みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦4 パン4 アイス4 コーヒー4 ラーメン3 味噌汁3 キムチ3 丼2 つけそば2 スープ2 唐揚げ2 メロンパン2 刺身1 からあげ1 そば1 うどん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 キーマカレー1 ビーフカレー1 コロッケ1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 カフェモカ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 13:58現在
セブンのこのスタイルのラーメン、おいしいよねー! レンチンだけでこの味なのすんごい。 ネギのところフィルム分けにならんかなぁ、とわがままをずっっっっと思っております← 明日もう一日がんばろーねわたし pic.x.com/22lJS65jMN
セブンでこれ買うと、黒烏龍茶が貰えます😊 あんま美味しくないけど、身体のためと思って購入(笑) 土日は休み。 甲子園はデーゲーム。 おやすみなさい💤 pic.x.com/M7DFyv3zYO
金曜日位は何か美味しい物食べたいよねって事で今回はセブンの焼き立てピザ食べてみました! 持って帰る時にちょっと冷めちゃうのがめっちゃ残念、、、 食べるときは絶っ対に温めてから食べた方が何倍も美味しいよ!! youtube.com/shorts/cT8jrf1…
たまたまセブンで買ったパンの松田さん、誰かわかんなかったんだけど、金ローでコナン見てたらめちゃくちゃ出てきてあなただったのね?!?!となっている(笑) pic.x.com/MmJGYAedGV
@fdU33GzTOJM52PDこんばんは。 いつも私のポストにいいね有難うございます🙇 おうちごはん美味しそうですね😋 ちなみに、私の夜ご飯はキムチ丼とセブンの焼きとんとかぼちゃサラダと味噌汁です😄 キムチ丼は、温かいご飯の上に市販のキムチを乗せて昆布つゆをかけて…最高でした🥳 pic.x.com/9kNxxUcPkO
@mako_0505nドライブスルーいいですよねぇ🥹 ラテ系がどんな味かわからないのですが、セブンのコーヒーがさっぱり目で飲みやすいなと感じます もしご興味あれば✨
今週もお疲れさまでした。 アプリスロットで当たったビール🍺で 晩酌。 セブンのラーメンサラダがめっちゃ辛かった🥵 ヒーハーしてる😱 pic.x.com/7opFqYil5W
今日は複数人の方から優しさをいただいて、ばあの周りは温かくて優しい人が多いなと思った🥺🍀 そんな素敵な1日の晩ご飯はこちら💁🏼♀️ セブンのとみ田さん監修の 冷し豚まぜ麺🍜+味玉TP 辛いの苦手やからのけたんやけど、それでもヒーヒーフーフーなピリ辛な感じで追いマヨ🙌🏻 美味しかった😋 pic.x.com/n4qNT3qwbH
セブンのカリカリコーン売り場、新勢力のバターしょうゆにコンソメとチーズのエリアが侵食されていてまずい
4/17 朝☀️ バナナ1本 ザバスミルクプロテインいちご 昼🕛12時 ローソンの豆腐ひじき 銀鮭 雑穀米100g (これで720円は高すぎ) 夜🌃 ささみ白菜しめじ豆腐もやしのあごだし鍋 300gくらい(汁含まず) ゆで卵一個 セブンのキムチ少し 食後 オイコスプレーンにはちみつ、素焼きナッツ3粒 pic.x.com/LNku7biwpZ
夜ご飯🍴 キムチ丼、セブンの焼きとん、かぼちゃのサラダ、フリーズドライの味噌汁です😋 食事しながらradikoプレミアムのTFで も聴きます☺️ pic.x.com/NdSaCoXOVY
そういえばセブンのミルクティー、ホットしか飲んでなくてアイス飲んだけどめちゃうまだった テイクアウトで気軽に飲めるミルクティーの中では上位
ちゅーわけで本日のこいやん飯 セブンの冷凍エビピラフ、金のチーズハンバーグ、オムレツは俺だ🤣 の簡単オムライスでドヤァ🤣 pic.x.com/1X5wbsRcZ5
@N6ldGkux5sIxl3Vお疲れさまです。 見覚えある所ばかりで嬉しいです! 2枚目は某宅配行く前に待機してるセイノー横セブン 笑
セブンカフェをもって、スタバあたりを彷徨くワイ 他の人からはスタバのコーヒーをテイクアウトしている人に見えるに違いない 140円のセブンカフェで、スタバぶれるのはお得感ある pic.x.com/4Jr2Q0L6Ll
値段相応に美味しいセブンメロンパン 値段相応に美味しいファミマメロンパン ファミマメロンパンの方が少し高いけど 好みだなぁと思った時に コンビニ飯が高いと言われる闇を見た気がした
📢スマホでカンタン注文! / お腹空いた! でも買いに行くのはめんどくさい…😫 \ そんなときは、7NOW(セブンナウ)のデリバリー✨ 学生のみなさんも嬉しい初回注文限定1,000円引きクーポンも⁉️ ※たばこ・お酒・本みりんを含まず税抜2,000円以上(配送料除く)のご注文で適用 pic.x.com/pJzd9UW3Y4 x.com/132355708/stat…
