ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン49 スープ3 タンメン2 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 チャーハン1 クッキー1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋3 すみれ2 お弁当1 お祭り1 ともえ1 らぁめん1 サンド1 ジャン1 セブンイレブン1 ダイソー1 ファミマ1 一蘭1 今なら1 十八番1 蒙古タンメン中本1 ILL1

"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/23 22:50現在

2023年11月8日 21:32 わらびもち
@bemywilln「セブンのラーメンよりまずい」はガチ。セブンのラーメンよりまずいラーメン出してる店は、もう諦めて明日からセブンのラーメン提供してほしい。
2023年11月7日 12:00 木崎きざし﹆
セブンの夢ラーメン美味しくないです
2023年11月6日 21:22 ユウタ@メイアビ
セブンの夢ラーメン、麺が美味しくないなぁ
2023年11月6日 9:21 チョコMarc2???
セブンで売ってる豚骨のラーメンあまり美味しくないんですけど… 250円の味🤮
2023年11月5日 11:40 しぃ
セブンの麺フェス夢らぁめん745円 チャーシューは美味しかったけどラーメン、スープはいつものコンビニラーメンて感じ。 個人的な感想として美味しくないし、高い。今回アピールポイントにしてる混ぜずにしょう油味、混ぜてとんこつ醤油味ってのも麺入れる時に混ざっちゃうから難しい
2023年11月3日 23:10 NEOコッポラ
セブンの夢ラーメンとかいうやたらと推されてたやつ買って食ってるけど、死ぬほどまずい 稀にセブンとんでもなく不味い商品出してくるんだよな 基本美味いけど
2023年10月28日 10:10 なちゅ
セブンのトッポギまずいな...チーズボールもいまいちだったし...醤油ラーメンはおいしかったけども
2023年10月27日 22:00 su i✧無欲の翼︎໒꒱
美味いと謳われてるセブンだが、セブンクッキーとラーメンはうまくない。 クッキーは砂糖と粉すぎてだめだね。 ラーメンもまずい。
2023年10月20日 7:02 ロココ
今のセブンイレブンで旨いと思う商品は、たまごサンドくらいかな。おにぎり弁当うどんラーメンとか酷すぎるくらい不味い。学生の頃めっちゃ好きやったのにセブンの商品クオリティが下がったのか俺が贅沢舌になったのか。
2023年10月18日 19:01 恥の多い人生
セブンの豚ラーメンみたいの不味いって言ってる奴たまに見るけどそういう奴は多分二郎行った事ない、残したら怒られるんだからあほみたいにお腹空かしてかつ今なら食えるみたいな状態で食べるんだよあれは
2023年10月8日 15:09 ?RISA?
@tomoe_0221私ばぁちゃんだったの笑ったよ🤣 ちなみに私がこの間買った所はダイソーだった❗️ともえちゃんは?👀 韓国のか🤔冷凍とかチルド系? 美味しくないって言われてるのに興味あり笑 普通の蒙古タンメンは好き😋🌶️ セブンで売ってるんじゃないかな?😚辛ラーメンいけるなら大丈夫な気がする🙆🏻‍♀️
2023年10月2日 15:52 R
セブンのラーメンサラダ久々に食べたくて一年ぶりに買ったら、クソまずいww 昔の美味しかったのに、残念。もう買わない
2023年9月29日 17:11 _
明日は甘物楽園だから今日はしょっぱいの食べとこと思ってセブンでラーメン買ってきたらめちゃくちゃ麺が不味い。 そんなことある?
2023年9月24日 22:22 mk
セブンのラーメンチャーハン惣菜やけ食いしたけど、全然美味しくない
2023年9月24日 15:52 ギロッポン朱美
セブンの台湾ラーメン、ちょっと前に近所のセブンに並ぶようになってからは味が良かったから買い続けてたけど、今日買ってきたやつは旨みとかない全然別物なんだけど、作ってる工場が違うのかな。 今日買ってきたやつは、ん?ってなるくらいに今までのと違いすぎてどちらかというと不味い…
2023年9月16日 13:42 わなせ◇
セブンのラーメンサラダ久しぶりに食べたら…なんか変わった?美味しくない😂 糖質を50%控えた麺になってる! これ昔のクオリティ低いコンビニに戻ってる気がする(味が)
2023年9月11日 12:32 onatyu
セブンの〇〇監修系の弁当って大体美味しくないよね、だまって麻婆炒飯と豚ラーメンを通年で販売してくれ!
