みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き6 パン5 紅茶4 からあげ3 カレーパン3 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 バターチキンカレー2 クロワッサン2 メロンパン2 クッキー2 抹茶2 コーヒー2 油そば1 中華そば1 もんじゃ1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 カプリチョーザ1 ミートソース1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 アールグレイ1 アイスティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/24 14:37現在
セブンで30円引き!クロワッサンでもっと幸せな時間を tunagate.com/oshikatsu_maga… セブン-イレブンで「クロワッサン」などのパンが30円引き!この機会に友達と一緒に店頭へ。美味しさを共有する幸せな時間を楽しもう! pic.x.com/GUAmkYHcoi
セブンの揚げたこ焼き買ってみた。 (かつおぶしは元々家にあったもので、付いてきません。) 揚げたてじゃなかったから外はカリっとしてなかったけど、中はトロトロでなかなかうまかった😋 揚げたて食べてみたいな。 pic.x.com/ZiyBhOxRxQ
良く行くセブンで今日から始めましたーってアールグレイの紅茶少しもらったんやけど美味しかった! おー!美味しい!じゃあからあげ棒ください!って言ったけどwww
@honty_HamCupわぁー♥️♥️♥️カレーパンだ!嬉しい〜🥹🥹🥹🥹セブン美味しいですがパン屋さんのカレーパンも美味しいですよね✨✨
わーいヽ(´▽`)/仕事の流れでセブンに寄って、クリアファイル🫶 ウィダーインほぼ飲まないから、今回は一つだけ…(お菓子はめっちゃ買って今だに残ってる🤭)分解パンもまだあったし、シールも見つけちゃったから追加〜🥰 pic.x.com/z832CAw6Jj
セブンの紅茶マシンが今日から稼動してたので(サッー)アイスティー買ってきた 淹れたてだから結構美味しい(˶ᐢωᐢ˶) pic.x.com/3Jnsvp71FZ
おいおい、さっきセブンで買った500円のサンドイッチ、全然具が少な過ぎるだろ😅これで500円って、誰が喜ぶん?パンの薄さが悲しいわ…どこのメーカーだよ、もー! pic.x.com/BWlTVFZq8o
@katz_4512勝利さん、こんにちは🌞 今日は最高の気候でしたね😆 あたしもたまに乗り過ごしやっちゃいます🤫 セブンのコーヒーも何気に美味しいですよね🤤 良かったらいっぱいお話ししたいです🤗
@rekishichosadanセブンならきっと美味しいので楽しみです🫶
@2434datokaさっきセブン行ったらあったのー! 美味しいから是非飲んでー🥰
セブンの辛麺めっちゃ好きなんよね🤭 宮崎にしかないかな? pic.x.com/gESo0sVLcr
お昼ごはんは、先日プラモのマスターにお持ち帰りをおすそ分けいただいた中華そばみたかの油そば。 トッピングはセブンのだ。 このあとにんにく→黒胡椒→お酢をだくだくかけた。 つぎはネギも入れたい。 pic.x.com/EwvZVGvXvj
今日のお昼ターイム😊 今日は、昨日の晩御飯だったオムライスのケチャップ(ミートソースを使ったんだけどね💦)ライスが残っていたので、つめつめ🍱です😆 おやつは、セブンのカスタードシュークリーム! では、いただきまーす😋 pic.x.com/cSl2OrTIDd
お昼。餃子2個とご飯ほんの少し。足りないからセブンのもち明太チーズもんじゃ。今度は食べ過ぎた…… pic.x.com/MM6OZ7CPXa
たこ焼き高くなりましたね。 セブンイレブンが始めたたこ焼き、6個400円ですか。それでも銀だこよりは安いとなるのかな。苦戦が伝えられてもやはりセブンのマーケティング力は強力です。 今日のお昼は、これ食べてみます。40個500えん。 pic.x.com/v9GcDXQC6J
セブンイレブン「二郎系キット」爆売れの秘密 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… 麺をゆでるだけで7分かかるーー消費者に手間がかかる調理を要求する同商品はなぜ売れたのか? 「少し手間をかけてでもおいしいものを食べたい」と考える消費者が一定数いるのではないか、そう考えたセブンの戦略に迫る。 pic.x.com/JPcoIXnDoq
