ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き10 パン5 クッキー3 チャーハン2 餃子2 クロワッサン2 昼ごはん2 晩御飯2 刺身1 1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ焼き1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 メロンパン1 デニッシュ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 たい焼き1 スフレ1 抹茶1 紅茶1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 ベーカリー2 ローソン2 はさみ1 ふるさと1 バックヤード1 ファミマ1 ミリオン1 ラーメン屋1 日の出食堂1 焼きたてベーカリー1 銀だこ1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

4月25日 3:49 ちなこ
おはようございます😊 最近、忙しかったので 昨日の夕ごはんは簡単に 韓国っぽい麺を食べました。 辛いの大好きな娘は大喜び╰(*´︶`*)╯ 良かったね🩵 辛いの苦手な息子は お惣菜で白米たくさん食べてました🍚 麺に飽きてきた私は セブンさんのたこ焼き食べてました。 みんな違ってみんな良い✨ pic.x.com/BEk2igg5mH
4月25日 3:32 静か
@Rta1624812Rtaいやほんとたこ焼きはチープな程ふきゃふにゃとろとろで美味しいと思うの!笑笑 どうだろ?温めすぎると硬くなっちゃうかもね ついでにセブンの冷凍銀だこは全然美味しくなかったよ〜
4月25日 3:22 あお
去年の9月27日に賞味期限が切れたセブンのガトーショコラ食べました 味は普通に美味しい 明日の体調に期待
4月25日 2:02 New World from ZERO
ども、お腹すき過ぎて夜食買いに出かけた人です 4月末とは言えこの時間は若干肌寒い セブンの厚切りポテト好きなんだけど知らない味あったから買ってみた←美味しい♪ 面接対策の予測回答作ってるんだけど終わらない、、、とりまポテチ割り箸で食べてるw 自分語り多い割に根幹的な部分が結構不安定😅 pic.x.com/rmvgh0Dh1D
#夜食  
4月25日 1:31 ᴀʀɪɴᴏ?
セブンの2個入りの冷凍おにぎり、2個で200円だから普通のおにぎり買うよりコスパいいよね、しかも美味しい
4月25日 0:52 はら
仕事終わりにマブダチ♡と藤見てコラボのお店行ってきた🙌写真撮りまくって案の定まだ整理できてないので取り急ぎドライブのお供の写真🤳セブンのメロンパンあったかくて美味しいから好き‼️‼️ pic.x.com/JhGwFiTsAf
4月25日 0:52 ささ
セブンの茄子とひき肉のはさみ揚げおいしい
4月25日 0:31 shu-ichi-hamachanramento
ラーメン屋やめて焼き鳥屋始めましたin夜の部 おもてなしからの後片付けからの新宿町田間はしってちょっちセブンで茶しばいて余韻に浸ってます🙂ほんまええ経験できました!お誘いいただいた元ロブションシェフには感謝です!この事実はなにより財産になるな!ほほほ 料理の腕はかなりあがりましたよ! pic.x.com/gerWqpUUqk
4月24日 23:40 酔 生 夢 死 ꒷꒦
@dgtdk_atr今日セブン行ったら大量にあった 美味しくないんだあれ笑
4月24日 23:32 ??緋色♪ (ひいろ)??513有明
名探偵コナンの映画観てきた! 体感10分!!私の100分は何処に行った? めっちゃかっこいいよ!! 謎の絡み合いがまた複雑だ。 帰り道でセブンでコラボパン🥐買っちゃって帰った(笑) もう一回観たい❣️楽しい😃🤩😊 pic.x.com/ZILcOXKpxO
4月24日 23:12 日本87世
セブンイレブンはレジに外人しかいないのはどうでも良いが、そもそもコロッケとかソースなしなんだな。 なんにももらえんしクソ不味い。 もうセブンではゴミ食は買わん。ゴミ食セブンw pic.x.com/T5muaMCGSz
4月24日 22:31 ふく介
結局残業になったので、帰りにセブンイレブン梯子して、コナンのルーローハン買って晩御飯にした🍚 本当は昼ごはんにしたかったのに、会社近くのセブンには置いてなかった😢 あと、パンも食べたいけど焼け野原だったね_| ̄|○ pic.x.com/wVN5oYpiX8
4月24日 22:11 理名 ᖇIᑎᗩ
セブンのパン😚 pic.x.com/tyig4tCkZx
#パン  
4月24日 22:10 黒猫式キャットワークス
やりたいことが多すぎるというか、躁気味なのか。前の画像だけど、ずんだもんとかんぱーい(ヽ´ω`)🍻あとは刺身とかセブンで買った新商品のつまみに麻辣湯とか。。華金だから許してね、ずんだもん(゚∀゚) pic.x.com/AXrDVewcfl
#刺身  
4月24日 21:52 りりぃs⭐
@VMndgatpgLセブンのナナチキも値上げしていて 美味しい食品が届かなくなってきたね! 北道の食べ物は無限でありますように✨
4月24日 21:32 すやすやもっち?‍❄️️?
