ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き9 ラーメン4 からあげ3 パン3 コーヒー3 スープ2 メロンパン2 和食1 1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 おやき1 揚げパン1 クッキー1 紅茶1 アールグレイ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

よこはま1 ゴンチャ1 シネマ1 スコーレ1 ファミマ1 ベーカリー1 ミシュラン1 七五三1 火星カレー1

"セブン"の口コミ・評判  6/25 08:03現在

4月21日 15:13 千種ゆり子|映画『藍反射』青森&鶴岡公開中
本日も のチラシ配り! や、在来馬が話題の のお客様にも配らせていただきながら 合間に、長篠の赤松亮Pおすすめの火星カレーさんにもお伺い🙏 シネマ・ロサでは5/8〜、その後は神戸の元町映画館、大阪シアターセブン(本日解禁)、名古屋シネマスコーレと続きます! pic.x.com/sBHeL0V6Q2
4月21日 15:09 yuuna
セブンに死ぬほど売ってたから買ってみたけど、全くもって美味しくない🙃 pic.x.com/fodkn4tKzy
4月21日 14:32 えぬやま
今日から販売開始のセブン-イレブンの「揚げたこ焼き(6個入り)」。昼飯がてらに早速買うて食べてみた!Ψ( 'ω'* )✨ カリっと言うよりかは「ふわとろに近い食感」でした。ソースは2個でも事足りるが”3個掛けた方が満足感は高い”と感じた😳 pic.x.com/GazlSGE4al
4月21日 14:30 しゃっす 骨折中 活休中
セブンの揚げたこ焼き美味い だけど余分な油ギトギトしたに落ちてたからからもっと油きった方がいい (店のオペレーションしだい) pic.x.com/gDAYYM5VIp
4月21日 14:30 てんとまん△
セブンからたこ焼きが pic.x.com/UZf511pVP7
4月21日 13:52 犬岡4/25コミひな
セブンのマカダミアクッキー旨すぎるのに5枚しか入ってない おいしいのに 謙遜しなくても100枚くらいいれてもいいくらい充分おいしいですよ
4月21日 13:12 にゃん@最旬トレンド発見隊???‍⬛
@wader4123こんにちは、めーさん✨ セブンのチャーハン美味しいですよね😋 午後からもゆるよろです^ ^
4月21日 12:52 たちばな?
セブンのたこ焼き pic.x.com/sgFPvZJTnK
4月21日 12:49 ピーコックブルー
4/28(火)にセブンで発売される「ふんわり玉子のとん玉丼(甘辛醤油仕立て)」がおいしそう🥰 pic.x.com/MT2Jn3aCvq
#丼  
4月21日 12:30 CHIBIMARI?
昨日、散歩も兼ねて次男と買い物行ったらおトイレ行きたいと言うのでセブンでトイレを借りて何か買って帰ろうとパンのコーナーを見てたら私が大好きなやつを見つけた😍 バタースコッチ昔よく買って食べてたのよ💕 次男に感謝していただきまーす😋 pic.x.com/awoCjpYjSg
4月21日 12:20 ❤︎
今日のお昼はセブンのたんぱく質が摂れるチキンマスタードなんだけど、あんまり美味しくないかも…笑 チキン&チリのほうが断然美味しい! たんぱく質は取れるけど糖質のカタマリ…😇 コンビニのダイエットメニュー教えて欲しい笑
4月21日 12:12 Ai@RiKKYY??
こんにちらぶ🥺💞 川崎のときたべたセブンの揚げパンと桜ティーラテ🌸🥖 はじめて揚げパン食べたけどおいしかった!揚げパンはきなこ派🤤🫘 かわいいのど飴も買ったよ🍬 火曜日も一緒にがんばっていこうね👶🏻🎀 pic.x.com/NqYTdczccX
4月21日 12:10 セブン‐イレブン・ジャパン
📢スマホでカンタン注文! \\🍟盛盛シリーズ一挙紹介🍗// 7NOW(セブンナウ)でしか注文できない盛盛シリーズ✨ モリモリなミックスポテトやからあげは 家族や友達とのシェアにもピッタリ😋 今日はこれでパーティーしちゃお! みんなが食べたいのはどれ❓ コメントで教えて👀 pic.x.com/z1LGaODzZC x.com/132355708/stat…
4月21日 11:50 イオ_28 / io_28
お昼にセブンのわかめたくさんあさりだし塩ラーメン!あさりの出汁が効いてて美味しい😋 pic.x.com/pc6nqkpL7z
4月21日 11:42 T
@0bbgi0セブンのつけ麺美味しいですよね 袋のやつはたまに食べたくなります
4月21日 11:31 ?來?
