みんなの「セブン 海鮮丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 海鮮丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 海鮮丼 まずい"の口コミ・評判 6/23 18:25現在
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
中野ブロートウェイ地下のナカムラ水産のマグロ丼不味いね。シャリも少ないしネタも少なくなった。荻窪のタウンセブンの地下魚耕の海鮮丼美味しかった。シャリも多いし、ネタも多い。いくらちょっぴりだけど価格的に割高なのは、不満だけど買って買うだけの価値なら有る。
イオンで割引きの海鮮丼買ったらびっくりする程、マズくてビックリした😡
海鮮が臭いし、米がビチョだし、
どーしたらあんな不味いお弁当作れるの?🤗
セブンで担々麺とおにぎり買ってきた
セブン最高☺️
