みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 06:23現在
セブンでなんか250円ぐらいのごま坦々春雨っぽいヘルシー系かと思いきや大盛りサイズ あの麺全然美味しくないにカロリーも500-600ある 安い?だけで春雨ヌードル系で大盛り食うなら普通のカップラーメンのが美味いしマジで意味わからないこれ
サミット二郎😚 にんにく背脂は2回〜3回分はあるので半分の値段にしましたが、合計921円💸 麺はセブン二郎の方が美味しいので色々組み合わせたら面白そう 1000円以下でこの味なら十分価値はあります😋 pic.x.com/YWYLqUCIe4
ONICHA👹買いました。 同じ値段のセブンプレミアムの麦茶も買いました。 感想。飲みやすいけど個人的には美味しくない麦茶。 セブンプレミアムの方が美味しい! ただ他の麦茶と飲み比べたら違いがわかるという点ではイベント感があってわくわくしました。でもみそきんと違ってリピートは無し。 pic.x.com/6iiwwVf6sT
今日セブン寄れなかったからONICHA買えんかったけど、明日もまだあるかなぁ…? うまいかまずいは別として1回は飲んでみたいだけꉂ🤣𐤔
【悲報】 ①ローソン海域へ行きましたが、ハイチュウ、プリッェルは枯れてました…😭 クリアファイル島風さんを確保。 ②セブンでカレー機関のチケ発券。 席番号は2枚とも後方で、大和さんアクスタは絶望的状況😭 いい風吹かなかった… 気持ち切替えて、24日の呉遠征を楽しみに過ごします😊 pic.x.com/bsyPJTn8fA
薬飲んだ〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💊 今日もいっぱい食べた🅦ͅ🅦̨🅦̨ 銀だこで2人前、セブンで1人前の たこ焼き食べました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ 近くに銀だこない人は、 是非セブンのたこ焼きを 食べてみてね⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ まぢうまいから!!!! pic.x.com/FMOFjMkXRR
あ、オニチャって今日が発売日だったのね。朝セブンで大量に陳列されてたから買って飲んでみたけど、とにかく味のうっすいうっすい麦茶で、同じ149円払うんなら伊藤園の鶴瓶ラベルの方買うわって思った。本当、味が薄すぎて全く美味しくなかったわ。こんなに美味しくないお茶を飲んだのは初めて。
@kuromi3103わー素麺美味しいよね❣️無限に食べれちゃう😇お互い頑張ろ😭 特に🍝はこれ!っていうおすすめはないけどセブンの金のシリーズ好き💖あとナポと明太クリームが好き❣️サイゼのたらこ🍝は鉄板だけど外食苦手だからテイクアウト出来るようになるの願ってる🥹
セブンのたこ焼き買ってみたんだけど…… 想像してたよりカリカリでトロっとしてたから美味しい⸜(*´꒳`*)⸝💕💕 これはリピだわよ😊 pic.x.com/3GOGZOKlCp
@amemiyarairaiめちゃくちゃわかります〜! 個人的にセブンのメロンパンをレンジでチンしたやつがいちばん美味しいです!