セブンの揚げたこ焼き🐙 なかなか本格的 pic.x.com/VhRXkSBbEE
4月21日 11:11 はるや
セブンの揚げたこ焼きうまい 6個で427円も安い みんな食べて pic.x.com/3y3SosSXpN
4月21日 10:51 Ken
少し早いけど昼。セブンの二郎系ラーメンにもやしミックス乗せ🍜 pic.x.com/2QgZA9OjVv
4月21日 10:22 いおりん
@mari_nanakoroセブンのゴンチャめっちゃ美味しいよね😆💗大好き!!
4月21日 10:12 きん
@kuwabara_ai_お久しぶりです! セブンのコーヒー美味しいよね。。🐻
4月21日 9:31 みのらーず
セブンのたこ焼き美味い! pic.x.com/7NZrMwCCmc
4月21日 9:02 ちなこ
@kamagaya_nagiナギさん🍐おはようございます🌷 わかります!! セブンさんの食べもの本当に全部美味しいですよね! いつも大変お世話になっています😊 ドーナツ系も美味しいですよね😋 ドーナツお好きなナギさんが可愛い🍩💕
4月21日 8:52 むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」
鬼茶発売開始してた。 ラーメンの時のような買えない感じは無かったので後日飲んでみよう。 僕はセブンの1.5Lアールグレイをガブ飲みするのが好きです。 pic.x.com/tMk6UEm6fK
4月21日 8:52 ゆーま
セブンのくじでONICHAとからあげ棒当たりました pic.x.com/Y5RSO4YytS
4月21日 8:31 サクライワカト
わし、 カレーパンて言ったよね⁉︎ カレーパンて言ったよね⁉︎ カレーパンて言ったよね⁉︎ どうしてコレが袋に… 職場近くのセブン、ヒアリングできない人までレジ対応してるんだよね。朝なんて日本人のスタッフ1人も居ないし( ´ ∧ ` ) pic.x.com/VcQGFkiez1
4月21日 8:29 大西祐次郎〜信州松本のおやき屋-大西堂店主〜
今日は定休日ですが、別件の仕事で朝から諏訪へ。 運転のお供は、いつものセブンのコーヒー。」 朝って、コーヒーとパン派ですか? ご飯派ですか? ちなみに“おやき”も、意外とアリです それでは、良い一日を! pic.x.com/y4D95Goxld
4月21日 7:32 Rai Lab カイ・ラボ
@onicha_jp他3人これは単なる間食じゃない、もはや「任務」だ。🍜🍵 今日、日本は二分される。 と を手に入れた者、そして空の棚を前に立ち尽くす者だ。😱💥 @hikakin が全国のセブン-イレブンをジャックした。もはや「美味しいか」ではなく、「手に入れられた選ばれし者か」が重要なのだ。
4月21日 7:21 Ian
むしろ、倍速セブンの宅配が来るシーンの方が煩いまである。
4月21日 7:12 なりきんぐ星人?シール帳
今月2.5キロ体重へりました ( ”Ω”U)🌈 キャップ無しのボトルで 蕎麦の頻度を大はばアップ、自作炭酸ドリンク。 こんにゃく料理や、ゆで卵、セロリ丸かじりなども やっています。 最近はお菓子の代わりに レンジ90秒で食べられる セブンの冷凍餃子5個入りを いろんな薬味で食べています👍✨ pic.x.com/MiRn0PjHIg
#蕎麦  #餃子  
4月21日 6:51 ?かみる?
飲んだ後の〆(TravisJapan七五三掛龍也)に最高のカップラ見つけたよ🍜 セブンかなんかで売ってた✋ にゅうめんより強いラーメン?具無しだけど、スルスル食べれて美味い😋 お湯入れる前に麺と液体スープ入れるのにほほぅーなったけど美味いぞぉ pic.x.com/fogNd0V8Wh
4月21日 6:22 ぉみょみぉ@趣味垢
セブンに売ってた揚げたこ焼き、美味しいんだけど、やっぱりちょっと油っぽいかも😅 食べ終わった後、容器に油溜まってるもん。 でも、なんか海苔と紅生姜の風味も感じられて、結果的にアリ🤩 pic.x.com/KdR2g4yQ48
4月21日 5:22 ポンコツまりのおうちDX
セブンの唐揚げ棒ってなんでこんなに美味しいんだろうね、罪 x.com/gourmetroad5/s…
4月21日 5:21 yasdesuyo言いたいことを言う人・・・そして何処かへ向かう旅人。
@morinoyakusouyaおはようございます😄 セブンの冷凍ものですが…少し長めにチンすると美味しいですよ✨ 今日も一日頑張って参りましょう✊
4月21日 5:00 なお|朝活で人生整える薬剤師
@chinako92643717ちなこさん、おはようございます☀️ お得で美味しいものを見つけると、朝からテンション上がりますよね!🙌✨ 僕も子どもたちと一緒にセブンに行くと、ついついパンコーナーを覗いちゃいます🍔😊
#パン  
4月21日 5:00 たかぴ
食べ方を軽くして胃腸への負担を減らして身体を充実させるとか気付きにくいポイントだわ。 セブンの「アジアに恋して」は私も美味しいけど一度に食べずに半分ずつにしてまっせ😁 open.spotify.com/episode/1AsIol…
4月21日 3:50 Khezo.〆.??
