みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き17 ラーメン4 パン3 スープ2 クッキー2 コーヒー2 親子丼1 丼1 うどん1 そうめん1 オムライス1 ホルモン1 うなぎ1 コロッケ1 アイス1 ミルクレープ1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 05:02現在
@same_nemuchumセブン美味しいよね!! しっぽ!
6.13 大日本プロレス 喜多方市塩川体育館体育館大会 ポスター掲示店 様 配達の帰りによく立ち寄るセブンさん 今日は揚げたこ焼きを購入🐙 店員さんが明るくて良いお店です♪ ご協力ありがとうございます✨ pic.x.com/2mQFlNXQBr
セブンのたこ焼き買ってみた。ソースが揚げ物用でマヨなしだった。味は……うーん、冷凍のやつ買ってセブンでそのままチンした方があつあつとろとろな気がする。パンとかクッキーほど感動しなかったので1回で満足。 pic.x.com/OZn6ATIQQQ
今朝は、ひらパーへ。 ウルトラマンシリーズ60周年展に行ってきました。 帰りはOMMでラーメン食ってきた。 入場特典のカードはX。 クリアファイル2種 アクスタ3種(マン、ティガ、ゼロ) 缶バッチ2種(セブン、ゼロ) 記念写真1枚 購入制限1人3個までの缶バッチ、ティガを買い忘れたのに気づいた! pic.x.com/71MYa6US6a
@ano_noa88参鶏湯🤩 セブンの食った事ないけど美味かった?! これ筋肉飯だ🥳 オニチャはあんまり美味しくないらしいけど?🤣
セブン行ったらろふまおラーメンなるもの売ってたから試しに買ってみた!!! pic.x.com/XGh5i0oyCd
その上ソdンに積んであるコーヒーメーカーは、ずっと買い替えできなくて古いしすぐ壊れるし美味しくない 地獄の中を生きている でもシャリはセブンで自分でボタン押して淹れてもらうの実はちょっと楽しんでるから、別に困ってない
お昼ご飯はセブンの焼きまんじゅう! 持ち帰りの焼きまんじゅうをレンチンした味がする pic.x.com/qpbQ0lCMdP
セブンで見かけて速攻飛びついたが…。 本当にノンフライ??🤔と感じる麺。 平打ちうどん様な、スープはあまり絡まず。 美味しいけど、逆にマルちゃん赤◯きつねの方が油麺でももっとちゅるっといける。その上ならどん兵衛、 同じ系統拉麺でなら麺神のノンフライ麺を目指したかったか。 pic.x.com/wOFIrKCYsf
FFさんのポストで見たセブンの揚げたこ焼き買ってみた🤤 他の人のTLで持ち帰りはそのまま渡されるからソースとマヨのやつたこ焼きと一緒に入れられるって見たけどそんな事は無かった🤔 味は思ってたんと違った💦 外側もっとカリカリやと思ってたけど思ってる程カリカリしてなかった😮💨 リピはなしかな🤔 pic.x.com/F82USYrRhJ
セブンに寄ったらたこ焼きが売ってたので購入帰宅。外サク中トロで普通に美味いじゃんと思った。銀だこが近くにある都市部に住んでる人はともかく銀だこなんて近所にねぇよという自分みたいな田舎民にとってはこれがいつでもコンビニで買えるなら十分ではないかと。 pic.x.com/J6Qv398zxH
@guran_6kムクサン😽あまりにも顔がメロリアで┣¨‡┣¨‡...♡ またみんなであそびにいこうね✋🏻 ファミマのおすすめは特に思い浮かばないけどセブンのレジのとこにある焼きたてクッキーみたいなやつがおいしいからたべてみてほしい
セブンで見かけた、 マルちゃんワンタンスープの ラーメンを喰らうとしますか! pic.x.com/7xbbSzI9Mz
おはようございますー☀️ 昨日はONICHAの販売でしたねー ラーメンの時と違って売れ行きが良くないんかな🤔この辺のセブン夜に行っても置いてたぐらいだし🤭 今日も一日頑張っていきましょー🙌 pic.x.com/3yn3MfFBZA
立ち寄ったセブンで、焼き立てベーカリーというのを今日から始めたようで 店長さんがめちゃオススメするから朝食に夫の分もと2こ購入🥐🥐 パン屋さんで買うより値段も手頃だし、何よりセブンのコーヒーによくあう♡🥐☕️🥰 またリピしよう♪ pic.x.com/tWv5uWpoPh
