みんなの「セブン アイス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス まずい"の口コミ・評判 6/23 23:03現在
@9648chan_ 栄養士さんに感謝しかないよ…不味いところはあるのかもしれないけど
幸いここのは美味しいしね
雪印コーヒーのアイス一瞬発売してた様な気がするけどファミマ限定だかで逃した気がするよね…セブンにしてくれセブンに…
@_sti_r コーヒー飲まないからわかんないし飲むとしてもアイスだしカフェラテだし知り合いがローソンのコーヒーは冷めたらクソまずって言ってたから言っただけだからわかんないしローソンを知らないしほかも知らないし何もわかんないんだけどセブンとかも冷めたら美味しくないの?
セブンティーンアイスはずっとソーダフロートが好きだったんですけど、カラフルチョコを食べてみたら凄く美味しかったです!カラースプレー入ってるのに美味しくない訳ないですよねー




