ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 海鮮丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 海鮮丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼3 マグロ丼1 担々麺1 ラーメン1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 すこぶる1 ナカムラ水産1

"セブン 海鮮丼 まずい"の口コミ・評判  6/23 19:56現在

5月19日 19:22 からしび
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
2025年4月19日 13:41 星宮いちご
中野ブロートウェイ地下のナカムラ水産のマグロ丼不味いね。シャリも少ないしネタも少なくなった。荻窪のタウンセブンの地下魚耕の海鮮丼美味しかった。シャリも多いし、ネタも多い。いくらちょっぴりだけど価格的に割高なのは、不満だけど買って買うだけの価値なら有る。
2023年4月4日 21:11 イイニク団 都内
イオンで割引きの海鮮丼買ったらびっくりする程、マズくてビックリした😡 海鮮が臭いし、米がビチョだし、 どーしたらあんな不味いお弁当作れるの?🤗 セブンで担々麺とおにぎり買ってきた セブン最高☺️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