みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き15 パン4 朝ごはん3 焼きそば2 ラーメン2 豚丼1 中華そば1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 スープ1 ビーフカレー1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 ベーグル1 焼きそばパン1 コロッケパン1 クッキー1 クレープ1 ショコラ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 03:41現在
ど田舎僻地の地元でもセブンがデリバリー始めた🚚クーポンあるから使ってみたい🙏✨
焼きまんじゅう店主、元品管、ガチ群馬県民が忖度ゼロでレビューします【セブン新商品】 youtu.be/PLc-UDNNJeo?si… @YouTubeより まじでだるま本店さんの焼きまんじゅうが一番好き サクふわ感もさることながらタレがうんまいんよ あと豚丼とバナナジュースもいいしソバリタンとかもうんまい
やっとこ反省文手書きしてポストイン!便箋3枚にもなった💧書いてる最中色んな意味で辛かった💀これで残すは債権者集会のみ!清々しい(まだ早いよw)あ、まだ家計表とかは出さなあかんかった😩 ついでにセブンのたこ焼き🐙めっっちゃ美味いこれw周りカリカリでスナックたこ焼きて感じ。また欲しい🥹 pic.x.com/t8lfUsUUAs
セブンの宅配初めて使ったけどもう届いて驚きと感謝しかない
だるま本店の北條さんも出演! 正直レビュー助かります! 焼きまんじゅう風パンの認識で試してはみたい^ ^ やっぱり焼きたてのだるま本店さんの焼きまんじゅうが1番!^ ^ 焼きまんじゅう店主、元品管、ガチ群馬県民が忖度ゼロでレビューします【セブン新商品】 youtu.be/PLc-UDNNJeo?si… @YouTubeより
「味は同じセブンの豚ラーメンとほぼ同じ印象。」 画像のラーメンと同じ味と伝えたかったけど、どっちも商品名は同じで「豚ラーメン」だった。 これからはスープと麺だけ買ってあとはアレンジ。 めんどいときは画像の方で良いかな。 とりあえず実績解除。 pic.x.com/jJanr3w09D x.com/kudoukun_goh/s…
今日の夜飯はセブンの麻辣湯! 七宝麻辣湯が監修してるだけスープ美味しかった!! ※玉子は付いてません pic.x.com/e0kkmoFFF5
セブンの金のビーフカレーが 無性に食べたくなった〜 キャンペーン中だとかで 強炭酸水もらえた! やったぜ八奈見さん✌ pic.x.com/uSoKord2Qj
📢スマホでカンタン注文! 今あなたが食べたいのは、どのスイーツ❓ 1⃣もっちり和クレープ おもちときなこ 2⃣パキっとティラミス 黒蜜きなこもち 3⃣二層の宇治抹茶生どら焼 4⃣きなことあんこの和パフェ 番号をコメントしてね💬 7NOW(セブンナウ)のデリバリーなら スイーツもまとめてお届け😋 pic.x.com/39rGI5yLEh x.com/132355708/stat…
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ 本日、AZITO🌸さきちゃん 本日、シェルター🍆ナスくん 本日、コロニー🐈⬛🗼ᗷᑕT ◣____________◢ セブンの新商品「たこ焼き」。タコ小さいです。でも安いです。(鰹節と青のりは別途ご用意ください) pic.x.com/4mpYSMUhvn
ただいまぁぁ| •,,) 今日はセブンの商品だけで アレンジしたたこ焼きを飯テロに🤭 今揚げたこ焼き🐙 絶賛発売中なのでぜひ食べてみてね🤍 他にアレンジあったら教えて~🫶 pic.x.com/qllJSQpuSE
(゜◇゜) セブンのコロッケパンコスパ抜群やな pic.x.com/Wics44OFzO
セブンのクリームにおぼれるシューまじ美味しいよ!!!!!!宣伝!!
