みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/23 22:50現在
@bemywilln「セブンのラーメンよりまずい」はガチ。セブンのラーメンよりまずいラーメン出してる店は、もう諦めて明日からセブンのラーメン提供してほしい。
セブンの麺フェス夢らぁめん745円 チャーシューは美味しかったけどラーメン、スープはいつものコンビニラーメンて感じ。 個人的な感想として美味しくないし、高い。今回アピールポイントにしてる混ぜずにしょう油味、混ぜてとんこつ醤油味ってのも麺入れる時に混ざっちゃうから難しい
セブンの夢ラーメンとかいうやたらと推されてたやつ買って食ってるけど、死ぬほどまずい 稀にセブンとんでもなく不味い商品出してくるんだよな 基本美味いけど
美味いと謳われてるセブンだが、セブンクッキーとラーメンはうまくない。 クッキーは砂糖と粉すぎてだめだね。 ラーメンもまずい。
今のセブンイレブンで旨いと思う商品は、たまごサンドくらいかな。おにぎり弁当うどんラーメンとか酷すぎるくらい不味い。学生の頃めっちゃ好きやったのにセブンの商品クオリティが下がったのか俺が贅沢舌になったのか。
セブンの豚ラーメンみたいの不味いって言ってる奴たまに見るけどそういう奴は多分二郎行った事ない、残したら怒られるんだからあほみたいにお腹空かしてかつ今なら食えるみたいな状態で食べるんだよあれは
@tomoe_0221私ばぁちゃんだったの笑ったよ🤣 ちなみに私がこの間買った所はダイソーだった❗️ともえちゃんは?👀 韓国のか🤔冷凍とかチルド系? 美味しくないって言われてるのに興味あり笑 普通の蒙古タンメンは好き😋🌶️ セブンで売ってるんじゃないかな?😚辛ラーメンいけるなら大丈夫な気がする🙆🏻♀️
セブンの台湾ラーメン、ちょっと前に近所のセブンに並ぶようになってからは味が良かったから買い続けてたけど、今日買ってきたやつは旨みとかない全然別物なんだけど、作ってる工場が違うのかな。 今日買ってきたやつは、ん?ってなるくらいに今までのと違いすぎてどちらかというと不味い…
セブンのラーメンサラダ久しぶりに食べたら…なんか変わった?美味しくない😂 糖質を50%控えた麺になってる! これ昔のクオリティ低いコンビニに戻ってる気がする(味が)
セブンの蒙古タンメンこんなに美味しかったっけ?と思ったら北極ラーメンじゃなくてノーマル蒙古タンメンだった 丁度いい辛さでうまテイスト 北極ラーメンは美味しい美味しくないじゃなくて痛い
らーめんを食べてからが 公演です( ・`д・´) 消去法と妥協でここにしたが… ・美味い不味いで言えば不味くはない ・でもセブンのお弁当コーナーに同じかそれ以上のクオリティのモノが750円で売ってるんだよなぁ ・フードコートでオペレーションに時間かけたくないのが透けて見えた う~む( ˙-˙ )
うう……セブンのラーメンっていうか、冷やしラーメン的なので我慢したんだけど、美味しくないし、おにぎりも美味しくなくて泣きたくなってきた。 朝から一蘭食べたかったのに…混みすぎだよ死んじゃう。
セブンにはかん水のラーメンがあるはずだと思って買った。かん水のラーメンだ……。うまいとかまずいとか関係ない。他人にとって自分が食わないものは全部ゲロに見えている。関係ないからな。そんなものだ。自分と関係ないものに何の価値もない。
セブンの冷凍カレーうどん超ハマった。あのシリーズの醤油ラーメンってどうなんだろ醤油ってなんかまずいと本当にまずいイメージなんだが。
セブンの北海道ラーメンサラダ不味い
あの麺の量に胡麻ダレだけじゃ味しねーから。これ許可した上層部全員味覚障害かよ
コンビニで失敗したの久々だわ
セブンの豚ラーメン無くなって仕方なくファミマの千里眼食ったけど
あんまりおいしくないな
最近販売したセブンの冷凍ラーメン(醤油味)は美味しくない、レンジ(500w・7分30秒・フタは線の位置まで開ける)を開けるとスープは溢れてるし、麺はのっぺりしてるしスープは脂が多くて味しないしチャーシューは美味しくない、、、美味しそうだと思って購入したのにガッカリ😞
俺がバカ舌なのかわかんないけど、セブンで飯田商店の醤油ラーメン買ったんだけど、出汁とか一歳感じなくて、醤油ただお湯で薄めたみたいな味するのに300円は高すぎるな。完食完飲した上でごめんけどラーメンとしては不味い。ただ醤油もお湯も人間が食べてもおかしくないものだから食べることはできた
チャレンジやと思ってセブンの
冷蔵庫に冷えてるようなレンチンのラーメン買ってみたけどイメージ通り不味いわ
お祭りの時に800円前後で売っとるラーメンの味する(クッソ的確な例え)
@tweetsoku1 多分これ他の商品が全部売り切れて、辛ラーメンだけ売れ残り横に広げただけ。
辛ラーメン不味いもんなぁ〜
セブンなら蒙古タンメン中本買っちゃうよ!!
セブンの佐野ラーメン
50円引きクーポンで540円
味噌バターコーンラーメンは100円安いけど絶対麺がまずいと思う
佐野ラーメンは久々に当たり
リピートしてしまった
@toccy1234567 コンビニのラーメンってあんまり美味しくないイメージだったけどセブンのは本当美味しいw
冷凍のは食べたことない〜!とみたのラーメンみたいなやつ美味しかった😆
韓国ビールまずい、ラーメンは変なもんが入っている。なんで、セブンがこんなもんを売るのかワケワカメです。
話題のみそきんを頂けたので、食べた感想
カップ麺自体嫌いということもあるが、麺が不味い
付属の油を入れるとスープも不味くなる
すみれのカップ麺の方が同じ味噌ラーメンなら大分上
なんでカップで出したんだろ?セブンならチルドコーナーのラーメンで作った方が美味いの出来ただろうに。。。
「ヒカキン」が自身のブランド立ち上げ、5月にセブン―イレブン限定のみそラーメン販売を発表(中日スポーツ)
ネーミングがダサい
絶対まずいに決まってる
【ラーメン】「とんでもなく旨いぞ…!」“セブンの149円担々麺”が絶品。本格的な味わいです…! | TRILL【トリル】
エースコックが作る担々麺ならまずいわけがない😄
釧路市民って味音痴しかいねーんか?
こんなクソまずいラーメン屋千歳なら秒で潰れるぞ??
まじで死ねや、これで1000円超えるとか嘘だろ、セブンのすみれのラーメンのが5000倍うめえよ。
まじで釧路市民味音痴、貧乏舌きめえ




























