ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き22 唐揚げ2 アイス2 ミルクティー2 1 ラーメン1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 味噌汁1 キーマカレー1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 ナン1 メロンパン1 惣菜パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

シンフォニア2 セブンイレブン2 銀だこ2 おじや1 たこやき1 つくね1 サミット1 シネマ1 スコーレ1 フランク1 ベリーベリー1 ポーク1 ローソン1 伊藤園1 火星カレー1 田舎や1

"セブン"の口コミ・評判  6/25 06:23現在

4月21日 21:40 Gerokasu?
セブンでなんか250円ぐらいのごま坦々春雨っぽいヘルシー系かと思いきや大盛りサイズ あの麺全然美味しくないにカロリーも500-600ある 安い?だけで春雨ヌードル系で大盛り食うなら普通のカップラーメンのが美味いしマジで意味わからないこれ
4月21日 21:32 フジモン
サミット二郎😚 にんにく背脂は2回〜3回分はあるので半分の値段にしましたが、合計921円💸 麺はセブン二郎の方が美味しいので色々組み合わせたら面白そう 1000円以下でこの味なら十分価値はあります😋 pic.x.com/YWYLqUCIe4
4月21日 21:30 皮上はるき@終章完走
セブンのたこ焼き pic.x.com/4XjXNIMBXR
4月21日 21:12 ジェームズ
ONICHA👹買いました。 同じ値段のセブンプレミアムの麦茶も買いました。 感想。飲みやすいけど個人的には美味しくない麦茶。 セブンプレミアムの方が美味しい! ただ他の麦茶と飲み比べたら違いがわかるという点ではイベント感があってわくわくしました。でもみそきんと違ってリピートは無し。 pic.x.com/6iiwwVf6sT
4月21日 21:12 ?オヶユ??
今日セブン寄れなかったからONICHA買えんかったけど、明日もまだあるかなぁ…? うまいかまずいは別として1回は飲んでみたいだけꉂ🤣𐤔
4月21日 21:11 すずめ?
【悲報】 ①ローソン海域へ行きましたが、ハイチュウ、プリッェルは枯れてました…😭 クリアファイル島風さんを確保。 ②セブンでカレー機関のチケ発券。 席番号は2枚とも後方で、大和さんアクスタは絶望的状況😭 いい風吹かなかった… 気持ち切替えて、24日の呉遠征を楽しみに過ごします😊 pic.x.com/bsyPJTn8fA
4月21日 20:53 レヴァ
セブンの揚げたこ焼きを食す! うむ、うまい! pic.x.com/ymfNCSSmx2
4月21日 20:51 てん
これも少し前に話題に無ったらしいセブンの塩ラーメン〜✨ウインナーをトッピング〜✨ pic.x.com/vS7DIz7Tw6
4月21日 20:12 べいちゃん(•-•)♂
薬飲んだ〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💊 今日もいっぱい食べた🅦ͅ🅦̨🅦̨ 銀だこで2人前、セブンで1人前の たこ焼き食べました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ 近くに銀だこない人は、 是非セブンのたこ焼きを 食べてみてね⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ まぢうまいから!!!! pic.x.com/FMOFjMkXRR
4月21日 20:11 ラフDテイル?
あ、オニチャって今日が発売日だったのね。朝セブンで大量に陳列されてたから買って飲んでみたけど、とにかく味のうっすいうっすい麦茶で、同じ149円払うんなら伊藤園の鶴瓶ラベルの方買うわって思った。本当、味が薄すぎて全く美味しくなかったわ。こんなに美味しくないお茶を飲んだのは初めて。
4月21日 20:01 もぐみ
@kuromi3103わー素麺美味しいよね❣️無限に食べれちゃう😇お互い頑張ろ😭 特に🍝はこれ!っていうおすすめはないけどセブンの金のシリーズ好き💖あとナポと明太クリームが好き❣️サイゼのたらこ🍝は鉄板だけど外食苦手だからテイクアウト出来るようになるの願ってる🥹
4月21日 19:53 桜 花見???低浮上。次→4/25せんい祭
セブンのたこ焼き買ってみたんだけど…… 想像してたよりカリカリでトロっとしてたから美味しい⸜(*´꒳`*)⸝💕💕 これはリピだわよ😊 pic.x.com/3GOGZOKlCp
4月21日 19:32 やだよ
セブンで揚げたこ焼きなるものが売ってたので買ってきた 中がトロッとしてて結構うまし pic.x.com/EdSWVYZxo5
4月21日 19:31 タカシ
セブンのシンプルたこ焼き🐙 pic.x.com/fgTWRCVmzJ
4月21日 19:22 御棘シグマ??@初配信thx!!
