ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス50 マカロン6 抹茶6 ミルクティー5 刺身1 ラーメン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン2 うしまる1 サンド1 セブンイレブン1 チェリー1 パステル1 フロール1

"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:12現在

6月25日 1:12 ✨ゆうとっち?????? ˗ˏˋ
ローソンのあとセブンにもよって杏仁のアイスとミルクティーのモナカアイスも買ってきた!杏仁美味しいらしいから楽しみ!暑い日に食べたい😋 pic.x.com/wYyxEo9t1P
6月23日 18:02 さiきiョiう
セブンで売ってるチョコミントドリンクがとても美味しい💯💯💯 無印のアイス(強)と同じ系統。ミントのスースー感がとても爽やかでサッパリスッキリ pic.x.com/B3aZBUVXOh
6月19日 18:12 Pismaru
@himatan_ttnkセブンティーンアイスは無くならないでほしいわぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨 美味しいし思い出もあるしー🥂✨ 3度見くらいしちゃったから申し訳なかったwww
6月19日 12:52 茄子紺?
カード無かったセブンでとりあえずと思って買った辻利お濃い抹茶サンドアイス甘さ抑えめで抹茶風味もしておいしい
6月19日 4:19 ys_筋トレ、ダイエット、株
@chinako92643717おはようございます☀️ アイスの実、美味しいですよね🍨 セブンでキャンペーンやってますので、狙ってます😉 お子さんの発想はとても面白いです😆 可愛いから猫ちゃんの可能性もありますよね👍 素敵な華金をお過ごしください🍀
6月18日 18:12 ぴが んて
減量ランニング6日目! 新記録!!!体の調子的に行ける気がしてたけど、30秒タイム更新はでかい!! お祝いのアイスとサラダチキン。ほんとはスーパーカップにしようとしたけどカロリー見て絶句してやめた^^ セブンのサラダチキン美味しいから好き。チキンについてるあの汁、マジ麻薬。 pic.x.com/lXr20fVszl
6月17日 21:22 あまいる
爺の作る爺飯 マグロの刺身セットだと思って買った カツオの刺身セット イカのバター焼き イカはバターと醤油ミリンで味付け 良い味でした 夕方飲んだ セブンイレブンのセブンアイスミルクティー やっぱ美味しい pic.x.com/xHFXzjwh5Y
6月17日 14:52 紳士しりうす
配信のお供。ちなみにセブンのこのピンクGFサイダーはアイスボックスとかけ合わせなくてもおいしい。だからアイスボックスとかけ合わせると無限においしいきっと。 pic.x.com/Zae5PKPsPM
6月16日 17:42 akane
チョコミント食べたことない人にはセブンで売っているブラックサンダーのアイスのチョコミント味を推しています チョコミントドリンクはセブンでも売ってるけどファミマのチョコミントドリンクのほうが美味しいです
6月15日 3:20 HINA tanbo.edge?
@Black_Thunder_セブン販売の棒アイスも好きだからカップも絶対美味しい👌
6月14日 18:32 のばら
今日は仕事でやらかした!!! おばか!!!でも、新卒に何ができるっていうの、そんなんわからんて!!!って感じのやらかしだった!!!でもやらかしはやらかしだぁ!!! 仕方ないしセブンティーンアイス買おう!!!初めて見る味!!!美味しい!!! pic.x.com/K8EBmpThCv
6月12日 20:52 ろん
セブンのスムージー、そのまま食べたら美味しい氷アイスなの再発見 特に抹茶🍵やばい
6月11日 7:32 ぱやぁ@限界オタク
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥🔥🔥🔥 MOWはどれも美味しい😋😋😋💕💕💕 セブンのマカロンアイス美味しかったシン!!!!!
6月11日 7:12 桔梗??チョコミン党☀️?
  昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
6月10日 23:42 酒カスクズアイス♀
@shuri_norecoセブンのスムージーの抹茶のやつをアイスとして食べるの美味しいらしいよ❕私の近所は売り切れでした😔
6月10日 15:22 D・ヘッドハンター
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
6月10日 14:42 ゆかり
セブンのスムージー半額DAYということで、おうちで一緒にリモート勤務している彼女と買いに行きました🥤 でもスムージーの機械が大行列で、昼休み中には辿り着けず…。 諦めて持ち帰った結果、家でアイスとして食べています。笑 普通に美味しい。むしろこれはこれでアリ。 pic.x.com/svZsop8Ruf
6月10日 14:02 もち
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
6月10日 0:22 オレ@オヂ
@pk_kaito_krセブンティーンアイスのカラースプレーのやつ美味しい
6月9日 22:32 ?Q??????
セブンのスムージーあまり美味しくないという意見は見るけど(好みもあるとは思うけど) 美味しい!という意見が全く見えないから半額でもな。と思ったのであるは大人しくスーパーでバニラアイスを買うことにした🤗💕 確実に美味しいコスパ良い選択🥳
6月8日 21:32 すだち?Ifrit
ファミマかセブンに売ってるチョコミントクッキーサンドのアイスがおいしいです
6月7日 22:32 かなこ@揚げ豆腐
@shoose2525セブンなら白くまくんアイスストロベリー味美味しいですよ!
6月7日 3:31 だり
セブンの金のワッフルコーンアイスみたいなやつ美味しいですねぇ🍦
6月6日 20:42 はにふらさんだぞ⊂( ・ω・ )⊃
最近日替わりでセブンティーンアイス食べてるー! 最近暑くてアイスが美味しいよね〜🫶
6月5日 18:12 ₁₂₃₁♡
拓人さんがセブンティーンアイスたべてる~~ソーダフロートかな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡🍦🩵ちゃんと水色選ぶところ好きです🥹🩵夏だね~~~~~セブンティーンアイス美味しいよね~~🍦(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
6月5日 0:22 ?
セブンのマカロンアイスあほみたいに美味しいからみんなたべて
6月2日 18:02 ごぜん
@4mofuセコマのアイスは殆どがオリジナルで、アイスのケースも広いかもしれないです。 セブンとかと展示の仕方が違うけど。 オリジナルのアイスが割と美味しいと思いますね。 私はメロンが出る時期はちょっとうんざりします。
6月1日 22:12 萩 槙生
言うほど美味しくはなかった。 と言いたかったけれど、美味しいとは一言も書いてないからまぁ釣りですな。 マカロンの主張が強く、アイス単体はほぼ無味。 【セブン-イレブン】むっちり食感「マカロンアイス フランボワーズ」 u.lin.ee/PlBXGpC?mediad…
6月1日 15:32 エラトステネス
セブンティーンアイス美味しい
6月1日 3:21 ユレリル
暑い日に食べるセブンティーンアイスがいちばんおいしいぞ‼️ pic.x.com/N6subYOHbe
5月31日 23:22 ◉⁠‿⁠◉
セブンティーンアイスのサイダー暑い日に食べると最高においしいよ
5月31日 23:12 あに@限界?
@yonroku7セブンのミルクティーおいしいよね‼︎ ほぼ毎日アールグレイでアイスミルクティー飲んでる(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)💓 スンスンかわいい一生話しかけちゃう╭👀╮💓
5月30日 11:32 こおり
【確かめラン】 金曜は荷物重いのでいつも短めに 3'30"くらいにはしたかったのですがね 荷物軽くして、シューズ変えたらどれくらいになるかだな セブンのアイスミルクティーおいしい pic.x.com/5p7GpYGMan
5月30日 10:22 ?デス?ぴさ零.co.jam?
ロックアイスを買う今日この頃、セブンのが一番美味しいことが科学的に証明された
5月30日 9:32 もっち?
