ナウティスイーツ 

みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン50 カレーパン4 クロワッサン2 揚げパン2 コーヒー2 牛丼1 そば1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 つけそば1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 カツカレー1 冷やし中華1 チヂミ1 ナポリタン1 クリームパン1 コッペパン1 スコーン1 メロンパン1 デニッシュ1 チョコレート1 フィナンシェ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 バケット2 パン屋さん2 ファミマ2 うおい1 お弁当1 どんぐり1 みよし1 サンマルク1 シライシパン1 ジャンボ1 チャンピオン1 チロル1 ナンバーワン1 フランク1 ベーカリー1 ライフ1 奈つやの中華そば1

"セブン パン おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:34現在

6月26日 5:32 aki ? ?
おはようございます☂️ ベースブレッド食べて 行ってきます❣️ セブンの豆粉パンも 美味しい & ローカロリー で😤オススメだよ pic.x.com/CE8SGcrezl
#パン  
6月25日 4:42 ポンタさん♡
セブンのプルコギパン美味しい。もちもちしてる。 確かに目をつぶってカレーパンだよと言われたらカレーパン
6月23日 10:22 ニコニコのともちん
田舎のセブンに売れ残ってた プルコギパン発見‼️ もっとニクニクしいかと思ってたけど、 そうでも無い。 プルコギのタレと少しの野菜が中に入ってる感じ。まあ、美味しい。 pic.x.com/2wXaGKG5Tr
#パン  
6月22日 4:49 7 ?ましゅまろきゃんでぃ
セブンのプルコギパンめっちゃ美味しい😭
#パン  
6月21日 9:12 r
@umwjjjjセブンのは食ったことないけどパンのコーナーにあるチーズ味のなんか少し外側カリカリしてやつ美味しいよ
#パン  
6月19日 16:12 しらとす
セブンのサルサソースのパンめっちゃ美味しいです おすすめ
#パン  
6月19日 12:22 Monika?(6月27、28日backnumber大好き熊本えがお健康スタジアムお待ちしてます)
@Creepy_Nuts_お昼何食べてるの?ラーメン🍜?パン🥐? セブンの冷やし中華、マヨネーズもかけて食べたら、美味しいよ👍
6月14日 1:52 サブ垢のかるか、
セブンのプルコギパン餃子みたいで美味しいんだけど餃子みたいでおいしいという表現を使いづらくなるとは思わなかった プルコギパン美味しいので食べてはほしい
#パン  #餃子  
6月13日 16:42 頭痛持ち
セブンのチヂミパンからいけどおいしい
6月13日 5:41 るぷしゅぷ (ジョシュ)
初めてセブンに行った! ニューヨークのセブンはこれを売ってる、おいしかった 家で作ったのよりおいしいw でも、日本ではパンの耳を切るんじゃない? pic.x.com/wUjytsiEnb
#パン  
6月12日 9:22 岩ちゃん
@bfhz2V01VE9003にゃーさんおはようございます🤗✨ 今日は手前のSAで力尽きてパンがない所なんです🙄 セブンのジャンボフランク美味しい( * ॑꒳ ॑*) ありがとうです🤗✨ 荷降ろし&荷積みよしʅ(´・ω・`)วヨシ! 本日も安全運転で頼む🐘🙏
6月11日 0:32 乃暗【ノアン】
仕事終わりのパン🥖 今日はセブンのふわじゃり食感 揚げパンシュガーにしてみました! 揚げパンといったらこの表面の砂糖が美味しいのです😋 スムージーが半額だったので買いに行こうと思ったら既に売り切れでした😿 pic.x.com/gQSXBl1b1K
6月10日 22:52 楪あおい@趣味配信者
@pia_GN001セブンのみそパン(群馬限定)とか美味しいから買う(´・ω・`)
#パン  
6月10日 17:42 しんちゃん
セブンで気になってたプルコギパン、店員に聞いたら美味しいって言ってたから買ってみた 確かに美味しかったけど ライバルのカレーパンには及ばないかなぁ 生地が優勢な分、肉まんよりはいいかも
6月10日 16:42 鈴菌ライダーMAPPAMAN-G+g
@Buchou_J確かにそうだよね😂 最近、コンビニパンも高くなってしまい、専門店のパンも必ずしも高品質ではなくて、パンへの不満が増していたところへ現れたシライシパン🤩 セブンが少し心を入れ替えた感があるけど、まだまだ許さへんで💢 種類少ないけど、スーパータイヨー(BIGHOUSE)のパンも美味しいよ🤤
6月10日 14:02 東雲
@ummdqカレーパン揚げたて美味しいですよね💓たまにセブンのやつ買ったりしてます🤭 好きなパンはシンプルなパンやドライフルーツが入ったパン😊 近所のパン屋さんのイチジクとクルミのハードパンがお気に入りです💓
6月10日 4:09 minato,etc
セブンのくるみ塩パン美味しい 2つで160円はコスパ最高 塩パンはライフのとパンメゾンのが好き 最初に食べたのはサンマルクベーカリーであれも美味しかったなー
6月10日 0:42 半ねり
火曜、梅雨入りでしっとりしている。昼はいつもどおりセブンのパンで、少し前から並んでいるクルミ塩パンみたいなのがおいしい。ビワ pic.x.com/X5SzbmL5iq x.com/hanbun_neri/st…
#パン  
6月9日 11:22 いより@イベントお疲れ様でした!
