みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き13 パン5 ラーメン3 カレーパン3 定食2 スープ2 ラスク2 寿司1 水炊き1 すき焼き1 牛丼1 うどん1 つけ麺1 もんじゃ1 餃子1 インドカレー1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 カルビ1 コロッケ1 クロワッサン1 ナン1 スフレ1 ショコラ1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 00:49現在
町田商店わたしもだいすき𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯 米と餃子?!モリモリでかわいい🤩 一蘭と山岡家と一風堂はマストでおすすめです🍜✨ 二郎系も飛ぶほど美味しいから1度食べて欲しいなーセブンの二郎本格的でおすすめ🎵
帰宅後ちょっと仮眠(寝落ち)してから深夜飯。舞茸をまぶしてやわらかくしたステーキ。付け合わせは小松菜、舞茸、玉ねぎ。宮のタレにおろしにんにく追加でパンチの効いたタレで。セブンの「グリーンカレーつけ麺」の残りをスープにアレンジ。キャベツ。きゅうり浅漬け。 pic.x.com/I5QRyPSm2d
こんばんわーるど🫶 どんな夜をお過ごしでしょうか🌉 お世話になってる方が、急にたこ焼きハイボールの話されてたので居ても立っても居られなくなりセブンに直行! 左がセブンの"銀だこ"で右がセブンの"たこ焼き"🐙 5秒で無くなったけどどちらも美味しかった...!! ありがとう、たこ焼き! pic.x.com/IV2qohkV1U
昨日の収穫。ろふまおラーメンの新しいやつ出るって聞いて用事終わらせた後、いろんな店に探しに行ってみたらセブンで見つけた!あと同じ店舗でみそきんもあったので一緒に購入!休日に食べてみよ(*´ω`*) pic.x.com/D11Hv6Bza3
湯本のセブンで見かけたこれ、めちゃくちゃ気になって食べたかったけど腹減ってなくて断念したやつ…地元のセブンでまったく見かけなくて目からチケスープ😭 pic.x.com/khTWFfMMkJ
@MIS1038744…酔ってるからか! でもなんかセブンのが美味しいと聞いて食べてみたくなったの…。 食べたことある?? ↑話し続けるんかい
セブンの大学芋が1番美味しい♪
セブンの駅バタークラッカーが美味しいらしくて食べたい だれか食べた人感想聞きたい
食欲無限編につき、セブンで目が合ったおぱんちゅポテチを開封 pic.x.com/CNxM0Jqv7p
今日の朝昼夜ごはん🍚 朝はいつもの。 お昼はサラダ、納豆、生卵。 夜はサラダ、セブンの牛肉コロッケ、肉汁うどん(健美麺使用)、かき揚げ1/2個。 pic.x.com/bwjYorEY4c
天神ホルモン セブンパーク天美店でモツ煮定食を頂きました、柔らかくて美味しかったです😊💕 pic.x.com/ONlaf6KwJE
@wagi18pine___あれのね、セブンにも似たようなやつあるんだけどね、残ったソースにパンつけるとね、とっても美味しい(腹はち切れる) と思っていいねだけした
セブンの揚げたこ焼き ぺしょぺしょしてる ショーケース保管してるからしゃーないけど、揚げたてじゃないと微妙ね pic.x.com/dtb6KedciZ
これ392kcal なんでセブンのラスクってこんなにカロリー高いのかな… ラスクの過程で揚げてるんかってぐらい…美味しいから止まらなくて怖い バター風味のクロワッサンラスクも溶けるような細かいさくさくであれもヤバかった、美味しいけど500kcal越え カロリー爆弾すぎる x.com/711SEJ/status/…
