ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶32 蒸しパン3 ガトーショコラ3 わらび餅3 ドーナツ2 パン2 アイス2 紅茶2 コーヒー2 どら焼き1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 かわの1 はんなり1 サンド1 スタバ1 ローソン1

"セブン 抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 18:25現在

6月11日 21:41 sui
流石にここまで分かり易いバカ仕草(笑)はしないけど 昨日抹茶スムージー飲んで他のセブンでまた抹茶 ひとカップだけ買ってそのまま持ち帰った その一杯めがおいしかったけど自分には濃く感じて、 ていうかこれ家で牛乳で割ったらおいしくない?と 来週の定期検診後に試してみようと 楽しみ x.com/p_eAc_e/status…
#抹茶  
6月10日 18:42
抹茶飲んだ時は2組並んでて(1組は3つカップ持ってた)10分くらい待った(泣)帰りにもう1つ飲みたいな〜って寄った店は3組待ちだったから別のセブン移動して並びゼロだったのでメロン購入!並びありでまずいメロンだったら怒り狂ってたかも(笑)
#抹茶  
6月10日 9:01 ?頬をとりもどす❕
セブンのスムージー📝 ・メロンミルク🫲🏻ありえんほど不味い、びっくりした腐ってるかと思った ・香り〜抹茶🫲🏻初手濃くてびびる、牛乳と割って飲むとめちゃ美味 ・いつかのちいかわのいちごミルク🫲🏻これは美味しかった記憶
5月21日 11:01 じぇり
セブン宇治抹茶スムージー 不味いわけではないし逆にこういうのが好みの人の参考にはなるかもしれない。 苦みや渋みはない、ケールとか青汁みたいな青臭さを感じる? そして甘いから不思議な気持ち。甘め濃いめ。 牛乳で薄めて飲んでるけど外だとそれができないから困るか? 割高に感じた
#抹茶  
5月15日 14:31 みたろんぬ
セブンの抹茶! 変な甘さで全然美味しくないのウケる(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) pic.x.com/6Fhl3Emo5S
#抹茶  
5月15日 4:00 くろまる。
セブンの抹茶エスプレッソとかいうバッッッッッカ高い250mlのやつ買ったけどそんな美味しくない インバウンド向け
#抹茶  
5月3日 13:02 ブスだ三日で慣れろ
セブンの抹茶クリーム入りのわらび餅、今回から周りが抹茶パウダーではなくきなこになったせいで美味しくない😭😭😭 きなこが全てに勝つ😭😭😭
3月9日 13:20 Nancy Yu
@meilietaiwan台湾ファミマのおにぎり不味いと思う セブンの方はおすすめ でもファミマ最近の抹茶祭りは良いかも
1月23日 5:19 ムルモ
セブンの抹茶とあんこのブリトーおいしくないです
#抹茶  
2025年12月14日 12:10 アムス最近BKK??
🇹🇭 タイセブンのホットサンドコーナー 抹茶とあんこの塩パンかな キティちゃんの袋に入ってきた 個人的感想 オーブントースターでチン 時間が短いのかイマイチ熱くない そして美味しくない😢 次回熱々を食べたいと思います セブンのお兄さんに PM5時くらいから値引シールを貼ると教えてもらった😄🙏 pic.x.com/CFcTtwt2w3
2025年8月21日 7:40 香箱のねこ
昨日の抹茶 セブンの今川焼 宇治抹茶である 冷たく食べる? レンジの加減が難しい😅 半凍りで食べたら 味も抹茶みもなく不味し😮‍💨 あつあつ解凍しても 不味い抹茶感でニオイ移りした プラスチックみたいな味がする これはダメ❌️ 外国人にも抹茶のイメージが悪くなる これはマジで廃止案件だな😤 pic.x.com/ltKPysA9Lo
#抹茶  
2025年8月13日 20:02 ナイホ
"陽キャのコンビニ"ことセブンに久しぶりに寄ったら…まさかの大好きな抹茶アイスと遭遇⁈ MOW〔はんなり抹茶と黒ごま〕とか言うまさかの抹茶だけに留まらず黒ゴマも一緒に入ってるアイス。こんなの美味しくない訳もなく…(続きはコミックシーモア)
2025年5月27日 22:31
セブンのいちご練乳でたから抹茶は?!と思って探したけどなくて、抹茶に比べて他が美味しくないの分かっていたけど仕方なくいちご買った、わたしの主食…😢
#抹茶  
2025年5月25日 11:50 レイル
昨日髪を切ったんだけど、切った髪に白髪があって前より増えたと思ってショック ついでにセブンの抹茶ドーナツ美味しくない。生地は全く抹茶感ない pic.x.com/uhsZSF16mo
#抹茶  
2025年5月21日 8:00 ??????
