ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 アイス6 わらび餅2 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 まいもん1 カフェイン1 サンド1 セブンイレブン1 ファミマ1 ベリーベリー1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:36現在

6月24日 14:52 のんちゃん?ラスボス様♡真夏の美脚短パンに会いたい♡( ˘ω˘ )スヤァ…
セブンでフィナンシェ買っちゃった‼️ 抹茶とプレーン、美味しいのかな? 楽しみ(・。.♡) 節約は???( `-´っ👛 c)ギュッ
6月24日 2:52 くろねこのおひたし
セブンの宇治抹茶水羊羹推しなんですけどなんであんなに美味しいんですか?あれなら毎日食べれそうだし夏の食欲バイバイ期に助かるんだよね〜
#抹茶  
6月23日 7:12 ♪便利生活研究所@楽天ROOM・*
フォロワー!明日セブンのスムージー全品半額だよ!!抹茶おいしいよ!!ザクザクチョコとかメロンミルクもいいよ!!! pic.x.com/Y8pt1hrpxi
#抹茶  
6月22日 22:52 まる3?SGC2日目
@ka_ak_jojiナッツ系美味しいよね〜! 抹茶ラテ最強🤩どこのお店が好きとかある?ラテじゃないけどこの前飲んだセブンの抹茶スムージーが美味しかった!
#抹茶  
6月20日 13:22 sora
@moss_700わーい😆セブンの抹茶食べたんだね!! 抹茶が濃厚で美味しいもんね✨ うん、コンビニでサクレは高いよ😭 ブドウおすすめだから食べてみてね✨✨
#抹茶  
6月20日 0:52 しゅう??Ado
セブンのまぜまぜスイーツ抹茶ラテが美味しい
#抹茶  
6月19日 12:52 茄子紺?
カード無かったセブンでとりあえずと思って買った辻利お濃い抹茶サンドアイス甘さ抑えめで抹茶風味もしておいしい
6月18日 16:22 はらちゃん?️アドシード採用広報
セブンの抹茶スムージーめちゃめちゃ美味しい🍵 pic.x.com/9pNFxGIpg3
#抹茶  
6月16日 20:32 MIZUKI
セブンの新しいスイーツ、めちゃくちゃ気になる! わらび餅入ってるの嬉しい!絶対美味しいと思う☺️💭 いちごも抹茶も両方買ってみよう〜〜〜🙌🌟 x.com/711sej/status/…
6月15日 21:02 お粥
侑磨くん❕セブンの抹茶スムージーは持ち帰って牛乳と割って飲むのがいちばん美味しいからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍵.ᐟ.ᐟ(今更) x.com/_meromeroyuma_…
#抹茶  
6月12日 20:52 ろん
セブンのスムージー、そのまま食べたら美味しい氷アイスなの再発見 特に抹茶🍵やばい
6月12日 17:42 るか??
ふぅん… セブンの抹茶スムージー 割と濃くておいしいぢゃん… もう少し甘いとあたい好みだけど この苦さも………… 嫌いじゃない😎
#抹茶  
6月12日 15:42 ?????(の中の人。)?
帰り道寄ったセブンでスムージー買えた!! 宇治抹茶美味しい(ღˇᴗˇ)。o♡ pic.x.com/WQTDFvgLH4 x.com/kanaatkana/sta…
#抹茶  
6月12日 3:02 リョク
セブンの抹茶スムージー、そのまま食べるのもかなり美味しい カフェインありますか そうですか 寝れないのでもうやけくそです
6月12日 1:42 胡桃ぬい?୨୧ VTuber【21時~毎日配信】ガンプラ
セブンの抹茶スムージーみんな飲んだ報告してくれて嬉しい✨ そのまま飲むのもいいけど、別のグラスに移して牛乳で割ると本当に美味しいよ!!! 1:1くらいが好きだけど濃さはお好み〜!!! これだと1杯買えば2杯飲めるのが嬉しい(◍´꒳`◍) pic.x.com/Ai2Hnk8fak
6月11日 15:12 いぶきー( ˙灬˙ )?( ˙灬˙ )
セブンの抹茶スムージーそのまま食べても美味しいライフハックも気になるけどファミマのアールグレイフラペも気になる(゚д゚)世の中欲望だらけ
6月11日 9:42 gam1
30分並んでセブンの宇治抹茶スムージー飲んだけどめっっっっっちゃ美味しい。これは単純に味が美味しいのか30分並んだことによりバフがかかっているのか
#抹茶  
6月11日 7:12 桔梗??チョコミン党☀️?
  昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
6月11日 1:12 Aria
イチロー『スム〜ジ〜だねぇ』 セブンのスムージー半額って事で、昼休みにダッシュして買いに行ってみました 抹茶美味しいです アサイーは思ってより味薄い 200円なら時々飲みたいと思う pic.x.com/ZGu59Bumq5
#抹茶  
6月11日 0:42 土偶さん
セブンのスムージーって果物の端材の味よな…🥹抹茶は中々美味しかったけど、濃いからもっとミルク足したい感じだった記憶。 セブンは、どのコンビニよりも冷凍フルーツがおいしい👍 手軽で甘くてカロリー低し、固形物だから噛んで満足度も上がるからダイエット中も最高✨
#抹茶  
6月11日 0:02 ちる ?
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい…!!!!となった日でした🍵
#抹茶  
6月10日 23:42 酒カスクズアイス♀
@shuri_norecoセブンのスムージーの抹茶のやつをアイスとして食べるの美味しいらしいよ❕私の近所は売り切れでした😔
6月10日 23:42 ✘✘✘
セブンの抹茶スムージー美味しいと思わなかった スムージーにしないでそのまま食べたら美味しいかも?
