ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス5 コーヒー2 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ1 ローソン1

"セブン アイス まずい"の口コミ・評判  6/23 23:03現在

2023年3月31日 19:41 亜月@入院なう? アースに着陸?
@9648chan_ 栄養士さんに感謝しかないよ…不味いところはあるのかもしれないけど 幸いここのは美味しいしね 雪印コーヒーのアイス一瞬発売してた様な気がするけどファミマ限定だかで逃した気がするよね…セブンにしてくれセブンに…
2023年3月31日 10:49 yu
@_sti_r コーヒー飲まないからわかんないし飲むとしてもアイスだしカフェラテだし知り合いがローソンのコーヒーは冷めたらクソまずって言ってたから言っただけだからわかんないしローソンを知らないしほかも知らないし何もわかんないんだけどセブンとかも冷めたら美味しくないの?
2023年2月23日 7:30 もかとら F7 Dolls
隣の市にセブンのウマ娘のクリアファイルのやつ回収に行くけどよく考えたら対象商品アイスじゃんまずい溶ける
2023年2月4日 22:24 タキ 
セブンのごろっと果実を味わうアイスバー 絶妙に全てのフルーツが喧嘩し合ってて不味い もっと爽やかなの味を想像してたらバナナと桃が殴りあってた……
2023年1月31日 19:49 Yp 雑多
セブンティーンアイスはずっとソーダフロートが好きだったんですけど、カラフルチョコを食べてみたら凄く美味しかったです!カラースプレー入ってるのに美味しくない訳ないですよねー
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