@amemiyarairaiめちゃくちゃわかります〜! 個人的にセブンのメロンパンをレンジでチンしたやつがいちばん美味しいです!
4月21日 19:13 しおいち
セブンのタコ焼き、タコの存在感が皆無なのでソース味のモチッとした揚げドーナツって感じでした。香ばしいぐらいにちゃんと揚げ物です。 pic.x.com/Q9NRyE2TSM
4月21日 19:12 たるとっと@BLボイス投稿中??‼️
鬼チャ買ってきました! あと、待ち望んでだセブンたこ焼きも!!!✨✨✨ pic.x.com/1OJIE1tCyk
4月21日 19:02 るく
杏仁豆腐嫌いだったのに最近めちゃ好き 美味しい杏仁豆腐教えてマジで‼️ 今のところセブンよりスーパーにある4個1セットの赤いやつが美味しい
4月21日 18:53 寅次郎.com
セブンでたこ焼き勧められた😆 pic.x.com/dCJxFXT0St
4月21日 18:53 のじまのぶゆき
セブンのたこ焼きを食べます pic.x.com/xIRPcYq8Wp
4月21日 18:53 ここぴぴ
今日発売のONICHAを買いに、 朝からセブンへ🏃‍♂️👹 とりあえず家族の分ゲット👍 お昼はみそきんメシ😎 最近麺の方が売ってない〜😭 pic.x.com/bTbn6T4S2e
4月21日 18:52 タマゴ???
@vichan3933セブンの美味しいもんね🍓 私も行こうっと💨 そうそう。半袖 ビーサンの人がいたよ🤭🌞
4月21日 18:49 JIJI
久々に唐揚げを食べたく なったので、この日は 「鶏の唐揚げ丼(玄米)」に しました🍚🐓 その他は ■ ほうれん草のおひたし ■ カボチャ煮付け ■ 切り干し大根 ■ ベーコンペッパーマカロニ   サラダ(セブン) 今度はみぞれ唐揚げにして みようかな〜と思ってます🙆‍♂️ pic.x.com/Tj0bDiI8n9
#丼  #唐揚げ  
4月21日 18:33 雲雀.
セブンの揚げたこ焼き美味い🐙😋 pic.x.com/XQoXeAqPR8
4月21日 18:13 水樹c
ついでにらセブンイレブンでたこ焼きいかがですか〜!!って言ってたから買ってきた✨✨🐙 セブンのたこ焼き🐙🔥 pic.x.com/T7sNUtuYLR
4月21日 18:12 のび太のくせにガタメキラ
数日ぶりの徹夜でしたが セブンのたこ焼きで元気出ました。 関西仕様パキッテも付いてて◎ ポケふたの旅 成田編で食べて以来です🐙 pic.x.com/AgeOn6p9AR
4月21日 17:51 サメェェエェエェエェエェ〜
ひと仕事終えて、セブンのキーマカレーナンとやらとcoffeeをキメようとする🦈 pic.x.com/f5H3dETr8u
4月21日 17:51 ウルサラ
セブンの揚げたこ焼きうまうま🐙 pic.x.com/94JMNRcoM3
4月21日 17:50 れお
@Megu_rikka後味がまずいと感じた セブンプレミアムの麦茶の方が俺は好きだった
4月21日 17:33 まいみ
醤油ラーメンと朝の残りの味噌汁。 ラーメンスープでおじや あと、セブンのアイス pic.x.com/9CE7I6L3k4
4月21日 17:33 BluePeriod部長(お菓子禁止)
セブンのたこ焼きを試す 213円 pic.x.com/Ik4muFYu3Y
4月21日 17:29 ボルジア@模型中心アカ
今日発売のONICHAとセブンの揚げたこ焼き うーんなんでわざわざ普通の麦茶プロデュースしたんだろ? 揚げたこ焼きはぶっちゃけナメてたけど意外と美味い コンビニとかスーパーの惣菜レベルなら結構いけます 6個427円 銀だこ8個持ち帰り702円 案外いい勝負しそう pic.x.com/rNAi5cpcbA
4月21日 17:22 残業隊長
学校から帰ってすぐにセブン行ったらまだありました! すっきりしていてとても美味しいです! pic.x.com/i8aOOTB5yk x.com/hikakin/status…
4月21日 17:12 ロッカク
セブンの揚げたこ焼き美味いな。仕事頑張った自分へのご褒美。 pic.x.com/8P70cJeba7
4月21日 17:10 くにゃ
てまとセブンのたこ焼き🐙 pic.x.com/UiUbFeZGvW
4月21日 17:10 サー・園崎部音Vtuber
