みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 たこ焼き7 カレーパン3 食パン2 クッキー2 紅茶2 刺身1 水炊き1 豚丼1 そば1 ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 中華まん1 唐揚げ1 メロンパン1 おやき1 米粉パン1 惣菜パン1 ケーキ1 ワッフル1 ショコラ1 ダージリン1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 いっちゃん1 ごはん1 ごはんや1 たきた1 だるま1 ちゃちゃ1 のこのこ1 ぱんが1 カンナ1 コッペ田島1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ベーカリー1 ローソン1 木曜日1 白ワイン1 蒙古タンメン中本1 銀だこ1 GODIVA1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/25 02:12現在
@__UoxoU_O8l8セブンNOWって宅配のやつだよね、、?! アプリ消しちゃったからわかんないかも〜😭😭 ごめんね🙇♀️💦
本日のランチ ノンフライヤー フライドポテト 油を感じないサクサクなフライドポテト🍟爆誕 セブンのカレーパンも1段上のステージへ行きました! あれはいいものだとマ・クベさんも仰っています pic.x.com/J3y1cGEISK
4/18(土) 10:00 セブンののむヨーグルト 12:00 クリーミーマヨアボカドワッパーJr. (チェダーチーズ入り オニオン抜き) フレンチフライ わたくしのプレミアムショコラ 初バーキン🍔パティがおいしい! 17:00 GODIVAのショコリキサー カカオ99%エルサルバドル 21:00 水炊き pic.x.com/9g5CnsJRDy
セブンのダブルピザパン パサパサ過ぎる😂 pic.x.com/Qpv3ZqYQKs
コッペ田島さんの帰りに久しぶりにセブンに行って気になってたたこ焼きと紅茶を買ってみた たこ焼きは予想外に美味しい 外はカリッとしてて中はトロッと… …ただ高い! これでコッペ田島さんの一番高いのを上回るってちょっとおかしい💦 紅茶はダージリンを飲んでみたけど味が濃くて美味しかったよ pic.x.com/XSHMv6tPtm
セブンのチョコチップクッキー美味しい( ᴖ ̫ᴖ )♩
今週2個目🐮🐮 セブンに行くたび、あれば買っちゃう💦 ものすごくモぎゅモぎゅで ものすごく甘い。とにかく甘い。 こんなん、からだに良いはずがない。 だからこそ、ものすごく美味い。 今現在、遭遇率の高さから考えても 「県外者が福島に来たら食べるべきパン」 第一位は、コレ✨✨✨ pic.x.com/47TZmQaOb8
@iamyamada89セブンのやつ意外と飲みやすくて美味しいですよね👍️
セブンのグリーンスムージー🥦 美味しいですよね〜✨ pic.x.com/DgkKwF1zo0
@Ozyoko_Impact脇に挟むやつだったら1000円ちょいでドラックストアとかに売ってます!! あまりにもしんどかったらネットスーパーとかセブンのデリバリーとかどうでしょう…!?お大事にしてください…!😭
@MATSU_ROCK_セブンのゆかりおにぎり美味しい🍙ゆかり御飯じゃなくて、おおきなおむすびの方ね!
(⊙⊙)オハヨンヨン🌲 昨日セブンで買った 店内で焼いたメロンパンがめちゃウマかったから😋 みんなにもぜひ食べてほしい!!! パンとかワッフルとかハマりそうでやばい🫠 その分動くぞ( ; ; ) 今日も生きよ〜! pic.x.com/HkvCqqJp09 x.com/amagami8110/st…
長野県大町市米粉パンベーカリーセブンです! 先代が考案し販売開始したおやきぱん! 35年以上ご愛顧頂いてます🙇♀️ 畑仕事や田んぼ仕事のお供に おやきぱんがおすすめ👍 腹持ちもよく お茶のお供に是非ご利用ください✨ 冷凍発送も出来ます🍀*゜ 贈り物に お取り寄せにおすすめです😊 pic.x.com/QkYVc041TY
大樹町で評判のパン屋さんで朝食を仕入れ、隣のセブンでお花見用のおやつも仕入れたので、天馬街道を越えて裏側へ向かいますよ😎🐴✨️ 用意がいいので保冷バッグに入れますよ☺️ pic.x.com/w6h114SYNk
木曜日。今日は雨☔ ごぼうサラダ(セブンデリ) ミートボール たまご焼き(あおさ) ミニトマト 唐揚げ みそ汁 pic.x.com/PeEDvAusVt
話題のセブンのたこ焼きなるものを実食 単価は銀だこよりも安いと思う しかし、皆さん言う通り、揚げているので皮が厚く、たこ焼きというより皮は、うまい棒のような味感がしました ちなみに、この類のフードは実はローソン100がだいぶ前から先陣切って販売していたり pic.x.com/5uiOviM4xo
