ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン5 スープ3 パン3 2 アイス2 シナモン2 刺身1 火鍋1 からあげ1 うどん1 味噌ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 どら焼き1 あんぱん1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン2 うめーや1 ごはん1 さくら1 はちみつ1 むさしや1 クラフト1 セブンイレブン1 バーガーキング1 ビルボード1 ペコちゃん1 マック1 レモングラス1 一品香1 不二家1 伊万里1 安曇野1 日高屋1 海底撈1 野郎ラーメン1 Qoo1

"セブン"の口コミ・評判  6/26 08:42現在

4月7日 18:42 道端小岩のジェシカ
鳩印のデザイン、下町の老舗らしい雰囲気があっていい。 ヨーカドーの豆大福は、もっちりした食感に、塩気とあんこの甘さのバランスが絶妙で本当に美味しい。 豆大福に加えて、絹豆腐とどら焼きも買ってみようかな。 セブンプレミアムに頼らず、ヨーカドーブランドで勝負しているところも素敵。 x.com/lets_go_yokado…
4月7日 17:51 サベージ
セブン行ってびっくり❗️惣菜も弁当も麺類もほぼ何も無いの😱 オーナーが発注1回飛ばしたらしいんだけど、これ従業員だったらどうだったんだろう❓ 日曜日に信州新町はむさしやのジンギスカン買っておいたから自分は平気😁 肉とタレの旨みを野菜が吸う位炒めるのがコツ👍 pic.x.com/rXeMm1KNOt
4月7日 17:31 鷹野淳
昨日からツキが戻って来た男(欲しかったウルトラセブンのキャップ、値引きコメント🤗交渉してさらに値引きでゲット✌)今夜はこちら🎵桃園応援団、渋谷に向かってオリックス👌サトモソ💕には内緒🙊ですよ?😵なんつって、日高屋で半ラーメン🍜🍥まで食べてしまいました?😵開演間に合うっしょ?😒ワス👍 pic.x.com/gnmMWLQ2Pw
4月7日 17:02 ひな
気になってたセブンのこれやっと買えた 買ってから時間経ったからかクリームがだれてるけど美味しかった 美味しいまま食べ切れるちょうどいい大きさだった pic.x.com/i5AwQFS7tc
4月7日 16:33 ?粗品(そちな)
セブンのカレー野菜固いの改善してくんないかなぁ… pic.x.com/e9R706O3iw
4月7日 16:32 神尾みれい にゃんすきっ♡?/ゎんみゅー♡?
セブンの新作のロコモコ丼みたいなの美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" オススメです︎👍🏻 ̖́-
#丼  
4月7日 16:31 雷オヤジ??️?
冷蔵庫にあったセブンのパスタとファミマのハンバーグで作ったバカの考えるコラボメニュー🤤 まあ、不味いわけはないよね笑 pic.x.com/tYQSw4g5ZK
4月7日 16:30 みなみまこと?
普段何も入ってない一人暮らし冷蔵庫の減量期 ささみ、ヨーグルト、キムチ、めかぶ、たまご、スープ ちなみにこのセブンの冷たいかぼちゃスープがまじで死ぬほど好きでほぼ毎日飲む pic.x.com/TZsMsi2bTB
4月7日 16:29 ウンコ
病院の休憩室で、誰かが食べてたカップラーメンの匂いヤバすぎ!! 夕方5時前、もう空腹限界🥹 安いコンビニのにしたらよかった…あのセブンの600円のじゃなくて…結局450円のカップ麺にしたけど、もうクソまずい予感しかしない😂 pic.x.com/bvQzgHf6Ms
4月7日 16:22 ぽる
酒もタバコもやめました 女遊びもやめました 日々セブン限定の『レモングラスティー』を飲んでストレスを緩和しリラックス効果に期待してます。すっきりしてて美味しいです!しかも108円 ハーブティー好きな方にはおすすめ☝️ 以上、セブンイレブンのまわし者からのお知らせでした pic.x.com/GCnrHkH0TK
4月7日 16:22 おかしちゃん???
