ナウティスイーツ 

みんなの「セブン クロワッサン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

クロワッサン3 カレーパン1 朝ごはん1

"セブン クロワッサン おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:14現在

2023年2月7日 9:45 ITSUKI 虹ヶ咲学園
@nakia_sata おはよう!☀️ 個人的に朝はクロワッサンが食べたい🥐 セブンのカレーパンも美味しいよ☺️
2023年1月31日 9:39 てんとう虫倶楽部?【公式】
セブンのクロワッサンねトースターで温めると美味しいから試してみよほしいのよ🥐
2023年1月31日 9:15 さぶぶえるせる
今日の朝ごはんはセブンのミニクロワッサンだったんだけどあれはちゃめちゃ美味しいね、一生たべれる、3個までにしました(3個も大概では?)(300キロカロリー切っているので、良い。)
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