みんなの「セブン ガーリックトースト まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ガーリックトースト まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
"セブン ガーリックトースト まずい"の口コミ・評判 6/23 19:51現在
セブンのこれ、子供が不味いっていうから不味いラスクなんてねーだろ!と思って食べたらクッソ不味くてビビった💦 なんかガーリックトーストの切れ端にシュガーパウダーかけたような感じで鬼不味い!お試しあれ! pic.x.com/fI55Oj3BY5