@Tpkotomintちいかわは昨日? サンリオは今日? チョコボックスは再販だよねたくさんあった! ちいかわローソン、サンリオはセブン🥰ᩚ 可愛くて買っちゃった❣️ お菓子も美味しい🙌
4月7日 16:02 Mako
韓国コンビニで買える! 私的ランク外商品はこちら👇🏻 たまにXで買った人を見かけるけど外側のチョコが餅じゃなくてグミみたい不思議な食感だった。あと中がピーナッツなんだけどピスタチオの方が美味しい。ノーリピおすすめはしません。 ちなみに引用RT全てCUとセブンで購入しました pic.x.com/zzXee99Q1z x.com/mako__diary/st…
4月7日 15:51 Hide Haru
香川県 骨付鳥🐓一鶴 ひな鶏より🐓おや鶏の方が好きです✨ 卵焼きとセブンの唐揚げ棒をトッピング 😃😁😄 pic.x.com/x3SPOpvdmo
4月7日 15:32 朧月みょる(美夜)
@k0u_b0nb0o0nセブンとマックのコーヒーはブラック美味しい
4月7日 14:32 ケロエ?
今日のランチは母と豆腐料理のお店。 ヘルシーすぎたので、帰りにセブンでカロリー買い足しました🤭 pic.x.com/JgIpUfUvEI
4月7日 14:12 東京農大生協(世田谷)
【世田谷 一番飯】 皆様たくさんのご利用をありがとうございます! 大好評につき、本日にて終了いたしました💕 一番飯の場所は、 コンビニ(セブン)奥 ↓ 生協入口 ↓ 左側! 学食のテイクアウト専門店として ・丼 ・カレー ・焼きたてパン各種 ・飲料やデザート 提供です♪ x.com/nodaicooppan/s…
#パン  #丼  
4月7日 14:09 セブン‐イレブン・ジャパン
⏰明日4/8(水)まで! 『セブンプレミアム ワンタンラーメン しょうゆ味』か『セブンプレミアム ワンタンうどん チゲ味』を1個買うと、 次回から使える! 対象のマルちゃんの50円引クーポンがGETできる🥳 もう使ったよ!って人は、 コメント欄に〚🍜〛の絵文字を送ってね❣️ sej.co.jp/cmp/wntn2604/?… pic.x.com/xc4qF6TD48
4月7日 13:41 nontanのんたん
ワイの家Uber Eats対象外🏠 セブン宅配あるけど_(゜ω゜)ゞ
4月7日 13:32 アバンツァートRS
今日は良か天気になったので、最後の花見見物にお出かけ中🚙💨 毎年通ってる伊万里の浦ノ崎駅へ向かってます😁 でもその前に松浦の道の駅へ寄り道し、久しぶりのブリ丼と、揚げたてのアジフライをゲットし… せーの、いただきます🙏 本日、兄弟はセブン含めフルメンバー同伴中です😊 pic.x.com/EzyTuG6uTt
4月7日 13:12 maru
セブンのさくらティーラテ不味い。 トイレの芳香剤みたいな香りするで
4月7日 13:12 辛女(からじょ)ちゃん?️
世界的人気火鍋チェーン「海底撈」監修🔥 本格シビ辛「麻辣湯」などスープ春雨4種がセブン-イレブンに登場! 花椒の痺れ×唐辛子の辛さでガチ中華の味を再現🥵 ミニサイズもあり手軽に楽しめるのも◎ 📅4月14日(火)〜順次発売 📍全国のセブン-イレブン pic.x.com/hsPS0lwdxQ
4月7日 13:02 momocha
@mono_nessセブンでお取り寄せとか…🤔
4月7日 12:53 ふぃる 〜philluminati〜
セブン 揚げ鶏 焼肉食べたい欲はまだあるし鼻は完全に詰まってはなさそうだしコンビニだし、買っちゃうか!と探したところ焼肉類似品はコレしか見つからず こんなクズ肉(半分脂身、私は脂身大嫌い人間なので食べずに捨てる)でこの値段か… 本当に世知辛い pic.x.com/Xe4pG5SJnP
#焼肉  
4月7日 12:49 ヨチ
アルバムをセブン受け取りにしたつもりが宅配された。まぉ受け取れたからいいか(笑)
4月7日 12:42 ?