1串に5個も?!😍 ザクザクした食感が写真からも伝わってきて、お腹が空いてきました。セブンのからあげ棒は安定の美味しさですよね!🍗✨ 発売日が待ち遠しいです! x.com/gourmetroad5/s… pic.x.com/05e2muV3Vo
4月21日 3:40 yuri
@0523_shigureセブンの野菜スティック美味しいよね!好き! 最近は高いから自分で味噌マヨネーズ作って、野菜切って食べてるけどwww
4月21日 2:01 あゆぴ?
セブンの干し芋クソ不味いんだけど、、 味しないんだけどなにこれ???? ハズレ引いちゃっただけ? pic.x.com/RwcsO8oFBQ
4月21日 1:52 ?
セブンで売ってる『ごまダレで食べる蒸し鶏ラーメンサラダ』が不味くてびっくり。入ってるキャベツがすごく雑な切り方になってて食べづらくて、なんかすごく青臭い。麺がすごく不味いな。ひぃー。 pic.x.com/ROagtBPPQz
4月21日 1:42 つかさ
けどセブンのカリコンどれも美味しい!バターしょうゆうっま!
4月21日 0:42 茉莉花?ℳ? ?ℴ??? ???ℯ???
深夜の開封の儀! サンリオキャラクターズマンチョコ🎀 セブン巡りでお腹空いたので、2個食べちゃいました シールは昔ながらな感じで、ウエハースにまみれてた シール関係なく、普通にこれおいしいね!! もっと買えばよかったかも〜 pic.x.com/eRR1mtxAkF
4月20日 23:52 Mint⭐️AKANE⭐️
セブンベーカリーのメロンパン😋 初めていただきました😋 買った時はタイミングが良かったのか まだ温かくて クッキー生地の部分がカリカリで美味しかったです😍 このメロンパンを食べた後から激務になり空腹に耐えてます😭 pic.x.com/28HkjKSD7e
4月20日 23:42 かむかむメロン
@sanctuarybookエコノミーグルメというワードを初めて知りました!ファミマのビャンビャン麺やセブンのトマトニンニクパスタなどの冷凍麺ものにハマっているので、まだ知らない美味しい麺が届いたらめちゃ嬉しいです☺️
4月20日 23:31 チャンダ
セブンで割引の時にまた冷凍食品買っちゃった。容器に入ったラーメン買ってみたけど、麺もスープも雑な感じはしない。具も入ってるし満足。   pic.x.com/gkrYnXgbBK
4月20日 22:50 すきまあぷりくん
帰りに立ち寄ったセブンで揚げたこ焼きのケースが通路に置いてあったw 次の新商品は揚げたこ焼きだ! 一部地域では先行販売したので実は食べた事がある😄マジ美味い!マヨソースが絶妙に美味しい!何個でもいける旨さ! 3個と6個入りがある!   pic.x.com/tQjRV6P8uA
4月20日 22:30 たぐち〜|トーホクTV代表
昔、トリビアの泉で【ミシュランに選ばれた和食のプロが選ぶ、ご飯に最も合うスナック菓子は?】という企画で優勝してた伝説のお菓子が、、、、、、セブンに、、、、めっちゃ覚えてる。 いただきます。 pic.x.com/3RqNYUl0KR
4月20日 22:22 ひろぴろ
セブンで言うとメロンパンが好き。 温めてくれて、今まで食べたことない感じで美味しい😊
4月20日 21:11 まこぽ?残像の亡霊⛄️5/6_東2あ20b
よこはまの友人と電車ギリギリまで🍻(真面目にスライディング)コナン一色の横浜楽しかったー!また来月ゆっくりリベンジ💪します。とりあえず途中で買ったセブンのパンは潰れていると思われる。⛰️の気圧差でまた膨らんでくれないかな。 pic.x.com/XCt4LA4vzI
4月20日 21:02 yasu@?????️??
セブンの紅茶りんごパイ美味しいな😋
#紅茶  
4月20日 21:02 松江のこと。@ひとまわり!
松江のセブンの中の人の印象 ・沢山あると大して便利でもない ・食べ物は間違いなくどこのチェーンより美味しいけど飽きる ・コーヒーは普通に飲むかブラックなら美味い ・スプレモブレンドは後味はいいけど、お値段相応とは…? ・Amazonとメルカリの支払いが便利 こんな感じ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