ナウティスイーツ 

みんなの「セブン フランスパン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン フランスパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン1 フランスパン1

"セブン フランスパン まずい"の口コミ・評判  6/23 21:23現在

2024年3月21日 17:11 クロ
セブンのチーズカレーパン美味しくないよー。 生地は片方側がフランスパン並に硬いし、前の普通のカレーパンの方が美味しいよ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