2023年8月17日 23:01 ナショナル農園
セブンの蒙古タンメンこんなに美味しかったっけ?と思ったら北極ラーメンじゃなくてノーマル蒙古タンメンだった 丁度いい辛さでうまテイスト 北極ラーメンは美味しい美味しくないじゃなくて痛い
2023年7月23日 15:51 みなぱま
らーめんを食べてからが 公演です( ・`д・´) 消去法と妥協でここにしたが… ・美味い不味いで言えば不味くはない ・でもセブンのお弁当コーナーに同じかそれ以上のクオリティのモノが750円で売ってるんだよなぁ ・フードコートでオペレーションに時間かけたくないのが透けて見えた う~む( ˙-˙ )
2023年7月21日 14:49 珠々リナ●?漫画ゆっくり進め中?
うう……セブンのラーメンっていうか、冷やしラーメン的なので我慢したんだけど、美味しくないし、おにぎりも美味しくなくて泣きたくなってきた。 朝から一蘭食べたかったのに…混みすぎだよ死んじゃう。
2023年7月14日 13:12 あいり
何にも考えずにセブンのラーメンサラダ買ったけど、なんか麺柔らかいし野菜美味しくないなーと思ったら消費期限3時間前のやつだった😇
2023年7月13日 0:11 シモソ
セブンにはかん水のラーメンがあるはずだと思って買った。かん水のラーメンだ……。うまいとかまずいとか関係ない。他人にとって自分が食わないものは全部ゲロに見えている。関係ないからな。そんなものだ。自分と関係ないものに何の価値もない。
2023年7月8日 15:50 しことら 東京
セブンで見つけた新しい?冷凍ラーメン、結構美味かったww これより不味いラーメン屋のラーメン全然あるwww
2023年6月24日 12:10 あるみな.crn
セブンの冷凍ラーメンが袋からカップになってた。美味しくない。
2023年6月21日 22:39 てぃんぱにうす2世 りえりー推し
屋台十八番なま味まずい っぱセブンのラーメンなんよなぁ
2023年6月15日 16:10 天使りか(るかにゃん)ᕱ⑅ᕱ︎
セブンの冷凍カレーうどん超ハマった。あのシリーズの醤油ラーメンってどうなんだろ醤油ってなんかまずいと本当にまずいイメージなんだが。
2023年6月13日 8:50 あ芝
セブンの旭川醤油ラーメンおいしくないね なんちゃら監修ってあてにしたらダメね カップにしとけばよかった
2023年6月8日 12:29 チェルなおやん
セブンの北海道ラーメンサラダ不味い あの麺の量に胡麻ダレだけじゃ味しねーから。これ許可した上層部全員味覚障害かよ コンビニで失敗したの久々だわ
2023年6月5日 20:49 戦犯騎士ゴースト きくうし/ぱちかす/すろかす/ろるかす/たるかす/ばろかす
セブンの豚ラーメン無くなって仕方なくファミマの千里眼食ったけど あんまりおいしくないな
2023年6月1日 6:23 いそ
セブンの豚ラーメン久々に食べたけど前よりずっと美味い、近所のラーメン屋の出す二郎系メニューより遥かに美味い(その店のは個人的にまずい)
2023年5月26日 19:43 こば?? 栃木県・日光市のどこか。
最近販売したセブンの冷凍ラーメン(醤油味)は美味しくない、レンジ(500w・7分30秒・フタは線の位置まで開ける)を開けるとスープは溢れてるし、麺はのっぺりしてるしスープは脂が多くて味しないしチャーシューは美味しくない、、、美味しそうだと思って購入したのにガッカリ😞
2023年5月26日 13:52 ちょこん 響く夕方の笛の音 烏と君と
まずい接客のおいしくないラーメンのあとのセブンのアイスおいし〜❤️❤️❤️
2023年5月21日 8:20 ちゃんぱく?????@人生計画通りにいかないもんだよ。ぎゃぅ卍 レペゼン荒川区鶯谷?
