みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:37現在
元々ドリップコーヒーの不満もフレグランスなんだよねぇ。
封を切って香りを嗅ぐのだけど冴えんなぁと思いながら淹れている。
コロナが収まってまたセブンカフェが美味しいと思えるようになりますように。
タバコは簡単にやめる事もできたけど、コーヒーはやめられなくなってしまった。。コーヒーって言ってもカフェラテなんだけどさ。毎日コンビニで買ってるんだけど、多分1ヶ月1万くらいカフェラテに使ってるw セブンのカフェラテが1番美味しい。
@maaapom625 娘さんの体調、回復してよかったです。
ローソンのコーヒーも美味しいですよねー、セブンの次によく利用してます。アイスコーヒー大好き💕
セブン寄ったら初めてりょうくんのコーヒー売ってるの見たけど
高いのね
美味しいのかな?
珈琲飲めないんだけどね
旦那に買ってこうかなって
セブンのコーヒー1番美味しいし好き。
ストロー要らずで飲める蓋なのに、わざわざストローをつけてくれるホスピタリティ。
最高です。
いつもありがとうございます。
@UTxTU_O3O セブンミルク感つよくてうまうま❤コーヒーだめ?美味しいよ?💕
息子君甘いもの苦手なのかな??
チョコ食べると手がチョコだらけでめんどくさいんだけどね?w娘ちゃんと食の好み合うね~✨
歯は大事だから、大泣きされても歯磨きしてるw
@satuki516 セブンのコーヒー美味しいですよね🤝
いいなあああああああ!!
毎日飲みたい🤤
@linemarketing_8 キステルさん
ローソン近くにないのが残念。ローソンはスイーツも美味しいイメージ🥰
セブンのコーヒー。カフェラテウマウマ🤭
いいコートはさぞかし最高だろうなー🥺
@Niagirl_45 コメダだったらるシロノワール食べてたんじゃないですか?😅
いい感じの喫茶店ってないですよねぇ?
そこそこ美味しいコーヒーなら、セブンやローソンで飲める😄
行った事は無いんですが熊商前のあじさいって言う喫茶店が気になっています。
今日はなんだか暖かい…過ごしやすいなぁ。お仕事お休みで良かった💎お腹空いたなぁ、美味しいコーヒー☕飲みたい…スタバ行こっ!チーズケーキもたべたいっ!
セブンの店揚げカレーパン、絶品よね。空腹で食べたからかな。温かくって超美味しかった🍛🍞
オススメー(*^^*)💛❤💙
セブンのコーヒー美味しいとよく聞くので気になってます😆




















