みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ラーメン3 唐揚げ3 チャーハン2 スープ2 カレーパン2 メロンパン2 コーヒー2 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 中華スープ1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 アップルパイ1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 ベーカリー2 ローソン2 お弁当1 ごはん1 ガスト1 シャンパーニュ1 ストロー1 バーガーキング1 パン屋1 ピザハット1 ママのごはん1 三ツ星1 蒙古タンメン中本1 金の豚1 鉄板焼1 Art1 maya1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/26 12:59現在
今日のスタグル(一部例外) ・ハワイアンチーズステーキサンド ・からあげチリマヨ ・デザートにクーリッシュ(カルピス白桃) 定番のいもくり佐太郎も買ってるけど、今日は蒸し暑いのでセブンでクーリッシュ買っておいた😁 pic.x.com/8h02U6lH7Q
絶対美味しい。発売日はセブンに直行でしょ x.com/onicha_jp/stat…
昼飯にセブンの冷凍食品、胸肉唐揚げ食べたがなかなか美味しい☺️カロリーもそこまで高くないし減量でもそこそこいけそう👍 pic.x.com/GYqVyOkkf8
蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺 先週セブンに寄った際、そういえば某麻辣~ってセブンだったなーと探し発見したが、値段に怯み(知ってたのに!)こちらを購入。非常用に置いとくつもりが、冷凍庫で膨らむので早々に消費。おいしく食べられる辛さだけど唇が痛い🥹 pic.x.com/H5Hka9Qn3q
セブンで新しくなったコッペパンのたまごサラダを購入。 何が新しくなったのか?とワクワクしながら食べたら、パンがパサついてて、たまごサラダ減って、濃厚感も無く、クソまずい。2度と買わないと決めました。 ほんとにセブンて消費者騙すの好きだな。
初めてnosh食べたけど美味しいじゃん コンビニでいうとローソンレベルでセブンまではいかないくらい 本当は三ツ星ファーム頼みたかったけど、鈴原るるちゃんが案件やるまで頼まないぞ・・・ リゼ様、わためぇ、ミオしゃ辺りで陥落しそうになったけどギリ耐えてる でもフブちゃん案件が来たら陥落する
@8t5lAAH4vG42667セブンで買い物してたら、“あと1個で200円引きなんで炒飯どうですか?200円しないんで”って教えてくれた店員さん、優しさがプロすぎました👩🎓✨ pic.x.com/XVdegMdjoT
今日の朝ご飯 セブンのソーセージドーナツ(あっため)と 新作アップルパイ(あっため)に ホットコーヒーレギュラー コンビニからは、遠のいていたが、セブンベーカリーにハマる 生地がうまい。 新作アップルパイ美味。 できれば、セルフでチンしたい。多忙な店員さんに申し訳ない。 pic.x.com/8hsv4LhRvt
朝食会場のコーヒーお持ち帰りしたけど紙コップが見たことの無い形状でちょっと困惑した笑 両サイドの穴が飲み口になってるらしいです(ФωФ) 昨日買ったセブンの豆大福をお供にいただきます! pic.x.com/WpTWmV2qPW
クレマンドリムーが本当めちゃくちゃ美味しい🥂 セブンのAmayaと方向性はかなり似てるけど、値段が倍するだけあって、元々の作りがワンランク上品・上質な感じ✨ いい加減これだけで大量購入考えるレベルに満足度高い・・シャンパーニュとデイリーの中間地点ですね🍾 pic.x.com/tIfSt4KMBo
セブンのこれ美味しい、好きなんだ pic.x.com/StZvv3C7uM
セブンに売ってるだいすきな生クリーム仕立てのチョコチップスコーンが生キャラメルスコーンになってる、、! 絶対生キャラメルも美味しいと思うけどチョコチップも継続で売ってほしい🥹
どうしてもうまい麻辣湯にしたくて、セブンに売ってる豚骨ラーメンの素と中太麺を投入するという暴挙に出てしまいました 麻辣湯の良さは低コスト低カロリーだというのに… でも流石にうまいです、牛骨ではないからお店の味って感じではないけど pic.x.com/EkzJn3VLq5 x.com/shakipon_vmc2/…
@928526sセブンの方が美味しい?