さっき渋谷で、あの新しい寿司屋に行こうと思ったら、めっちゃ混んでて😭 たしかに、1000円で本格的な握りは魅力的だけど、でも雨も降ってるし、今日は外に出たくない!なんだこれ😅 結局、セブンのチョコスフレ買って帰った。まあ生きてるわ。 pic.x.com/UMo2qLodLN
ONICHA飲みました。決して不味いわけではないけど高い、薄い、セブン限定など、麦茶界の絶対的王者がいるからこそ、そこと比べてしまうのはやっぱり仕方がないことだと思う…
インドカレーナンおかわりとふぁみまのもっちりパン2種類とセブンのスイーツ食べたけど、19000歩いてるからいいよね😢 pic.x.com/Bpfrkfnhch
セブンの冷凍のイカとにんにくの芽のやつ量クソ少ないけど美味しい。 土日だけと知らず無駄に3つも買ってしまった。 pic.x.com/FXhrl4bsN6
わたし、最近知ったんですけど セブンのスムージー、とってもおいしいんですね🍎 抹茶が出るって聞いたけど、まだ巡り合ってない! 💎出勤予定💎 26日(日) 12時半〜🈵 15時〜🈳 17時半〜🈳 27日(月) 17時〜22時🈵
セブンの揚げたこ焼き冷凍のやつより美味いな、卵サンドの中身乗っけたら銀だこみたいでなおよし 中身を失った卵サンドは揚げ鶏挟んで食べたら幸せになれます pic.x.com/VdIcaC04m2
■応募条件 「2025年4月1日~2026年4月19日」までの期間に、 セブンネットショッピングにて税抜1円以上の商品をご注文かつ店舗もしくは宅配でお受取りいただいたお客様(電子書籍は注文完了) x.com/lovery_lono/st…
今日の昼飯、セブンの味噌スープ、トップバリーの極太麺、チャーシューにワンタン、味玉、味噌ちょい足し…完璧 pic.x.com/XX5Rb7iFHM
吉野家のすき焼きとは違うけどそんな感じの定食です!牛皿もあるので満足感はあります!でも吉野家はやっぱり牛丼って感じです! コンビニスイーツはセブンですがWパイがサクサクからしっとりに明らかに変化してますが保存ミスでなったのか改良されたのか謎です!桜餅の葉っぱに気持ち感じました😶 pic.x.com/y12CMkwrrM
おまとめ配送分が届いた。 これとは別に26日までに本屋に取り寄せ分を引き取り行かなきゃならんしセブンネットで購入したの近所のセブンに取りに行かなきゃならん pic.x.com/Jxg9Wweobr
今朝、海釣り行ったけど、風強すぎて釣り糸絡まってイライラ。🤦♂️ セブンでおにぎり買ったけど、130円なのにあんまり美味しくない…雨降ってきたし、マジでやる気なくなるわ。まあ、死ななくて良かったかな。😅
セブンでバナナミルクスムージー買ってみたけど・・・・なんか・・・後味が・・・・ 美味しいとか不味いとかじゃなくて良くないね。 (´Д`)
セブンのさっくり食感パイサンド、ほんのりミルクの味がして美味しい サクサク感もあって美味しいけど死ぬほどパイ生地が溢れて食べにくいのが非常に惜しい(´・ω・`)
@__UoxoU_O8l8セブンNOWって宅配のやつだよね、、?! アプリ消しちゃったからわかんないかも〜😭😭 ごめんね🙇♀️💦
本日のランチ ノンフライヤー フライドポテト 油を感じないサクサクなフライドポテト🍟爆誕 セブンのカレーパンも1段上のステージへ行きました! あれはいいものだとマ・クベさんも仰っています pic.x.com/J3y1cGEISK
4/18(土) 10:00 セブンののむヨーグルト 12:00 クリーミーマヨアボカドワッパーJr. (チェダーチーズ入り オニオン抜き) フレンチフライ わたくしのプレミアムショコラ 初バーキン🍔パティがおいしい! 17:00 GODIVAのショコリキサー カカオ99%エルサルバドル 21:00 水炊き pic.x.com/9g5CnsJRDy