ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き6 パン5 紅茶4 からあげ3 カレーパン3 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 バターチキンカレー2 クロワッサン2 メロンパン2 クッキー2 抹茶2 コーヒー2 油そば1 中華そば1 もんじゃ1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 カプリチョーザ1 ミートソース1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 アールグレイ1 アイスティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 なべちゃん1 カスタード1 カフェ1 カフェベーカリー1 パン屋さん1 ファミマ1 プロント1 ローソン1 野郎ラーメン1 銀だこ1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 14:37現在

4月28日 16:10 スイーツニュース速報
セブンで30円引き!クロワッサンでもっと幸せな時間を tunagate.com/oshikatsu_maga… セブン-イレブンで「クロワッサン」などのパンが30円引き!この機会に友達と一緒に店頭へ。美味しさを共有する幸せな時間を楽しもう! pic.x.com/GUAmkYHcoi
4月28日 15:53 MG.ちゃん練る☆ケンシロウ ??‍♂️?
セブンの揚げたこ焼き買ってみた。 (かつおぶしは元々家にあったもので、付いてきません。) 揚げたてじゃなかったから外はカリっとしてなかったけど、中はトロトロでなかなかうまかった😋 揚げたて食べてみたいな。 pic.x.com/ZiyBhOxRxQ
4月28日 15:52 ちゃんえー
良く行くセブンで今日から始めましたーってアールグレイの紅茶少しもらったんやけど美味しかった! おー!美味しい!じゃあからあげ棒ください!って言ったけどwww
4月28日 15:42 だんほブレイカー
@honty_HamCupわぁー♥️♥️♥️カレーパンだ!嬉しい〜🥹🥹🥹🥹セブン美味しいですがパン屋さんのカレーパンも美味しいですよね✨✨
4月28日 15:30 あちりんご?
わーいヽ(´▽`)/仕事の流れでセブンに寄って、クリアファイル🫶 ウィダーインほぼ飲まないから、今回は一つだけ…(お菓子はめっちゃ買って今だに残ってる🤭)分解パンもまだあったし、シールも見つけちゃったから追加〜🥰 pic.x.com/z832CAw6Jj
#パン  
4月28日 15:22 かばこい
セブンの紅茶マシンが今日から稼動してたので(サッー)アイスティー買ってきた 淹れたてだから結構美味しい(˶ᐢωᐢ˶) pic.x.com/3Jnsvp71FZ
4月28日 15:12 うさ*かえもえ亭
おいおい、さっきセブンで買った500円のサンドイッチ、全然具が少な過ぎるだろ😅これで500円って、誰が喜ぶん?パンの薄さが悲しいわ…どこのメーカーだよ、もー! pic.x.com/BWlTVFZq8o
4月28日 14:52 福?✨️
セブンの揚げたこ焼き🐙ウマー pic.x.com/8Fs4zUjGim
4月28日 14:42 すい?
@katz_4512勝利さん、こんにちは🌞 今日は最高の気候でしたね😆 あたしもたまに乗り過ごしやっちゃいます🤫 セブンのコーヒーも何気に美味しいですよね🤤 良かったらいっぱいお話ししたいです🤗
4月28日 14:32 おれんじえも?@24w?-8/15予定-移植③
セブンのたこ焼き🐙買ってみた pic.x.com/aCaSJvqTEs
4月28日 13:52 Zummy
銀行で支払い済ませたあと、前から気になっていたセブンのカレーバンを買うてきた。  うん、美味ぇ。 pic.x.com/IdzkpvzvYp
4月28日 13:51 むいち?ⷨさぶ
朝ごはんはセブンの バターチキンカレー うどんです( ´・ω・`) pic.x.com/04wIpqnv5P
4月28日 13:42 光沢のあるさかな
ミーハーなのでさっそくセブンの宇治抹茶スムージー飲んじゃった 美味しい! pic.x.com/zmzas6npXN
#抹茶  
4月28日 12:52 うさぎ?
@rekishichosadanセブンならきっと美味しいので楽しみです🫶
4月28日 12:52 くすのき.ag9?
@2434datokaさっきセブン行ったらあったのー! 美味しいから是非飲んでー🥰
4月28日 12:52 ????.?
