みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/24 00:27現在
沖縄のセブ○イレブン終わってる。
セブンオリジナルのパンはまずいし、レンジで温めるラーメン買おうとしてレジに持って行ったら消費期限切れで売れませんだって。
期限切れ撤去しないんだね。
レジでわかるからいいのか?
もうこれはヨイショ記事だわなw あのクソまずいパッサパサの麺とうまみもなにもたいしたことのないスープの即席麺w
【旨い袋麺調査・旨辛部門】農心『辛ラーメン』は「弾力ある麺が辛いスープに負けてない」評価(NEWSポストセブン)
セブンプレミアムの商品はどれも美味しいけど、飯田商店のラーメンはマジでくっそまずい。こないだ冷凍の食べたけど、麺は味がしないし、醤油スープも変な味がする。セブン&アイはとっとと飯田商店と手を切ったほうがいいと思います。
とみ田とは仲良くしてね✌️
@makotty1977 ニンニク入れると
1,みんな同じ味になる
2,不味いラーメンも美味しくなる
けっきょくセブンの「とみ田」あたりでも充分という












