みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
セブンのとみ田のラーメン久しぶりに食ったけど、全然美味しくない。麺パッサパサでスープがシャバすぎ。昔は美味かったけど今やクソゴミに成り果てたな。
@Miu_ra1これ麺はセブンのじゃないんすよ セブンの麺は豚ラーメンってやつで全然美味しくないんですよ この麺はスーパーで買ってるんですけど千里眼ってお店のやつでがちうめえっす
最近セブンとかスーパーに「二郎系麺」とか「二郎系スープの素」とか売ってて、初めて食べたけどメチャウマだった🍜冷凍とかで売ってる豚ラーメンとかニンニク醤油ラーメンとかあんまり美味しくないなって思ってたから遂に発見したわって感じ!!!
地元にある焼き肉屋さんのインスパイア系らしく。入門としてるけど似て非なるニンニク醤油ラーメン止まり。不味いわけではない。セブンのプラスアルファ程度のなにか pic.x.com/71PGsNZsQk
二郎系ラーメンを食べたことがなくて、まずはセブンの豚ラーメンで訓練してみたけど…脂凄すぎてギブ…www 苦味?みたいなのがメインで食べ進められない…美味しくない…なにこれ…😨 こういうの好んで食べてるの凄い…羨ましい。 自分の食の限界知った感じ😅 脂を飲むって人生初じゃないかな…🐽
@onigen_ffうちの近くのみせ、何故か閉店しないんですよねえ 口直しにすぐ近くのセブンでカップラーメン食うレベルで不味いのに 色んなラーメン好き3人ど全くの同意見なんだけどなあ 絶対味覚障害だってww
セブンのごぼ天うどんとかき揚げそば食べたけどおよがせ麺おいしくない……麺が謎にパツパツしててコレじゃない感…ラーメンは違うのかなあ?
セブンの豚骨ラーメンくっそ不味くなってね? 麺も安っぽい中華麺みたいで美味しくないし、スープは豚骨の旨みが一切感じられなくて味のよく分からねえのラーメン食ってるみたいで最悪だわ。2度とかわん
セブンの激臭ラーメンうまくて好きなんだけど、麺単体でも売ってて替え玉にしたら、コイツがマズい!!なんかヌルッと臭くて最悪!! 麺が不味いとラーメンってちゃんと不味いんだな〜って、思いました
寒くて起きた。セブンの豚ラーメンが満場一致で合格はおかしい。美味しくないし二郎系が万人受けしてはならない。宅麺で頼めば値段は倍だが量も味も倍以上のラーメンが食べられる。
二郎系食べたかったから朝セブンの二郎ラーメン買ってこうと思ったら油そばってパチモンみたいなのしかなくて、仕方なく買って食べたらまー美味しくない。何なら味薄過ぎて米酢とラー油以外にも入れるのあって見逃してるのかと思った。ぶぶかのカップ麺の方が一億倍美味い
熟成ちぢれ麺 濃厚味噌バターコーンラーメン🍜 俺の味覚がおかしいのか😅たまにすみれとやってる味噌ラーメンは美味しいし味噌ラーメンはそこそこ美味しいんだけど今回は麺がちっとも美味しくない。セブンの安いラーメンは美味しくない。 pic.x.com/Tuu6RVl1C8
🌿🌸作業終わって小腹がすいたので、セブンイレブンの岩下の新生姜入りのわかめおむすびを食べたんだけど、ええぃこの流れでランチにしてまえ〜ッと同じくセブンの醤油ラーメンを食べたんだが、好きな味じゃなかった…(不味いわけじゃあない) おむすびを口直しにすればよかったな…
セブンの醤油ラーメン感想 ・麺がボロボロになって壊滅的に不味い ・スープは醤油感まあまあでカエシがちょっとだけ美味い ぶっちゃけラ王の方が好き… 麺が終わってる竹岡式ラーメンみたいな感じ
"「2度と行きません」埼玉県内の人気ラーメン店でトラブル…当事者A氏が語ったトラブル経緯、常連客は“研究熱心”な店主が「沈黙守る理由」を代弁" - NEWSポストセブン 何系かは分かりませんが、こう言う頑固な店主の店って美味しくないよね〜 l.smartnews.com/m-6hVh8vF6/kvG…