令和8年4月23日(木) おはようございます😊☀️ 今日もいいねと返信が 遅くなります セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌🌶️ 激辛かと思ったら 意外にマイルドでした🌶️ コクのあるスープが美味しい😊 ご馳走さんでした🙏 pic.x.com/4dZVYbcpxx
皆さん🙆おはモーございます🐮 やっとGET出来ましたー😋 きたきたのこのこの山里🤤 ポスト見て欲しくて探してたらセブンで発見😋ブラックサンダーみたいな見た目で味は…たけのこが強いような😅 美味しいけど別々かな…個人的な意見です🤣 本日もゆっくりぼちぼち〜🐃 pic.x.com/9qde9bAAxt
カンナちゃん…セブンのさっくり食感パイサンド東京都産牛乳使用だよ… カンナちゃん好きそうなやつみつけた。粉砂糖とパイ生地がポロポロ落ちるので気をつける必要あり。パイの食感サクサクで良すぎる。ホワイトチョコの味強め、甘くて美味しい pic.x.com/kuMqp2SlHU
「セブンプレミアム ダブルまん 肉まん&カレーまん(203円)」 2026年4月21日発売、セブンイレブンの新商品。 生地に肉まんの具とカレーフィリングを包んで蒸し上げた、2種類の味わいが楽しめる中華まん風のコンビニ惣菜パンです。 肉まんとカレーまんがひとつになった、面白い見た目です。 pic.x.com/Dh9JMMLBSx x.com/rekishichosada…
少し前出てた アメリカンドッグボールとか言うのは くっそ硬いし不味かった セブンの店員にも 「硬いし不味いと思うよ…」って素のトーンで言われた( ¯ᯅ¯ ) x.com/pump1145141919…
@ykr_s_furikakeセブンに金の角煮あるよね、食べたことないけど美味しいのかな、買ってしまいそう…食べたい…
あやささんがダイジェストで食べてるおにぎりセブンのやつだよね。あれ美味しい。 初めて食べた時衝撃だった。
おにちゃちゃん、セブンさん、3件回ったけど、ぜんぶ、売り切れやった、おにちゃちゃん、ウチは、ラーメンに合うと、思ったけど、今日、納豆ごはんやから、絶対に、納豆ごはんにも、おにちゃちゃん合うはて、セブンさん、回ってた、なかった😅しかたないから、ジュース買った pic.x.com/cIgcJ7YWK6
今日は今から夕ご飯😇 今の時間はセブンの惣菜やパン系が50円引きだからありがたい! セブンのお店で焼いたチョコクッキー美味しいからオススメだよー😋 pic.x.com/33ESJtZMop
セブンのトマト酸辣湯めっちゃ美味しいのに肉入ってる😭
@24111tennkiセブンで売ってます!めっちゃ美味しいですねぇ
風呂上がりに、近くのセブンで揚げタコ焼きとおビール頂きましたw pic.x.com/HEw3kaA5H6
セブン チョコバナナサンド。 バナナってやわらかい食パンと合う。黒い部分がチョコが混ざってるパン。 丸ごとバナナはスポンジケーキで巻くけど、このやつは家で再現できるから動物性生クリームで作ってみたいかも。🍌🥤🥪 pic.x.com/8lTb6CBYA7
さて晩酌。本日のツマミは、ハムとポテサラ、冷やしトマト、チヌの刺身、山芋と紫蘇の即席漬け、セブンのスタミナ納豆、さけるチーズ😙💕良い夫婦の日…。最高の婦妻の二人と共に🥰カンパーイ🍺😙✨🍺 pic.x.com/ZjDHvV3Fpk
今日はお仕事お休み❤️まるもちゃんとブレインロットしたりお誕生日MAPいったり配信お邪魔したり🫶 近所のセブン、コナンのクジ全然入ってこない😭しょうがないからパン買った 夏に向けてネイル。シール以外使わなくなった🙄ラクすぎる🥺 さっきのクリスタルイベでお馬歩いてきた🐴😳 pic.x.com/uVzjmu4Gw6
セブンで美味しそうなのを見つけたので買ってみた。2個入りというところがセブンのいやらしいところ。 税込¥278 シュガーバターサンドは3つ入りなのに。まぁ量的には2個でも十分なんだけど、なんなら1個で満足な量。ただ美味しいから3個食べたい。 もうあと1個しかない。いつ食べるのがベストか… pic.x.com/5raoxvSNQ2
最近チャーハンしか作ってない レンチンご飯300g たまご2こ カップヌードルチリトマト 鶏むねとろ焼き(セブン冷凍のやつ) ちょい醤油 乾燥バジル pic.x.com/UQwjJOOZUS
ど田舎僻地の地元でもセブンがデリバリー始めた🚚クーポンあるから使ってみたい🙏✨
焼きまんじゅう店主、元品管、ガチ群馬県民が忖度ゼロでレビューします【セブン新商品】 youtu.be/PLc-UDNNJeo?si… @YouTubeより まじでだるま本店さんの焼きまんじゅうが一番好き サクふわ感もさることながらタレがうんまいんよ あと豚丼とバナナジュースもいいしソバリタンとかもうんまい