みんなの「セブン ラスク まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ラスク まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
"セブン ラスク まずい"の口コミ・評判 6/23 18:25現在
娘から連絡が来て、セブンのシュガーラスク、シュガーなのにニンニクの味がしてまずいって。 問い合わせセンターにメールしたら速攻電話かかってきて、商品の回収(中身なくてもOK)、返金対応しますって電話来て、今日私が対応することに😅
セブンのこれ、子供が不味いっていうから不味いラスクなんてねーだろ!と思って食べたらクッソ不味くてビビった💦 なんかガーリックトーストの切れ端にシュガーパウダーかけたような感じで鬼不味い!お試しあれ! pic.x.com/fI55Oj3BY5
