ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 アイスコーヒー5 パン2 ホットコーヒー2 1 スープ1 ハンバーガー1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ8 ローソン8 スタバ7 マック4 カフェ3 コメダ2 セブンイレブン2 はま寿司1 めんや1 もろと1 ウィン1 カフェオレ1 クラフト1 タリーズ1 ディーズ1 フライパン1 マクドナルド1 ミニストップ1 saki1

"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 18:26現在

2月14日 18:02 ゆいときち
さっき近所のセブンでコーヒー買おうとしたら、なんと¥300もした😱しかも豆が微妙で全然美味しくないし☕️雨降ってるし、気分も下がる…まあ、生きてるわ😂
2月12日 23:42 Luv & Peace
おにぎり値上げって セブンでも他店コンビニでも買わなければいい。 砂糖、チョコレート、オレンジジュース、コーヒーの国際価格は下がってるし まだまだ値上げしようとする気狂い企業連中に政府 相手するのも馬鹿馬鹿しい 福大の学食、新しい業者になって値上げ、しかも不味い🤣🤣🤣 ドル円
2月9日 7:12 おすし??
🇺🇸のコンビニでコーヒー買うの2回目くらいなんだけど、人生で1番美味しくないコーヒーかも😂 日本のセブンカフェってすごいわ。。。 pic.x.com/OZMwKNyR73
2月4日 17:39 わたあめ
今朝、家の近くのコンビニで、150円のセブンのコーヒー買ったんだけど、これがまた不味い😂なんであんなに薄いの?あれじゃ貧乏舌でもがっかりだわ。外は曇り空だし、気分も冴えない🥴 もう少し美味しいコーヒー飲みたいなー。
1月29日 16:49 会社員A
ん? セブンの水素焙煎コーヒー豆変えた? なんか前ほど美味しくないんだけど…
1月19日 7:50 ガルーシャ
セブンの水素焙煎コーヒー買ってみたけど薄くて酸味が凄くてクソ不味い。
1月17日 17:02 AJ
ちなみにスタバのコーヒーは美味しくないです 間違いなくセブンのコーヒーの方が美味い
1月17日 10:41 傾奇者
セブンのコーヒー久しぶりに飲んだけど美味しくないね。焼きたてのクッキーは本当に美味しい。クッキー買ってコーヒーはファミマで買うのがいいな
1月17日 6:10 ⭐お~ん✨?
スタバのコーヒーは不味い セブンとローソンのコーヒーは旨い イキり散らして スタバへ行く必要なし x.com/megane__fire/s…
1月16日 12:40 nov
セブンのコーヒーしか勝たん スタバまずい x.com/megane__fire/s…
1月16日 12:31 R I K I Y A?【Rama】らま?
スタバのコーヒー別に美味しくないやん 飲んでコールドブリュー セブン様 ローソン様(100円)をなめるな x.com/megane__fire/s…
1月8日 13:40 ?まさ48式無料の貯金術?
今朝、職場でコーヒーこぼしてノートぐちゃぐちゃ🤦‍♂️ ここのセブン(250円)もクソまずいし、仕事サボりたくなった😂 雨降ってるし、マラソンの練習は無理かなー…って思ってたら、急に晴れてきた。生きてるわ、まあ。
1月7日 16:50 ニッシー
今朝、家の近くのセブンで、200円のコーヒー買ったけど、あれ、マジでまずかった…😅 ゴールドブレンドより不味いってどういうことよ。こんなん飲むくらいなら、素直にスタバ行くわ!!!! pic.x.com/tFu7fdKhhl
2025年12月27日 20:32 エリー
ハンバーガー、モスはまだしも、マックはまずい。マックのよいのはシャカシャカチキンとコーヒーだけ。コーヒーは150円で、セブンほどおいしくはないが、まあよい。シャカシャカチキンとコーヒーがいいなあ。 x.com/Sasaki___web/s…
2025年12月24日 19:01 にににんげんどう
マックのアイスコーヒーうまいよね セブンのアイスコーヒー ホットコーヒーはファミマ タリーズホットコーヒーは苦い汁 ウィンディーズはまずい スタバは飲んだことない インスタントコーヒー飲むなら水で良くない pic.x.com/yiyIkfyLcu
2025年12月21日 9:29 ?:??‍⬛?
