みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 からあげ3 ラーメン3 春巻き3 そば2 唐揚げ2 トースト2 ランチ2 寿司1 刺身1 定食1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 バーベキュー1 味噌汁1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ナムル1 マルゲリータ1 惣菜パン1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 カスタード2 サンド2 デリー2 おはな1 から一1 ごはん1 さくら1 アメリカン1 エッセンス1 ハント1 ファミマ1 ベロベロバー1 ミニストップ1 ミリオン1 モンゴル1 ワイン1 蒙古タンメン中本1 Night1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/26 11:40現在
@SORGENTI_Infoおはよう🫡☕️✨ セブンのお赤飯美味しいよね😊 ダァもよく食べてたなぁ🤭 今日の佐野めっちゃ行きたい🥹 でも行けないので お仕事頑張ってくるね👊🏻❤️🔥 佐野での楽しい思い出🎶✨ いっぱい作ってきてね🥰💜💙🥰 あ、Live出来なくなるなら 最後に😭飾ってあるSORGENTI♬の サイン色紙💖撮ってきて🙇♂️❣️
@Koma_oshio_セブンのは量少なめだけどまじでいちばん美味しい ドンキのいっぱい入ってて好き、今ちょうど食べてる🙂↕️
おはなごー🌞 今日は春巻きの日です! セブンの五目春巻きが食べたいです! 揚げた春巻きの皮がぱりぱりでおいしいんですよねー🤤 今秋スタートもゆるふぁいでいきましょうー🙌✨ pic.x.com/VWPGlcZEJf
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンターミリオン👸💃🧚♀️😊😋🫡🤔🤗😄😘🥰🍎🍓🍒🍈🍅🍊🍉🥭🥭🍑🍹💪💫🤞💓💖💝ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡そこまで思ってくれてありがとう😆💕✨私も好きだよ🎵 pic.x.com/9zpce68oFQ
帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ 外ちょっと明るい! お腹いっぱい食べたけど、セブンで話題のカラーチョコ&ホイップのサンド売ってたから、買っちゃった! 真似して作って食べる人が多いって事は美味しいってことだよね??? pic.x.com/5zGjMKPooF
遅めの晩御飯。ユイノン生誕の撮影後、スタッフで軽く打ち上げてから戻って寝落ち……セブンに行ったら、デリーのチキンコルマカレーがあったのでつい。お値段高め(税込754円)だけどその価値はある pic.x.com/enZpCdshBT
@niseakatyuui私チェッカーめっちゃ好き! 高いけど美味しいし満足感あるから一箱で足りるしいいよね🥹💕 ちなみにセブンのショコラマカダミアクッキーもオススメ!笑
コンビニはセブンが めっちゃ好きだったんだけど ファミマめっちゃいいな!! お腹いっぱい食べてもコレ★ つくねの軟骨入りバー みたいなのめっちゃ美味しい pic.x.com/r2wSPLziKY
今日のごはん 朝🥗雪見だいふく🍊🥜🍘 ヨーグルトココアシナモン お昼📸他セブンの冷凍チョコバナナ ☕️ 間食🍵 夜🥗さつま揚げまぐろ刺身ぶりカマ焼き 🍘ほうれん草胡麻和え pic.x.com/ZL05zg6rdE
@ram_0423これセブンで見かけて気になってたんですけど不味そうとか思ってましたwww 美味しいですか!?!?
@yoyonofukuokaイースターにセブンのたまごサンド… Koujiさん、それもう実質エッグハント成功じゃないですか!😂 でも、せっかくアメリカ時間になったなら、たまごサンドじゃなくて特大サイズのステーキとコーラにしなきゃ!🥩🇺🇸 台湾から『アメリカンなKoujiさん』の復活を祝っておきますね(笑)Happy Easter! pic.x.com/FnhdSg0wnS
ピザやラーメンとか注文したら、店員さんに真顔で嫌な顔されそう・・ 【セブン-イレブン】「できたて」強化 ロボットが店内でラーメン調理 人手かけずに本格的な味を|TBS NEWS DIG youtube.com/watch?v=inveuQ…
@tatsumi_yuto たこ焼きボイス🐙🎤😄 私もたこ焼き食べました😋 美味しかったです🐙 動画ありがとう🥰 セブンパーク天美楽しかったよ💞💞 pic.x.com/fjoqovmg4I
ワイの大好物のセブンの牛ホルモンがいつの間にか以前の税込300円くらいに値下がりしてた。そんなこともあるのか見直したぜ‥土日は冷食3個で200円引きキャンペーン中なので買いだめ。 pic.x.com/70DbwdmWKv