@neconoco_silverねこのこさんはパン派なのですね! 禁断症状😂それくらい好きなのですね 最近セブンでパンが売っていますが、チョコクロワッサンが美味しいです✨
6月8日 23:02 あおき
@Lukaxhimeよかったよかった!1度チョコレート食べるとずっと食べたくなっちゃう 🍫💭 セブンのメロンパンおいしいんだ!?コンビニのパンぜんぜん食べなくなっちゃったな~~~ そっちおいしいパン屋さんある?🥐
6月8日 7:32 Yosy
セブンのプルコギパンおいしい。 それはそうと画像プルゴキって書いてあるけど大丈夫? x.com/711SEJ/status/…
#パン  
6月6日 8:02 みるも
まるごと豆粉パン、セブンで買って食べてみた。ふわふわで美味しい❣️ヤクルト効果で今朝もするするっと快腸!私の腸活はヤクルトがナンバーワン。おばあちゃんもヤクルト毎日飲んで100歳まで生きたからね😊しかも頭もボケずに!ヤクルト飲んでいけが口癖だったなぁ。 pic.x.com/mGIVtjC91A
6月5日 6:42 ぱる*ズボラな乳がんst2タモ中
@Siempre_carinoですです!セブンはお弁当も揚げ物もパンもおいしい😋
6月3日 1:32 かいぽん@ウェルネスフードサポーター
昨日の食事まとめ🍽 朝:チキン&チリ・おにぎり 昼:魚介豚骨まぜそば(セブン)・プロテイン 間食:大福・プロテイン 夜:チキン&チリ・おにぎり 久しぶりにチキン&チリ🌶 パン変わった?🤔 柔らかくて美味しいけど食べ応えは前の方が好きかも😂 pic.x.com/hwv9ovcemj
#そば  #パン  
5月31日 17:42 皐月子*パンと手帳と勉強日和*
このところ、毎日セブンに通う日々笑 これはチロルの包み紙で工作。 パンの袋も貯めてる✨ 何を作ろうか考えるのが楽しみ。 パンもスイーツも美味しい、幸せ。 わくわくしていいんだよ、ね😊 @711SEJ pic.x.com/6pyHdHkHm5 x.com/711sej/status/…
5月27日 2:11 やすす75
明日の朝ごパンにジャケ買いしちゃった♡♡ 友達に炭水化物in炭水化物って笑われたってナポリタンロールは美味しいわけ (*´༥`*)♡ あとセブンにスンスンプリントされてるマスクも売ってた。 カミュっち知ってるかなぁ?? pic.x.com/pYMSRPDizX
5月26日 15:22 ガタ子@かなざわ速報
チャンカレとセブンが…コラボ!? チャンピオンカレー監修の味が再現!だって…絶対美味しいじゃ〜ん! ロースカツカレー、カレーピザパン、カツカレーチーズソース入りおにぎり… しばらくはチャンカレ祭りだ。 5月26日~6月8日まで限定販売中!! x.com/711SEJ/status/…
5月26日 12:42 Akira
セブンのコーンパンも美味しいけど どんぐりココノススキノ店限定の “炙りコーンのチーズチャバタ” マジで絶品🌽✨ pic.x.com/PLCcs9WAjT x.com/a_kr1205/statu…
5月26日 11:02 ねこだ
セブンのかりじゅワッサンより美味しいパンを知らないと言っても過言ではない
#パン  
5月25日 20:42 シグエル?アセべ ホロカ
@karea12ac個人的にファミマは焼き鳥がおいしい! パンとおにぎりが無難に美味しいのがセブン ホットスナックとコーヒーが1番美味しいのがローソンって勝手に思ってる(;-ω-)
5月25日 17:32 みむら?痩せてみせる?