セブンで美味しそうなパンみっけ✌(´>ω<`)✌ クロワッサンだいすきで買っちゃった♪♪ pic.x.com/GRPm9UfOh7
4月24日 21:13 かっちゃん
給料日はっぴー セブンのたこ焼きはじめてかった pic.x.com/qOd4hHDvVj
4月24日 21:12 イノリア・ルージェ??@新人Vtuber
ごきげんよう🌹✨ セブンの揚げタコ焼き美味ですわぁ🐙 もぐもぐ... この後23:00~スタレ配信あり〼 ストライクフリ...銀狼Lv.999引くまで耐久! 珍しく餅も引いて高難易度に初挑戦したい所存🔥 ▽待機場所はこちら▽ youtube.com/live/2zKJHgL8H… もぐもぐ... pic.x.com/M55efvjVoQ
4月24日 21:12 sankita GWは山陰
今宵の晩御飯は、セブンの町中華の冷し味噌ラーメン pic.x.com/WeEbyU8ykZ
4月24日 21:12 つむぎ@プルャ沼
ひとまずセブンで… 新商品の辛ラーメン焼きそば!カップタイプはレンチンで麺がモチモチにできるから好き🫶 あんまり辛くないけど、食べ終わるとじわじわ感じられたので、辛さ欲は満たされた🌶おにちゃはまろやかで美味しかった😋 pic.x.com/spFC0WdnyJ
4月24日 21:02 西森輝久
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸🧚‍♀️💃😄😋🥰😊😘🤗🫡🍈🍑🍎🍅🥭🍓🍒🍊🤞💫💪🍹💓💖💝今晩わお疲れ様水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりおやすみ😌🌃💤にゃん🐱🍯🍦🍡🎵 pic.x.com/hnQ3mL5tjx
4月24日 20:53 Café de Éslava(えすらば)?‍??❤️‍?✩萬福無極ろんりうまー 孤独の居場所
ネット記事やセブンのツイートで、揚げたこ焼きが今日から発売というので買ってみた。 ウォーマーに入ってるが、常温です。熱くもないけど、揚げ鶏の下の段に居たとは思えないくらい冷めてるwたこ焼きの舟を惣菜のパックで挟んで無理矢理ビニールに入れた状態が梱包形態らしい。2分チンしたら1個爆発w pic.x.com/9q1lX2g08e
4月24日 20:49 スパムチャンプルー
店もまったりになったのでバックヤード賄い飯。 セブンの甘辛チキンカツです。 よくこうして汁物付けるがみそ汁ではなくほぼほぼちゃんぽんスープですʬ 時々鶏ガラスープですʬʬ pic.x.com/rPlo66W2BS
4月24日 20:32 めるてぃあ?
これ本当になんか美味しい、近くからは消えちゃったんだけどまだあるの…??? ローソンの厚焼きスフレカスタードホイップも同じくらい好き!! たまごスフレ カスタードホイップ 4個入 | セブンプレミアム公式 7premium.jp/product/search…
4月24日 20:31 Zura-Ace
晩ごはんです。 拉麺炒飯餃子のセットです。 ・セブンで売ってたカップ麺 ・セブンのねぎ塩炒飯 ・ふるさと納税の餃子 食いすぎです😆 pic.x.com/LhIsPOar74
4月24日 19:31 ayaka
セブンの揚げたこ焼き美味しすぎやばい!仕事帰りに6個入り1パックだけ売ってたのを買って食べてみたらめちゃ美味しくて、旦那に追加で2パック分買ってきてもらった🤣w4店舗回ったらしいwこれは我が家揚げたこ焼きブームくるわ!青のりなかったから鰹節だけかけたけど美味しすぎ!!一瞬でなくなった! pic.x.com/fNM6slM9xP
4月24日 19:30 ayame@リモートワークから抜けられない?‍♀️
セブンの冷食割引最終週だったから久々に爆買いした!! 土日に行った時にはなかったつけ麺、生姜餃子もレッツトライ! pic.x.com/lLIraPv3ax
4月24日 19:13 悠 ?
セブンの揚げたこ焼き気になってて やっと買うことが出来た うん、大きさに味に満足 また買ってみよう pic.x.com/Ny4IXD3T4l
4月24日 19:12 天音
セブンの揚げたこ焼き美味しいね?ソースかけずに食べれるタイプ
4月24日 19:02 ?? ᴮⁱˢᶜᵒ ??
セブンに売ってたこれめちゃくちゃ美味しい! カロリー118kcal脂質1.4gってすごい優秀じゃない? 万年ダイエッターだからこういうお菓子助かる🥺🎶 pic.x.com/8fUe3RBtMJ
4月24日 18:29 Zura-Ace
毎度お馴染みのセブンおつまみセット+αで 呑んでいきます。 ポテトは塩で下味付けてほりにしで仕上げた。 唐揚げがむねともも2種類あるけど特に意味は 無いので気にしないように😅 pic.x.com/PqAA8FYBEa
4月24日 18:22 さくらきょうこ
@shiso_eセブンのチョコクッキー美味しいよ(ベーカリーの焼きたてのやつ) 甘いの嫌いじゃなければ
4月24日 18:13 suibi✨チキン✨✨?
