みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:12現在
ローソンのあとセブンにもよって杏仁のアイスとミルクティーのモナカアイスも買ってきた!杏仁美味しいらしいから楽しみ!暑い日に食べたい😋 pic.x.com/wYyxEo9t1P
セブンで売ってるチョコミントドリンクがとても美味しい💯💯💯 無印のアイス(強)と同じ系統。ミントのスースー感がとても爽やかでサッパリスッキリ pic.x.com/B3aZBUVXOh
@himatan_ttnkセブンティーンアイスは無くならないでほしいわぁ😮💨😮💨😮💨 美味しいし思い出もあるしー🥂✨ 3度見くらいしちゃったから申し訳なかったwww
@chinako92643717おはようございます☀️ アイスの実、美味しいですよね🍨 セブンでキャンペーンやってますので、狙ってます😉 お子さんの発想はとても面白いです😆 可愛いから猫ちゃんの可能性もありますよね👍 素敵な華金をお過ごしください🍀
減量ランニング6日目! 新記録!!!体の調子的に行ける気がしてたけど、30秒タイム更新はでかい!! お祝いのアイスとサラダチキン。ほんとはスーパーカップにしようとしたけどカロリー見て絶句してやめた^^ セブンのサラダチキン美味しいから好き。チキンについてるあの汁、マジ麻薬。 pic.x.com/lXr20fVszl
爺の作る爺飯 マグロの刺身セットだと思って買った カツオの刺身セット イカのバター焼き イカはバターと醤油ミリンで味付け 良い味でした 夕方飲んだ セブンイレブンのセブンアイスミルクティー やっぱ美味しい pic.x.com/xHFXzjwh5Y
配信のお供。ちなみにセブンのこのピンクGFサイダーはアイスボックスとかけ合わせなくてもおいしい。だからアイスボックスとかけ合わせると無限においしいきっと。 pic.x.com/Zae5PKPsPM
チョコミント食べたことない人にはセブンで売っているブラックサンダーのアイスのチョコミント味を推しています チョコミントドリンクはセブンでも売ってるけどファミマのチョコミントドリンクのほうが美味しいです
今日は仕事でやらかした!!! おばか!!!でも、新卒に何ができるっていうの、そんなんわからんて!!!って感じのやらかしだった!!!でもやらかしはやらかしだぁ!!! 仕方ないしセブンティーンアイス買おう!!!初めて見る味!!!美味しい!!! pic.x.com/K8EBmpThCv
昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
セブンのスムージー半額DAYということで、おうちで一緒にリモート勤務している彼女と買いに行きました🥤 でもスムージーの機械が大行列で、昼休み中には辿り着けず…。 諦めて持ち帰った結果、家でアイスとして食べています。笑 普通に美味しい。むしろこれはこれでアリ。 pic.x.com/svZsop8Ruf
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
セブンのスムージーあまり美味しくないという意見は見るけど(好みもあるとは思うけど) 美味しい!という意見が全く見えないから半額でもな。と思ったのであるは大人しくスーパーでバニラアイスを買うことにした🤗💕 確実に美味しいコスパ良い選択🥳
拓人さんがセブンティーンアイスたべてる~~ソーダフロートかな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡🍦🩵ちゃんと水色選ぶところ好きです🥹🩵夏だね~~~~~セブンティーンアイス美味しいよね~~🍦(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
@4mofuセコマのアイスは殆どがオリジナルで、アイスのケースも広いかもしれないです。 セブンとかと展示の仕方が違うけど。 オリジナルのアイスが割と美味しいと思いますね。 私はメロンが出る時期はちょっとうんざりします。
言うほど美味しくはなかった。 と言いたかったけれど、美味しいとは一言も書いてないからまぁ釣りですな。 マカロンの主張が強く、アイス単体はほぼ無味。 【セブン-イレブン】むっちり食感「マカロンアイス フランボワーズ」 u.lin.ee/PlBXGpC?mediad…
@yonroku7セブンのミルクティーおいしいよね‼︎ ほぼ毎日アールグレイでアイスミルクティー飲んでる(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)💓 スンスンかわいい一生話しかけちゃう╭👀╮💓
【確かめラン】 金曜は荷物重いのでいつも短めに 3'30"くらいにはしたかったのですがね 荷物軽くして、シューズ変えたらどれくらいになるかだな セブンのアイスミルクティーおいしい pic.x.com/5p7GpYGMan
@vnd_o4これはファミマのマカロンなんだ!🤲マカロンアイスはセブンに売ってるから見てみて…!マカロンアイスも美味しいから出会えますように…!🙏 ポピシャワマカロンは意外とミント感強めで私は思ったのと違ったけどミント系好きなら美味しいかも!🤲✨
セブンティーンアイスのさ、 このさ、 カラースプレー? カラフルなふりかけみたいなチョコ、 美味しいよねぇ🤤 これがかかってるだけでなんか嬉しいよねぇ。 パステルカラーのカラースプレーもあるんだね。 正栄食品工業さんが作ってくれてるのかな。 ありがとうございます!!! pic.x.com/rQAtPl4zny
今日の晩御飯 セブンのラーメン(増量キャンペーンを1/3にしたやつ) 新玉とトマトのマリネ(簡単美味しい) セブンのクッキー 紅茶味のグラノーラ(牛乳かけたやつ) アイス(ビョット風のやつ) 食べすぎ美味しかった。
センタンさんの 『フロールカップ』という アイスが美味しいね…!🤤 カップ入りで上部は パリパリチョコ&バニラアイス。 下部はコーヒー味の シャリシャリ食感アイス。 底にはチョコソースが敷かれてる。 このシャリシャリ食感が、 昔セブンさんで販売されてた 『スラーピー』みたいなのよ…!🍧
@ushiushitetoraチェリーとアイスクリームってとってもおいしい組み合わせだよね🍒🍨💗 わたしも公園で久しぶりにセブンティーンアイス食べたよ🍨🍫 カラフルなチョコとバニラアイスがとってもおいしかったよ😋💕 写真だけど、うしまるちゃんとシェアハピ〜🐮🐇💕✨ pic.x.com/ozde4a95l4
セブン増量の話 改 ニューヨークチーズケーキ、おかわり🎵 スティックシュガー、グラニュー糖を炙ってパリパリにw キャラメリゼ、美味しいw バニラアイスでも良くやるけど、パリパリ食感がたまらないw ただ、味が濃いからちょっともたれるかもwww pic.x.com/4eZkKblaU1