ちいかわベーカリーとか ハチさんマスコットとか 再販商品カゴに入れて11:00待機 無事に息子分のムビチケ買えた(*´꒳`*) ちいマで買えるのありがたいー(*´꒳`*) あとは娘分のブランケット付の方!やけど セブンネット7/17〜開始になってない? pic.x.com/JyaO4yU1Ej
久しぶりにゆっくりお昼を食べれるよ このところ、ほとんど昼休み無しだったからね…🛻=³₃³₃ 今日はセブンの『2種の味・若鶏の唐揚げ弁当』『一風堂の豆腐スープ』『いちごヨーグルト』で… いただきまーす!🙏😋 どちら様も素敵な華金を〜🏅✨️ pic.x.com/I3zgZkWf23
昨日食べたセブンのざる蕎麦、新しくなってる…… 美味いし、ざる蕎麦は食欲がなくても胃に入りやすいからな… 味、香り、共に高レベルだな pic.x.com/ycL50Mrc49
4月17日の仕事ランチ セブンの格安袋レトルトカレー辛口とライスと朝のでかからあげクンの残り3P pic.x.com/vU2UoaIxcB
セブンの紅茶 おいしいときいてずっと気になっていたから 🏥のご褒美に( ՞߹𖥦߹՞ )✨️ と思って寄ったセブンになかった…… かわりに好きな バナナミルクスムージー買ったけど……🍌 つぎ地上いくときはちがうセブン寄る😭 あと𝔹𝕣𝕦𝕝𝕖𝕖アイスとななチキも買った🤟 こんな贅沢……いいのか……❕ pic.x.com/Kq4p8QjKKK
セブンのカラースプレースイーツ。 ホイップサンドが激甘でめっちゃ美味しい。 見た目以上に味が良い商品だった。 あまあま。 ▪︎カラーチョコ&ホイップサンド …213円 …274kcal ▪︎チロルチョコカラースプレー …140円 …40kcal/個 pic.x.com/rz2kODw1lz
今日のお昼セブンの鴨蕎麦! 去年めっちゃ食べた奴ー! 低GAってなんですかね。 よくわかんないけど、鴨が入ると496kcalとカロリーはそれなりです。 でもうまいっ! pic.x.com/x7NOj0MN5D
✍️【セブン】「7プレミアム つけそば」213円で麺300gは強い!冷凍庫に常備したくなる満足感 netaful.jp/seven-eleven/0… pic.x.com/FXiw4qHJAG
先のセブンで蕎麦買ってやっぱりここのおにぎりは久々に食べたいよね〜🫡 鮭の皮揚げたやつカルシウム取ってってありがとうおばちゃん🥹✨ pic.x.com/WjL4QRMcbW
@vrcsoudesu昔あったピノのチョコミント それかバスキン ファミマとセブンティーンはオーソドックスって感じ アイスじゃないのは基本美味しくないよ
いまセブンやばいぞ 300gのつけそば213円で 金土日の冷凍食品3つで200円引きが合わさって 440円で麺900gとスープ3つは破格過ぎないか? 今食べてるけど麺も普通にうまいし スープはアレンジ前提な気がするけどそれでもやばい pic.x.com/MMe1IvgL8D
金曜日!おはようございます☁️自分は夜勤明け。つまみ🤤「セブン」で見つけたんだけど。これ美味いよ〜😋金曜日仕事終わりに、みなさんコンビニの冷凍コーナーで見つけて買って食べてみたらどうですか?塩味で美味しい。他の味は見てませんけど。。 pic.x.com/W8GMU3viSL
@petitgift_mdpセブンの商品はおいしいものが多いので、まだ飲んだことのない「のむヨーグルト いちご」を試すのが楽しみです!
セブンでコロッケとかメンチのまとめ買いで安くなるキャンペーンしてるから買ったのに 買った後に 付属のソースはないです。切らしてます! って言われてびっくり もしかして実は味付けされててそのままで美味しいやつ?
朝ごはん 雄彦先生は爆睡中 ココア飲んでます 「おいしい牛乳」しかなかったけと、昔飲んだら美味しくなかったけど、ココアに入れるなら、ま、いいか セブンのココアも美味しいです 高級スーパー(東光ストア)のココアはカカオが濃いめ うーん、セブンのが、私達にはあってるかも🥰🥰 pic.x.com/R2uZFWP26V
とりあえず店舗混み合いそうやし宅配とセブン受け取り増やすか
セブンのこれ美味しい😋 pic.x.com/C6Xwr6OXIZ
今日の締めはセブンのパン。 ちょっと肌寒いせいか、ラーメン屋はどこも満席、まいばすは12時で閉店。 足掻いてもしょうがないので、結局セブンに飛び込んだってハナシ✌️ pic.x.com/VCciSqEFSg
ベースブレッド メープル チキンカツサンド(セブン) 筍とわらびの炊き込みご飯 ホッケの干物 冷奴 味噌汁 皿うどん 各種刺身 サラダ pic.x.com/srSSbUaHQv
改善されない限り、セブンのおにぎりや弁当は買うことはないだろうなぁ コンビニで久々にこんなまずい米を食べた。 米不足、高騰で仕方なくの期間なら許されたかもしれないが今の状況だと無い。 なんだあれ…