セブンにあったけど博多ラーメンて こんな店知らんし、しかも臭いし不味い😭 コレは買わない二度と1口食べて捨てた pic.x.com/JOkbbcVIHn
セブンにあったけど博多ラーメンて こんな店知らんし、しかも臭いし不味い😭 コレは買わない二度と1口食べて捨てた pic.x.com/g1rHUZgDab
セブンの新商品にあったから買ってみた〜〜〜〜 不味い🥹🫰 醤油の塩味じゃなくて塩の味が強すぎるし、煮干しってか魚粉の相性がこのスープとクソ悪い 塩味がバカ強い醤油ラーメンに無理やり魚粉入れてます!て味でした スープだけ飲めばわかる…。この意味わからんレベルの塩のしょっぱさ…… pic.x.com/o7etVLVwZJ
セブンのコラボ商品… ラーメンもパスタもとにかく麺がまずい… 化学薬品を食わされてる感じ…⁉︎消しゴムかよ⁉︎ とりあえずはスープの美味さに救われているけど、総合的にこの不味さなかなか…🤮 もう食えないな、この消しゴム麺…😑 pic.x.com/8YeEirSzpk
喜多方ラーメン坂内のカップラーメン セブンで買ってみたけど 再現度低い 美味しくない これじゃイメージ悪くなる やはりお店が一番だ(´・ω・`)
セブンのこのラーメン気になってる人 お婆ちゃんが1人でやってる老舗のラーメン屋さんの味がする 有りだね 最近思ったけど。東京ってまずいラーメン屋多いよね ラーメン屋さんでまずいなんて今まであんま無かったんだけど。今食べたいラーメンは本物のみそきん!とTwitterで見たメンマのラーメン屋 pic.x.com/Gie8WEaZHF
お昼にセブンのPBのカップ麺で麺の量の多いワカメラーメンを買ったけど、美味しくないし何だか残念な味だわ。 最近、ムダに麺の量だけ多いカップ麺を見かけるけど、麺自体が不味いしスープも粉末なので風味が軽い。更に具が殆んどないのに300円前後するからタチが悪い。 カップ麺も世知辛いよなー。
夕飯食べれてなかったので、セブンのメラメラ燃える炎のウマ辛ラーメン買ったんだけど、ごめんだけど美味しくない😅 (あまり不味いと思うことないのにな...) 脂多めなのに味が薄いからか麺にスープの味がが絡んでこないし、同じ系統食べるなら半額以下で買える蒙古タンメンのカップ麺買えば良かった😮💨
@MTZKXiaomi1125昔あのビルで働いてたんですが、定期的に三菱不動産が1枚で500円引きのクーポンを配ってて、ラーメンストリートもそれで安く食べてました。 法的にまずいと思うんですがタバコにも使えたので、愛煙家達はビルのセブンでタバコを爆買いしてましたね。
セブンの鯛塩ラーメンありえんぐらいまずい。堂の浦の鯛塩ラーメンと比べちゃうからかもやけど、それにしても今まで食べたラーメンの中で1番まずい。
カップの麻辣湯買ったんだけどなかなか美味しい!ただモチモチした春雨あんま好きじゃないやwww セブンの麻辣湯食べた時もモッチモチの板春雨美味しくないと思ったんよね。そもそも細麺大好きで、うんどもラーメンも太麺が嫌いな私には合わんかったんやw pic.x.com/1tcNRzy64W
ラーメンの生麺どうして美味しくないんだろ?自分の茹で方が悪いのかな?と思ったけど、浜虎の生麺は美味しく出来たし。セブンの美味しいと評判の冷凍ラーメンも麺が激不味だったので自分の味覚が悪い?とも思ったけど、普通のラーメン屋もカップ麺もちゃんと美味しく食べれるんだよなぁ。
3年ぶりくらいにセブンの豚ラーメン食べたけどなんかすんごい甘いんだけどw だからアレンジ教えます! まずクソまずいチャーシューは叩き捨てて 卵黄を落とします ニラを1cm程度に出来る限り沢山用意して投入してまぜまぜ、、、はダメです これは数年前の考え方でした 最強なのは→続く
セブンの増量キャンペーン、割高感を感じるなー 4つで1800円越えか~ 豚ラーメンはチャーシュー増量してもそのチャーシューがあんまり美味しくない… チキン南蛮は美味かった pic.x.com/pAwHh7tmRW