セブンで最近販売され始めたパン、結構美味しくない?😳✨ コーヒーと一緒に買ってしまいそう~
2025年12月9日 22:09 魔法少女
コメダの珈琲よりセブンかマックの方が美味しい。 というかコメダの珈琲はふつうに不味い。 昔バイトしてたけど本社からボトルで送られてくるやつフライパンで暖めてるだけだしね。 コメダだったらクリームコーヒーとかそういうソフトクリームついてる系頼むとコスパいいね。
2025年12月9日 19:02
@RIKO_money_ch他1人スタバは高くて不味い! コーヒーをセブンで買ってシフォンケーキ注文するよ
2025年12月3日 19:42 小野百合内科クリニック
最近思うんですけど、セブンイレブンで売ってるコーヒーってめっちゃ美味しくないですか? コンビニとかのコーヒー皆さんは何がですか?僕はセブンとマクドナルドのコーヒーが好きです。
2025年12月2日 16:20 血のローテ
コンビニアイスコーヒーSサイズ セブン140円40銭 ファミマ145円 ローソン160円 美味いのはセブン だが総合評価だとセブンは2番手 理由は氷の質と量 セブンは氷が少ない それが透析人の俺からするとダメ ローソンは コーヒーが薄く不味い ただ!氷が抜群の好み て事で1位は間を取ってファミマとなる
2025年11月27日 0:31 ほまほま
美味いコーヒー3選 ローソン マック はま寿司   不味いコーヒー1選 セブン水素焙煎コーヒー
2025年11月25日 9:51 ゆき?
セブンてなんか、クラフトボスしか置いておらんのだけど、 あのシリーズって紅茶類はそこそこ飲めるけど、コーヒーカフェオレ類が(そういう製法とはわかってるが)香りも味も無いなんとなく甘いだけの不味い飲み物って印象しか無いのだが… コーヒーはまだマシだけど、カフェオレは本当に無い…
2025年11月19日 22:51 ?さょう?
@Shun17806857他1人10年も買ってないから「まずい」ままで止まってるんだよ。 私は職場に近いコンビニがローソンしかないから最初は渋々ここでコーヒー買ってた。私の場合は濃くて苦いからローソンは苦手だった。コーヒー買うならセブンかファミマだったから。 それが今では逆にセブンの ↓
2025年11月16日 15:22 まめ千代
母ちゃんの面会へ この前行った時にコーヒーが飲みたいって言ってて…施設でも飲めるはずなんだけどインスタントのが美味しくないのかな? セブンの水素焙煎コーヒーは最近出たんだけど私は好きなのでこれと母ちゃんが1番好きな金時豆パンと持っていったら喜んだ🎵 pic.x.com/7qWHfC3wCX
2025年11月16日 12:49 Mai,A゚。*♡(。・ω・。)♡*.
セブンカフェのミルクティー初めて見つけて買ったんだけど、ティーどこいったん? 薄めたミルクの味しかしない… これが通常ならリピ無しだな、美味しくない(´×ω×`) せっかくLサイズ買ったのに… 大人しくコーヒー買えばよかった☕️ pic.x.com/Yl1QY955Vf
2025年11月8日 9:10 名前
セブンの水素焙煎コーヒー、初めて飲んでみたけどおいしくない😭😭😭
2025年10月29日 13:22 れんれん
セブンで水素焙煎のコーヒー始まって少しお得だよ!っておぬぬめされたから買ったけど、あんま美味しくない、、 酸味あるコーヒーきらいなんねん、、
2025年10月28日 9:52 蓮ちゃん
@mizutamaaporoあっ🤭なんか同じです 高いだけ高くて 美味しくないし セブンのコーヒーの方がリーズナブルで好きです 豆の香りとかも良いですし
2025年10月24日 9:19 ゲリ
セブンもファミマもローソンも、店舗によってコーヒーの美味しさが違う気がするんだよなぁ… ただの味覚バカなのかな… なんか特別美味しい!ってとこがあるわけじゃなくて この店のは、まずい!ってとこがあるんだよな体感
2025年10月23日 11:52 at寿司 / あっとすし
セブンオリジナルのペットボトルタイプのコーヒー、犬のウンコを挽いて抽出してるレベルで不味い
2025年10月20日 11:20 高橋のら@猫7匹
@M4ev0qWBzAhkqXM薄いと思いましたか? 僕もセブンイレブンのコーヒーは3大コンビニの中で一番おいしくないと思います。 ローソン>ファミマ>セブンってかんじです。
2025年10月19日 20:00 由美
今日の由美ちゃん食堂手抜きです 30%の海鮮三味丼✨😊でも美味しくない舌が痺れて美味しくかんじない😭セブンのコーヒー☕️美味しかったのになぜ美味しくないだろ😭スープも美味しくない pic.x.com/EaioCU5Au7
2025年10月19日 10:52 もやし
おいしくない栄養剤摂取ノルマから逃れて久しぶりのセブンのコーヒー 紅葉見に行きたい pic.x.com/Np6OCsWhJk
2025年10月19日 1:20 カエデ@AE86の人
値段の割においしくないから数えるくらいしか行ったことない セブンのコーヒーが一番いい x.com/t2sn6/status/1…
2025年10月17日 16:11 j w 6 n v
セブンのコーヒーゼリー生ゴミの味してまずいわ(ほんとに生ゴミの味) pic.x.com/upMo2cwyUN
2025年10月12日 22:12 匿名コメント#812
@livedoornewsコーヒーはカフェによって味や香り(豆の違いは置いといて)が違い楽しいですし美味しいですよね。一件だけエンカしたドブ臭した不味いコーヒーはありましたが。ただ、ぼくの中ではセブンのレジ横のコーヒーがすごーく美味いんだよなぁ。
2025年10月12日 2:10 わなびい?
