ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き4 唐揚げ3 パン3 コーヒー3 寿司2 蕎麦2 塩ラーメン2 カレー2 焼肉2 カツカレー2 コロッケ2 マルゲリータ2 たい焼き2 ランチ2 牛丼1 定食1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 牛タン1 ホルモン1 串カツ1 炭火焼き1 コッペパン1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 フィナンシェ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 デリー2 ファミマ2 あけぼの1 うまいもん1 お弁当1 さくら1 すき家1 たこ焼き屋1 つくし1 やくも1 りあん1 オリジン1 カレーライス1 コメダ1 ジョイフル1 チョイス1 ハイジ1 ピザーラ1 フジパン1 ミニストップ1 ラ・ムー1 京昌園1 蒙古タンメン中本1

"セブン"の口コミ・評判  6/25 22:50現在

4月13日 12:42 ここかしこ
母の送迎。待ってる間にお楽しみのセブンのアイスコーヒー❤️アイスコーヒーが飲める季節になって嬉しい。水素焙煎コーヒーっておいしいのかな??今度飲んでみよう。 pic.x.com/spu8nuthPK
4月13日 12:30 あっきょ
セブンのチャーハンすこ pic.x.com/XU4SbWDVM3
4月13日 12:22 108っち
ランチは『セブンミール』 食べたのは「日替り弁当(鶏五目炊き込み御飯幕の内)」 コンビニ弁当美味しい😋 pic.x.com/RKdWcFfRoj
4月13日 12:19 今日からブルーハーツ
セブンのマルゲリータピザ、 「コンビニのレベルじゃない」です。 生地もちもちでチーズしっかり伸びて トマトの酸味がちょうどいい これ、下手な宅配ピザより満足度高いかもしれません。 でこのクオリティは反則。 まだ食べてない人、 一回試してみてほしいです想像より上いきますよ😋
4月13日 12:12 はちさん
今日のお昼はセブンのコラボパン! pic.x.com/0WyCfIfkHK
4月13日 12:11 すみっち⭐︎りょうごMT-07 Y-AMT
今日の仕事昼メシ! 串カツカレーライス。 オリジンの割引串カツ+セブン辛口カレー+きな粉 イケる(^^) pic.x.com/K3D1ArdDCD
4月13日 11:49 ゲンジー(制限中‼️)
どん曇りだけど暖かいですね‼️‼️野毛某所で仕事です。昼飯はセブンの唐揚げ弁当です。朝はたまに行く蕎麦屋で蕎麦定食に納豆で。美味い‼️美味い‼️関東出汁がやっぱりシックリくる(笑)いや~美味かった~(笑)鴨川の亀🐢小さかった❗ pic.x.com/u12yx2xMBw
4月13日 11:29 美浜区タクちゃん
コンビニランチ今おすすめ!(2026年4月) 【セブン】 ・浜田ビーフシチュー(濃厚でランキング常連) ・炭火焼きプルコギ弁当 ・ロースカツカレー(ボリューム派に) 【ファミマ】 ・スタミナ満点らーめん すず鬼 スタ満メシ ・スパイシーチキン(増量で熱い) 【ローソン】 pic.x.com/Z4hzehwTGv
4月13日 11:19 こばると
ローソンのサラダチキンゲロまずい それ食うならセブンの冷凍のこれの方が同じ値段でタンパク質30とれる pic.x.com/iL0G0qWlgU
4月13日 11:11 キュアクー子
今日のタイムラインも、 俺以外の人間たちが幸せそうである 良いことだ。 (セブンのたい焼きとラ・ムーのたこ焼きを食べながら) pic.x.com/psP3wpQoDR
4月13日 10:30 えすかっぷ(おい鬼太郎)
セブンなうで、揚げ物の持ち帰りの受け取り注文出来るんだ知らなかった
4月13日 9:53 あけぼの
空腹辛い月曜透析は+3.1kg。 土曜夜は嫁カレー🍛 セブンのソーセージとコロッケ添え🍛 日曜昼は夜勤明けの嫁と焼肉京昌園🥩 牛タンやホルモン、ハラミも追加して昼からやっちまいました。 夜は家でチキンカツカレー🍛 楽しい週末のあけぼの飯でした。 本日の穿刺は⭕️ 増えを褒められ(叱られ?)ました pic.x.com/apys8rqgCw
4月13日 9:52 てる
ピザーラのテリヤキチキンが不動の一位って聞くと納得だけど、近所でセブンの宅配マルゲリータが始まったらつい頼んでしまいそう。
4月13日 8:11 しゅん
遠征ドライブ日記?その1です😅 早くも目的地の岩手県に突入する所で金成PAにて休憩しに来たらな、何と桜🌸が満開?でした!😅そして軽食にセブンがあったので唐揚げ棒とオロナインCでちょい花見?して来ました...!ってやはり外は寒いですよね...💦 pic.x.com/ve22BilZAv
4月13日 8:11 いつまでも元気でいたい
セブンのコーヒー美味しいですよね 家庭用のバリスタでも充分に美味しい とあるコーヒー通が、コンビニコーヒーってどこもまずいよね だから自分は自家焙煎からしてるって言われた で、そのコーヒー飲んでみたけど、よく分からなかった コンビニコーヒー最高です\(-o-)/
4月13日 8:02 袋いりますか
セブンの生チョコ美味しいな でも甘ったるくて こんなちっこいのに食べきるの相当かかる
4月13日 7:52 ☕️トンアク?