【勝手に、、】 ✨セブンの揚げたこ焼き✨ 😑ニュースより引用😑 省人化を進めるには どこかの時間を1人のシフトで 回せるような オペレーションモデルに しないといけない。 1人のシフトになった時に 従業員の安全が 担保できるような 見守りシステムを今年から導入する pic.x.com/c8awsRE27M
4月24日 17:22 ゅう˙ ˟ ˙
セブンのでかクッキー美味しい🍪♪
4月24日 17:13 サラン
セブンの揚げたこ焼き。 pic.x.com/IBGvKGAf2K
4月24日 16:52 みるく
旦那さんがセブンイレブンで買ってきてくれました🏪😍  セブンプレミアムダブルまん肉まん&カレーまん、ずっしりデニッシュりんご🥰 どちらも美味しくてペロリと食べちゃいました😋🍎   pic.x.com/yUHnF6JFAx
4月24日 16:42 一色 和
病院帰りに甘いもの摂取したい気分だったのでセブン寄ったら「おいしいミルク紅茶」なるものが。明治、いつの間に新商品なんてものを… 味の感想としては、私みたいな牛乳大好き人間はいいとして、紅茶好きさんは物足りないかもしれんなあと思った。 pic.x.com/72hOkLWnMC
#紅茶  
4月24日 16:33 俺俺 プロ花粉症?
セブンの揚げたこ焼きうまいじゃん pic.x.com/v2xGvhgo7f
4月24日 16:32 うー(RN:長良川の"うー")
美味しいですよ。セブンのファストフードのパン。
#パン  
4月24日 16:32 手帳カウンセラー?野ばら
@nekohana_yukaセブンは高級路線だよね~! ファミマがパンやご飯が美味しい! ローソンは安い! ほんと、たまに行くと目移りしちゃうよね(*´艸`*)
4月24日 16:12 はくしゃく
@yochi2_mayochiセブンのレンチン焼きサバならレンチンして皮取ってほぐすだけなので簡単ですよ。ちょっとだけお醤油垂らすと美味しいデス🤤
4月24日 16:02 キルトMk-ⅡⓂ️?
@maiari_iyonaそれ知ってまーす!!!!!!めっちゃ美味しいでーす!!!!!! セブンの冷食は美味いの多いよな〜😆✨
4月24日 15:53 あずニャン
こんにちは☺☁️ 遅めのお昼ご飯はセブンの🍙🥪と 初めて見かけたもち明太チーズもんじゃ焼き😍✨ 少量タイプなので食べやすくて美味しかったです(๑´ڡ`๑)💞✨ pic.x.com/5SzNJf0imb
4月24日 15:52 かおる
セブンの冷凍食品3つで200円割引おすすめだよ!!!! チャーハン税込149円を3つで447円が247円になるよ! 一個当たり82円だよ!!! 1000円分かうと12個も買えてしまうよ!! pic.x.com/3jHQrr1mnZ
4月24日 15:12 シナモンロール
セブンはドライブスルーないからなぁ
4月24日 15:11 Ruby . 日常では得られない感動を体験?継続は力なり??♥️乗馬♥️ルン♥️
セブンのチョコチップクッキー🍪 焼き立てセブンベーカリーでクロワッサンを購入したときに美味しそうで1枚🍪 チョコチップがゴロゴロ入っていてかなり厚みがあった😊 まるでパンみたい!😂 お菓子やチョコレートが値上がっているこのご時世 これで200円もしないなら優秀✨ pic.x.com/oDo9MVDHlF
4月24日 15:02 こーだい
セブン寄ったらあったから買った まぁ普通に美味しい飲みなれた麦茶 pic.x.com/44Mrz63nYg
4月24日 14:52 琉優(るう)
私の味覚がおかしいのか? セブンの抹茶スムージー味薄いんだけど? 機械がいつもの画面じゃなかったから店員さんに言ったらすぐ直してくれたんだけどこれは機械調整中だったのでは? 初めて飲んだから合ってるのかどうなのかも分からないけど皆が絶賛するほど美味しいと思えないんだよね、、、
#抹茶  
4月24日 14:31 ピンクぱんだ
こんにちは☺️ 今日は、仕事して午後から燕市の【日の出食堂】さんのハマチ丼食べて来ました、この食堂の海鮮めちゃめちゃおいしいしらーめんも美味しいので😋 帰りにセブンの焼きたてベーカリー新発売のアップルパイとたい焼きをオヤツに買って来ました🤤 pic.x.com/p6WWvo5TIc
4月24日 14:13 ども子|整えて、自立へ
昼ごはん セブンの冷食です😋 チャーハンの量が多くてびっくり!! 最終週だしあとで買いに行こう🙌 pic.x.com/lIVRL9bwCq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