ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

スープ6 パン3 からあげ2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 カレーパン2 クッキー2 コーヒー2 寿司1 料亭1 親子丼1 中華丼1 1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 ジンギスカン1 ホルモン1 カツカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 コロッケ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 生チョコ1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 ローソン4 あいみ1 ごはん1 すみれ1 とんかつ 和1 むさしや1 オーロラ1 カフェベーカリー1 セブンイレブン1 デリー1 ポーク1 マック1 不二家1 日高屋1 MAT1

"セブン"の口コミ・評判  6/26 07:11現在

4月8日 14:12 あすと@ANTIDOTE
セブンの唐揚げ棒。 弁当箱にご飯だけ入れてふりかけかけて、80円のワンタンスープと一緒に専門時代よく食べてた(腹に溜まって美味しけりゃなんでもよかった時代)。 これも200円近い、高くなったねえ。 pic.x.com/lQhAtGFaOy
4月8日 13:50 オアシス せーいち
マルちゃん×セブンプレミアム ワンタンうどんチゲ味 実は「ワンタン」ってワードを聞くと 「ワンターレン」を思い出すボクですw フタを開けて粉末スープを入れてお湯を注ぎ5分待つだけ 後入れの調味油とかないのに こんなシンプルなのに美味しいってすごい! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/zYPWV9ssyZ
4月8日 13:30 ??白猫のくぅさんと、てつ@R8一級建築士勉強中
他のコンビニのアブラマシマシラーメンよりセブンが1番美味い🍜 pic.x.com/iF2mmUkhZB
4月8日 13:22 犬塚 藍美【Lv.♡Charm】
@aiaiMii07ピザまんあいみもみゆちんにおすすめされるまで食べたこと無かったんだけど美味しすぎるよ 最近ファミマのよく食べてたけどセブンもおいしい!!
4月8日 13:12 ?にぼし?
@plusdvlセブンのあのコーナーは全部美味しい!!
4月8日 12:52 みみすけ?
セブン寄る時間ないのにきのこの口になってしまったのできのこパン買った pic.x.com/TefItgHSey
#パン  
4月8日 12:42 たぬ吉…それ、答えだね。
セブンの冷凍食品 若鶏のむねトロ 美味しい。4月金土日も冷凍食品3つで200円引き継続中なのでむねトロオススメする… モモと皮両方が楽しめる感じで好い。胸肉ぽさは無い。 pic.x.com/W2jFmSnxSK
4月8日 12:32 こうへい??
セブンの『海老チリ🦐』最高😋 料亭✨出しちゃいましょうよ❣️ pic.x.com/GfAO9VZzT3
#料亭  
4月8日 12:31 ユーキさん
セブンで買ったすみれのワンタンスープうめぇ...!!沈んでるのはサラダチキン pic.x.com/S9YJwDxBFA
4月8日 12:10 セブン‐イレブン・ジャパン
📢スマホでカンタン注文! \\ 7NOW(セブンナウ)アプリの使い方、知ってる❓ // 📱最短20分で届くデリバリー 📱事前注文で受け取れるモバイルオーダー 自分に合った受取方法で、 自分の時間をもっと自由に✨ 気になる人は【保存】してチェック✅ ※お届け時間は、混雑状況により異なります pic.x.com/eNhF2fd1dK x.com/132355708/stat…
4月8日 12:02 ??ころろろん☪️?
ランチ セブンの新作 高い!!メチャ高い!! でもこのチーズとか美味しい…ごはん少なすぎると思うが、その分おかずに振り切ってるのだな…高いと感じるのおかしいのかな?容器代かw pic.x.com/WgN9FWfvi2
4月8日 11:51 あずさわ
セブンカフェベーカリーのチョコクッキーうますぎる、厚生労働省は何をしている❔ pic.x.com/vHuFlTE2CS
4月8日 11:12 Keizo
今日のお昼は、セブンのモチっと麺の濃厚旨辛汁なし担々麺と天タレまぶし いただきます pic.x.com/iGFik7CZbP
4月8日 11:02 な。
ローソンのアイスコーヒーは 160円かぁー💦と思ったけど Sの割に大きいんだね✨✨ (セブンばかり飲んでた🙃) 味も美味しい!!🤎 こらからは セブンか、ローソンにしよう☕ (ファミマもコーヒーは あまり好みではなかった💦) pic.x.com/IFRo4ndJER
4月8日 8:52 ユ→キ。?缶?鹿?️?
そういえば、昨日セブンの日でセブン以外が弱かったせいで、結局36件やったよ それ以外に出前を20件やったよw ということで、今日はお休みします お休みなので、6時間位の稼働にしておきます
4月8日 8:12 ハイアンドエナ??
おはっ 昨日の晩酌⬇️ マックポークに シラチャーソース&マヨをプラス🌶 あとはローソンのホルモン各種 次はセブンのホルモンを試したいっ pic.x.com/MAT5QvhXcz
4月8日 7:42 なこらる
@lanlan_subえ!!!カリカリ梅美味しいよね私もめっちゃ好き😭😭💕 まじでひと袋余裕だよね✌️ 1番セブンのカリカリ梅が美味しくて好き〜🎶
4月8日 6:01 うまえなが
セブンはおにぎりも弁当もいよいよだめだね、まずいし高いしどうしてこうなった?
