みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 ファミマ6 カフェオレ3 スタバ3 カフェ2 キリマンジャロ2 ミニストップ2 カフェイン1 クラフト1 サンド1 ジュピター1 スシロー1 セブンイレブン1 ドトール1 マクドナルド1 ロケット1 無印良品1 |
"セブン コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 19:59現在
スタバのコーヒー不味いと言われがちだが、飲むたび思うけど典型的なアメリカーノだよな。 シアトル発なだけあり、軽めですっきりとした飲み口。 コンビニコーヒーで言うならローソンみたいな感じ。 コクや深みを求める層(またもやコンビニで表すとセブンやファミマ系統好き)には合わない。
缶コーヒーのブラックってだいたいの物は香料が入ってるんだよ。香料入ってると美味しくないんだよね。 香料なしの缶コーヒーで美味しいのは上島さんとボスさん。 セブンのはイマイチ自分には合わない。
セブンのデカフェ粉コーヒー良いわぁ デカフェって美味しくないのが多いんだけど、これは悪くないっす しかも170gで624円ですよ、奥さん 7premium.jp/product/search…
@zannenbukiyoそもそも、セブンの豆って、他と比べて、あんま美味しくないんですよね。 水っぽいって言うか? 物足りなく感じるので、セブンのコーヒーは飲もうと思わないですねぇ〜
横になってたいからお昼の薬のみました セブンで氷のカップかってミルクコーヒーも買っておうちで混ぜた みずっぱらだしやっぱし不味い!炭酸だと吐いたから今のところこれが最善
セブンのコーヒーは美味しくなくなった… コクがあって苦味が少なかったのに苦味と雑味が多くなって美味しくない。 x.com/nikkei/status/…
今日、先輩達とスシロー🍣後のコーヒー☕️店で、 コーヒー好きだけど、コーヒーって何が美味いかわかんないよねって話になって… セブンは美味いけどドトー〇は不味いよねって言われて納得いきませんでした🤨 ドトールもうまいよ😋
無印良品 ノンカフェインカフェオレ(缶)はスッキリしているからか、ステンレスみたいな味がしておいしくない。 ジュピターのオリジナルはおいしくなかった。 スタバのコーヒーはおいしくなかった。 セブンのコーヒーはおいしい。 メモ
【この世の終わり】セブンカフェ、コーヒー4品目を値上げへ → 他のコンビニを調べたら救世主がいた! | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2025/06/30/248… @RocketNews24から コンビニのドリップコーヒーまずいから、ラテ飲むのを推奨する☕️
セブンの缶コーヒーまずいって言ったけど、ただ苦味が深すぎるからかもしれない…… いや、苦くても旨みがないからやっぱり口に合わない!酸味もすこしほしいかな。若干フルーティーなのが好み。
【コンビニアイスコーヒー】セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップでどこが一番美味しい? youtu.be/SFAFIcjt92E?si… @YouTubeより ミニストップのコーヒーが不味いのは自分でも感じれました。
最近セブンは高いくせにおいしくないよね 昔は高くても美味しかったのにパンとかファミマに比べたらめっちゃたかいし、セブンで美味しいのコーヒーだけだよ
@ABAB11921192他1人>震えるくらい美味しくないので ふむふむ? >一度試して欲しい なんて?😳 今は知らんですが、昔のセブンのコーヒー無理やり飲んだら深夜まで目がギンギンに冴えて眠れなくなりました🥺焦げてた…
このあまり美味しくないコーヒーの価格がセブンの4倍もするというより、セブンがあの価格であの美味しさを提供してくれていることが驚愕だと考えを逆にした方が幸せかも。
コンビニのコーヒーで1番美味しいのはローソン。1番不味いのはセブンイレブン。 セブンのアイスコーヒーは不味い上に氷も少なくてゴミ。
@shinnojiよく、運転中にブラック飲むけど、確かにローソンよりセブンの方が美味しいかも。 でもセブン、コーヒー以外美味しくない😂
缶コーヒーまずいじゃん。 まるで泥水。 ドリップコーヒーとは別物。 それしかない時に眠気覚ましに飲むしかないけど苦行。 できればセブンかマクドナルドのドリップコーヒーがいい。
ボトルコーヒーはBlendy派なんですが、売り切れで仕方なくセブンのボトルコーヒーを買ったけど美味しくない😇 カフェオレにするなら絶対Blendy😭 美味しくないカフェオレ飲みながらボコボコにされてる野球見る悲しさ😭
ちょっとセブンで買物したら 700円+税で756円!割引あったのにびっくり😱 バゲットサンドと久々缶コーヒーこれで350円+税⬇️ スタバの半額以下だけど大して美味しくない。セブンの卵ロールサンドが値段上がってるくせに小さくなってたのでこっちにした 他にビスケット、うまい棒2本 豆乳、唐揚げ棒 pic.x.com/5N9sq6wuB3
@u17miコーヒーも当たり外れあるからね。美味しくないのだと私も気持ち悪くなる😵💫 個人的に美味しいのはセブンのマシンで抽出するコーヒーなんだけど、カフェオレ買ってレジにキャラメルソース置いてあるからキャラメルマキアートにして飲むと美味しいよ✨️コーヒー成分少ないのから試すのがオススメ!
今までセブンPBのペットコーヒー飲んでたのですが、近所のスーパーにないのでCGCのPBコーヒーに切り替え。しかしあまりおいしくない……
クッソ久々にセブンのコーヒー飲んだけどゲロ不味くなってて草 ほのかにコーヒーの香りがする苦いだけの水やんけこんなん 砂糖とミルク入れても不味いってどうなってんねん 初期のコーヒーとはえらい違うやんけ このレベルなら缶コーヒーが圧倒的に上やろ 次はキリマンジャロを買う😡