みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 からあげ2 焼きそば2 たこ焼き2 カレーパン2 とんかつ1 油そば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 焼肉1 春巻き1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ラスク1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 アイス1 コーヒー1 カフェモカ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/25 18:37現在
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
本日の昼食。 セブンのくるみパン 和風スープパスタ お店のパスタ食べに行きたいなあ。 ファミレス行っても大体他のもの頼んじゃうので 最近ホントに外食でパスタを食べていない。 pic.x.com/EnD6n0IiFL
きょうのお昼安定のセブンの海苔のみそ汁 ⬅️これが一番おいしい
セブンのアプリで在庫確認して行ったけど、なんの確認もせず取り扱ってないって言われた😇 たまごっちは店頭じゃなくてデリバリーで買えってことなのか😇 pic.x.com/JEkJTP86vM
たまごっちセブンのデリバリーでゲットしたから、仕事終わったら開封する➿💖💖💖
セブンの広島お好み焼き(冷凍)、 だと焼きそば、目玉焼きと認識される pic.x.com/LLR02VHibE
セブンで店内たこ焼きか レンチンかな? レンチンならスーパーで30個入り安いのあるけど、外で食べたくなったらいいかもね。 pic.x.com/oH2D7RE2gC
はてなブログに投稿しました 【正直レビュー】セブンの窯焼きプリンはまずい?食べた結果! - ゆるオタ主婦よもやま。 afternook.hatenablog.com/entry/2026/04/…
またセブンでカップデリで国産鶏レバー発売してた!これおいしいのよね。 でもレバーは毎日食べるのは良くないから適度に食べなければ
セブンのチョコチップスコーン美味しい
@keirinhinaちっちゃいおかずカップがおいしいのもセブンやったっけ?
@rrru_09セブンだと、セブンナウのデリバリーのとこで在庫見れるよ‼️
@RikuxFF森永のチョコチップクッキー美味しいですね…!! おすすめお菓子🍪 セブン&アイプレミアム プレッツェルショコラビター VOLTACTIONですか?! 私、🌈🕒箱推しです
ファミマとセブンのコーヒーは美味しいのに、なぜあそこのコーヒーはあんなにまずいのだろう(・ω・) pic.x.com/EoIVq3sTZZ
@maid_ichiruローソンとセブンで見かけた!あと田舎のドンキ! セブンはデリバリーアプリで在庫確認できます!無事に見つかりますように🙏 欲しいの被ってなければお裾分けできます😖!
バーキン?🤔 スーパーセブンでドライブスルー、みたいな😅 x.com/AF35LIVE_DIOZX…
せやセブンのルイボステイはまじでまずい
@abikocoil_VTコイルさんおはじょん レッドも美味しいぞ…☺️☺️☺️ ファミチキも美味しいよね セブンの揚げ鳥もめちゃ好き🍗 コイルさんも良い1日を(*´-`)
おはちせです!🌟 本日はからあげクンの誕生日らしいです!ゆずとか変わり種の味はついつい食べたくなってしまうんですよね…だが私はセブン推しなのだ!!!(え) 皆さんの推しコンビニも良ければ教えてくださいね✨ pic.x.com/ifpo9xhJAF
リュウジ監修のサッポロ一番、麺が美味しくないな 一回食べたらもういらない感じ というかセブンだと300円だから、それだったら他の大盛りのやつか、もう54円だしてすみれとか買った方が旨いの食べれるよねってなる
セブンさんへ いつも新作のパン楽しみにしています。 本日購入したシュガーマーガリンはパンの厚みをあり、フワフワでおいしいのですが、シュガーマーガリンを食す際、砂糖のザクザク感ははずせないではないでしょうか? あくまで一個人の感想です。 美味しかったです😋
@escargotropicoさっそくセブンで買ったよ🍋🍫 美味しい😋危険⚠️だったから職場の人にもあげた☺️
@tanakaseiji15結局、深夜時間帯をワンオペにして、強盗に入られる未来しか無い。 ワンオペ中の宅配受付中止やら、ワンオペ中の一番くじ中止とかにしないと、時間掛かるレジ作業は全部中止だな。当然主力の揚げ物コーナーも。。人件費以上に、売り上げ低下するな。 セブンは客の心理を分かっちゃいない
@inu_246_4567NOWってセブンのデリバリーアプリで一旦どこかの店舗を配達先指定→商品検索→大体在庫なし→店舗変更して注文で在庫検索できるやで。 pic.x.com/yJNZVGbV2f
@haradashiiiiセブンにあるレモンスカッシュみたいなの9%だけどアルコール感少なくて美味しい(∩- ‧̫ -∩)
セブンの味しみひじきと枝豆の豆腐バー、美味しい
某セブンで売ってたメロンサイダーが「メロン味ですごい!好き!(小並」って自分氏に大好評だったのに、息子氏が「メロンソーダじゃないまずい」とか申す理不尽。メロン名乗ってメロン味しないソーダがおかしいんだよ! あとシロップ貴様もだ!