4/27 この日の夜から🩸開始😭 ステッパー20分 朝 ツナマヨ(←脂質絶対高い) 昼 弁当 夜 白米 焼肉(お肉2枚、ウインナー3個、ピーマン、きのこ、たまねぎちょこちょこ) 間食 セブンのラムネの寒天ゼリーみたいなやつを2袋も食べてしまい懺悔 あと寝る前に蒸しパン作って食べた(あかん) pic.x.com/aRE0RK5O47
早速 フラゲ〜 盛りだくさんだね まずは いつものセブン受取り (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ユニバからの配達は 宅配ボックスに入るかなwww pic.x.com/0iVXnijgDE
おはよう〜🌟✨天気がコロコロ変わっているけどGWも雨予報がちらほら見えたから天気によって楽しみ方も変わるから晴れて欲しいよwメイ食べで初登場したリコッタちゃんが来たね!仲が良さそうで何より!セブンでナナチキと母に頼まれた明治のおいしい牛乳を買ったんだけど奇跡的にアニメと一致していたw pic.x.com/czq2468MJ1
@asakiyumemisipo天然水さん おはようございます☕️😊 セブンにあるんですよ😋 美味しいです♡ 今日も楽しんでいきましょー✨️😆
セブンイレブンの金土日冷凍食品セールが先週末で最後だったと思い出し喪失感を覚えるところで喪失感を感じたり違和感を感じる人って普段何食べてるのだろうセブンの冷凍大学芋美味しい好きまたセールやって
🆕 サクッと!からあげクン 塩味 ローソン発売中 🆕 4種のチーズ肉まん ファミマ発売中 🆕 ファミからむね あごだし 塩味 ファミマ発売中 🆕 セブンプレミアム 大盛りバターチキンカレーうどん セブン発売中 pic.x.com/08QVQQaJpo
@TeruTer06287429やっぱりセブンの焼きまんじゅう普通においしいとおもうんです!!
バイト終わった!セブンカフェでティーを。超美味しい。贅沢。休日はバイトでリフレッシュだ。実にシステム。今日は子供のお迎えも行ったので、2つくらいは出来たな。あとどうしよう。なんか始めるといっこくらい出来そうだけど、明日1日キツいんだよなぁ。 pic.x.com/WhM9gucwyM
これもう売ってるのかすらわかんないんたけど( ˙▿˙ )☝ マジで美味しいから食べて欲しい。 セブンに売ってた3Dフルーツアイス こんな感じでマンゴーモモブドウイチゴの小さいやつが入ってるんだけどめっちゃ美味しい😋 発売した日に5個買った😂 見つけたら買うことをオススメします✨️ pic.x.com/IcYEKuhvGl
セブンプレミアム 野郎ラーメン 濃厚豚骨醤油 同包されてるおろしにんにくを投入しニンニクのパンチ力をアップ⤴︎ しかし全体的にはシッカリ旨味感じる一杯♪ pic.x.com/er9RiyHpDy
大鶴肥満って波平だったの?w グルメボキャブラリー豊富で見てておもしろい 今日の名言(迷言)は「ピザの鍋」🤣 そして安定して上田くんはおもろい👍 カプリチョーザ行ったことないかも🤔 セブンのも食べたことない🫢 pic.x.com/C8LvttlQtN x.com/bs_nobrock/sta…
もなことおやつた〜〜いむ💕💕 セブンのたこ焼きモチャリモチャリ‼️ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ただいまりんくる長岡沢山歌えるタイム中で〜す‼️‼️✨ かのんちゃんとりずむちゃんが早上がりだから早めに会いに来てほちぃ〜〜🥹🥹 25時までみんなでお待ちしとりますっっ‼️ pic.x.com/CKhSygUsjH
からあげにマヨネーズかけるとギトギトで全然美味しくないよな。油補給してるだけじゃん。とか言いながら僕もセブンのからあげ棒をよく食べてますけどね
味な副音声@ajinafukuonsei で話題になってたセブンカフェベーカリー半端なく美味しいぃこれは危険すぎる...⚠️ 明太フランスもチョコクッキーも美味すぎ pic.x.com/TQJxhCMrJz
@MicAPIOPIO今セブンのデリバリーで注文しました。探してみて!
夕飯はインスパイア系でガツンとラーメン!! 家からミルキィのどんぶり持ってきて、セブンの具材で全て解決!! 美味すぎてスープ全部飲んでしまった pic.x.com/gfaUzQiu3v
夜ご飯はセブンのカレーパン2個とハンバーグ丼にした✨ 昼に野菜食べたから大丈夫………🥬🥬 pic.x.com/gYAbgy4uY9