ナウティスイーツ 

みんなの「セブン どら焼き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン どら焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

どら焼き11 チョコレート1 カステラ1 わらび餅1 抹茶1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あやこ1 ファミマ1 Hanako1

"セブン どら焼き おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:29現在

2023年6月6日 18:12 そば@罪人
セブンの生どら焼きめっちゃ美味しい。。見つけたら絶対買うべきだー
2023年4月17日 7:52 ウサキティ春a.k.a毛利キティ五郎
@12neko23 ちょっと寒かったりまた暖かくなったりの繰り返しだからね(^_^;)りんちゃんも体調には気をつけて💜 セブンのいちごクリームのどら焼きぜひ食べてみてね🍓 ファミマの青いチョコレートもけっこう美味しかったよ😋ブルーベリー味好きなら美味しいと思う
2023年3月27日 10:41 コウメちゃん(研修生の独り言)
@mariemiyazaki25 まえりさん、おはようございます😊 ありがとうございます✨️ 本当に貴重な繋がりですよね✨ お会いした時はしっかり感謝の気持ちを伝えようと思います(*^^*) セブンの桜餅にするかドトールの桜どら焼きにするか迷ってます😅 どちらも美味しいですよね🌸
2023年3月19日 1:42 コバショ
帰りに寄ったセブンにあったから…。 そりゃ買っちゃうよね。 きっとホイップは入ってなかっただろうけど。今度、Winちゃんに地元の美味しいどら焼きを送りたいよね🥰
2023年3月17日 15:41 Aki.
お祭りや初詣のお土産でたまにベビーカステラ買うよ😃でもさすがに千円のはよう買わん💧 今セブン🏪に黒蜜きな粉餅っていうわらび餅をどら焼きに挟んだヤツが出てるけどおいしいよ! スイートポテトが好きなら舟和の芋ようかんも好きそう♪東京土産ならコレが一番嬉しい。ほぼ芋✨
2023年3月9日 15:22 うさこ
@love_aqua_0305 あのね、セブンに売ってる 要冷蔵のこのどら焼きが 美味しいの! 甘さ控えめでとっても パクパクいけちゃう(*´ч`*)
2023年3月4日 6:10 ℛᎽᎾ ♍️りょう? 中村皇子の眉間のシワ
『差し入れの日』 (3月4日 記念日) #新宿セブン #中村倫也 ㄜƕ #健太くん どら焼きに😊 ナナナ🍌に😮 可愛い (∩˃ ᵕ ˂∩)キュン♡ あやこぱが現場の差し入れに選んだ可愛い♡ものとは?〜テレビ東京の“ちょっとおいしい”話第2回〜 | Hanako Web:
2023年2月25日 16:19 後藤のれあ 基本ソロラン地区
セブンの生どら焼きおいしい
2023年2月18日 23:05 ゆきち 静岡県西部
沼津で撮影した写真を遡っていたら2012年の内浦が最古だった。セブンが今の位置になくて、浜の家さんの横にも今はない建物が見える。当時は美味しいどら焼きや海鮮の食べられるお店があることも知らなかったなぁ・・
2023年2月14日 15:19 ぱらな@小説家になろう&カクヨム
今回は『飲むわらびもち(黒蜜)』を飲んだ、バカ美味かった///♡ あと、セブンのどら焼きと食べたらさらに美味かった///♡ いっつも抹茶しか頼まんけど、他の味も美味しい///♡
2023年2月3日 14:35 sakura-mochiko
セブンのホットカフェラテ、コクがあってめちゃ美味しい💓肌寒い日なので暖まるー💓 ありがとうございます! 2月14日まで毎日応募できるよ。 @711SEJ どら焼きは今日頑張ったご褒美✨クーポンで30円引きでした!嬉しい😆 あ、でもチョコフェアだったのに😅
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