そんなこんなで 本日の報酬です笑 セブンのチーズカレーパン美味しいよ🤤 クロワッサンラスクは店長が見てない間にカゴ入れたから気づかれてない🤣 pic.x.com/71zF3JMjIa
@sharenewsjapan1高杉🤣🤮 ラムーの焼きたて、大人気の6個入り美味しい😋🤤たこ焼き(ちゃんとタコ🐙入ってる)、100円なんだけど…🤣セブンの1パックに対して4パックも買える🤣 ラムーが出来てから、周辺のコンビニ、スーパーは全部潰れ、ドラッグストアも撤退😁セブンはガラガラ閑古鳥🤣まずい😡高い😡量少ない😡💢
やっと風呂上がり🍺💦 今夜の夕飯は何と! セブンで見付けた新商品(多分) 鶏ガラスープ仕立ての油そば🍜 美味しいと良いな💭 そして今宵も呪術廻戦観なきゃ📺...♪*゚ pic.x.com/kfBZKqDlee
@R1_O12O4私も色々回ってやっと見つけた!って感じだったから見つかんないよね〜〜😭 話題になってたセブンのデリバリー?みたいなやつで探したら奇跡的にあったからオススメ✊🏻
とみ田 × セブン 冷やし豚まぜ麺 pic.x.com/IYAISXd6oY
@fixon_muscleセブンナウってアプリで宅配してもらった!!!!!
@meguchihanemuiデブ思考すぎてセブンの豚麺ってこれのことだと思ってた pic.x.com/OaP8nRzkHg
焼きそば 鶏モモのグリル焼きと持ち帰りパン ビーフガーリックライスとツナサラダ セブンのザクチキとちくわきゅうり pic.x.com/GG1YIuDyqX
ちなみに私はコンビニ・スーパー・薬局含め15軒以上廻ったけど見つけられず 結局セブンのデリバリーに頼る結末👊🏻 一瞬で届いたദ്ദി(。•̀ ,<)~✩‧₊🉐
最初にセブンのトリプルゼロコーラ不味いって言った奴、死刑でいいよな?
土曜日仕事帰り駅前ナイス 日曜日仕事帰り駅前ナイス 昨日仕事帰り駅前セブンの クリーミーヨーグルト ベビースターラーメン 名探偵コナン ハイウェイ堕天使 ビッグカツとんかつソースを 下で呪術廻戦死滅回遊前編 観ながら美味しくいただきました😋 pic.x.com/e4QNLLb6IV
最近のセブン、筋トレ・ダイエット民の味方すぎる🎉 245kcalでタンパク質20.5g サンドイッチだから小腹がすいたぐらいなら一つだけ食べて残しといてもいい ※注:美味しいから残せません pic.x.com/3cOhlddTly
昨日引っ越し完了しました🏠 今日住んでたマンションの引き渡しをしてきて鍵を返却🔑 明日以降住民票移したり、エアコンないのでヤマダ電器行ったりと色々忙しいです😄 お昼はセブンのパンです🥯 早めに寝ます💤 明日もお元気で🍀 pic.x.com/JGcwWL2qZd
セブンの松田のちぎりパン食べた~チョコクリームがジャリジャリした食感でおいしかったよ☺️見かけたらまた買おう。コナンくんの方のパンは売り切れてた。 pic.x.com/WxOrulNvqw
近くのセブンで掻き集めれた😍デリバリーもあるのでこれでいいかも🥹
@hwaniwoo_s2最寄りセブン回ったけどなかったのでそれで調べてみます😭😭色々教えてくれてありがとう😭デリバリー強いwwwwwww
今日セブン品揃え悪くてローソン行ったら...そこも品揃え悪かった😮💨 ローソンはどらもっちとからあげクン好きだからそれだけ確保🫡 どらもっち...どらもっち...ドラえもん......よし!!!笑 pic.x.com/3YnwOvzDhv