みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き11 ラーメン4 パン4 唐揚げ3 ピザ2 コーヒー2 焼きそば1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 カレー1 オムライス1 スープ1 冷やし中華1 月餅1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 惣菜パン1 アップルパイ1 アイス1 わらび餅1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 ローソン2 たこやき1 ならや1 のむぎ1 まる太1 アメリカン1 キッチンオリジン1 キッチンカー1 コストコ1 サンド1 トコトコ1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 ホルモン焼き1 田舎や1 銀だこ1 ASI1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/24 18:44現在
コンビニおにぎりランキング 1、ローソン 大きいのも全体的に美味い 2、ファミマ 大きいのがハズレもある 欄外、セブン 当たりが少ない、場所と 炊きたてに頼りすぎて米 すらまずい
気になってたセブンの揚げたこ焼き まぁまぁうまい 衣サクサクしてるのが好きな人にはささるか 僕はふわとろの方が好きです(過激派) pic.x.com/ydku8iwNQA
@xsMbTw2NbZ44830他1人セブンの塩おむすび美味しいからおむすびで
朝ごはんにセブンのつけそば食べた 麺が細くて酸味のあるつゆのつけ麺って感じ 200円ちょいで量もあるし値段を考えると美味しいから全然あり。 自分のごま油を麺に絡めて食べた、辛味ほしいならラー油足すのもありだと思う。 工夫すればもっと美味しくなる。
(*´○`)𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨ー!!! セブンなう…🤔💭?使いました😊マクド食べたかったけど宅配してないらしく💦クーポンあるセブンなうにしました(*´艸`) 戦友、感謝感謝🙏 さぁて💦届くの待ち✋ こっちはド田舎やからなかなか宅配が無いんよね_(:3」 ∠ )_ ♡鬼姫♡
本日は、ペッパー&ガーリックです。 鶏ももシリーズ、しばらくハマりそうです☺️ いつものネバネバ丼と一緒に。 デザートは、セブンで気になって連れて帰ってきた、ココナッツバター餅(ココナッツ好きなので、美味しかった)とアーモンド効果でした☺️ 今日も、デスクワークです。 pic.x.com/4TVcymPjGE
4月5月の余裕だった頃適当に無駄な時間を過ごしてた万博会場にいる1年前の自分に言いたい。 ・🇮🇹🇮🇪🇯🇴は後々大変なことになるから今のうち飛び込んどけ。 ・セブンのおにぎりとかキッチンカーの不味い唐揚げ食ってる場合じゃない。テイクアウト出来るところ意外と多いからもっと活用しろ。
セブンで始まった揚げたこ焼き買っちゃった😆たこ焼き好きなので買うしかない‼️ってことで買いました🐙 ちょっと時間が経ってしまったからかちょっとカリッとしてなかったのは残念でしたが美味しかった♪ 最近はお店でカレーパンから色々と作っててすごい😳 pic.x.com/fI6YJZ9dwQ
セブンの冷凍銀だこ食べてるけど、美味しくない… 全体的に粉っぽいし、油多すぎる 揚げるを優先し過ぎて生地のトロトロ感が全く無い 美味しくない…
佐野へ行ってきます🚃 いつも通り早めに出て、小山で休息🐢🍻 セブンのアメリカンドッグ大好き😋💕 上高地に着いたら、レッスン前にナポリタン🍝食べようかな🥹焼きそばとかピザとか唐揚げとか、何でも美味しいんです😍 pic.x.com/kguiKVYB8s
ワクワクする麦茶でインターネット=ノルマ達成 セブンのたこ焼き発表された時キレそうになったけどちゃんと"揚げたこやき"として販売していたので許しました ただ揚げたてじゃないと表面ザラザラのフライヤー臭のたこ焼きになってしまうから事前に電話とかして揚げてもらった方がいい pic.x.com/0rLGWuN48Q
JSB1000 朝一の走行間に合ったから 途中セブンで買ってきた 唐揚げ串をツマミに ノンアルコールで 長時間運転の労を セルフねぎらいしてる pic.x.com/oX204dGL23