セブンのレジ脇でたい焼き売ってた(ºωº э)З おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/njOtVejsTO
4月13日 7:10 リンダ????
セブンのサーモン寿司、お気に入りだったから久々に食べたけどクッソ味落ちてるな 鮮度の問題かわかんねえけど米がまずい
#寿司  
4月13日 5:31
昨日セブンに寄ってもらい2つパン購入出来た😭食べるのもったいない…。 レジ近くにあったガチャこちらも2つ購入したところ、萩原▶︎松田の順に出たのが嬉しくて泣きそうになった🥹(萩原が出た時に車の中で変な声出して旦那ビビらせた…ゴメン) 引いて良かった✨️ pic.x.com/VnCPojYrnf
#パン  
4月13日 5:29 rgsmon(モン)
15連休13日目。 家を出て下道… ちょうど1時間で横浜町田。 やっぱ4時台は走り易い。 たまたま見つけたセブンで朝ごパンです。 pic.x.com/cxGfuwWALD
#パン  
4月13日 3:39 噛み付くあらぽん
@ttsdfefege国立がんセンターの食事は意外と美味しい。けど、朝7時前に院内のセブンに行くと、男性入院患者さんは、朝食の前にカップラーメンやお弁当をフードスペースで食べてましたよ。(複数名) 私自身も、食べれるなら好きなものを食べて!とDr.からも言われました。
4月13日 3:29 りー
セブンで買ったけど、これ美味しいのか… pic.x.com/wJ0hheDer9
4月13日 2:59 しらす?
@kohakuu_589コーヒーはいいぞ、特にセブンのコーヒーは美味しいぞぉ〜
4月13日 1:53 masa
セブンのデリーのチキンコルマカレーと牛肉コロッケ pic.x.com/omZ4PmgPsk
4月13日 0:42 あくじ・脂肪13.7kgもついてるデブ
これ増えてきて決算悪くて株主総会で社長が逆ギレしてその後の新商品は上底とか騙しデザイン無くなった😂 昔はセブンが美味しかったけどローソンやファミマも最近美味しい。ミニストップの弁当はなんか不味そう x.com/66nk8o4xiaslyd…
4月13日 0:32 ?‍⬛?‎ゆめみれる??
コメダの飲む珈琲ゼリーガチで美味しい、おすすめ、セブンにしかない☕ ∘°
4月13日 0:12 ゴータマ
@nagi22chuuuありがとう 売り切れで残念だったね…と😂 絶対に美味しいと期待です 🍜背徳感意識なかった さらにセブンのチョコオールド ファッション食べようとしてたよ よし、朝御飯に回そう🤭
4月12日 23:32 ?世界のなっちゅんこ?
手巻き納豆こんな感じ! ひきわり納豆のドライ? まぁまぁな味でした(笑) チーズと梅味もあるから試したい✨ 最近ハマりまくって買い溜めしてるアスパラガスのスモークベーコン✨ 酒好きさんにはたまりませんよ❣️ セブンになかったら私が買ったと思ってくださいなみに買い溜め中😆 まじ美味しいよ💜 pic.x.com/jkz3lDqmw7
4月12日 23:02 彦兵衛33@3月立憲reboot?ブヒィ
セブンまずいし量底上げで少ないし モトピコが宣伝してた 関西うまいもんフェアのそば 食べたけどそばバサバサでまずかったは
4月12日 22:42 古手@スヤリスト向上委員会
この土日でノンフライヤーを使った感想(機種:Xiaomi エアフライヤー 6.5L) セブンの冷凍たこ焼き →たこ焼き屋で買った直後みたい チキチキボーン →カリカリで信じられないほどジューシー 冷凍の白身魚フライ →サクサク!! 簡単かつ、思った以上に美味しい料理ができて感動した!
