みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き9 カレー3 抹茶3 紅茶3 丼2 カレーパン2 おでん1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 牛乳パン1 ホットドッグ1 プリン1 アイスティー1 ミルクティー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/24 16:02現在
夜ご飯はセブンのカレーパン2個とハンバーグ丼にした✨ 昼に野菜食べたから大丈夫………🥬🥬 pic.x.com/gYAbgy4uY9
セブンの揚げたこ焼き美味しいんだって〜🐙 会社の先輩が教えてくれたから食べようと思ったのに忘れてた( ᴗ ̫ ᴗ )💧 pic.x.com/Wodcs8dnK4
こんばんは🌛 月曜日☺️お疲れ様でした🍵😊 浜松市内は☀️ 最高気温は23度でした🫠 雨が降ったり青空が見えたり、 また雨が降ったりと不安定な一日でしたね🤔 夕方になってやっと回復してきました☀️ 今日はセブンで「揚げたこ焼き」を購入🐙🔥 こういうのもあるんですね😆 外カリ中ふわで美味しい😋 pic.x.com/tqZHCKVqvW
セブンの春キャベツメンチカツがとても美味しい。ずっと置いてて欲しい。無理なら春の定番になって欲しい。
山椒とオリーブオイル入りの成田空港エールと、めちゃくちゃホットドッグの口だったけど今回の出張最後の晩餐にジャパンらしい和牛ライスバーガーうま! ボスは奥様から頼まれてたワサビとカレーを買いに、うどんを放置してセブン行ってしまった pic.x.com/tNmW5r2VLL
@Blue_Beri16セブンの焼きたてベーカリーのメロンパン、めちゃくちゃ美味しいらしいよね!!!!! 買ってすぐがいいって聞いたことある🎵♡
@kttpq23セブンのみが売ってるね。まあ特別美味しいとかではないから絶対飲んだほうがいいとはいわないかな
ヒカキン汁、こないだちょいと田舎道にいくことがあって、セブン入ったら在庫しっかりあった。 話題作りにと飲んだが、麦茶以上の感想がなかった。 美味しいまずいではなく、麦茶。 お茶の棚に置いてあったら気まぐれに手に取るかもしれんが、まぁそんな感じ。
@maika_heymommy2舞佳ちゃんお疲れ😄 この間のお取り寄せイベント、ホント楽しかった😁クイズは散々だったけど😅普段のライブとは違ったマッタリとしたヘイらしいあの感じはすごく好き☺️それにメンバーのエプロン姿はみんな可愛いかった😍ついつい予算オーバーしちゃった😂セブンで買ったお菓子うまいか!美味しかった
セブンの揚げたこ焼き食べてみた🐙✨ 美味しいだろうとは思ったけど、やはり美味しかった😋 外はカリカリ、中はトロトロ✨ pic.x.com/0TxVWURUgo
2026年5月2日(土)から5月4日(月)までの3日間、セブンイレブンが「創業感謝祭 感謝割り」第1弾を開催します。 「セブンカフェ ベーカリー」から、「お店で焼いた・揚げた」シリーズ全品が30円引きとなります。 shingekifood.com/entry/2026/04/… pic.x.com/Sn57fecz8z
最近セブンがこれでデリバリーしてるのをみる😅効率は良いのかな💦 pic.x.com/R0mcgzy7hq
よく行くセブンパークに 代々木のハンバーガー屋さんが新規出店したのできてみた 盛況といっても田舎の平日なので 普通に席はとれる JBsというらしい pic.x.com/IR740KprUJ
セブンって時々こういう男子高校生大歓喜みたいな鳥そぼろ出汁巻き丼とか出してくるけど、健康志向やデザインといった数多の承認バリアを突破出来るタイミングが有るんだろうね。期首でみんな疲れてる時とか。 だいぶ美味しいです。 pic.x.com/bIcPcvwCDa
