みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 カレー3 アイス3 からあげ2 そば2 ラーメン2 チャーハン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 メロンパン2 菓子パン2 クッキー2 フィナンシェ2 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 スープ1 マルゲリータ1 クロワッサン1 ベーグル1 ケーキ1 たい焼き1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼メシ1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
セブンのレジ前にあるフィナンシェやパンなどがうますぎな件 今日はチョコチップクッキー(デカすぎ)を食べました お店で焼いていて、買ったらまたオーブンで温めてくれて サイコーー!に美味しすぎる。うん 幸せ感じてうますぎて死んだ笑 pic.x.com/WvNIuVGOxY
@CVStafor942セブンは不味い自社ブランドばっかりで買う気がしないんだよな ワンオペにしろセルフにしろ運営陣はぼくのかんがえたさいきょうのうんえい()で草生える
セブンのイチゴミルクスムージー🍓美味しい😋
引っ越した家と会社の最寄りコンビニがセブンなのでセブンと仲良くなるべく色々試しているのだけど、やっぱり私の好み系統のクリーム系スイーツはローソンに軍配が上がる気がしますね…… セブンは逆に食事系が美味しい気がする
クーポンあるじゃーん👏🏻なんて思ってたのに2人で7000円也😂 普通に中華行くのと変わんなかった😱 千鳥足でセブン寄ってアイスとお菓子買って帰宅😋 昼間飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろ🍺 pic.x.com/MzWInlQBzF
今日のおトク- ̗̀ 🉐 ̖́- LINEギフトで購入したからあげクンのクーポン使って、今日もぐんぐんグルト貰いました🎶残り1枚は4/21~で使おうかな🤔 セブンの冷食200円引きで冷凍オクラを買いたいんだけど、近隣店舗軒並み在庫切れ💦来週末に入荷してくれてるといいな🥹 pic.x.com/XtVVV2SfHj
@masa16310中本、美味しいですよね! セブンのカップ麺でも満足できます(笑)
麻辣湯にハマって色々食べているが、セブンの鍋で煮る冷凍のは私にはちょっと辛過ぎた。口に入れるのが痛くてつらい。前に食べたニッスイの麻辣湯の方がちょっとだけ辛さが控えめだったような?でも僅差。ハムとか具材増やして、ヨーグルトとか豆乳足してまた食べてみたい。 pic.x.com/xkDGUPguEj
セブンの極上炒飯もうまい 金土日は冷食3つ買ったら200円引きやった気がする pic.x.com/tSJLuqpYj1
厚生センターのセブン-イレブンの裏あたりで、まったりコカ・コーラ中…🤤 カレー🍛食べたし、トウチ君にも会えたし、帰ろうかと思った矢先に(多分)16式の発砲音が響き渡る‼️😆 pic.x.com/2vnNCzlKz8
今日のスタグル‼️ 今日は豚バラ丼をいただきますっ!キャッシュレスだったから近くのセブンでnanacoチャージしてから買いました!笑 pic.x.com/otIqcnFidO
@hirosawa1979セブンのホットスナックにあるチョコクッキー美味しいからオススメ! pic.x.com/9lQpAoDw4p
べびがいる家庭の朝は早い…(5時〜7時には起きる)寝てる旦那を叩き起こして朝からベビーカーの練習しに近所をお散歩。アイスコーヒーが美味しい季節。俄然セブンの濃い派です。
/ ディズニーリゾートラインの最近の変化 \ きっぷが磁気乗車券から二次元コード乗車券に変わっていました!改札機にかざすだけで回収されないので、記念にお持ち帰り♪ そして、ステーションにはセブン銀行のATMが設置されていました! ameblo.jp/mickeytoisshon…
@tasogarenow1おはさぶさん 塩パンでカレールー食べましょ← 好きなパンはもっちチョコロールです、菓子パンですな。 コンビニ各社とかざきやまさんも出してるけどセブンのが好きです(近いも込み) 4個入りでとてもいいです みんなもぜひ これもおすすめ pic.x.com/y38F5MUh6a
@37KcIHoUdI5za9Wもうすぐセブンで美味しいタバコ吸えますよ☺️ OLさんタバコ吸うんですねΣ(・ω・ノ)ノ 今度一緒に頑張ったーーってタバコ吸いますか🚬(´-ω-`)スゥ〜、、、、ハァ〜、、、、 夜勤お疲れ様でした☺️✨✨
うちの近所のセブンでもパン始めたんだけど、注文すると有無を言わさず温め直してくれてとても嬉しい。 でも「帰ったらすぐ!温かいのを食べなきゃ!」となり昨日晩ご飯の前にメロンパン食べる羽目になったけど、美味しいから許そうね。 あと、安い。 pic.x.com/eeDn71OgjE
labo.basefood.co.jp/view/post/0/26… セブンイレブンよりローソンのほうが生クリームの質が高い気がする 胃のたれの有無より判断した おいしさもセブンよりローソンのほうが若干おいしい ローソンのほうが生クリームへのこだわりがすごいのかな コンビニスイーツ開発者の質による差だな ローソンのほうが優秀