セブンのタコ焼き、タコの存在感が皆無なのでソース味のモチッとした揚げドーナツって感じでした。香ばしいぐらいにちゃんと揚げ物です。 pic.x.com/Q9NRyE2TSM
今日発売のONICHAを買いに、 朝からセブンへ🏃♂️👹 とりあえず家族の分ゲット👍 お昼はみそきんメシ😎 最近麺の方が売ってない〜😭 pic.x.com/bTbn6T4S2e
@vichan3933セブンの美味しいもんね🍓 私も行こうっと💨 そうそう。半袖 ビーサンの人がいたよ🤭🌞
久々に唐揚げを食べたく なったので、この日は 「鶏の唐揚げ丼(玄米)」に しました🍚🐓 その他は ■ ほうれん草のおひたし ■ カボチャ煮付け ■ 切り干し大根 ■ ベーコンペッパーマカロニ サラダ(セブン) 今度はみぞれ唐揚げにして みようかな〜と思ってます🙆♂️ pic.x.com/Tj0bDiI8n9
ついでにらセブンイレブンでたこ焼きいかがですか〜!!って言ってたから買ってきた✨✨🐙 セブンのたこ焼き🐙🔥 pic.x.com/T7sNUtuYLR
数日ぶりの徹夜でしたが セブンのたこ焼きで元気出ました。 関西仕様パキッテも付いてて◎ ポケふたの旅 成田編で食べて以来です🐙 pic.x.com/AgeOn6p9AR
@Megu_rikka後味がまずいと感じた セブンプレミアムの麦茶の方が俺は好きだった
醤油ラーメンと朝の残りの味噌汁。 ラーメンスープでおじや あと、セブンのアイス pic.x.com/9CE7I6L3k4
今日発売のONICHAとセブンの揚げたこ焼き うーんなんでわざわざ普通の麦茶プロデュースしたんだろ? 揚げたこ焼きはぶっちゃけナメてたけど意外と美味い コンビニとかスーパーの惣菜レベルなら結構いけます 6個427円 銀だこ8個持ち帰り702円 案外いい勝負しそう pic.x.com/rNAi5cpcbA
学校から帰ってすぐにセブン行ったらまだありました! すっきりしていてとても美味しいです! pic.x.com/i8aOOTB5yk x.com/hikakin/status…
鬼茶買った!飲んだ! 飲み手の技術が試される1本でした (不味いわけはさすがにないけど色の割に味薄め… もっとガツンと麦の香ばしさが欲しかったかなー。今後わざわざセブンで150円払って買うくらいならスーパーで80円くらいで既製品買うと思う) pic.x.com/s4gO9dKFo2
鬼茶話題やん 買いに行ったろ(田舎やからまだ売ってないやろなぁ) 鬼茶ズラー 鬼茶とかいう地味な飲みもん買うわけないやん という事でセブンのつくねバーガー 美味しいけどチーズより一味マヨが良かった。つくねおにぎりより断然美味しい 黒糖烏龍ミルクティーはもはやミルクティーとは別物で美味しい pic.x.com/jcsSyKrpwY
美味しくないなんてことはない 普通にまあ美味しい ただ同じ量ならセブンの110円くらいの方で良いなぁ、と pic.x.com/uqODsjXiDn
@kazu_SaxPlayer初めまして! イオン、セブンで今のところ見つけました! セブンはデリバリーから在庫がみれるのでぜひ!
シンフォニアあった時点でもう納品は終わってるからスタートデッキはまた探しても無駄なんだよなぁ。。本当ポケセンどういうつもりなんだろうね。セブン取り寄せてない店舗もあるんだからさ、公式から売らないとやはりダメよ。 @Pokemon_cojp
セブンのばばあが本日から、 たこ焼きばばあに変身したらしい😆 買ってみた pic.x.com/41llpp0Iyu x.com/Bd87YPoHgw4947…
セブンバイト完了! 本日は「揚げたこ焼き」初日! フライヤーでたこ焼きを揚げまくった事は言うまでもないw 特に3個入りは200円で買えるので、お勧めすると唐揚げ棒のお客様がたこやきに変更してくれました あとYouTuberのヒカキンプロデュースのオニチャも販売開始 次はスーパーでタイミーさんw pic.x.com/qVJcUBYd0D
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】【セブン】 セブンイレブンの商品「粗挽きポークフランク粒マスタードマヨ使用」を食べてみました。 ふんわり食感の生地に肉粒感のあるソーセージを乗せ、トマトケチャップと粒マスタードマヨを絞って焼き上げた惣菜パンです。 198円(税込213.84円) pic.x.com/mmEastunlp
グロッキー少しマシになってきたとは言えさっぱりしたくてセブンのスムージー𝕕𝕖𝕓𝕦𝕥 ベリーベリーヨーグルト今の私にとてもして美味しい味 ありがとう
@kuma_kuma00000安定のシンフォニアだけでしたし、箱見たらどうやら私が1番目の購入でした...セブンも前回同様取り寄せてないのか中抜きされたかですね。
本日も のチラシ配り! や、在来馬が話題の のお客様にも配らせていただきながら 合間に、長篠の赤松亮Pおすすめの火星カレーさんにもお伺い🙏 シネマ・ロサでは5/8〜、その後は神戸の元町映画館、大阪シアターセブン(本日解禁)、名古屋シネマスコーレと続きます! pic.x.com/sBHeL0V6Q2