みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:36現在
セブンでフィナンシェ買っちゃった‼️ 抹茶とプレーン、美味しいのかな? 楽しみ(・。.♡) 節約は???( `-´っ👛 c)ギュッ
フォロワー!明日セブンのスムージー全品半額だよ!!抹茶おいしいよ!!ザクザクチョコとかメロンミルクもいいよ!!! pic.x.com/Y8pt1hrpxi
@ka_ak_jojiナッツ系美味しいよね〜! 抹茶ラテ最強🤩どこのお店が好きとかある?ラテじゃないけどこの前飲んだセブンの抹茶スムージーが美味しかった!
セブンの新しいスイーツ、めちゃくちゃ気になる! わらび餅入ってるの嬉しい!絶対美味しいと思う☺️💭 いちごも抹茶も両方買ってみよう〜〜〜🙌🌟 x.com/711sej/status/…
侑磨くん❕セブンの抹茶スムージーは持ち帰って牛乳と割って飲むのがいちばん美味しいからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍵.ᐟ.ᐟ(今更) x.com/_meromeroyuma_…
帰り道寄ったセブンでスムージー買えた!! 宇治抹茶美味しい(ღˇᴗˇ)。o♡ pic.x.com/WQTDFvgLH4 x.com/kanaatkana/sta…
セブンの抹茶スムージーみんな飲んだ報告してくれて嬉しい✨ そのまま飲むのもいいけど、別のグラスに移して牛乳で割ると本当に美味しいよ!!! 1:1くらいが好きだけど濃さはお好み〜!!! これだと1杯買えば2杯飲めるのが嬉しい(◍´꒳`◍) pic.x.com/Ai2Hnk8fak
セブンの抹茶スムージーそのまま食べても美味しいライフハックも気になるけどファミマのアールグレイフラペも気になる(゚д゚)世の中欲望だらけ
昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
イチロー『スム〜ジ〜だねぇ』 セブンのスムージー半額って事で、昼休みにダッシュして買いに行ってみました 抹茶美味しいです アサイーは思ってより味薄い 200円なら時々飲みたいと思う pic.x.com/ZGu59Bumq5
セブンのスムージーって果物の端材の味よな…🥹抹茶は中々美味しかったけど、濃いからもっとミルク足したい感じだった記憶。 セブンは、どのコンビニよりも冷凍フルーツがおいしい👍 手軽で甘くてカロリー低し、固形物だから噛んで満足度も上がるからダイエット中も最高✨
セブンイレブンのスムージー叩きが始まってるけど、叩くのはセブンの上層部と常識知らずの汚客様な 普通に楽しく飲んでる民やセブンの現場の店員さんを叩くのは違うよ 抹茶スムージーは美味しいです、以上
@maimonosub324まいもんちゃん!! 私も半額と聞いて出勤前にセブンさんいきました! 買いました╰(*´︶`*)╯♡ いつも苺買っちゃうけど抹茶が人気なんだね😊 どれも美味しい💛
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
セブンのスムージー今日半額だけど圧倒的に抹茶がオススメ、美味しい、多分牛乳で割ってラテにしても美味しいと思う。スイカはあんまおすすめしません、瓜って味がする…!
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
@starlight_1410ベリー美味いっすよね✨最初に飲んだのがそれでそれからハマりました! 抹茶のやつが美味しいとよく聞くんだけど近場のセブンは置いてないので気になってます👀
セブンのスムージー、10種類くらいあって直接バナナが入ってないのひとつしかなかった😂 抹茶スムージー🍵 おいしいけど、スムージーなのかは謎🙃 pic.x.com/un1HCMTONP
セブンのスムージー収穫してきた🫐🍵 人いっぱいおって結構待ったーー アサイーはいつも飲むんだけど初抹茶凍ったままの状態で食べても美味しいって見たから一個たべてみた。あいすだった。しあわせまっちゃ。お馬かったよ。 pic.x.com/TQLMufmM6G
たまたまセブン寄ったらスムージー半額だったから買っちゃった! 香り広がる抹茶スムージー! 後味すっきりめの抹茶ハーゲンダッツみたいでめちゃ美味しい!🍵
この世の抹茶系飲料の中でいちばん美味しいでお馴染み、セブンの抹茶スムージー 今日だけ半額みたいなんでね 飲んでみて pic.x.com/WfuWCrFlPW
アサイーバナナ、ベリーベリーヨーグルト、抹茶、ストロベリーミルクまじで美味しい❣️家のすぐ近くにセブンあって神✨ x.com/ririka_rrk/sta…