@vnd_o4これはファミマのマカロンなんだ!🤲マカロンアイスはセブンに売ってるから見てみて…!マカロンアイスも美味しいから出会えますように…!🙏 ポピシャワマカロンは意外とミント感強めで私は思ったのと違ったけどミント系好きなら美味しいかも!🤲✨
5月29日 14:52 しゃふ
セブンのこれ美味しい😋 アイスまではいかないけど食べたらひんやりしてた(*´∀`)♪ pic.x.com/zdYJu2eyIm
5月29日 2:02 もなか
家の前に変な人居て帰れないけど、俺も酔っぱらいだけど、セブンで美味しいアイスをゲットしてご満悦 pic.x.com/HiUSCZzCk7
5月27日 16:22 ??????
@kirakiraiop_絶対買って‼️セブンのマカロンアイスも美味しいよ‼️(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)💕
5月27日 0:32 生サバまさみ
セブンに棚に置いてある韓国茶と韓国の3Dアイスを買ってきて、あーどうだ?ま?これは?美味しいかも?いや美味しいだろ!ということをやりたい
5月26日 23:32 橘さり
セブンティーンアイスのさ、 このさ、 カラースプレー? カラフルなふりかけみたいなチョコ、 美味しいよねぇ🤤 これがかかってるだけでなんか嬉しいよねぇ。 パステルカラーのカラースプレーもあるんだね。 正栄食品工業さんが作ってくれてるのかな。 ありがとうございます!!! pic.x.com/rQAtPl4zny
5月26日 22:02 midori
今日の晩御飯 セブンのラーメン(増量キャンペーンを1/3にしたやつ) 新玉とトマトのマリネ(簡単美味しい) セブンのクッキー 紅茶味のグラノーラ(牛乳かけたやつ) アイス(ビョット風のやつ) 食べすぎ美味しかった。
5月26日 21:02 抹茶おじさん
そういえばセブンのマカロンアイス美味しいらしい。みゃ~の影響でマカロンハマったのもあるので食べたい
5月26日 15:52
セブンのまるで果実シリーズ、おいしいよ あとセブンで売ってるプリンアイスおいしいよ ローソンはロールケーキとかスイーツがおいしい
5月25日 22:42 ととろん
私チョコミント賛成派なんですが、今年のセブンのチョコミントアイスがここ最近のチョコミントアイスで一番美味しいです
5月25日 22:22 えみ@TCG垢
ヤケクソでセブンの少しお高いソフトクリーム買った🍦 夏はアイスが美味しいね😋
5月25日 18:42 0 ?‍?
@sanjo_sanjo_アイスだよ(◜ᴗ◝ ) 美味しいらしい🥺 セブンない人もいるから あんまり大きな声では言えないけどね🤫
5月24日 14:02 霊長類 南関東へ?(仮)
センタンさんの 『フロールカップ』という アイスが美味しいね…!🤤 カップ入りで上部は パリパリチョコ&バニラアイス。 下部はコーヒー味の シャリシャリ食感アイス。 底にはチョコソースが敷かれてる。 このシャリシャリ食感が、 昔セブンさんで販売されてた 『スラーピー』みたいなのよ…!🍧
5月24日 9:22 あぷりこっと
@ushiushitetoraチェリーとアイスクリームってとってもおいしい組み合わせだよね🍒🍨💗 わたしも公園で久しぶりにセブンティーンアイス食べたよ🍨🍫 カラフルなチョコとバニラアイスがとってもおいしかったよ😋💕 写真だけど、うしまるちゃんとシェアハピ〜🐮🐇💕✨ pic.x.com/ozde4a95l4
5月23日 3:39 to やまさん
セブン増量の話 改 ニューヨークチーズケーキ、おかわり🎵 スティックシュガー、グラニュー糖を炙ってパリパリにw キャラメリゼ、美味しいw バニラアイスでも良くやるけど、パリパリ食感がたまらないw ただ、味が濃いからちょっともたれるかもwww pic.x.com/4eZkKblaU1
5月22日 23:32
セブンのおいしいって言われてるミルクティーのアイス買ったのに食べるの忘れてる
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