ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き13 パン7 ラーメン2 つけそば2 チャーハン2 シチュー2 クロワッサン2 アイスティー2 コーヒー2 からあげ1 そば1 タンメン1 餃子1 カレー1 スープ1 牛タン1 唐揚げ1 ドーナツ1 レーズンパン1 バターロール1 惣菜パン1 フランスパン1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 カフェモカ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 さといも1 まま家1 アイム1 アール1 カフェイン1 ガトー1 キッチンオリジン1 キッチンカー1 サンド1 スナックコーナー1 セブンイレブン1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ラーメン中本1 ローソン1 半兵衛1 奈つやの中華そば1 日高屋1 木村屋1 銀だこ1 kitchen1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 20:17現在

4月25日 19:53 ぽぽちゃんのさぶ
見せてもらおうじゃないの……! セブンさんが出した "揚げたこ焼き"とやらの実力を……! pic.x.com/DynxWOWbKd
4月25日 19:51 373
セブンのおにぎり、時間帯によっては割引になってなくてもお米かたくなっててまずい。割引のはもれなくまずい🤮 街中のセブンがぜんぶキッチンオリジンに置き換わったらいいのに
4月25日 19:42 食とカウンセリングのはる
@fgXevUDJKKLBEBIセブンの冷凍たこ焼き美味しいよ
4月25日 19:32 お嬢
お嬢のだいすきなセブンのわかめラーメンに、🆕ビックサイズが出ました!が、普通サイズの方がおいしいです🙀
4月25日 19:31 繍霞
セブンデリバリー使ったけど、ウーバーの配達員が迷子になって暖かい商品が冷たくなってて残念。
4月25日 18:42 鏡餅
謎にタワレコで家まで宅配とセブン受取2種でUTB買ってて草 pic.x.com/Cj06m6toZS
4月25日 18:22 ヒロ
散歩でたまたま寄ったセブンでONICHAゲット! 子供がすごく喜んでウキウキでレジに持って行ったら、レジ担当の若い男性が「お兄さんも飲んだけど、おいしいよ😄」と笑顔で子供に話かけてくれて、ほっこりしました🥰 子供はお店を出てすぐに一口。 「ONICHAおいしいっ!!」と嬉しそうでした😊 pic.x.com/BID3AlPb4L
4月25日 18:11 シリウス
4月25日土曜日 7時すぎ起きたが8時すぎまで待って朝セブン。 至福の時、サンドミックスとレーズンパン。 またしばしギレンだが、寝不足のため昼寝。 13時頃、外出。 曇気味のやや気温低め。 Y先と話しつつ駅前へ。 土曜なんでどこも混んでるが、日高屋滑り込み、ややヤケ食い。 pic.x.com/QcRBskVALg
4月25日 17:32 モに
42.8kg(-0.1) 今日はフルタイムバイト( ¯꒳​¯ )ᐝ 朝から元気出すために沢山食べてみました! カフェモカ風にはインスタントコーヒー追加してカフェイン爆弾に セブンのこれなんでこんなに美味しいのおお߹ ߹♡ ガチャも回したー! 合計705kcal⟡.* pic.x.com/8ljznNyGOz
4月25日 16:30 怠惰なにゃんこ?‍♀️にゃんこでいいよ
無事帰宅 良かった帰ってこれた セブンでパン買ってみた チョコクロワッサン ほんのりあたたかい お疲れ様私 食べていいよ。 pic.x.com/iVPO30S7VH
4月25日 16:13 唄猫
セブンでたこ焼き売ってたので買ったんだけど、マヨネーズ苦手だからこれされるとソースも使えなくなるのでマジでやめて欲しい… pic.x.com/TJHQMjUnag
4月25日 16:09 コンビニDB
セブン「からあげ棒」が実質無料増量!GW限定5個刺しが同じ値段で5月1日発売 konbinidb.com/ja/news/7-elev… pic.x.com/bxDBM3SRgj
4月25日 15:49 Inaho@economic らぼ
先日、ラーメン中本の蒙古タンメンを食べに行った後、どうにもセブンのカップ麺の方も気になっており、本日ようやく実食と相成った あのスープの辛味と旨味の再現は大したものだがやはり麺や具は本物には及ばないが! 250円でコレなら大満足♪ 要はコスパである pic.x.com/o7xHZFmJic x.com/IronToh/status…
4月25日 15:13 アリア
セブンで他の物と一緒にホットスナックコーナーに新しくたこ焼きが売ってたから買って「エコバッグあるので袋いらないです」って言ったら、お箸とソースマヨパキッテと一緒にダイレクト渡しで笑った そうだな、袋いらないですって言ったもんな…と思いつつこのまま家まで持って帰った pic.x.com/DdXGhsgyN0
4月25日 15:10 U吉
セブンが冷食3つで200円引きなので、実質100円で買えたチャーハンと餃子😂 梅干しシソ納豆、卵 今日は家事がんばるぅ〜!!!🥺 pic.x.com/dAo0IizvsE
4月25日 15:10 ぴっぴ♡推しの唇はモンエナの味がして♡
セブンのたこ焼き🐙 pic.x.com/MrLnaxyULA
4月25日 14:52 さねとも?