4月8日 3:12 王様の耳
セブン-イレブンから新登場!! 税込183円でおいしい「もちとろ杏仁豆腐」(いぬきちのコンビニ飯) u.lin.ee/uhek50j?mediad…
4月8日 3:02 はぎ
7日(火)はお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) 不二家さん ぽにょっと苺ミルキー✨ もっちり生地に、 苺ミルキークリーム♡ セブンさん 生チョコたっぷり ショコラクレープ✨ (冷凍商品) チョコのおいしさに満たされる~♥ どちらもとってもおいしいです(*ˊᵕˋ*)💕 pic.x.com/ibmVLYoY2S
4月8日 2:31 あすな@VRC
岡崎SAで八丁味噌ラーメン 1,100円 味噌が美味いのでスープ完食 セブンコーヒー買うか pic.x.com/yKYhGXZcgj
4月8日 2:22 よっちゃん
今日の夕御飯はセブンプレミアムの、春雨ヌードルシーフード味にしました。美味しいし、低カロリーでいいね😊
4月8日 2:12 よこ
セブンの🥐も美味しい
4月8日 0:52 風呂井
イギリスのサンドイッチ1000円近くする割においしくない😭 セブンのサンドイッチに文句垂れてる贅沢者はイギリスに行け
4月7日 23:50 panda@琴葉姉妹の趣味語リ
FE3昨日の続き。 いや、行けたよこれ…。 昨日の苦労は一体なんだったのか。 結論、腹パンが一番強い。 なんかマグマ星人が必殺技撃たないでくれるバグが度々起こるのと、連続でバリア成功したお陰でもある。 セブンでここまで減らせたら次のレオは楽勝でした。 pic.x.com/Wcev6UzO4X
#パン  
4月7日 23:42 みッ
セブン銀座デリー監修チキンコルマカレー おおハズレ チキンは2切れ ジャガイモが個数擬態してる あとふつうにおいしくない
4月7日 23:11 自認西風騎士団随一の下っ端月城ユノ@ウィングマンの民⚔超かぐや姫はいいゾ
見事運営のドツボにハマったわ ガチ悔しいくっそセブンnowでたこ焼き2個と炭酸1、2本我慢すればもう1900いけた…w まあ出来ないと思ってたコスガチャ出来たし、もしこの残りの6枚が持ち越せるならゴウセルに使えるからプラスか…いやでも悔しぃwwwwwwwwww pic.x.com/c8Qwsdi4h5
4月7日 23:10 黄金チキンすぐる
明日葉とハムとマカロニでさらだ マヨネーズ 麺つゆ ブラックペッパー と セブンのハンバーグと冷凍野菜炒め うまうま pic.x.com/gE1afgpXKL
4月7日 22:02 陽一日東寺
evianが大好きなんです でも、小さな小瓶のevian置いてあったローソンもやめた 遥か前にセブンはやめた 一部のローソンはこのサイズを置いている そこでまとめ買いする都内の郊外 他は置いているスーパー見つけるしかない キット利益薄いんだね? 美味しいのに pic.x.com/jZPt4IRcc0
4月7日 21:22
セブンの焼き立てのクッキーみたいなの美味しい
4月7日 20:51 こめつぶ
ようやく食べれた セブンの紅茶アップルパイ 正直な感想 クリームはメチャうま! けどパイ生地がただのパン😅 冷蔵商品だからかな? 分からないでもないが、クリームが美味しいだけにパイがしっとりし過ぎてお世辞にもパイか??レベルでした pic.x.com/uyp9QQ8v6q
4月7日 20:51 kazuya morimoto
わざわざ姫路のセブンまでカレーパン食いに来たんや…! 納品なんかどうでもええ…!! まず、カレーパンや…!!! pic.x.com/uiJhfaigsl
4月7日 20:50 なりゆき
セブンの親子丼と中華丼が好きでよく買ってたけど、値上げして黒い容器になってからはなんか美味しくないな……
4月7日 20:29 よこ
お見合い本命3件目決🌸😍計4件渋滞してて、合コンどころじゃないかもしれないw…申し込みきた1人も受けたい人居るし 気持ちよくやりきったから来シーズンに向けて明日はメタボ会かな? かくじょうスーパー寿司、カキコロッケ、鶏大根! 30キロジョグリカバリ〜チョコパイ! セブン鶏大根おすすめ🌸 pic.x.com/K60Em0gIiz
4月7日 19:31 コジマリー
セブンのカツカレー弁当クソ不味い。圧倒的にルーが足りない上に、カツがパサパサ。しょうがないからパサパサのカツで白米を食べるしかない。ルー自体も不味い。ファミマのカレーの方が美味い
4月7日 19:12 ゆんスロ????????