セブンの揚げたこ焼き味はいけるが何もついてないのは辛い。ソース自前で用意するのは面倒だしな pic.x.com/dYKwyrlDxu
4月21日 16:53 あくれあ
セブンのたこ焼きを試してみることに pic.x.com/lccpklXhLo
4月21日 16:50 Kouta
鬼茶買った!飲んだ! 飲み手の技術が試される1本でした (不味いわけはさすがにないけど色の割に味薄め… もっとガツンと麦の香ばしさが欲しかったかなー。今後わざわざセブンで150円払って買うくらいならスーパーで80円くらいで既製品買うと思う) pic.x.com/s4gO9dKFo2
4月21日 16:42 平元成@wf2026s予定
鬼茶話題やん 買いに行ったろ(田舎やからまだ売ってないやろなぁ) 鬼茶ズラー 鬼茶とかいう地味な飲みもん買うわけないやん という事でセブンのつくねバーガー 美味しいけどチーズより一味マヨが良かった。つくねおにぎりより断然美味しい 黒糖烏龍ミルクティーはもはやミルクティーとは別物で美味しい pic.x.com/jcsSyKrpwY
4月21日 16:39 ぜる?
美味しくないなんてことはない 普通にまあ美味しい ただ同じ量ならセブンの110円くらいの方で良いなぁ、と pic.x.com/uqODsjXiDn
4月21日 16:32 山歩兵
セブンのアイスミルクティー美味しいね
4月21日 16:19 ひなた
@kazu_SaxPlayer初めまして! イオン、セブンで今のところ見つけました! セブンはデリバリーから在庫がみれるのでぜひ!
4月21日 16:01 チャハーン
シンフォニアあった時点でもう納品は終わってるからスタートデッキはまた探しても無駄なんだよなぁ。。本当ポケセンどういうつもりなんだろうね。セブン取り寄せてない店舗もあるんだからさ、公式から売らないとやはりダメよ。 @Pokemon_cojp
4月21日 15:33 きんちゃん
セブンのばばあが本日から、 たこ焼きばばあに変身したらしい😆 買ってみた pic.x.com/41llpp0Iyu x.com/Bd87YPoHgw4947…
4月21日 15:31 すきまあぷりくん
セブンバイト完了! 本日は「揚げたこ焼き」初日! フライヤーでたこ焼きを揚げまくった事は言うまでもないw 特に3個入りは200円で買えるので、お勧めすると唐揚げ棒のお客様がたこやきに変更してくれました あとYouTuberのヒカキンプロデュースのオニチャも販売開始 次はスーパーでタイミーさんw pic.x.com/qVJcUBYd0D
4月21日 15:29 いぬきちのコンビニ飯【公式】
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】【セブン】 セブンイレブンの商品「粗挽きポークフランク粒マスタードマヨ使用」を食べてみました。 ふんわり食感の生地に肉粒感のあるソーセージを乗せ、トマトケチャップと粒マスタードマヨを絞って焼き上げた惣菜パンです。 198円(税込213.84円) pic.x.com/mmEastunlp
4月21日 15:22 ぽてぃᗢᘏᓗ
グロッキー少しマシになってきたとは言えさっぱりしたくてセブンのスムージー𝕕𝕖𝕓𝕦𝕥 ベリーベリーヨーグルト今の私にとてもして美味しい味 ありがとう
4月21日 15:22 チャハーン
@kuma_kuma00000安定のシンフォニアだけでしたし、箱見たらどうやら私が1番目の購入でした...セブンも前回同様取り寄せてないのか中抜きされたかですね。
4月21日 15:13 jun/Junki Ishigaki
セブンのホットスナックでたこ焼き売ってた🥹 (これ全国展開してるやつ?🤔) pic.x.com/JPECiGTW4e
4月21日 15:13 千種ゆり子|映画『藍反射』青森&鶴岡公開中
本日も のチラシ配り! や、在来馬が話題の のお客様にも配らせていただきながら 合間に、長篠の赤松亮Pおすすめの火星カレーさんにもお伺い🙏 シネマ・ロサでは5/8〜、その後は神戸の元町映画館、大阪シアターセブン(本日解禁)、名古屋シネマスコーレと続きます! pic.x.com/sBHeL0V6Q2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×