セブンのたこ焼き… pic.x.com/QSTun8Z8vP
4月25日 14:32 ?೬ιϯʓ꒦꒷
セブン 焼きショコラスティック くるみんが美味しいって言うから食べてみたら上のクリームふわふわ下のガトーもっちりで美味しい!リピありありのあり!だけどクリームがフィルムくっついてたりと食べづらくて口と手汚れるのが難点😂 pic.x.com/IQaAWqOSw0
4月25日 14:09 遊城ちき
セブンの焼きまんじゅう、美味い不味い以前に 「これ焼きまんじゅうじゃないだろ」が勝つ…( pic.x.com/aj8AW1ay6j
4月25日 13:31 mayagusuku
東武デパの物産展で、大阪西成の玉出木村屋さんのパン。昔懐かしい味。カシオペイアコーヒーさんのペルーと。セブンアイのピーナッツチョコ100円を久しぶりに買ったら、中身がスカスカでびっくり。何もかも値上がりとはいえ… pic.x.com/3gp3uJvXBt
4月25日 13:22 ポチリ
セブンカフェの紅茶、びっくり。 美味しい! ミルクに紅茶が負けてない。 すごいわ。 もっと増えてくれないかな。
4月25日 13:12 たろー✌︎☺︎
奈つやの中華そば@下丸子 【限定】春うらら 煮干しつけそば+もちもち雲呑 7:28の予約争奪戦を制して18番をゲット✌️ 狙いの限定をいただきました。 煮干しの香りが最高🥰 めちゃんこ美味しいニボつけ! 春ですね🌸 帰りに寄ったセブンの前で中学生が「腰パン」について語り合ってたのが可愛かった pic.x.com/vqyduczywd
4月25日 13:02 Natsu@柴小僧オヤツ係
@NEKO_bikeloveセブンの揚げたこ美味しいらしいと噂になってて気になってる😆
4月25日 12:52 かえぱ
本日のランチは ヤマザキの塩バターフランスパンと、 ローソンの30%引き見切り品のレトルト牛タンシチュー このパンとネオバターロール、あとセブンのくるみパンをローテで常食してます🍞🥖🥐 pic.x.com/Of8PuEaF9X
4月25日 12:42 ねこねこ
セブンの冷やしぶっかけたぬきそば不味い…完食きついぞこれ
#そば  
4月25日 12:39 ??????????????¨̮♡
セブンにこれが2冊置かれててお持ち帰りしたくて疼いてる😂 コンビニで会えるなんて幸せすぎるんだが🩷 pic.x.com/rEIE36LfG8
4月25日 12:32 R1NG
話題のやつ だいぶあっさり目 セブンの唐揚げ棒ぐらいの油物と相性いいなと思いました。 pic.x.com/i6YBOd3vqU
4月25日 12:32 Rill
セブンで鬼茶を買ってみたぞ 飲んだ感想は…普通 めちゃ薄い! 鶴瓶さんがCMをやってる 麦茶も買って飲んでみた 美味しい! 麦茶の風味もある 私は麦茶のペットボトルは 買った事ないが これがペットボトルの麦茶か と思ったね 鬼茶は…いらんわ! ヒカキン大嫌いだし〜😛 pic.x.com/AyYPU7YmIy
4月25日 12:30 ムスタさん(FK7??で峠巡り)
洗車終わって、少しドライブしたくなった。 いつものダム湖まで。 季節を感じたいからサンルーフを開けて走った☘️ セブンのたこ焼きとコーヒーが美味い このままベンチでお昼寝したい 今週もお疲れ様でした pic.x.com/7zDkCNOYlO
4月25日 11:52 [なっつ]
セブンのアイスティー美味しい pic.x.com/8AXD5UYQM1
4月25日 11:52 ウエダミライ
@Aynuh_simatuh工場でセブンのドーナツを作っていた者ですが、 これは普通に品質管理の確認不足です。 チョコをかける機械が詰まっていたのでしょう。普通に品管と包装担当者が悪いです。 美味しいんで行きますけどね、セブン。
4月25日 11:50 なかなみ@4/25宇治
純粋な興味本位のセブンの揚げたこ焼きとギルティ炭酸 pic.x.com/4xL75GNenK
4月25日 11:30 takayuki1225【たかたか】??