セブンのビリヤニ食べた時くっそまずい思ってそれ以降食べてなかったけど、おすすめされたところのビリヤニあほうめーやんけ
4月7日 12:32 テロリス↩?
@rara901825417のつく日がそれなんです︎︎👍✨ デリバリーは最近出来たサービスなんですけど、どうしても食べたい時とかお得な日に利用してます🤭 シュガーバターはずっと好きで、今セブンで買えるの嬉しいんですよね😋 こたろは相変わらず遊び回ってます😂😂
4月7日 12:32 わいくん@やり直し
セブンのふわっほわっ美味しい。 ペコちゃんのほっぺの上位互換。
4月7日 12:22 ?????
セブンの麻辣湯は美味いのでまじでみんな食え!!!!!! 締めに塩おにぎり入れて食べるのも美味しい
4月7日 12:22 ra.ra
@herorist_セブンのデリバリーのお得な日ってあるんだね👍🏻✨ 私、何も知らないおばさんw デリバリーすらあることを知らなかったよ これ!美味しいよね〜 私も好き!😊💖 こたろくん🐥⸒⸒💓 通常運転で何よりです。( ´∀`)b🍀
4月7日 12:22 KENI?♨
セブンのマルちゃんワンタンラーメンしょうゆ味 いつものワンタンスープに麺が入って美味しい (*´﹃`*) pic.x.com/qwoM9JuYgX
4月7日 12:13 TAKAHIRO@SG??
昨夜はストロングゼロ缶チューハイで酔って寝てしまったけど、こちらがホワイトシチューの完成形✨ 牛乳足りなくて買いに行った結果、セブンで高級品すぎるストロングゼロ缶チューハイ、バーガーキングでポテトなど余計なものを買ってしまいました🤣🤣🤣 美味しかったし、酔えたからいいっかw pic.x.com/P1xSOcqKD5
4月7日 12:12 ??ɐsɐʍoɔɐʇ
セブンで美味しいサラダ見つけたぜ、と思ったのに酷評しかされてなくて心が死んだ。
4月7日 12:11 kawabro@kawabro6で配信回してます
狂乱やらやろ〜セブンのパン三つとクラフトボスで乾杯 pic.x.com/YY4mt0aNbF
4月7日 11:53 しゲ@PHOTOMOTTO展2025ありがとう
ビルボード東京に続いて2回目のトマトミートボールカレー。 さて、 セブン寄ってCDフラゲして会社帰ろ。 ご馳走様でした。 pic.x.com/2dJaJiXuGe
4月7日 11:32 piki
セブンの「すっきり果実感 マスカットウォーター」が美味しい Qooのすっきり白ブドウのちょいうまって感じ
#Qoo  
4月7日 10:12 MASAYAN キッチン
おぉ~👏👏👏ネロたんさん何時も熱い♨️💨応援有り難う御座います セブンプレミアムのお酢 品質も良くて安くて美味しいのでお勧めです 仕上りに昆布を浮かべて 冷めてからじょうろで瓶に 入れて味醂が入っているので量は若干多くなりますが お勧めです✌️ pic.x.com/8WA1MIlVSF
4月7日 9:22 水月@ガンダム種好きさんと繋がりたい☺
今朝ファミマでみて即買いした新作? ルマンドクレープとかもう美味しいしか想像できん✨✨ あと最近セブンで再販されたミルクマニアと新作いちご味 まじ激ウマオススメです👍 特にノーマルすぐ売り切れる😭 日曜の差し入れおやつ用はなんとか確保したぞ!! pic.x.com/Xw4kITFHqR
4月7日 8:52 みみ
