ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ラスク まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ラスク まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラスク8 パン1 ガーリックトースト1

"セブン ラスク まずい"の口コミ・評判  6/23 18:25現在

6月12日 7:02 つばき
セブンでシュガーラスクのカップ買ったんやけど、200円くらいのやつ パンがしけってて?クソまずいな笑
6月10日 22:12 ??????/まちゃお
セブンのシュガーラスク?みたいなやつ しけっててあんまり美味しくない (´・ω・)
5月28日 16:12 なまくりーむ??✨
ごめん、セブンの新発売?のシュガーラスク買ったけど全然美味しくない…
5月28日 7:02
娘から連絡が来て、セブンのシュガーラスク、シュガーなのにニンニクの味がしてまずいって。 問い合わせセンターにメールしたら速攻電話かかってきて、商品の回収(中身なくてもOK)、返金対応しますって電話来て、今日私が対応することに😅
5月26日 19:32 大塚㌠
セブンのこれ、子供が不味いっていうから不味いラスクなんてねーだろ!と思って食べたらクッソ不味くてビビった💦 なんかガーリックトーストの切れ端にシュガーパウダーかけたような感じで鬼不味い!お試しあれ! pic.x.com/fI55Oj3BY5
5月4日 23:11 ?
セブンでガーリックラスク買ったんだけど普通にそこまで美味しくないし脂質の塊だから捨てます
2023年10月5日 21:12 くるめ
セブンのしみこみチョコラスク、かなりおいしくない?最近チョコ食べようと思ったらこればっかり食べちゃう
2023年7月5日 11:48 ??りさちゃんモンスター@オタフクLOVE?❤️ 埼玉 さいたま市 西区
夏場のセブンチョコラスク、不味い😅😅 溶けてる😂😂
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