くそどうでもいいこと言うけど、何でセブンは麻婆麺の麻婆餡で麻婆丼を作らないんだよ💢 麻婆丼の麻婆不味いんだよ、麻婆麺の麻婆クソ美味いんだよ💢 マーボーマーボー言ってたら麻婆のゲシュタルト崩壊起こりそうだよ💢
京成スカイライナーのケンティーのQUOカード早いところ使っちゃおうと思って 使ったんだけど残高0になったQUOカードをこちらお持ち帰りになりますか?って ちゃんと返してくれたセブンの店員さん🫶嬉しい🫶ありがとう🥹💕
@pirooooon3知らないでしょうね。これは上手そうだけどセブンみたく米がまずいと買う気にもならなくて最近は避けるようになったので自分も知らない(笑)
これは不味いセブンのコーラ pic.x.com/0ByqAdpMtS
セブンのアイスティは抽出中のマシン前の香りがいちばん美味しい なんならあれ味わってるまである
←のランチ 家賃の味がするだけで全然美味しくないのに1250円くらい取られるんだよね セブンの冷凍食品の方が格段に美味しい x.com/keru_career/st…
セブンで良い感じの食べ物探してたら このしっとり焼豚切落とし っていうのが 160kcal? 温玉つけても222kcal あとはご飯次第だけど 何かの間違いかと思いましたがとりあえずチャーシュー丼にして食べました。 かなり良い感じ。 味も普通に美味しいです。 pic.x.com/LpzuY760xy
このお茶、セブンブランドのお茶とほとんど同じ味するけど、苦味がほとんど無くなってる。これはこれで普通においしいと思った。 pic.x.com/ZFBEBI7Z6x
セブンのパキっとティラミス黒蜜きなこもち、、、、 正直もう食べたくない(。´・ω・`。) パキッとしたらきな粉飛ぶ💦 はいいんだけど、、、 味がきな粉にホワイトチョコと黒蜜にティラミスってお茶と合わせないと無理( ˘ーωー˘ ) 黒蜜きな粉餅単体の方が圧倒的に美味しい。 pic.x.com/jQ0fxK7MYV
作れないからセブン様のです🙂↕️ とても美味しい!꒰՞⸝⸝> ·̫ <⸝⸝՞꒱♬
トップバリュベストプライスのもりおか冷麺、市販の袋冷麺の中で一番美味しくない🥺 スープは甘味料で作ったみたらし団子の味。やたらめろめろした細麺。 今年まだ出てないけどセブンの袋冷麺が一番良くて次に戸田久のよく見るやつが良い(安定感)
セブンのたこ焼きとヒカキン麦茶 木曜から仕事で徹夜→金曜そのまま寝ずに打ち合わせ→土曜は徹夜明け昼過ぎまで爆睡→仕事→日曜は2度寝→仕事→筋トレで土日は半分仕事、半分休みで終わった。 半分の休みが徹夜の疲れ等の疲労回復でDDRも行けなかったし、今日は早めに仕事を切り上げてDDR行きたい pic.x.com/Aj1xsMbdaI
@dododon_oi_don紅茶まとめ助かる!吉幾三構文で入ってくるの面白すぎて内容入ってこんわw セブンのアイスティー、コスパ最強だし普通にクオリティ高いよね。これから暑くなるからこのツリー保存しとこ。美味しい紅茶は正義!
ろふまおのカップ麺 やましろや ノーマル豚骨 サンドラッグ 醤油 味噌 ソース焼きそば セブン 特まろ豚骨 ベイシア 辛味噌 トマトカレー っていう感じです🙌 参考までになれば😌 pic.x.com/Ks2dGmc9An
ネスカフェドルチェグストのデカフェ、飲んだことある方います〜?美味しいですか??? 当方UCCのデカフェは駄目です セブンはいける 猿田彦はめちゃうまかった
4月27日(日) 1:02 号流 袋に缶コーヒーとカレーいれて渡して逃げたおっさん探してます。 場所、千葉馬橋Coco's、快活クラブ、セブンにお巡りがいると寒がってた。 こいつも詐欺師。どうしても2万円が欲しかったらしい、首まで刺青入った細身で背の高め、年齢40ちょいくらい? pic.x.com/Uc9jQsAotx