セブンの辛麺めっちゃ好きなんよね🤭 宮崎にしかないかな? pic.x.com/gESo0sVLcr
4月28日 12:50 おはつ
お昼ごはんは、先日プラモのマスターにお持ち帰りをおすそ分けいただいた中華そばみたかの油そば。 トッピングはセブンのだ。 このあとにんにく→黒胡椒→お酢をだくだくかけた。 つぎはネギも入れたい。 pic.x.com/EwvZVGvXvj
4月28日 12:42 バイサス
なんだよセブンの抹茶の奴美味しいじゃねえか・・・
#抹茶  
4月28日 12:32 ぎに猫
@Fujiiro_Glassおはセブンの白いたい焼きっぽいぷるんぷるんの中にチョコ入っているやつ美味しいぐら
4月28日 11:53 Takayuki??
今日のお昼ターイム😊 今日は、昨日の晩御飯だったオムライスのケチャップ(ミートソースを使ったんだけどね💦)ライスが残っていたので、つめつめ🍱です😆 おやつは、セブンのカスタードシュークリーム! では、いただきまーす😋 pic.x.com/cSl2OrTIDd
4月28日 11:51 自分@アラフィー
お昼。餃子2個とご飯ほんの少し。足りないからセブンのもち明太チーズもんじゃ。今度は食べ過ぎた…… pic.x.com/MM6OZ7CPXa
4月28日 10:50 上毛レトロ研究会
たこ焼き高くなりましたね。 セブンイレブンが始めたたこ焼き、6個400円ですか。それでも銀だこよりは安いとなるのかな。苦戦が伝えられてもやはりセブンのマーケティング力は強力です。 今日のお昼は、これ食べてみます。40個500えん。 pic.x.com/v9GcDXQC6J
4月28日 9:49 ラーメンBOT
2回目のセブンメロンパンだよパンさん pic.x.com/qD0zIqp4kg
4月28日 9:32 のぶりん2号
@kazalin_hatoセブンのスイーツ 焼肉(親戚の家) どこかのラーメン 僕の手料理 pic.x.com/eSe7AgJmF8
4月28日 9:32 おずまち
セブンらしからぬバカ長パン売ってたから思わず即購入 pic.x.com/OXccGYBzkD
#パン  
4月28日 8:52 KAKA
@E_M_M_I_san55セブンのコーヒー美味しいですよね♪ 私も好きですー☕️✨
4月28日 8:29 日経トレンディ
セブンイレブン「二郎系キット」爆売れの秘密 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… 麺をゆでるだけで7分かかるーー消費者に手間がかかる調理を要求する同商品はなぜ売れたのか?  「少し手間をかけてでもおいしいものを食べたい」と考える消費者が一定数いるのではないか、そう考えたセブンの戦略に迫る。 pic.x.com/JPcoIXnDoq
4月28日 8:22 Rin
セブンのマシンから抽出する紅茶まだ全然近隣のセブンに来なくていつになったら全国展開になるの?めっちゃ美味しいらしいじゃん、飲みたいじゃん
#紅茶  
4月28日 8:12 小豆.
4/27 この日の夜から🩸開始😭 ステッパー20分 朝 ツナマヨ(←脂質絶対高い) 昼 弁当 夜 白米 焼肉(お肉2枚、ウインナー3個、ピーマン、きのこ、たまねぎちょこちょこ) 間食 セブンのラムネの寒天ゼリーみたいなやつを2袋も食べてしまい懺悔 あと寝る前に蒸しパン作って食べた(あかん) pic.x.com/aRE0RK5O47
4月28日 8:10 おのでら雄毅
セブンのたこ焼きクオリティー高すぎます! pic.x.com/OSRdd9F7CH
4月28日 7:12 F_K_M?(Mika)?
早速 フラゲ〜 盛りだくさんだね まずは いつものセブン受取り (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ユニバからの配達は 宅配ボックスに入るかなwww pic.x.com/0iVXnijgDE
4月28日 6:22 メタコ Sakura?
おはよう〜🌟✨天気がコロコロ変わっているけどGWも雨予報がちらほら見えたから天気によって楽しみ方も変わるから晴れて欲しいよwメイ食べで初登場したリコッタちゃんが来たね!仲が良さそうで何より!セブンでナナチキと母に頼まれた明治のおいしい牛乳を買ったんだけど奇跡的にアニメと一致していたw pic.x.com/czq2468MJ1
4月28日 6:12 はまえん
@asakiyumemisipo天然水さん おはようございます☕️😊 セブンにあるんですよ😋 美味しいです♡ 今日も楽しんでいきましょー✨️😆
4月28日 3:59 浅草太郎
セブンイレブンの金土日冷凍食品セールが先週末で最後だったと思い出し喪失感を覚えるところで喪失感を感じたり違和感を感じる人って普段何食べてるのだろうセブンの冷凍大学芋美味しい好きまたセールやって
4月28日 1:52
セブンのクッキーもカレーパンもメロンパンもクロワッサンも美味しい🥰 メロンパンセブンにあるよ〜
4月28日 1:30 タマナ
🆕 サクッと!からあげクン 塩味 ローソン発売中 🆕 4種のチーズ肉まん ファミマ発売中 🆕 ファミからむね あごだし 塩味 ファミマ発売中 🆕 セブンプレミアム 大盛りバターチキンカレーうどん セブン発売中 pic.x.com/08QVQQaJpo
4月28日 1:22 ゲン@CGの人
@TeruTer06287429やっぱりセブンの焼きまんじゅう普通においしいとおもうんです!!