セブンのデニッシュパン?みたいなの会社の人から貰ったんだけどめちゃくちゃ美味しい
5月23日 16:42 ガネ? おかわりください
セブンのおいしいパンコーナーのパン🍞𝟛 マッシュルームパイとコーヒークロワッサン 27バーツと26バーツ🇹🇭 pic.x.com/zxz7Ybrgqw
5月22日 19:42 もりりりり
アホだから朝にセブンの増量パン食べて昼に抹茶シュー食べて夕方に噂のディップポテト食べて(結局マヨ無理でディップはしなかったが)締めに担々麺食べてて爆カロリー過ぎてこれは流石にヤバいけど美味しい1日でした🍜 pic.x.com/IvlHHl9F9M
5月20日 13:42 わたかん
セブンの50%感謝盛り あんまし話題になってないし残りまくりだな POPが 5❤️ で分かりづらいのでは ローソンの二番煎じなのになぜ… ちぎりパンめっちゃお得で美味しいのに
5月20日 8:42 ヤッホー
@m9KX0XamnzsUvB3おはようございます☀ セブンのパン🍞も美味しいよね〜👍 昨日のキリショーが金髪👱になってたぁ おたおめツアーの準備かしら😄
#パン  
5月16日 19:52 れみこ
セブン 二郎 食べ終わったよ まず持った時重すぎるしやばい?食べれる?って思ったけど朝ちょっとしか食べてなかったからいけたんだけど今腹パンすぎる😭やばいほんとに しかも暑すぎるしやばい やばいしかない。味は美味しい!!!! ちなみにカロリー1446kcal、重さは1101gで草 明日はほぼご飯なし
#パン  
5月16日 12:52 ジュウベイ
@pictmatchセブンのパンではつぶコーンマヨと 『お好み焼きパン(焼きそば入り)』推してます! チョコクリームパンも美味しいですよね! 来週、増量バージョン狙いで行こうで行こうと 思ってます🤤 pic.x.com/ZBzQuIZ1uL
5月11日 9:42 織花える@えるふVtuber
@Ymir_Themirゆみるさんおはよ~~~ セブンさん!店舗限定なんだけど 店内焼きのパンがあってめちゃおいしいんだよね~ 下手なパンやさんが負けちゃうおいしさ! そんなに朝は食べないし正解!おいしーーー🍞
5月11日 7:42 ⚽️ぽっぽ@ホームは大概いる。
セブンのサルサソースのソーセージパン、ピリ辛より辛めでおいしい…!このサルサソース売ってくれ…。安いのにうまいの良き。ソーセージも結構美味しい。
#パン  
5月9日 11:52 Hiro.Taka
セブンでフィリーチーズステーキ?新発売?を購入。味はすごくいい感じだと思ったけど、パンが日本人好み?なのかもっちり感があって。。。。。味的にはUSで食べたものに劣らずいい感じでおいしい。パン・バケットがレンチンすると残念な感じがした。   pic.x.com/eCwom2hHaA
5月7日 12:02 タナカリ
セブン新発売のパン。 フィリーチーズサンドは牛肉と玉ねぎとチーズを濃い〜味付けにしたやつを硬めのバケットに挟んでる感じ。 胡椒も効いてる。 濃い〜チーズ牛丼に胡椒振ってパンに入れた感じ。 美味しい。 揚げパンは水分少なめのコッペパンに油染み込ませてホイップ挟んだ感じ。 pic.x.com/bXuPnLGUsG
5月6日 21:52 EPSILON
かにパンシリーズ最新作セブンで売ってた。スコーンだけどしっとり感あって美味しい。 pic.x.com/YMn5lyo0CG
5月6日 17:22 19880623
セブンはクソ、パブリックエネミーと思いつつも ちょうどいい大きさの500mlペットボトルコーヒーと パン売り場のハンバーガーはつい買ってしまう 「セブンのスイーツとか美味しい」とか言って甘やかすからあかんねんで、と 普段は言ってる癖に ハンバーガーだけはどうしても
5月2日 12:22 りる
セブンの焼きたてパンまじで美味すぎる ちなみに全部美味しい、特にチーズカレーパン
5月2日 2:42 ゆめや
ちょっと前になるけどセブンのお店で焼いたフィナンシェ食ったらただの美味しいパンやった あれはフィナンシェとはまた違った食い物やな pic.x.com/uFWtt3NvxK
5月2日 0:42 戦闘民族( ´ω` )?日常呟き荒ぶりbot
最近のセブン、パンの値下げ頑張ってる 味はそこまで美味しい訳では無いけど 大きさの割に安め( ¨̮ ) pic.x.com/SWWnyTDDqI
#パン  
4月25日 13:12 たろー✌︎☺︎
奈つやの中華そば@下丸子 【限定】春うらら 煮干しつけそば+もちもち雲呑 7:28の予約争奪戦を制して18番をゲット✌️ 狙いの限定をいただきました。 煮干しの香りが最高🥰 めちゃんこ美味しいニボつけ! 春ですね🌸 帰りに寄ったセブンの前で中学生が「腰パン」について語り合ってたのが可愛かった pic.x.com/vqyduczywd
4月24日 16:32 うー(RN:長良川の"うー")
美味しいですよ。セブンのファストフードのパン。
#パン  
4月24日 16:32 手帳カウンセラー?野ばら
@nekohana_yukaセブンは高級路線だよね~! ファミマがパンやご飯が美味しい! ローソンは安い! ほんと、たまに行くと目移りしちゃうよね(*´艸`*)
4月24日 11:52 ほりぺーちゃん
@maaaaaaaayumセブンのパンおいしいって聞いた事ある🥰 私も今度行った時見てみようかな👀
#パン  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