セブンのスモークサラダチキンバー初めて買ったけど、周りのビニールみたいなの固くてまっず🤮 チキンの中も食感が紙みたいで美味しくない😥 なぜ商品開発のとき誰も止めなかったの😥❓ pic.x.com/9ZUR5AWMD3
4月7日 8:49 きんじょうつとむ
香りが良い! セブンの焼きたてパン! pic.x.com/iK75rSFoiF
#パン  
4月7日 8:49 いぶきんぐ
ジュルルがアイスになってたー 食感もいろいろあるし不思議な感じ( *´艸`) 味は不味いわけないよねー🤣 セブン限定なのかな? これ1本で飴の1袋と同じくらいの値段はするけどw pic.x.com/3zToNjltK4
4月7日 8:22 吸うちゃん
@B_7_Cセブンのクーポンあったけど、グアバだから買うの躊躇してた。笑 美味しいなら使おうかなw
4月7日 8:20 イヌガイ
結構前から気になってたセブンのアイスミルクティー飲んだら美味しすぎて最高だった。 ペットボトルだと午後の紅茶無糖ミルクティーが最高だと思っているので、これより美味しくない上に値段が高いミルクティーを一切許していない⋯
4月7日 8:02 あきお
セブンのカップラの野郎ラーメンなかなか美味しいじゃないの!たまにはこういうのもって買ったけどいいね〜男臭い感じで手軽に二郎系食べれるとは🤗また買おっと😋
4月7日 6:52 伝田 ?? ??~♪
@honmayoshi66815セブンの3個入りあんぱん(粒あん)はね ズッシリ重くて 一つ食べたら 美味しいけど 物足りない~ 二つ食べると満足するけど あん の重み?で 胸焼けし始めるから 1.5個食べて、残りの1.5個は シール袋に保存した方が良いよ~ 2個食べて胸焼け中~ww
4月7日 5:09 DEEPLOVE&DEEPKISS
@lipton8322HIKAKINプロデュースの味噌ラーメン何気に美味しかった🥺🥺✨✨ 毎回セブンで見かけてたけどラーメンはいつも完売でいつも味噌のカップメシの方しかなくて入荷されても即完売されるのなんでだろう❔❔とかそんなに美味しいのかなぁ❔❔とか正直謎だったけど何気に2種類とも美味しかった🥺🥺✨✨
4月7日 5:00 きつね
セブンのエクレア美味しい やはり甘いものは世界を救う
4月7日 2:02 あみさぶチャッッッ
セブンのたことブロッコリーのバジルサラダめちゃくちゃ美味しい、主に下のじゃがいもが
4月7日 1:31 タマナ
🆕からあげクンブラックペッパー 7日ローソン発売 子どもの時からあるなーからあげクン 🆕ファミチキねぎ塩 7日ファミマ発売 気になる🫣 🆕マンチョコ サンリオキャラクターズ 7日セブン発売 シナモンかわいい 🆕ちいかわ×不二家コラボお菓子 7日発売 pic.x.com/hARDUCt2zd
4月7日 1:11 Max
一人カラオケ4️⃣と、買い物 館林の大久保養鶏自販機24時間と、小山一品香冷凍ラーメン餃子自販機、セブンの安曇野ワサビ柿ピー、おいしい牛乳2本 pic.x.com/Fth31jmBoH
4月7日 0:32 sonatine
今日のごはん 朝🥗ヨーグルトシナモン茶碗蒸し🍊 鎌倉半月🌓 お昼📸他ぶりカマ焼きセブンチョコバナナ 間食🍵 夜🥗青菜炒め🥟鶏肉ピリ辛炒めもずく酢 はちみつ飴 まぐろ刺身 pic.x.com/AjgrNSNl2y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×