ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン50 パン4 カレー2 クロワッサン2 メロンパン2 クッキー2 パスタ1 ピザ1 春巻き1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ドーナツ1 ラスク1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 さくさく1 どんどん1 まこちゃん1 スナックコーナー1 セブンイレブン1 パンの店1

"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:08現在

6月25日 4:42 ポンタさん♡
セブンのプルコギパン美味しい。もちもちしてる。 確かに目をつぶってカレーパンだよと言われたらカレーパン
6月24日 2:42 もに道
名古屋の美味しいカレーパンの店たちを知ってほしい気持ちはあるけど正直セブンのレジ横のカレーパンがうまくね?になる
6月24日 2:31 けいこ
セブンのカレーパン、お店で揚げていてめっちゃおいしい。でも家の近所3軒あるけど、だいたい1軒にしかないのと、時間によってなかったりする。カレーパン気分になっているから普通のカレーパン食べて、あのカレーパンじゃない事にガッカリする。RP
6月23日 8:32 ルナ(Luna。.*:❅?サブ垢)
デジタルサイネージ セブン-イレブンおいしいNEWS 「お店で揚げたカレーパン」15秒 2人のおすすめどんどん増えてうれしい! (`・З・´)ヒジョーにおすすめです!('◇') youtu.be/ioR1l_SKF88
6月23日 6:22 かくりん
デジタルサイネージ「セブン-イレブンおいしいNEWS お店で揚げたカレーパン」15秒 youtu.be/ioR1l_SKF88?si…
6月20日 7:02 ぽぽんこつ??
@mako12041230まこちゃんおはよん🍏 セブンのメロンパン美味しいよね🤤 サクッフワッで甘さ控えめで💚 後ね!カレーパンも絶品よ(*´Д`*)♡♡ そしてメロンパン丸いから カロリーゼロだからo🙆k
6月13日 6:12 たける(そら)
セブンのレジ横にあるカレーパン美味しいよね
6月10日 17:42 しんちゃん
セブンで気になってたプルコギパン、店員に聞いたら美味しいって言ってたから買ってみた 確かに美味しかったけど ライバルのカレーパンには及ばないかなぁ 生地が優勢な分、肉まんよりはいいかも
6月10日 14:02 東雲
@ummdqカレーパン揚げたて美味しいですよね💓たまにセブンのやつ買ったりしてます🤭 好きなパンはシンプルなパンやドライフルーツが入ったパン😊 近所のパン屋さんのイチジクとクルミのハードパンがお気に入りです💓
6月10日 10:32
久々にセブンのレジ横のカレーパン食べた!ほんと美味しい!
6月10日 3:10 Live fool(しゅうまいです)??
セブンのカレーパンはほんとに革命 あれ以上においしいカレーパンない
6月6日 6:22 치파 거래계
セブンのカレーパン美味しいよなぁ pic.x.com/kDOxDHme35
6月6日 2:22 love-ao??
カレーパンで言うと、セブンのカレーパンめちゃくちゃ美味しいよ?!
6月4日 2:12 ハラミ
わかる セブンのカレーパン外さくさくで中もちもちで美味しい
6月4日 2:12 まーり
めっちゃわかる! セブンのカレーパン美味しい!
6月4日 2:12 あらのぎ◢⁴⁶@バーボン
セブンのホットスナックのカレーパンめっちゃ好き!ほんと美味しい
6月4日 2:12 ゆっぴー
セブンのカレーパン美味しいよなぁ
6月4日 2:11 まつみ
セブンのカレーパン美味しい🤤
6月4日 2:11 つ ば さ
セブンのカレーパン美味しいよね
6月4日 0:12 丁度死にたかったニャンねぇー♡
セブンのカレーパン美味しい pic.x.com/1aRNJzt2QN x.com/akiko_lawson/s…
6月2日 17:52 速見
いけない、職場の人にオススメされたセブンのカレーパンが、ありえないほど美味しい
6月1日 15:12 IKARU?
セブンのホットスナックコーナーのカレーパンおいしい、外はカリカリもちもちで中辛のカレーが丁度いい量入ってて大きくないけど満足感ある。これで160円はコスパ高い
5月28日 0:12 Megꕤ.。
@charo_SKY8セブンのチーズカレーパンめっちゃおいしいよ🍛
5月26日 9:42 こみ
櫻葉を確実に定期的に合わせてくれるセブンイレブンさんには感謝してる。 あとセブンのカレーパンめっちゃ美味しい
5月24日 11:42 黒柑橘ユヅ?