セブンで揚げたこ焼き売ってたので即購入✨ pic.x.com/f5cWTOiqkY
4月25日 10:50 まりあ?
セブンでたこ焼き売ってたから買ってしまった🐙 pic.x.com/TXuYnG7yQu
4月25日 10:49 まぼろし
え、なんかいつも食べてるセブンの玉子チャーハンめっちゃまずいなにこれ
4月25日 9:53 kitchen アイムヤソシマ
明日4月26日埼玉県 パチンコアールセブン様(R7 STRONG) kitchen アイムヤソシマ×DOUTAKOコラボにてたこ焼きキッチンカー出店🐙 ※明日は2700八十島不在です 美味しいたこ焼き食べて 楽しいパチンコ、パチスロ時間を楽しみましょう👍 さといもさんが来店予定🗓️ pic.x.com/e4v86IeQxS x.com/pachinkorseven…
4月25日 9:52 黒猫アーク(ark)?
セブンイレブンで購入した の 美味しいです またセブンカフェの祇園北川半兵衛の 宇治抹茶スムージー買って募金して とても美味しいです ドイツパンアムフルスの クラプフェンとくるみブロート買って 募金してヒカキンのおにちゃと飲んで 川端公園で 最高の時間を過ごせました! pic.x.com/OKPLmWwDS8
4月25日 9:32 マムマム?️ 4月いっぱいまで多忙?
旦那の病院送迎で待ちの私 朝ごパンはセブンのできたてベーカリー🥖どれも美味しそうだったけど明太フランス、温めてくれるの嬉しい✨美味しかった! pic.x.com/bn6WEtLJaS
4月25日 9:22 日野Gala?y?
これ薄い、まずいって言ってる人たちは普段から麦茶飲んでないですよね…って思うくらい美味かった( ˊωˋ ) 味はやかんの麦茶とやさしい麦茶の中間あたり。 酸化防止剤が入ってないのは高評価。まぁセブンも入ってないけどね… pic.x.com/fq9txAIgwj
4月25日 9:11 nyoi(嵐ファンの姿)
空港にセブンがあったので。 バイトが献上したパンを。 相葉くん、ごめん pic.x.com/nADs43OGZD
#パン  
4月25日 9:11 しお☺︎料理とお菓子とパン
焼きたてお惣菜パン ・ジャーマンポテトパン ・セブンプレミアムの金のビーフシチューを包んだパン pic.x.com/DdoeoHNFA4
4月25日 8:50 ニイゴ
セブンカフェのアイスティー、そんなに美味しくないという情報
4月25日 7:42 いずみ五段
セブンのミルクティーが美味しいらしいから仕事前に寄ったのになかったでござる
4月25日 7:11 たらこ
あとセブンのチョコクロワッサンおいしくないとか言ってごめんな🥺 新商品?のダブルチョコロール美味しいやんけ❣️ チョコの味がする もうどこか遠くに行ってしまったあいつが帰ってきた感じの味がする
4月25日 6:51 まるちん
某コンビニの、つけそば… 究極不味い!安物買いの銭失い! マジで不味い!よくOK出したな〜 責任者の舌イカれてる。 セブンどうしちゃったの?
4月25日 6:49 AKR ?
土曜日おいっスー✋ (ᐢ・👄・ᐢ) 3日連続来たら… やっぱやってね〜😢 もう来ねぇ💢 朝メッシ⚽️ セブンの冷凍ラーメン 梅🍙 最近花粉症の薬切れて飲んでないから目が痒くて掻き過ぎて…打たれすぎたボクサーみたいになってる💦 タダでさえ地球の引力に負けて瞼塞がって来てんのに(θ-θ) 😴👋 pic.x.com/rJPyzs2NKl
4月25日 6:09 ソデツキソデナシソデソデ
セブンでケツパン買ってきた pic.x.com/tBWzQWos4f
4月25日 3:50 夜朴(やと)
セブンの松阪牛カレー! 温めすぎてレンズが曇ったwww pic.x.com/yGbH7RDUaC
4月25日 3:49 ちなこ
おはようございます😊 最近、忙しかったので 昨日の夕ごはんは簡単に 韓国っぽい麺を食べました。 辛いの大好きな娘は大喜び╰(*´︶`*)╯ 良かったね🩵 辛いの苦手な息子は お惣菜で白米たくさん食べてました🍚 麺に飽きてきた私は セブンさんのたこ焼き食べてました。 みんな違ってみんな良い✨ pic.x.com/BEk2igg5mH
4月25日 3:32 静か
@Rta1624812Rtaいやほんとたこ焼きはチープな程ふきゃふにゃとろとろで美味しいと思うの!笑笑 どうだろ?温めすぎると硬くなっちゃうかもね ついでにセブンの冷凍銀だこは全然美味しくなかったよ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