ついにこの季節が... きたーーーっっ🍵🌿 セブンプレミアム 宇治抹茶水羊羹🍵🌿 毎年紹介してます🐶🍵🌿 とりあえず手始めに 3個購入🫶 美味しいので見かけたら 買ってみてね(*´˘`*)♥ pic.x.com/i5jtg9l2CV
#抹茶  
4月7日 19:12 シグレ?TOP4①
お昼休みにセブンイレブンのカレーパン食べながらお花見🌸 もう桜もそろそろ終わりかな~ セブンのカレーパンはじめて食べたけどおいしいな!! pic.x.com/C7gwszQ5Jn
4月7日 19:11 れい
チャリでスーパーに向かってたんだけど、不意にすべての気力が失せて丁度あったセブンに入って文明の恵みを購入(レンチンからあげ)。 おばが作ってくれて貰っていた筍ご飯と、昨日の余り物サラダ。 わたしってすっごく恵まれてると思う。我儘言わないようにしよう pic.x.com/zPvt9gbKuU
4月7日 19:11 赤城ジン⛰️【精神的苦痛のため療養中】
ラーメンはセリカチャン セリカ「セブンのワシワシ麺のあれね」 セリカ「柴関ラーメンにも似たのがあるけどこっちは違うわね」 セリカ「まかないで大将がこれみたいなの出すからね」 pic.x.com/N8jaKYcdsy
4月7日 19:11 小豆.4/7.55.5kg
甘いものを我慢しろと言われてもできないので()和菓子かフルーツを食べてる でもフルーツも糖質高いらしいから(?)あんまり良くないらしい あとはセブンのチョコの豆腐。これ私は美味しいと思ってるけど世間的にはあんまり美味しくないらしい
4月7日 18:52 んだ
今日は出汁巻き玉子 漬けマグロ オーロラソースのサラダ とんかつ 和風たまごスープ 焼きそば⁡(3人前) 本当はバゴーンが食べたい 豆の南部せんべいが食べたい ローソンの からあげクンが食べたい セブンの揚げ鶏が食べたい メイトーの なめらかプリンが食べたい ⁡ pic.x.com/AXhmqDlXVR
4月7日 18:42 道端小岩のジェシカ
鳩印のデザイン、下町の老舗らしい雰囲気があっていい。 ヨーカドーの豆大福は、もっちりした食感に、塩気とあんこの甘さのバランスが絶妙で本当に美味しい。 豆大福に加えて、絹豆腐とどら焼きも買ってみようかな。 セブンプレミアムに頼らず、ヨーカドーブランドで勝負しているところも素敵。 x.com/lets_go_yokado…
4月7日 17:51 サベージ
セブン行ってびっくり❗️惣菜も弁当も麺類もほぼ何も無いの😱 オーナーが発注1回飛ばしたらしいんだけど、これ従業員だったらどうだったんだろう❓ 日曜日に信州新町はむさしやのジンギスカン買っておいたから自分は平気😁 肉とタレの旨みを野菜が吸う位炒めるのがコツ👍 pic.x.com/rXeMm1KNOt
4月7日 17:31 鷹野淳
昨日からツキが戻って来た男(欲しかったウルトラセブンのキャップ、値引きコメント🤗交渉してさらに値引きでゲット✌)今夜はこちら🎵桃園応援団、渋谷に向かってオリックス👌サトモソ💕には内緒🙊ですよ?😵なんつって、日高屋で半ラーメン🍜🍥まで食べてしまいました?😵開演間に合うっしょ?😒ワス👍 pic.x.com/gnmMWLQ2Pw
4月7日 17:02 ひな
気になってたセブンのこれやっと買えた 買ってから時間経ったからかクリームがだれてるけど美味しかった 美味しいまま食べ切れるちょうどいい大きさだった pic.x.com/i5AwQFS7tc
4月7日 16:33 ?粗品(そちな)
セブンのカレー野菜固いの改善してくんないかなぁ… pic.x.com/e9R706O3iw
4月7日 16:32 神尾みれい にゃんすきっ♡?/ゎんみゅー♡?
セブンの新作のロコモコ丼みたいなの美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" オススメです︎👍🏻 ̖́-
#丼  
4月7日 16:31 雷オヤジ??️?
冷蔵庫にあったセブンのパスタとファミマのハンバーグで作ったバカの考えるコラボメニュー🤤 まあ、不味いわけはないよね笑 pic.x.com/tYQSw4g5ZK
4月7日 16:30 みなみまこと?
普段何も入ってない一人暮らし冷蔵庫の減量期 ささみ、ヨーグルト、キムチ、めかぶ、たまご、スープ ちなみにこのセブンの冷たいかぼちゃスープがまじで死ぬほど好きでほぼ毎日飲む pic.x.com/TZsMsi2bTB
4月7日 16:29 ウンコ
病院の休憩室で、誰かが食べてたカップラーメンの匂いヤバすぎ!! 夕方5時前、もう空腹限界🥹 安いコンビニのにしたらよかった…あのセブンの600円のじゃなくて…結局450円のカップ麺にしたけど、もうクソまずい予感しかしない😂 pic.x.com/bvQzgHf6Ms
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×