シャワー浴びてさっぱりしたんすけど これ、ラーメンスープ さっきセブン行った時に買ったんだけど 麺も買わずにスープだけかったみたいなんだけど 彼は一体何を意図してかったんだろう… ちなみに彼というのは私こと俺 pic.x.com/Sx7qpge9VV
セブンってなんでも美味しい pic.x.com/D03SApjSFo
今日セブンできになるの見つけて買った★⸝⸝ \\\\辛麺//// 激辛🌶では無いけれど…程良く辛かった✌🏻 しかも糖質0の低カロリーのやつ⸜(*´꒳`*)⸝ 小腹空いた時にいい感じのサイズ感だし✨ pic.x.com/LQnK02uOTY
@a_xv53633全部美味しいと思ったことない 私は酔うためだけに飲んでる リキュール感強すぎると飲めないし、グレープフルーツ系も飲めない レモン系でギリ 9%500mlで私が飲んでて唯一普段飲みできるのがセブンのコレ pic.x.com/d2DLWAPOD2
コンビニのワンオペ化はまずいだろう。近所のセブンも日本語覚えたての外国人店員入れ始めたくらいだからそもそも人手が欲しい状況のはずなのに。どこの会社も経営層って仕事増やす事しかしない(うちの会社も例外じゃない)。どうしてこうも現場が分からないんだろう。 x.com/nNlFanhCdV2Our…
夜食はセブンの冷凍食品。金土日3つ購入で200円引きで500円ちょっとで餃子、炒飯、混ぜそばセット。(ビールと餃子のタレは家にあったやつ) pic.x.com/dFM7MRn5gb
最近のセブンの店内で焼きました系がお気に入り😋初めはクロワッサンにハマってたけど、フィナンシェが出てから更にテンション上がった✨あったかいからバターの香りがいい!美味しいよ
ずっと避けてきては、たまに陥ってしまう菓子パンオイシー!期が到来してまずいけど、発熱してる間は良くないですか!? セブンのチョコベーグルサンドともちもちの三つ編みみてぇなやつ好き。
セブンは宅配をしてくれるんで体調が本当にやばい時にお弁当で数回利用したことがある。 配達に来た女性の国籍は不明だったが、私からサインをもらうために弁当を彼女の足元に下ろした。 食べ物を地面に置くなと注意したが不貞腐れていた。 セブンは食品の扱いをちゃんと教育したほうがいい。 x.com/bcfe70bord/sta…
@bkbZaPDWフルチンで生きようとしたが今しがたセブンでデリバリー頼んだから全然乾いてないパンツを今履いて待機してまする🫠
いつぞやにセブンで買った横濱ハーバーのアイス!!! 横濱ハーバー、ほんとに美味しいから横浜にお越しの際は是非ご賞味あれ。 (元 横浜市民より。) pic.x.com/Il84KF7Q3H
にしても麦茶って基本何飲んでも味一緒でおいしくないから買うとしてもセブンの安いのでいいよね
セブン限定のアイスを買うためにセブンをハシゴしようと思ったけど、デリバリーで在庫ありになってる店舗に行けば良いんだと気づいて1店舗に行くだけで済んだ!自分って天才かもしれない。
冷凍チャーハンの日本一が決まりました。 youtu.be/GzVXLAHitTE?si… @YouTubeより 冷凍チャーハン、ニンニクのやつしか食べたことなかったからセブンのやつ今度買って食べてみようかな!
@chogo2009トドメの一撃的なモンゴリアンチョップを振り下ろした静止画で終わりますもんね。 さすがにセブンもアレを喰らったらまずいだろと😅
2026/04/11 ごはん 朝:梅がゆ 昼:カレー+生卵+レタスミックス+唐揚げマヨ弁当+まるごとイチゴ 夜:サトウの麦ごはん ファミマちょいデリ まぜて食べるねばねばサラダ セブン 混ぜて食べるねばねば納豆小鉢おくら山芋 pic.x.com/OUVIEv7wMe
夫も子どももいないから1人ご飯☺️ 週末キャンペーンで炒飯3つが231円🤭チロルチョコは無料クーポンでもらってきたー💗 1番近いセブンはこの安い方の炒飯並べてなくて1袋300円超えの極上炒飯しかなかったけど、それじゃお得感ないんだよな😥💦 pic.x.com/nVq2ilhOJN
しごおわから かどおわ帰宅。 15時しごおわでは ちょっと仙台は 厳しかった… 稼働は主に 戦国レジェンドとヴァルブ甘。 暑かったので 今日もソバ。 気になってた セブンのたい焼き。 ドラマ見ながら いただきます🐤 pic.x.com/5LifDDup44
セブンの金のハンバーグ 税込 4○○円 高い‼️ 今食べたけど 全然美味しくない マジ普通 麗奈が作るハンバーグの方が はるかにうまい‼️ 二度と買わん‼️‼️ pic.x.com/odFsvVy0N0
今夜の晩御飯🍚 土曜日なのに彼氏お家帰って ひとりだから ひとり晩御飯💦 手作り唐揚げ(携帯いじってたら揚げ過ぎた💦 手作りかぼちゃとじゃがいもサラダ🎃🥔 奮発して セブンの金のハンバーグ(高っ💦 とても とても とても 寂しく ひとりで晩御飯 いただきまーす😋 pic.x.com/wMrBEWc5sY
晩メシは2日連続で家から持ってきたカップ麺とカロリーメイト。ちな、昼メシはセブンで買ったチョコチップパンでした… お金無いのでね🥺 pic.x.com/VbPIjWeQLy
セブンの家系めっちゃ美味しくないですか? pic.x.com/Xj7gk4n8et