ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン13 スープ2 キムチチゲ1 パン1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

とっと1 はかた1 ファイン1 ファミマ1 モーション1 環2家1

"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/24 00:27現在

2023年3月30日 1:19 絶頂テスカトリポカ ガーデン取手
セブンのラーメンまずい吐きそう
2023年3月26日 12:38 勝川
セブンのやっすいラーメンにこれに似たの載せて食べるのが金欠僕の最近の夕食なんですけど、セブンのラーメンがまずいせいですごくうまく感じます
2023年3月24日 23:42 ゅーじ 日本 東京
沖縄のセブ○イレブン終わってる。 セブンオリジナルのパンはまずいし、レンジで温めるラーメン買おうとしてレジに持って行ったら消費期限切れで売れませんだって。 期限切れ撤去しないんだね。 レジでわかるからいいのか?
2023年3月21日 13:12 ???みーくん???
セブンのラーメン環2家 びっくりするほどまずい…
2023年3月14日 23:21 シャケチャン
セブンのファインモーションのラーメン不味い
2023年3月13日 14:00 年会費 ノンタン ス卜 七クゾ イリ千ル 人生 少しニ次元
セブンの冷凍ラーメン、まずい
2023年2月26日 23:42 放言許してね
もうこれはヨイショ記事だわなw あのクソまずいパッサパサの麺とうまみもなにもたいしたことのないスープの即席麺w 【旨い袋麺調査・旨辛部門】農心『辛ラーメン』は「弾力ある麺が辛いスープに負けてない」評価(NEWSポストセブン)
2023年2月22日 12:31 キヨマロ 日本 東京都
セブンプレミアムの商品はどれも美味しいけど、飯田商店のラーメンはマジでくっそまずい。こないだ冷凍の食べたけど、麺は味がしないし、醤油スープも変な味がする。セブン&アイはとっとと飯田商店と手を切ったほうがいいと思います。 とみ田とは仲良くしてね✌️
2023年2月14日 17:13 ?万殺嫌い? 東京
@makotty1977 ニンニク入れると 1,みんな同じ味になる 2,不味いラーメンも美味しくなる けっきょくセブンの「とみ田」あたりでも充分という
2023年2月12日 13:17 hiromi
セブンの冷凍キムチチゲラーメンうまぁ😋けっこう辛い。麺はかため。 美味しいけどお値段はおいしくない😅
2023年2月11日 19:35 ちゃんちさ? このかりり
ファミマの二郎ラーメン不味い コンビニラーメンは、セブンしか勝ちません^_^
2023年2月7日 12:21 ちんどんまん
セブンプレミアムの醤油ラーメンまっっったく麺に味染みてなくて不味いわ
2023年2月2日 22:22 ルチカ スターライト学園
セブンのラーメン夜ご飯にしたけどあんま美味しくないな…でも口どけとろなまプリン、お前は最高だ!美味すぎる😇
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×