4月27日 23:12 ドンボルカン山口♪みやドン
バイト終わった!セブンカフェでティーを。超美味しい。贅沢。休日はバイトでリフレッシュだ。実にシステム。今日は子供のお迎えも行ったので、2つくらいは出来たな。あとどうしよう。なんか始めるといっこくらい出来そうだけど、明日1日キツいんだよなぁ。 pic.x.com/WhM9gucwyM
4月27日 22:52 彩貴・咲雪【さ(ゆ)き】
セブンの紅茶見たことないんだよねぇ。プロントとかはおいしい。
4月27日 22:32 らいここ
今朝食べたセブンのてりたまハンバーグおにぎり、おいしかった pic.x.com/GvrZX8Wk0e
4月27日 22:31 生涯真鍋推しの七星❗️
4/26 リリイベ セブンパーク天美 💜懐かしい‼️‼️ なべちゃん!ござるっちだよ!! pic.x.com/tm9D4DfUK5
4月27日 22:12 とー
これもう売ってるのかすらわかんないんたけど( ˙▿˙ )☝ マジで美味しいから食べて欲しい。 セブンに売ってた3Dフルーツアイス こんな感じでマンゴーモモブドウイチゴの小さいやつが入ってるんだけどめっちゃ美味しい😋 発売した日に5個買った😂 見つけたら買うことをオススメします✨️ pic.x.com/IcYEKuhvGl
4月27日 21:30 モノスキーヤー・田中大介
セブンプレミアム 野郎ラーメン 濃厚豚骨醤油 同包されてるおろしにんにくを投入しニンニクのパンチ力をアップ⤴︎ しかし全体的にはシッカリ旨味感じる一杯♪ pic.x.com/er9RiyHpDy
4月27日 20:52 アイアンマン?
大鶴肥満って波平だったの?w グルメボキャブラリー豊富で見てておもしろい 今日の名言(迷言)は「ピザの鍋」🤣 そして安定して上田くんはおもろい👍 カプリチョーザ行ったことないかも🤔 セブンのも食べたことない🫢 pic.x.com/C8LvttlQtN x.com/bs_nobrock/sta…
4月27日 20:51 きなこ@りんくる長岡
もなことおやつた〜〜いむ💕💕 セブンのたこ焼きモチャリモチャリ‼️ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ただいまりんくる長岡沢山歌えるタイム中で〜す‼️‼️✨ かのんちゃんとりずむちゃんが早上がりだから早めに会いに来てほちぃ〜〜🥹🥹 25時までみんなでお待ちしとりますっっ‼️ pic.x.com/CKhSygUsjH
4月27日 20:22 ヴォルデモートのヒザ
からあげにマヨネーズかけるとギトギトで全然美味しくないよな。油補給してるだけじゃん。とか言いながら僕もセブンのからあげ棒をよく食べてますけどね
4月27日 20:10 ??????
味な副音声@ajinafukuonsei で話題になってたセブンカフェベーカリー半端なく美味しいぃこれは危険すぎる...⚠️ 明太フランスもチョコクッキーも美味すぎ pic.x.com/TQJxhCMrJz
4月27日 19:59 みかりん
@MicAPIOPIO今セブンのデリバリーで注文しました。探してみて!
4月27日 19:50 yasu@オタクキャンパー
夕飯はインスパイア系でガツンとラーメン!! 家からミルキィのどんぶり持ってきて、セブンの具材で全て解決!! 美味すぎてスープ全部飲んでしまった pic.x.com/gfaUzQiu3v
4月27日 19:30 ☃️❄️ゆき✩⃝❄️️
夜ご飯はセブンのカレーパン2個とハンバーグ丼にした✨ 昼に野菜食べたから大丈夫………🥬🥬 pic.x.com/gYAbgy4uY9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×