新青梅⇨瑞穂から16⇨いつもの相模原セブンで一休み(๑•̀ㅂ•́)و✧🐾👌 ⇨宮ヶ瀬ファ煮えてたのでドライブスルー⇨宮ヶ瀬オープン前…⇨1年以上ぶりに👈m(_ _)m💦🙏 🐸さんに PIT_IN(๑•̀ㅂ•́)و✧🐾✌️ pic.x.com/RwdD2sxKBb
朝はベーカリーで惣菜パンとクロワッサン🥐を購入。セブンでコーヒー買ってキメる☕️ pic.x.com/A6iSsW6TF3
まずいねえ1キロ元に戻す期限ちかづいてるなああと0.2kiroまで近づいたのに昨日セブンで買ったタンパク質鳥だのカニだのいっぱい食べちゃってカロリーメイトも食べて色々身体に良さそうなのバク食いしたらカロリーゼロじゃなかった! こういう時は焦らずいつも通り食べるがいいんだってさ pic.x.com/ImKc3uN2R8
2026/04/26 おはようございます セブンのふんわりメロンパンとホットコーヒー♡朝はパン pic.x.com/Jo2y7yWEeb
えっこれ美味しい… 名前的に二郎系に似てるのかと思ったらまた違う味… にんにくと濃ゆい豚骨醤油スープがめっちゃ合ってる! セブン&アイ系列で売ってます! 私は安売りで200円で買えました。 とても気に入ったので明日追加購入します✨ pic.x.com/kn5J6SqoC5
最後のあがきで、セブンで冷凍食品3つ買って200円引きの任務完了。PayPayクーポン10パー還元も使った。 月餅サンドあんバター150円のくせにすごい重厚感だった。おいしい。ヘビーだけど。そしてお気に入りのパン屋のパンがスーパーで30パーオフで売ってて大歓喜で購入。明日コストコ行くのに冷凍庫やば pic.x.com/TTd6mdZbRh
今日のアイス セブンプレミアム 『アップルパイモナカ」 235円(税込) アップルソースが美味しい🤤 pic.x.com/kJDWgX2muS
セブンの揚げたこ焼き買ってきた🐙 みそきんはラーメンは売り切れてたのでメシの方買ってみた! pic.x.com/he783Q70l2
オニチャ飲んでたらやっぱり職場のお姉さま方に突っ込まれた笑 美味しいと思ったのと、正直他の麦茶との違いもあんまりわからないけどセブン限定で安くはないという理由で他のものを選ぶかな、ヒカキンさんを応援する気持ちは持ってるからこれからも動画を見てみそきんをたまに食べて実店舗もいつか。
セブンの紅茶美味しいよね? 仕事行く時途中のセブンでコーヒー買うのがお決まりだったけど、最近コーヒーより紅茶派になってる x.com/9_20il/status/…
【ONICHA飲んでみた感想】 ・香り→やかんの麦茶 ・味→やかんの麦茶を数倍薄めた感じ (薄さはセブンのむぎ茶と同じくらい) ・2種類飲み比べた感想 →正直美味しいのはセブンのむぎ茶✨同じ金額出すならやかんの麦茶買った方が絶対良い😇 x.com/rinyap_428/sta…
明日の朝食買おうと思ったら21時にあちこち閉まっててお土産屋のセブン入ったけど、ここまで来てセブンのパン買いたくなくてわらび餅買った。 起こさないでくださいの札出したしお酒飲んで薬飲んでしぬほど寝よう。 pic.x.com/KwZrfCeBeP
取り寄せできないって言われたセブンに、むきえびとシーフードミックスあったー🙌 全部買い占めました👍 もっと欲しかったなー😞 pic.x.com/fkSEP6kD21
セブンの監修めしが美味しすぎてずっと気になってた赤坂珉珉、やっと行けました ニンニクの効いたドラゴン炒飯、麻婆丼とどちらも激ウマでした。是非フォロワーに勧めたい店ですね pic.x.com/xpx3KZBTQi
@Ita_larcp3わかる! セブンにあるググッタっていうグミも美味しいですよ!!探してみてください!
宅配搬入の思い出 今はセブンが徒歩圏内にあるからよいのですが、実家暮らししてたころはファミマが徒歩20分くらいの場所にあったので、代車に在庫の段箱を載せて、歩道をトコトコゴロゴロ押していったのであった。免許持ってたけど、そのファミマの駐車場が難易度高かったので
セブンの豚ラーメンセット+まる太さんお持ち帰り豚 美味しいんだけど満足度と作る手間考えたらお店でいいんじゃね🤔 (待ち時間は考えないものとする。。) pic.x.com/bUNKayVezO
セブンのおにぎり、時間帯によっては割引になってなくてもお米かたくなっててまずい。割引のはもれなくまずい🤮 街中のセブンがぜんぶキッチンオリジンに置き換わったらいいのに
セブンデリバリー使ったけど、ウーバーの配達員が迷子になって暖かい商品が冷たくなってて残念。