みんなの「セブン クロワッサン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
"セブン クロワッサン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:14現在
今日の朝ごはんはセブンのミニクロワッサンだったんだけどあれはちゃめちゃ美味しいね、一生たべれる、3個までにしました(3個も大概では?)(300キロカロリー切っているので、良い。)


