ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン49 スープ4 らーめん2 チャーハン2 パン2 すし1 海鮮丼1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 タンメン1 カレー1 クロワッサン1 メロンパン1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 すこぶる1 すみれ1 とまと1 どん兵衛1 サンド1 ソウル1 ヒカリ1 ラーメン屋1 ローソン1

"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/23 18:23現在

6月22日 1:40 ふぁんしー
@STRAY_LandCセブンのとみた監修になる前の豚ラーメンはわりと食えた思い出あるけど今マジしょっぱくてまずいだけ
6月19日 22:52 おたきまる@健全
セブンのこれえぐい まずいラーメンランキング1位更新した pic.x.com/hfAvH5WC6a
6月17日 19:12 強酸性ビオレ
セブンの新発売のラーメンあんま美味しくない 辛くてニンニク臭い卵スープに麺をいれただけ
6月10日 18:22 れい@制限避難中
@iyoiyodesuyoまとも枠いよちゃん やっぱセブンのラーメン美味しくないですか???(能天気)
5月30日 21:50 まるLSB?
セブンのとみたの豚ラーメン食べたけど俺無理だあれ全然美味しくない。 味濃いしもうほとんどニンニク味やん
5月24日 3:20 たけるし
セブンの増量チャーハン美味しくないな。味が平坦でつまらないんだけど、パラパラというかパサパサなのがそれに拍車をかけている。あの郎系のラーメンはボリュームあって良いんだけど。
5月24日 1:29 のらくま?
どうしてもラーメン食べたくてセブンの買ってみたまずい pic.x.com/MdxKDJRVGo
5月22日 22:01 ネギ丸
セブンの豚ラーメンはめちゃくちゃ不味いことを忘れて年1くらいで買っちゃうんだよね
5月21日 0:20 はりー
セブンのワシワシ麺が好きなのに、50%増量のせいで手に入らない!!!増量しなくていいから普通の量のも置けよ!!!そして近所のラーメン屋は美味しくない。ラーメンを不味く作れるんだ…と思うが、本当に美味しくない。困る!!!!!
5月19日 19:22 からしび
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
5月19日 19:20 るゆ@∞th両日
最近何かと外食多くなってて健康面ちょっとまずいな と思いながらセブンで買ってきた増量ラーメンを食べるなど
5月18日 14:51 いっちーは水色のエンターテイナー
@tabrinそんなことより最近のセブンのレンチンするやつの味噌ラーメンくっそまずいので食べてみてほしいす!() あのタイプのラーメンここまでまずく出来るんだ、って逆に感動
5月18日 2:41 おもち
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない🫩 ラーメンも昔の方が美味しかったし🫩 クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし🫩 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし🫩 デザートも微妙なのばっかだし🫩 (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
5月17日 15:52 はいぽーしょん
セブン増量ラーメン 野菜増やしたのにスープ調整されてないから普段より不味い
5月16日 17:40 T-Kuma
セブンの「とみ田デカ豚ラーメン 感謝盛り」を実食レビューしました🍜 総重量1kg超、1,446kcalという完全にバグったボリューム…。 しかも税込734円据え置き。 「まずい?美味しい?」の口コミや、 実際の重量・カロリー・食べた感想まで正直にまとめています。 二郎系好きならかなり刺さる一杯。
5月16日 13:02 醤油@?
セブンの増量になった豚ラーメン久々に食べたけど、はっきり言って麺がまずい これなら近所のヒカリいくわ
5月14日 20:12 プリンザウルス♪
スマホを落っことしまくってたら、ピントを合わせるのが難しくなった 臭いけど美味いらーめんに対し、自分が作ったらーめんは臭くて不味い なんでや? セブンのこれは臭くて美味い。腹いっぱいになる。この量は最近きつくなってきた。 pic.x.com/92g7FbDqrs
5月14日 13:52 美夜音@朝影
増量して話題のセブンのラーメン、増量する前からちょいちょい食べてはいたけどアレを美味しいと思って食べたことないんよな かと言って不味いわけでもない 可もなく不可もなくって感じ
5月14日 0:39 ザ・ひょんキチ?@5/某日和歌山,24京阪寝屋川祭,あとどこか遠征?
濃厚味噌とにんにくが効いたやみつき感のある味わい!「セブンプレミアム 味噌バター風コーンラーメン」が新登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから このセブンのPBカップ麺不味いやつがある。
5月13日 13:22 アルコル
また今日も総重量1kgオーバーのセブンの豚ラーメンを食べるけど それ以降脈拍がまた早くなってるから少し控えないとまずい……💦
5月12日 21:42 くろねこ
セブンの増量デカ豚ラーメン久々食ったけどあんまり美味しくない...
5月12日 18:20 ♨幽月すみれ♨
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
5月11日 15:09 ハイエナチノちゃん
セブンの豚ラーメン作るやつ買って作ってみたんですけどスープ濃すぎてクソ不味いなって思ったらどうやらスープにお湯入れなきゃらしくて破産 次はちゃんとやります…
5月9日 12:49 けー
セブンのレトルトの豚ラーメン食べてみたけど麺クソ不味いな。それ以外はまだ行けたけど二郎系はやっぱ苦手だわ。
4月29日 22:40 は〜
セブンのとみ田は 温かい豚ラーメン以外信じちゃダメだな、、 冷やしも美味しくない😭😭
4月21日 1:52 ?