4月12日 22:42 ぺこ助
セブンに売ってるフジパンのもっちーりあんドーナツこしあんも美味しいから食べて欲しい x.com/cedarfieldsnow…
4月12日 22:12 ゆぅ
セブンのカリッとマカダミアチョコバー復活するんだ! これめちゃくちゃ美味しいからおすすめ
4月12日 22:10 天野檸檬
今日はスイカ🍉の1歳の誕生日✨ 犬用のケーキ買いに行ったら、マカロンが割引になってたので、変更になったよ🤣 セブンクジで当てた、特賞のからあげ棒はプレゼント✨🎁✨ pic.x.com/bfio0IdvAT
4月12日 21:32 ??三日月
@Miyako_hrm吉田うどん山梨ですとセブンでも売ってるんですよ。麺の固さが慣れると美味しいですよね🍜
4月12日 21:12 雪❄
無事に帰TAK🎶 直前には敗北したけれど、偶然セブンでフォロワーさんとお会いしたので途中まで一緒に帰ってきました🚄 🍻はフォロワーさんのをお借りしたꉂ🤭w 焼き鯖寿司と悩んだけれど越前がに寿司🦀20%OFFの誘惑に負けたよね🤣 コッペパンはフォロワーさんからいただきました🙏 ご馳走様でした😋 pic.x.com/gDtdMgM2Xj
4月12日 21:02 鮭茶漬け
@melo1224meloセブンのあさりだし塩ラーメンのカップ麺美味しいです🍜
4月12日 21:00 saorin
足を怪我して外出できないから昨日初めてセブンのデリバリーで注文したらUberの女性が感じ良く玄関まで届けてくれたから今日も注文したらすぐ電話がきて男から着いたって言われて玄関まで行ってドア開けてもいないから外に出たら路上で待ってた💢
4月12日 20:51 麺屋あさひ堂
今夜のおつまみはセブンのイカフライなんですけど、見た目ジョイフルのごぼうの唐揚げにそっくり過ぎません?😂 紛れてても絶対気付かない自信ある🙂‍↕️ pic.x.com/rtn6ozBA8Q
4月12日 20:32 ポチ袋
マシュマロありがとうございます! セブンのじゅるる~~~!名前可愛いですね、じゅるる。マスカット大好きです!!!スーパーでは高くて手が出せませんが(現実しんどい)あの甘くて美味しい粒(言... 続き→marshmallow-qa.com/messages/a4ded…
4月12日 20:21 ?のんこ?
@nznznzmnkセブンネットはまだ在庫あるんだけど、商品受け取りでカウントらしい…😂 他全部取り寄せか在庫なし…
4月12日 20:11 nao
今宵もスタート 1人飲みは 意外と高くつくしねー すき家の牛丼を つまみに 松江の李白酒造 生貯蔵李白 スッキリしすぎて 危険⚠️美味しい 大浴場から帰還のついでに夜鳴き蕎麦を 塩ラーメン(無料) 頂き 充分だわ 駅ナカのセブンには やくもコーナー pic.x.com/QyFXCwoHLd
4月12日 19:52 那由多(プール再開ばんざい!)
荻窪でのレッスンの後は、江夏先生に教えてもらったタウンセブン出入り口にあるたこ焼きを購入。 出汁が効いてておいしい。今日は塩味をチョイス。生地の味がより感じられてうまい!
4月12日 19:32 〆鯖ロール
帰宅〜 大阪遠征最後の食事は焼肉で締め 帰りに地元のセブン行ったら例のやつがいっぱいいたので一つ確保! pic.x.com/TNlnkBOCqx
#焼肉  
4月12日 19:20 ゆう
これ言ったら叩かれると思うんだけど、蒙古タンメン中本ってお店で食べるよりも、セブンのカップ麺のが美味しくないですか……?
4月12日 19:12 社畜OLリカちゃん
@chuki_zaruこれめっちゃおいしいですよね!!セブン久々に行ったらスイーツ当たり多かったです🥰
4月12日 19:12 S@MME?( '-' ?)イツモマイゴノサッメダヨ
たこ焼き、焼きそば、さくら味シュークリーム、セブンティーンアイス笑笑(長者の列過ぎてネモフィラソフトは並べる気がしなかった笑笑) pic.x.com/ZHCy6lserR
4月12日 18:02 カズ
@toshikazudeli美味しいけどセブンだからお値段は高いのが残念
4月12日 17:51 ぶぎ
セブン 銀座デリー監修 チキンコルマカレー 空豆 インドの青鬼でハイジ pic.x.com/GNIMCOrzBJ
4月12日 16:52 かわちーちゃん♡
セブンのレジ前にあるフィナンシェやパンなどがうますぎな件 今日はチョコチップクッキー(デカすぎ)を食べました お店で焼いていて、買ったらまたオーブンで温めてくれて サイコーー!に美味しすぎる。うん 幸せ感じてうますぎて死んだ笑 pic.x.com/WvNIuVGOxY
4月12日 16:32 卑し系
@CVStafor942セブンは不味い自社ブランドばっかりで買う気がしないんだよな  ワンオペにしろセルフにしろ運営陣はぼくのかんがえたさいきょうのうんえい()で草生える
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