBfOa
セブンの揚げ物セール、今日はカレーパンだった。買った。美味しい pic.x.com/Q6zX7IoLoJ x.com/aG0GpkchQR2672…
セブンにカレーパン100円って言うから買いに行ってきた〜!! はじめて買ったよ〜❤️ 昨日はアメリカンドッグ❤️ 美味しいよねー😋 夜、安くなってたからって 家族も買ってきてくれた😸
@simoitouzuおはようございます😊 セブンのカレーパン 何種類かあって 普通のカレーパン チーズ入りカレーパン 横浜海軍カレーパン 今日のセールは 普通のやつ😄 値段のわりに美味しいので 是非🥳 コメントありがとうございます 良い日曜日を🪄
100円と言われると食べたくなるセブンのアメリカンドッグ😆🎵 すんごく久しぶり〜 カリカリ美味しいな🥰💕 本命は明日のカレーパン100円🙌✨ 楽しみだ! pic.x.com/KLcpDNe1fw