特に朝一番はセブンのブラックコーヒー、これに限る。クソまずいコーヒーで味覚もろとも脳みそを叩き起こせる。逆に疲れてるとセブンのコーヒーを美味く感じる。体調管理までできちゃうんだな。
2025年10月2日 10:20 ?Kosuke??
セブンのコーヒーて美味しくない、薄すぎ
2025年10月2日 2:41 空飛びたい人
運転中の眠気対策でセブンのコーヒー買った。 眠気多少マシになるけど、おいしくない… このあと15時間くらい寝たいけど、明日仕事
2025年9月30日 9:50 結城 紗那(VRAIN_SANA)
うっすいし氷は3秒で全部溶けるしほまに美味しくない アイスコーヒーとホットコーヒーってこんなに違うんだ、いつもおいしいコーヒーをありがとうセブンさん 機械さんはワイの置き方がきっと悪かったんやな、戸惑わせてごめんやで x.com/sana_yuki_key/…
2025年9月28日 9:32 のぶなが
@Tamama0306そもそもコーヒー美味しくないよね セブンのコーヒーに負けてる
2025年9月28日 9:01 Mako
🇺🇸を夜中の1時に出発🛫 羽田に朝4時過ぎに到着🛬 電車とかで実家に朝5時半に到着 セブンに行ってコーヒーとか買って朝ご飯食べたのが朝7時 親父殿のコントローラの不備を解消した後の今、朝の9時で何をしようか模索中。まずいな。昼過ぎには眠くなりそう。
2025年9月27日 12:40 龍々華
美味いコーヒーのことは判らんが、「これは美味しくない」というコーヒーに遭遇することがあるので、つまりコーヒーに美味い不味いはある。セブンPBの安い奴は美味しくない。
2025年9月23日 22:21 自由地区
コメダのコーヒーは不味い。セブンかローソンのコーヒーの方が数段上。
2025年9月20日 21:01 闇モヒカン
@tkhdfjnm最低限セブンのコーヒー豆をセブンでコーヒー買ったのより少し美味しくない程度には淹れれないと何買っても不味く淹れることしかできないよね〜くらいに思ってると言う感じに受け取って。 高い豆は高い豆で良いよ!
2025年9月5日 16:30 じょちゅう
セブンのコーヒーなんでこんな不味いの…😭 私の舌がガキなんやろうか… いつも薄めにするんだけど、めちゃめちゃ濃かったし半分も飲めなかった😰
2025年9月4日 18:12 かず
今日、SAのコンビニがセブンじゃなくてアイスコーヒー売ってなかったから久しぶりに自販機のカップアイスコーヒー買ったけど、あんま美味しくないうえに280円もしたわ。 コンビニオーナーの血と屍の上で完成したコンビニコーヒーってやっぱ凄いんだなぁ
2025年9月3日 12:52 さーちゃん
セブンのコーヒー美味しくないって分かってるのに、会社近くにセブンしかなくて、泣く泣くセブンコーヒーを飲む😢コンビニならファミマのコーヒーだよな
2025年9月3日 10:22 kik
セブンでコク深いアイスコーヒーなくなってて新しいアイスコーヒー出てた。 これしかないので買ってみたら味が薄い、薄すぎて他のコーヒーの出涸らしかってくらい味がない。コクも香りも微塵もない。 泣きたくなるくらい美味しくない。ただ胃に入れる作業と化した。 pic.x.com/7XByKiV5XX
2025年8月31日 9:12 しんじゅ
ファミマのコーヒー、あんまり好みじゃなかった…… セブン>ローソン>>>ファミマ くらいの位置づけですね まあコーヒーって好みの部分が大きいから、不味いってわけではないと……思うけど……わたしは好きではないかも………… ミニストップはまだ知らないので、そっちも機会があったら試したい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×