セブンで売ってる『ごまダレで食べる蒸し鶏ラーメンサラダ』が不味くてびっくり。入ってるキャベツがすごく雑な切り方になってて食べづらくて、なんかすごく青臭い。麺がすごく不味いな。ひぃー。 pic.x.com/ROagtBPPQz
4月19日 13:50 R_
今日のお昼ご飯はスーパーカップのイカ天ふりかけ焼きそば。セブンにほぐし弁当なかったから。イカ天に惹かれて買ったけど、スーパーカップってのを見落としてた。麺が不味いからラーメン買わなかった、焼きそばも同じだった。
4月10日 0:41 ももも໒꒱
セブンのラーメン味落ちた? 不味いっていう程じゃないけど薄くて特徴のない味になってる…もう買わんわ
4月5日 18:22 タビト | 旅 @tabitolog
セブンの冷凍200円引きしてるから、ラーメン買ったら美味しくないwww何が極上だよwラーメンは難しいw
3月28日 9:31 寝ピク︎@あうしゅびっチュウ?
ローソンの豚ラーメン美味しくない 無駄に腹を膨らませただけ セブンのコラボ商品のほうがおいしい 木屑食ったほうが良い pic.x.com/aGfcNusQuv
3月14日 18:52 はまー
セブンの別売りチャーシュー醤油漬けみたいになっててマジでまずいからアレどうにかしてほしい 豚ラーメンに入ってるチャーシューそのまま入れるだけじゃダメなんか? 期限持たなくて単品売りできないのか?
3月7日 20:42 ラピス
セブンの「白河ラーメンワンタン入り」を、食べてみた。 どこが白河ラーメン?全然違うし、美味しくない💢
3月6日 21:02 ひよぺん
セブンのとまとチーズラーメン、明らかに不味いやろと思いながら食べてみたら想像以上に美味かった もっと美味しそうなパッケージにしろ😡
3月2日 21:12 おりものカレーbot???
セブンのラーメン、麺がまずいな 麺が
2月27日 11:29 よぅた兄ぃに【の~ばでい】
セブンでカップラーメン何買おうか迷ってたら大量に置いてあったから試しに買って食ってみた😀結果美味しくない😑300円超えでこの味ならもう買わんよ🤣だってカップヌードルや赤いきつねと緑のたぬきの方が断然美味いからだ‼️HIKAKINこれちゃんと食ったんか?ガツンとがっかりやないかい🤣 pic.x.com/6X1F2YU2AG
2月26日 23:22 藤晴?
@rained_back松戸はらーめんスタンプラリーとかしてましたし✨ セブンとかにある「とみ田」とか駅とこですしね🍜 私も辛い系は弱くなってきましたが、ラーメンは己のソウルフードなものでして✌ 今やコス写より麺テロ写真ばかりになってきているからまずいw
2月26日 23:11 Taka??
セブンのちゃん系… まずいとかではなく。 やはり… ちゃん系とは程遠い… カップ麺はやはり、日清のノーマルとカレー・チリトマ・シーフード・ 緑のたぬき・どん兵衛・ペヤング電子レンジ・辛ラーメン・蒙古タンメン位かな。 カップじゃないちゃん系ラーメンまた…食べたい pic.x.com/6a88fd8MfM
2月20日 4:22 sym
セブンのさ、豚ラーメン。あれ、家でチンすると美味しくないよね。
2月19日 11:32 うなぎぱん
コンビニご飯って本当に美味しくないなぁって思ってた最近、初めてセブンのレンチンラーメン食べたら美味しくてびっくりした
2月18日 18:19 Yango
ま、まずい 家のエレベーター降りて歩いて1分のところにセブンがオープンしてしまう いつでも豚ラーメンと中本が食べれるようになってしまった ぐあー
2月15日 18:12 あいぴー?@G党
あまり美味しくないって言われてるけどセブンで商品で二郎ラーメン作ろうかな
2月11日 13:51 リル
セブンの豚ラーメン(カップ麺) くっそ美味しくない0点 コレ食べるならスープと麺だけ買う もしくは調理をより簡略化するならうどんとスープでいい それくらい0点 pic.x.com/Sbr0UeAIwG
2月5日 11:09 ☺︎
近所のセブン、みそきんのメシの方がめっさ在庫ってんだけど、あんま美味しくない? とみ田の豚ラーメンとすみれは買ってきた
2月4日 14:41 なべますP│LuvBit Soft
セブンの豚ラーメンはあと数百円で本物の二郎系を食えるのに、あんまりおいしくないのが残念
2月2日 13:50 游ω-♡゜
こんにちはッ🌤 さっきやっとお昼ご飯食べた🥺 セブンの町中華の醤油ラーメン 二度と買わないw 麺以外は美味しかった、麺はクソだった ペラペラで弾力もコシもないし、麺自体がくっ付いて全く解れない こんなクソ不味い麺食べたのは初めてだわ😤 そして息子インフルAだった🤒 pic.x.com/Nu326Ius2h
1月27日 18:12 H@RO
セブンのとみ田ラーメンがかなり二郎本家の味に近いってYouTubeで言ってたから買ってみた クッソ不味いねんけど 人生で食べたラーメンで2番目に不味い これほんまに二郎系なん?
1月16日 17:40 量産型拳day
@yanegomi5rセブンで売ってるラーメンは、美味しくない
1月15日 0:31 ぴね
セブンの豚ラーメンを食えばいいと分かってはいるんだけど、お店で食べるラーメンには魅力があるんだよな。まずいけど
1月14日 11:12 タニー(寺社巡りオジサン)
寒いので、コンビニラーメンが続いてます、よくない(苦笑) セブンで富山ブラック まあオイラにはそんなにかも? 醤油味はええねんけど、ダシが足りてない気がしたり あと黒胡椒がピリピリしてて、そんなにそーでもない(苦笑) まぁ美味いまずいの話じゃなくて、好みの問題だなあくまで
1月12日 13:11
セブンの豚ラーメンなんて何回も食ってるしその度に大して美味しくないな…ってなってるのにたまに買うか…っって気分になるの何なんだろう
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