今セブンで出てる生食感スイートポテトめっちゃおいしいよ食べて🍠
@wolfieblanca_これね🪄🤓わたしはセブンで見つけたよ🏪ぜひお試しあれ… でもね…(小声)ミックスザクボリ界隈で1番美味しいのはこの右側のだよ🫣(Eve調べ2026)行ってらっしゃい👼 pic.x.com/4ErtSThiCP
@ririyuri618ゆり子しゃん❤ちわちわ〜って、送信失敗してたみたい😮💨 セブンでもうな牛やってるんですね😋たとえ 疲れてなくてもうなぎて美味しいですよね〜😋😋 今日もお仕事お互いに頑張って参りましょうね👍
今日はお休みなので家の事やりつつお昼は外に食べに行こ 朝ごはんはおにぎりにセブンのタンパク質が摂れるしゅうまい。これ脂質5gぐらいでタンパク質20g越えって凄い。美味しいし
セブンでみそきんを買いました|ω' ) ヌッ ラーメン食べると地力あがるっていう人とかいるくらいだから食べて音ゲーうまくなりたいですんฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/3PCfGRQSIZ
@napizo_babyまじ?!?!そんな時間に⋯!ありがとう🥺 他のセブンにありそうだったから初の宅配を頼んでみた。。。在庫切れになったら悲しい😭
@Awakend_CitizenセブンPB飲料の麦茶108円の方が 濃くて美味しい。 薄くて水で割った感じの本製品は 魅力薄。 味で負けて、噂で負けて、 蓋を開けたら予想通り 人の噂も七十五日 ソレまで店頭に置いておけるかな?
セブンに寄ったらヒカキンの麦茶めっちゃあったわ。美味しいんかね?
【ONICHA👹を飲んだ感想】 ・味が薄い ・ただの麦茶 ・水分補給として適してる ・やさしい麦茶より優しい ・もっと香ばしい方が好き ・麦茶界はこれで変わるのか?と思った ・夏に凍らせて飲んだら美味しいのかな ・セブンプレミアム麦地の方が美味しい ・新ONICHAに期待 pic.x.com/AjTaSxK8TQ
セブンのたこ焼きソース 最高の使い方発見 セブンのコロッケ中濃ソースだとかけすぎて手が汚れるがこのたこ焼きソースだと少しずつかけながら食べれる。そしてうまい pic.x.com/DdpT8XUujv
セブン寄ったら…めちゃ買ってた… ぷるっぷるで脂あまい牛ホルモンに ふっくらした銀鮭。 そこにシャキシャキの豚もやし。 そして しれっとマカロニサラダ… 最後に ひんやりミルクレープで締め‼️ 普通に“今日ええ日やったかも”ってなるやつ🍰 最初のひと口、どれにしょっかな?🥢 pic.x.com/58BZHV85Ez
家の下のセブン新商品のたび勧められる、流されやすいから勧められると大体買うけど たこ焼き6個は重いし美味しいかおいしくないか謎の商品に400円は出したくねえな笑
@KieFF14_Typhon他1人個人的に飲み物の美味しい美味しくないはいったん冷えた物が常温になったときにわかると思う。 麦茶で言うと鶴瓶のやつはそれでも美味しいけどセブンとかにある紙パックの奴は常温になるとクッソ苦くなって飲みにくくなる
@fjovgmukNO35866これが美味しい😍 電車通勤だからよく駅のセブンで買ってた。 今、売ってるかは分からないんやけど…。 もし、売ってればオススメですよ!! pic.x.com/Vak5TyzVEh
脱出行く前にセブンのオムライスは食べたんだけど、脱出したら、というか脱出中に完全にエネルギー切れを起こしており帰宅してこれ。許せ、許せ。 pic.x.com/Ga4HTa6zqj
セブンのたこ焼き、あったから食べたけど…… 焼肉いちばんの揚げたこ焼きからソースとマヨネーズ、ノリを取り払ったやつやね。 pic.x.com/uq3WdqBBBK
セブンでなんか250円ぐらいのごま坦々春雨っぽいヘルシー系かと思いきや大盛りサイズ あの麺全然美味しくないにカロリーも500-600ある 安い?だけで春雨ヌードル系で大盛り食うなら普通のカップラーメンのが美味いしマジで意味わからないこれ
サミット二郎😚 にんにく背脂は2回〜3回分はあるので半分の値段にしましたが、合計921円💸 麺はセブン二郎の方が美味しいので色々組み合わせたら面白そう 1000円以下でこの味なら十分価値はあります😋 pic.x.com/YWYLqUCIe4