@WIHnot8Crg84747おいしい!めっちゃしょっぱい!! どう見ても体に悪い!!おいしい!!!(ノ∀`*) んあさんにおすすめされたセブンのカレーパンは未だに食べてない(おい)
5月18日 9:32 ほほえみくまさん@LoL
おはよー! 月曜日仕事頑張ろー! セブンのこのカレーパン美味しいよね pic.x.com/TMDkOc3hfQ
5月17日 18:02 神♡たま?‍❄️?✨
@takatoda7791あっ‼︎それ分かる セブンのカレーパン確かに美味しい😋 明日食べます😘
5月17日 4:21 灯台
セブンのカレーパン美味しい
5月15日 14:42 りう
@62Ivyyセブンのカレーパンおいしいよねー!
5月15日 5:00 ケン
@japan_food_lossセブンのカレーパンおいしい
5月13日 23:22 ろんろん
パンモチベがお互い高い セブンのカレーパンおいしい pic.x.com/f9KJnEQ1gk
5月4日 17:22 しばこま☪
@nao_dododoセブンのカレーパン美味しいよね 一時期バイト終わりに毎回食べてた
5月2日 12:22 りる
セブンの焼きたてパンまじで美味すぎる ちなみに全部美味しい、特にチーズカレーパン
5月1日 11:12 ツキ㌠
@japan_food_lossカレーパン🤤🤤 セブンの美味しいですよね 食べたいお腹すいたなぁ
4月28日 15:42 だんほブレイカー
@honty_HamCupわぁー♥️♥️♥️カレーパンだ!嬉しい〜🥹🥹🥹🥹セブン美味しいですがパン屋さんのカレーパンも美味しいですよね✨✨
4月28日 1:52
セブンのクッキーもカレーパンもメロンパンもクロワッサンも美味しい🥰 メロンパンセブンにあるよ〜
4月27日 18:22 ねる @お迎え中
セブンのカレーパン安いし超美味しい‼️おすすめ‼️‼️‼️
4月24日 12:42 えりんぎママ? 子育て/料理/果樹栽培
@kitchenc_uberセブンのカレーパン好き!! 美味しいよねー😍✨ 笑顔で出発よかった🫶
4月22日 14:32 あっき〜
@DqVJpAxXk5OzsJJセブンのカレーパン 美味しいですよね✨😋✨
4月16日 8:12 虎宙-とら-
おはよーー! セブンのカレーパンって値段の割に美味しいよね 最近のハマり
4月15日 14:02 ぐら・ᗷ ?¦Vtuberみたいなことをしてみたいどんくさゲーム配信者
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
4月15日 2:32 えびDAYゆーか
そんなこんなで 本日の報酬です笑 セブンのチーズカレーパン美味しいよ🤤 クロワッサンラスクは店長が見てない間にカゴ入れたから気づかれてない🤣 pic.x.com/71zF3JMjIa
3月30日 10:42 PYN(サブ2)・ ぴよん
昨日は花見をしながらセブンの生パスタ 卵黄のコク濃厚カルボナーラ、カレーパン、お菓子を食べました‼︎ 美味しい‼︎😋 昨日の摂取カロリー: 1,650kcal pic.x.com/va4ogeBfOa
3月29日 16:32 沼ったちゃん(ミニッツ)
セブンの揚げ物セール、今日はカレーパンだった。買った。美味しい pic.x.com/Q6zX7IoLoJ x.com/aG0GpkchQR2672…
3月29日 12:42 筋?
今日限定でセブンのカレーパン100円だからぜひみんな食べよう 美味しいよ
3月29日 12:22 タコヤキイソノ
セブンカレーパンいつもチンしてもらってた。 何でもかんでもチンした方が美味しいという考えは捨てるわ チンしない方が美味しいぞこれ…
3月29日 11:32 さやの〜?
セブンにカレーパン100円って言うから買いに行ってきた〜!! はじめて買ったよ〜❤️ 昨日はアメリカンドッグ❤️ 美味しいよねー😋 夜、安くなってたからって 家族も買ってきてくれた😸
3月29日 10:52 文月 陽華??
@syaru1004気づいてしまいましたか… 個人的には、コンビニのカレーパンでセブンがいちばん美味しい
3月29日 6:12 ミニトマト
@simoitouzuおはようございます😊 セブンのカレーパン 何種類かあって 普通のカレーパン チーズ入りカレーパン 横浜海軍カレーパン 今日のセールは 普通のやつ😄 値段のわりに美味しいので 是非🥳 コメントありがとうございます 良い日曜日を🪄
3月28日 17:32 うぶとも
100円と言われると食べたくなるセブンのアメリカンドッグ😆🎵 すんごく久しぶり〜 カリカリ美味しいな🥰💕 本命は明日のカレーパン100円🙌✨ 楽しみだ! pic.x.com/KLcpDNe1fw
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×