俺がバカ舌なのかわかんないけど、セブンで飯田商店の醤油ラーメン買ったんだけど、出汁とか一歳感じなくて、醤油ただお湯で薄めたみたいな味するのに300円は高すぎるな。完食完飲した上でごめんけどラーメンとしては不味い。ただ醤油もお湯も人間が食べてもおかしくないものだから食べることはできた
2023年5月21日 8:18 そぉーり
冷やし醤油ラーメン まずい(-_-;) セブンさん、 どうした?
2023年5月19日 12:41 サマルディ〜
チャレンジやと思ってセブンの 冷蔵庫に冷えてるようなレンチンのラーメン買ってみたけどイメージ通り不味いわ お祭りの時に800円前後で売っとるラーメンの味する(クッソ的確な例え)
2023年5月17日 18:39 T・K 東京 板橋区
@tweetsoku1 多分これ他の商品が全部売り切れて、辛ラーメンだけ売れ残り横に広げただけ。 辛ラーメン不味いもんなぁ〜 セブンなら蒙古タンメン中本買っちゃうよ!!
2023年5月15日 19:51 tさん(アビー/わんださん/むしたん)
セブンの韓国フェアのユッケジャンラーメン食べてます!お~!値段の割に別にそこまで美味しくないね!😄
2023年5月13日 0:01 たっくん ? TKY
セブンの佐野ラーメン 50円引きクーポンで540円 味噌バターコーンラーメンは100円安いけど絶対麺がまずいと思う 佐野ラーメンは久々に当たり リピートしてしまった
2023年5月12日 14:18 べるりニキ -BellNicky-
@toccy1234567 コンビニのラーメンってあんまり美味しくないイメージだったけどセブンのは本当美味しいw 冷凍のは食べたことない〜!とみたのラーメンみたいなやつ美味しかった😆
2023年5月12日 13:41 アメブロろまん
韓国ビールまずい、ラーメンは変なもんが入っている。なんで、セブンがこんなもんを売るのかワケワカメです。
2023年5月11日 11:12 小さい先輩推しのいろはす
話題のみそきんを頂けたので、食べた感想 カップ麺自体嫌いということもあるが、麺が不味い 付属の油を入れるとスープも不味くなる すみれのカップ麺の方が同じ味噌ラーメンなら大分上 なんでカップで出したんだろ?セブンならチルドコーナーのラーメンで作った方が美味いの出来ただろうに。。。
2023年5月10日 16:41 F天空@Find your one way エオルゼア各地かサンブレイク
自社製品ラーメンってくっそまずいのに セブンプレミアムはうまいよね
2023年5月1日 23:31 ロロノス・アラシ なーごーや県(慶ちゃん)
セブンのラーメン、ネギがまずい
2023年4月30日 17:10 まるたん【InfinitY/1°/箱庭】 椿猫の夢の中
セブンの冷たいラーメンあんまり美味しくないな
2023年4月28日 6:40 SAKURA@クリアカード編続編ktkr 大都会岡山
「ヒカキン」が自身のブランド立ち上げ、5月にセブン―イレブン限定のみそラーメン販売を発表(中日スポーツ) ネーミングがダサい 絶対まずいに決まってる
2023年4月20日 18:30 プラト
一昨日の千里眼の不味いのをリベンジするためにセブンで二郎系買ってきた(どうやら今日から商品入れ替え?見たことないラーメンが増えてて慌てた)
2023年4月17日 21:00 きん1971
【ラーメン】「とんでもなく旨いぞ…!」“セブンの149円担々麺”が絶品。本格的な味わいです…! | TRILL【トリル】 エースコックが作る担々麺ならまずいわけがない😄
2023年4月7日 19:51 ゆうや
釧路市民って味音痴しかいねーんか? こんなクソまずいラーメン屋千歳なら秒で潰れるぞ?? まじで死ねや、これで1000円超えるとか嘘だろ、セブンのすみれのラーメンのが5000倍うめえよ。 まじで釧路市民味音痴、貧乏舌きめえ
2023年4月6日 13:02 ほの
セブンの冷凍のラーメンまずい
2023年3月31日 3:31 まる
セブンの冷やしラーメンみたいなやつゲロまずいんだけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