#抹茶  
6月10日 22:52 ミヒメ
セブンイレブンのスムージー叩きが始まってるけど、叩くのはセブンの上層部と常識知らずの汚客様な 普通に楽しく飲んでる民やセブンの現場の店員さんを叩くのは違うよ 抹茶スムージーは美味しいです、以上
6月10日 21:02 まろみ
セブンのスムージー半額、16時くらいにコンビニ発送行ったら機械に並んでて反響すげ〜となるなど 今日暑かったしね 抹茶おいしいよ
#抹茶  
6月10日 18:52 ワニの前歯
好み一緒だ~セブン今半額なってるじゃんスムージーあれの抹茶美味しいから飲んでみて 飲んだら報告待ってるー、
#抹茶  
6月10日 17:12 すみね
セブンの抹茶スムージーを牛乳で割るの大好きだから3個買ってきた🥳 1個はお店で調理せず細かくして暖かい牛乳注いで飲むと美味しいってみたからそれやるぞ〜
#抹茶  
6月10日 16:22 ༺Satsuki༻
夜酒飲むつもりなんだけど、セブンの宇治抹茶スムージーをウォッカで割ると美味しいんじゃないかって
#抹茶  
6月10日 15:32 ちなこ
@maimonosub324まいもんちゃん!! 私も半額と聞いて出勤前にセブンさんいきました! 買いました╰(*´︶`*)╯♡ いつも苺買っちゃうけど抹茶が人気なんだね😊 どれも美味しい💛
6月10日 15:22 D・ヘッドハンター
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
6月10日 14:52 らっこ
セブンのスムージー、抹茶はほんとに美味しいので是非飲んでね
#抹茶  
6月10日 14:42 nemu?‍⬛?
セブンのスムージー半額 圧倒的におすすめしたいのは抹茶です🍵 ちゃんとした抹茶なんです。 本当に美味しい。 pic.x.com/VkYpeCZhKm
#抹茶  
6月10日 14:32 いいこと山
セブンのスムージー今日半額だけど圧倒的に抹茶がオススメ、美味しい、多分牛乳で割ってラテにしても美味しいと思う。スイカはあんまおすすめしません、瓜って味がする…!
#抹茶  
6月10日 14:02 もち
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
6月10日 13:52 嘘月?
セブンの宇治抹茶スムージー美味しいって聞いたから飲んだけど、あんまり美味しくなかった…
#抹茶  
6月10日 12:32 りん
@starlight_1410ベリー美味いっすよね✨最初に飲んだのがそれでそれからハマりました! 抹茶のやつが美味しいとよく聞くんだけど近場のセブンは置いてないので気になってます👀
#抹茶  
6月10日 11:41 yuukaだ余???
セブンのスムージーあんま美味しくないイメージだったけど、宇治抹茶は美味しいと聞いて買ってみた うん、いける👍 でも普段の金額だと見合わないかも
#抹茶  
6月10日 11:32 lalala
セブンのスムージー、10種類くらいあって直接バナナが入ってないのひとつしかなかった😂 抹茶スムージー🍵 おいしいけど、スムージーなのかは謎🙃 pic.x.com/un1HCMTONP
#抹茶  
6月10日 11:22 小森陽葵(ひなた)
セブンのスムージー収穫してきた🫐🍵 人いっぱいおって結構待ったーー アサイーはいつも飲むんだけど初抹茶凍ったままの状態で食べても美味しいって見たから一個たべてみた。あいすだった。しあわせまっちゃ。お馬かったよ。 pic.x.com/TQLMufmM6G
#抹茶  
6月10日 10:22 霧魔すあま@墓場の住人
セブンのスムージー半額は抹茶スムージーにしたけど美味しいなこれ。
#抹茶  
6月10日 10:02 通行人E
たまたまセブン寄ったらスムージー半額だったから買っちゃった! 香り広がる抹茶スムージー! 後味すっきりめの抹茶ハーゲンダッツみたいでめちゃ美味しい!🍵
6月10日 8:12 N akaemon‎
この世の抹茶系飲料の中でいちばん美味しいでお馴染み、セブンの抹茶スムージー 今日だけ半額みたいなんでね 飲んでみて pic.x.com/WfuWCrFlPW
#抹茶  
6月10日 6:42 はかまだ
今日セブンのスムージー半額と聞いて朝活。抹茶売り切れててメロン。美味しい。 pic.x.com/1AYHwAvhE2
#抹茶  
6月10日 5:42 しろころ?☺︎?1y + 7m?
1人でコンビニへ🚶 セブンのスムージー買いにきた! 宇治抹茶が残り3個しかなかった…! このまま食べても美味しいのだ
#抹茶  
6月10日 4:21 ?⭐︎
セブンのスムージー、抹茶激うまで好き あとグリーンスムージーもおいしい
#抹茶  
6月10日 4:02 27♡
アサイーバナナ、ベリーベリーヨーグルト、抹茶、ストロベリーミルクまじで美味しい❣️家のすぐ近くにセブンあって神✨ x.com/ririka_rrk/sta…
6月10日 3:22 なゆたろう
セブンのスムージー半額だから抹茶ミルクにした そのままでもおいしい pic.x.com/bn7EgaSHUf
#抹茶  
6月10日 2:51 へらち
セブンの宇治抹茶スムージーに牛乳とわらび餅入れたら美味しい! 後でまた買いに行こうかな ショコラと焼き芋なかった🥹
6月10日 1:42 tami(•ө•)多未
セブンのスムージー今日半額よ〜☝🏻せっかくだから初めて宇治抹茶の飲んだら美味しいんですけど〜〜〜〜😸
#抹茶  
6月10日 0:02 さのまゆ
明日セブンのスムージー半額なのか🤔 今出てる抹茶のスムージー美味しいからみんな飲もうぜ
#抹茶  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