術後31日目🌷26/4/4👑術後1ヶ月 🪥痺れがすごくて普通に痛い ・唇痛い。。 ・午後になると声がなくなっていく 🍚 相変わらず噛めないので、丸飲み🍽️ ・朝:味噌汁+ご飯 ・昼:牡蠣グラタン ・夜:味噌ラーメン、セブンのパンケーキ、生クリームパンケーキ pic.x.com/YfnQQufoGx
セブンのデリー監修チキンコルマカレー、今回はちゃんとゲットできまして♪ 2019/09今はなき六本木ミッドタウン店で食べ、2020/05コロナ非常事態宣言外出(食)自粛期間に通販で食べてますな。再現率高いと思う♪ x.com/cyberkiz/statu… pic.x.com/8tKLWD4T5r
昼はセブンのマルゲリータ🍕 夕飯は昨日残りをテイクアウトした若鶏とカシューナッツ炒めに春巻き 搾菜 卵焼き スープ pic.x.com/fRqAwnbhyT
次周年だからいっぱい復刻来るじゃないですか多分。 エイメス、モーニエは来るとしてセブンヒルズ組の復刻も来るとしたらまずい💦 モーニエ、ユーノ、ダーニャと欲しいキャラ多くて終わり😱
相方がロング(13h勤務)で会社で夕飯も済ませて来るので⇒各々食べたいものを___ 【今日のランチ】 ※娘⇒赤魚の塩焼、チーズトースト、カスタード塗ったパン ※私⇒玉子と豚肉と木耳の焼そば ※2人で⇒南瓜の煮付、玉子焼、カキフライ 【今宵飯】 ※ピリっ辛きゅうり(セブン) pic.x.com/hwZS6rQ9ex
相方がロング(13h勤務)で会社で夕飯も済ませて来るので⇒各々食べたいものを___ 【今日のランチ】 ※娘⇒赤魚の塩焼、チーズトースト、カスタード塗ったパン ※私⇒玉子と豚肉と木耳の焼そば ※2人で⇒南瓜の煮付、玉子焼、カキフライ 【今宵飯】 ※ピリっ辛きゅうり(セブン) pic.x.com/YMru3xMnCK
間違えて違うワインを買ってきたのである💦 いつもはセブンプレミアムですが 今回はサントリーのおいしいワイン🍷です どちらも…好き🐸 pic.x.com/47cpkWvkJj
@kabewall0423あれ美味しいよね!!よく行くセブンに売ってるからいつも買ってる〜!前買ったときキャンペーン?やっててマンゴーティーのミニチュアキーホルダーみたいなの貰えてラッキーだった✌️
@kantokuflash4歳の記憶ですが放送1週間前の宅配サンケイ新聞の別刷り紙面、ウルトラセブンのカラー写真で特集紙面でした。一日中なんども見てました。
セブンみつけた!ずっと寝てるからまずい。散歩してスーパーとか病院とか郵便局見つけないと😭
セブンの「よもぎパフェ」、美味しい! 次、また見つけたら買うわŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"
4月に入っても継続中🎶 セブンの週末冷凍食品割引を使って✨ ラーメン定食440円⁉️😆😆 次はどのラーメンにしようかな😋 店舗によって売ってるラーメンの種類がかなり異なります🤭 pic.x.com/qJg564GGlL
三色だんごとセブンのからあげでお花見。 土手でつんだよもぎの緑と、いちごジャムとさくらエッセンスのピンク。先々週、桜ゼロで家族花見してしまった(切り替えてバーベキューに方向転換した)ので、念願成就。 pic.x.com/6wJgwn9uhG
今日のスタグル(一部例外) ・ハワイアンチーズステーキサンド ・からあげチリマヨ ・デザートにクーリッシュ(カルピス白桃) 定番のいもくり佐太郎も買ってるけど、今日は蒸し暑いのでセブンでクーリッシュ買っておいた😁 pic.x.com/NEVdJPV74h
GPS Memorial Night~ヤミキ&ワイルド・セブン&保坂秀樹追悼大会 6月27日(土)新木場1stRING開催 開場18:15/開始18:45 ▼メイン 大仁田厚&雷神矢口&パンディータ vs ガッツ石島&仲川翔大&ミス・モンゴル 豪華メンバー集結の追悼大会 見逃すな pic.x.com/dc2TBvUCCO
今日のスタグル(一部例外) ・ハワイアンチーズステーキサンド ・からあげチリマヨ ・デザートにクーリッシュ(カルピス白桃) 定番のいもくり佐太郎も買ってるけど、今日は蒸し暑いのでセブンでクーリッシュ買っておいた😁 pic.x.com/8h02U6lH7Q
絶対美味しい。発売日はセブンに直行でしょ x.com/onicha_jp/stat…
昼飯にセブンの冷凍食品、胸肉唐揚げ食べたがなかなか美味しい☺️カロリーもそこまで高くないし減量でもそこそこいけそう👍 pic.x.com/GYqVyOkkf8
蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺 先週セブンに寄った際、そういえば某麻辣~ってセブンだったなーと探し発見したが、値段に怯み(知ってたのに!)こちらを購入。非常用に置いとくつもりが、冷凍庫で膨らむので早々に消費。おいしく食べられる辛さだけど唇が痛い🥹 pic.x.com/H5Hka9Qn3q