オニチャ 不味い や 美味しくはない 意見が多い。 やっぱり買うならセブンの麦茶にゃ>ω<
久しぶりのコンビニはしご祭り😋 セブンの揚げたこ焼きに、ファミマでファミチキともっちりクリームパン😆 pic.x.com/S9PG2VFpvc
お馴染みのセブンおつまみセットで 呑んでいきますね。 今日のポテトはセブンのシーズニング 使ってBBQ味です。 pic.x.com/59Oye7amgH
@ichiko_907セブンの宅配使えるかな
今日、朝あんま時間なくて、家で朝ごはん食べれんくて、 セブン寄って、🍙とOICHAだけを買うつもりやったけど、 みそきん(麺の方)も見つけて、まだ食べたことなくて、 ずっと気になってたから、購入してみた🎶 みそきんは、ゆっくり時間ある時に食べます😙ᩚ pic.x.com/cFhDCuQXzQ
今日、朝あんま時間なくて、家で朝ごはん食べれんくて、セブン寄って、🍙とOICHAだけを買うつもりやったけど、 みそきん(麺の方)も見つけて、まだ食べたことなくて、 ずっと気になってたから、ようやく購入できた🎶 みそきんは、ゆっくり時間ある時に食べます😙ᩚ pic.x.com/fAdmaaUs9W
今日、朝あんま時間なくて、家で朝ごはん食べれんくて、 セブン寄って、🍙とOICHAだけを買うつもりやったけど、 みそきん(麺の方)も見つけて、まだ食べたことなくて、 ずっと気になってたから、ようやく購入できた🎶 みそきんは、ゆっくり時間ある時に食べます😙ᩚ pic.x.com/8hzANocpvU
これがセブンの焼きタコ焼きだ!!美味そう🤭 pic.x.com/KLqIKzxrWa
セブンのソースコロッケパン買って食ってみたけど ソースの味ほぼしないから 切ってみたんやが パン部分にもコロッケにもソースっぽい 染み込み全然なくないか? これ本当にソースコロッケなん? 有識者意見欲しいわ pic.x.com/7asjXY3Cgw
セブンプレミアムの冷凍中華そば、家にあった豚バラ炒めてネギ入れた。めちゃ美味しい🍜198円(税込213.84円)金土日限定のキャンペーンで3つ購入したら200円引きやった🙆麺はレンジで温めるだけやからすぐ出来た💫 pic.x.com/niX6okTcTp
セブンの参鶏湯おいしいんだ 気になる
1番近い銀だこが車で40分とかなのでセブンの「揚げ」たこ焼きアリっすね('ω') 因みにコレをたこ焼きと言うと道頓堀に投げられるとかなんとか pic.x.com/fOEQofhlHW
そういえば昨日、セブンネットで取り寄せてあった川﨑桜の写真集を取りに行って読了した。 川﨑桜の良さが全部出てる一冊だったし、何より手紙が一番良かった。 他の写真集みたいなロングインタビューもいいけど、今回の手紙はすごく沁みた。 pic.x.com/VGCKi5AnAY
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】【セブン】 セブンイレブンの商品「7プレミアム マヨネーズ入り焼きそばパン」を食べてみました。 専用に開発した丸太麺とソースを合わせ香ばしくいためた焼きそばをトッピングしました。マヨネーズ入りで食欲をそそります。 138円(税込149.04円) pic.x.com/hVpVFbvSxs
@Loz1y_おいしくない。これならセブンの麦茶の方がマシ
@yotsubas_cloverローソンのおにぎりはそもそも美味しくないので論外d(゚∀゚。)デス!! セブンも大概質落ちましたがw
またセブンのデリバリーで デカ盛りポテトを頼んでしまった ボテト 無性に食べたくなる時がある たまに 色々動き色々痛い
話題のヤツ勝手にレビュー👹 ・まず高い(セブン専売税込149円) ・美味しくない(口当たり薄め、後味変な渋みが残る) 総評:150円無駄にした pic.x.com/z1gsZZ9edB
セブンの揚げたこ焼き大勝ちを予想 まず美味しかった 次に、3個で213円の設定が強い かつてミスドがドーナツをセブンに持っていかれたのを思い出した。銀だこの8個ほどはいらないんだよな感を解決しにきた感じがある pic.x.com/u6BknHnjsj
例:本日起床後から現在に至るまでに口にしたもの→米0.5合、セブンのベーグル、五右衛門のタコぺペ大盛り(元スト担なので宗教上これしか食べません)、パン2個、チーズチキンタツタ、ポテトL、コーラ、ナゲット5ピース 夜に旦那とラーメン食べに行く約束してたけど断ります‼️自担に誓って‼️ pic.x.com/kzXK13FN8v
@same_nemuchumセブン美味しいよね!! しっぽ!