セブンの抹茶みるくのホイップドーナツ🍩 感想は「不味い…金返して😢」 ファミマの抹茶系お菓子やパンは全て美味しいから、セブンもそこそこ美味しいの作ると思ってたら、大ハズレだった🤣 ここまでパンで「美味しくない」って思ったの初めて🥺 やっぱ抹茶系はファミマ一択だな pic.x.com/T3M8etXOTU
2025年1月22日 17:40 N1
@Kyu_poke01なるほど。 まず聞いといてなんですが自分はスタバのコーヒーはあんまり美味しくないと思ってます笑(自分は!)たぶんセブンの方がいい 抹茶はもう最強なんでぜひ飲んで欲しいです! スタバは大きくフラペチーノとティーラテの2つあるんですけど抹茶はティーラテがおすすめです。
2025年1月14日 10:49 にょん
セブンの豆腐ガトーショコラが美味しいだけで、他のとこの豆腐スイーツはちゃんと不味いのか…ドンキで買った昨日のスイートポテト風のやつも今日の抹茶のやつも不味い…😭😭😭50円なら許せる味だけど200円近いのにこれ
2024年12月6日 8:00 スマホ
ローソンの抹茶味豆腐バーくっそ不味いなんじゃこれ二度と買わん セブンのガトーショコラは美味いのに
2024年8月28日 15:10 めみ
@bass_hattoお酒のあてと アイス買ってるからね🍨🍨🍨 オススメは もっちりみるくわらび餅 宇治抹茶✨ これは毎日食べてる😋 セブンのスイーツって 価格と工程で妥協してるから あんまり美味しくないけど これは 難しいとされる抹茶を使ってるのに フレーバーで誤魔化してないから 私は好みの味だったよ😆
2024年6月24日 13:00 ぢゅば
セブンの抹茶ドーナツ全然おいしくない。
2024年5月29日 13:42 らみんご??
ファミマの抹茶スイーツおいしくない、、🥺 コンビニスイーツどこも同じかと思ってたけどやっぱセブンが美味しい
2024年5月18日 12:01 ぽー
セブンで抹茶ドーナツ買ったら不味かったのに400kcalくらいあって鬱、この世のものぜんぶ不味いんだから食うなって話
2024年5月11日 15:51 古城
セブンの抹茶蒸しパン美味しくない…🤢 よもぎ味だったのか確認してしまった 抹茶って清涼感ある味だったっけ?旨みを望んでたからう〜む
2024年5月7日 20:01 璃燕
セブンで買った抹茶蒸しパンがそんなに美味しくないタイプの抹茶で萎えてる
2024年5月1日 9:09 鼬 ーイタチー
セブンの抹茶蒸しパンウキウキで食べたら全然抹茶じゃなくて紅茶?みたいな風味で美味しいけど美味しくないという複雑な気持ちになった。(紅茶飲めないワイ)
2024年4月5日 16:59 るり(糖衣猫?)
セブンのお抹茶もこ 美味しくない!生地がパサパサモソモソ!抹茶クリームもなんちゃってクリームでコクもなにもない!ただ苦味だけで濃いい感だしてるだけ!不合格👊
#抹茶  
2024年1月29日 12:52 pekoe?
@Moomina218美味しくない珈琲🥹 飲むしかない時は仕方ないけれど。珈琲美味しくない時は…紅茶とかのティーバッグ持参とかにするといいかも(小声😅)セブンの抹茶入りの緑茶のティーバッグが、意外と美味しいよ。
#抹茶  #紅茶  #緑茶  
2023年8月28日 15:49 m i
セブンの抹茶どら焼き全然美味しくない。
2023年7月18日 11:02 ュゥヵ
チョコ要素入ってて まずいことなんて、滅多にないよ この間はセブンの 抹茶のオールドファッション 食べたら気持ち悪くなったし セブン嫌いになりそう🥹
#抹茶  
2023年4月18日 13:12 ぐ *miki
セブンのクーポン当たったから引き換えてきたんだけど、全然美味しくない・・・つか不味い。 抹茶とコーヒーの風味がする黒い液体なんだけど。 誰か飲んでみて感想教えてwww
2023年3月20日 0:49 らゆた?‍☠️
セブンの抹茶ガトーショコラ、砂糖のシャリシャリ感じておいしくない
2023年2月11日 18:55 ???? パルデア(バイオレット)
セブンの宇治抹茶大福が不味くてびっくりした 本当に不味い わらび餅とかお団子は美味しかったんだけどな 特にお芋のやつ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