ナウティスイーツ 

みんなの「セブン どら焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン どら焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

どら焼き6 そば1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

わらび1

"セブン どら焼き まずい"の口コミ・評判  6/23 19:57現在

5月18日 20:02 たっくん
あれ…もうセブン増量飽きたん😗? 唯一好きな野菜スティック売れ残りは嬉しいけども😗(おひさ) 1店舗でこれだけ余ってるのも美味しくないからだーね。 今日どら焼き食べたけど、美味しくなかった😑美味しくない糖分ほど無駄な物は無いよ…。 増量とろろそば先行して食べたけど…不味い😑 pic.x.com/okK2ueUBrL
3月1日 1:39 ショウゴ・ストマック Lv.27
セブンにあったどら焼き、美味しくない
2025年8月8日 21:40 ゆまちみんみん
セブンのチョコミント白どら焼きかなり美味い。一方チョコミントわらびはクソ不味い。
2024年12月13日 14:22 ヨル
セブンのスイーツ、本当にクリームは美味しいのに、シフォンとかどら焼きとかの生地部分がパサパサで不味いの勿体無い
2024年10月18日 14:59 むざん
セブンで売っている芋あん+バターのどら焼きが美味しい。 むしろこの組み合わせで美味しくないわけない。
2023年8月28日 15:49 m i
セブンの抹茶どら焼き全然美味しくない。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×