みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
セブンの増量チャーハン美味しくないな。味が平坦でつまらないんだけど、パラパラというかパサパサなのがそれに拍車をかけている。あの郎系のラーメンはボリュームあって良いんだけど。
セブンのワシワシ麺が好きなのに、50%増量のせいで手に入らない!!!増量しなくていいから普通の量のも置けよ!!!そして近所のラーメン屋は美味しくない。ラーメンを不味く作れるんだ…と思うが、本当に美味しくない。困る!!!!!
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
@tabrinそんなことより最近のセブンのレンチンするやつの味噌ラーメンくっそまずいので食べてみてほしいす!() あのタイプのラーメンここまでまずく出来るんだ、って逆に感動
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない ラーメンも昔の方が美味しかったし クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし デザートも微妙なのばっかだし (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
セブンの「とみ田デカ豚ラーメン 感謝盛り」を実食レビューしました🍜 総重量1kg超、1,446kcalという完全にバグったボリューム…。 しかも税込734円据え置き。 「まずい?美味しい?」の口コミや、 実際の重量・カロリー・食べた感想まで正直にまとめています。 二郎系好きならかなり刺さる一杯。
スマホを落っことしまくってたら、ピントを合わせるのが難しくなった 臭いけど美味いらーめんに対し、自分が作ったらーめんは臭くて不味い なんでや? セブンのこれは臭くて美味い。腹いっぱいになる。この量は最近きつくなってきた。 pic.x.com/92g7FbDqrs
増量して話題のセブンのラーメン、増量する前からちょいちょい食べてはいたけどアレを美味しいと思って食べたことないんよな かと言って不味いわけでもない 可もなく不可もなくって感じ
濃厚味噌とにんにくが効いたやみつき感のある味わい!「セブンプレミアム 味噌バター風コーンラーメン」が新登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから このセブンのPBカップ麺不味いやつがある。
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
セブンの豚ラーメン作るやつ買って作ってみたんですけどスープ濃すぎてクソ不味いなって思ったらどうやらスープにお湯入れなきゃらしくて破産 次はちゃんとやります…
セブンで売ってる『ごまダレで食べる蒸し鶏ラーメンサラダ』が不味くてびっくり。入ってるキャベツがすごく雑な切り方になってて食べづらくて、なんかすごく青臭い。麺がすごく不味いな。ひぃー。 pic.x.com/ROagtBPPQz
今日のお昼ご飯はスーパーカップのイカ天ふりかけ焼きそば。セブンにほぐし弁当なかったから。イカ天に惹かれて買ったけど、スーパーカップってのを見落としてた。麺が不味いからラーメン買わなかった、焼きそばも同じだった。
ローソンの豚ラーメン美味しくない 無駄に腹を膨らませただけ セブンのコラボ商品のほうがおいしい 木屑食ったほうが良い pic.x.com/aGfcNusQuv
セブンの別売りチャーシュー醤油漬けみたいになっててマジでまずいからアレどうにかしてほしい 豚ラーメンに入ってるチャーシューそのまま入れるだけじゃダメなんか? 期限持たなくて単品売りできないのか?
セブンでカップラーメン何買おうか迷ってたら大量に置いてあったから試しに買って食ってみた😀結果美味しくない😑300円超えでこの味ならもう買わんよ🤣だってカップヌードルや赤いきつねと緑のたぬきの方が断然美味いからだ‼️HIKAKINこれちゃんと食ったんか?ガツンとがっかりやないかい🤣 pic.x.com/6X1F2YU2AG
@rained_back松戸はらーめんスタンプラリーとかしてましたし✨ セブンとかにある「とみ田」とか駅とこですしね🍜 私も辛い系は弱くなってきましたが、ラーメンは己のソウルフードなものでして✌ 今やコス写より麺テロ写真ばかりになってきているからまずいw
セブンのちゃん系… まずいとかではなく。 やはり… ちゃん系とは程遠い… カップ麺はやはり、日清のノーマルとカレー・チリトマ・シーフード・ 緑のたぬき・どん兵衛・ペヤング電子レンジ・辛ラーメン・蒙古タンメン位かな。 カップじゃないちゃん系ラーメンまた…食べたい pic.x.com/6a88fd8MfM
セブンの豚ラーメン(カップ麺) くっそ美味しくない0点 コレ食べるならスープと麺だけ買う もしくは調理をより簡略化するならうどんとスープでいい それくらい0点 pic.x.com/Sbr0UeAIwG
こんにちはッ🌤 さっきやっとお昼ご飯食べた🥺 セブンの町中華の醤油ラーメン 二度と買わないw 麺以外は美味しかった、麺はクソだった ペラペラで弾力もコシもないし、麺自体がくっ付いて全く解れない こんなクソ不味い麺食べたのは初めてだわ😤 そして息子インフルAだった🤒 pic.x.com/Nu326Ius2h
セブンのとみ田ラーメンがかなり二郎本家の味に近いってYouTubeで言ってたから買ってみた クッソ不味いねんけど 人生で食べたラーメンで2番目に不味い これほんまに二郎系なん?
寒いので、コンビニラーメンが続いてます、よくない(苦笑) セブンで富山ブラック まあオイラにはそんなにかも? 醤油味はええねんけど、ダシが足りてない気がしたり あと黒胡椒がピリピリしてて、そんなにそーでもない(苦笑) まぁ美味いまずいの話じゃなくて、好みの問題だなあくまで