セブンで買った京都イノダコーヒーが美味しい。高いけど美味しい。重要なので繰り返します。美味しい。
セブンで1番美味しいのはサバの味噌煮とタコとブロッコリーのバジルサラダ。2つあるやないかい。 異論は認めます。
セブンの抹茶ラテパンケーキ美味しいなこれ 値段もリーズナブルでコスパもいいしオヌヌメ ホイップそんな入ってるわけじゃないけど抹茶あんと生地がそもそも美味い pic.x.com/GTP4Ll12px
セブンプレミアムのポテチにはまってめっちゃ食べててまずい ザグザグなのがすごくいい
運動会のお弁当なにつくってくれるの? うん、そう。パンよりごはんがいい。うん、セブンでもいいけどママのごはんが食べたい。うん、うん。うん、わかった。 pic.x.com/qyHUCmzXyh
負けたくなくてセブンでバカが考えたご飯作った 鉄板焼ハンバーグチーズインデミソース 金の豚角煮 スタミナ玉子飯 pic.x.com/4W0plsix5y x.com/soooo_8_staff/…
オリエン後、解散な雰囲気ではなくそのまま喋り店長と共に退勤し、店長がセブンで好きなもん買ったるって言うたのでセブン行って店長オススメのラーメンとクーポンのカルパスをgetした✨ まだまだ店長の生態は謎である笑 pic.x.com/dqWN1GlNh9
セブンのミニチョコクロワッサン好きだから毎日食べてるけどこの前、チョコが入ってなかった。 そして今日セブンの冷凍チャーハン食べてたら木片みたいなの出てきた 製造工程どうなってる? うちの3歳の子供が食べなくてよかったよ pic.x.com/e0zT7QG9Vk
この季節が来た。 セブンの冷たいかぼちゃスープ。 二日酔いの時に救ってくれたお前、 何とつわりの時もこいつに助けられた。 更にはダイエットの味方にもなってくれた。 見つけたら迷わず買ってください。 マストでストローももらってください。 最高………😭 pic.x.com/n2DcEIguxf
@rio_ayasaka老朽化かー😅 前に友人が住んでた地区の大きめの駅の商業ビルっぽかったとこが同じく老朽化でビル壊して数年後に新しい商業ビルに生まれ変わってたから周りの住人不便だって言ってたよ。なので逆に廃れてた商店街が復活した(苦笑)いいのか悪いのか😂 近所に買うとこないならセブンの宅配が便利!
昨日の夜はバーガーキング行って今日の昼はセブンのとみたの冷凍つけめんたべて本日の夜はピザハット宅配してもろて 最っ高に休日ってかんじ
コーヒー飲めないので セブンのミルクティー作れるこの機械 ほんとにありがたーーーい🙂↕️🩷 しかも濃厚で美味しい❣️ 全店舗じゃないから見つけると嬉しい😍! やっぱり一日一杯コーヒーの方が多いかな?😆 今日もお疲れ様でしたっ🌸 pic.x.com/iLgkf2ArtJ
中華角煮そば 中華スープの作り方 水→300CC 濃口生醤油→大さじ2杯 味の素→大さじ1杯 アゴだしの粉→小さじ1杯 ラード→5センチ以上 具材 薬味ネギ(青い部分) メンマ 豚の角煮(拘りたいならセブン用) 麺 極細麺 (画像はイメージです) pic.x.com/1i5Bu0F2qx
ファミマ、セブン、ローソン食べてみて友達に勧められたローソンの豚ラーメンむちゃくちゃ美味しかったー!!😆👍️💓 コンビニにしてはチャーシューは食べ応えあったし味も美味しくて1番美味しいしオススメ😊🤲✨ pic.x.com/H81gzKA3bu
騙されたと思って買ってみて🤭 セブンのあたりめめっちゃ美味しいから😋🍺 pic.x.com/9wclEcLH0g
自家製太麺渡辺さま らー麺超特大tpお心遣い🍜 10年ぶりかと思うほど久しぶり フォルダ確認12日ぶりでした← ワシ麺キリッとスープ今日も美味 タマランチ会長← ガングロ玉子ちゃんと恥豚のコラボ🐷 ウルトラセブン席は京都案内も💁 本日もご馳走様でした! ありがとうございました! pic.x.com/nRPa0YEmXv
丸ごと冷凍弁当作りルーティン🍱 3・4月はセブンの金土日、冷凍食品3品200円引きキャンペーンを利用しております。冷凍唐揚げが美味しいです😚 pic.x.com/AD0R70D02v
あつ森の1番くじやってるって載ってたファミマに雨の中3店舗回って全部やってないって言われた。 最後セブンよってカプ麺買ったけど味が好きじゃなかった うまくいかねーな!!!!!おはよう!!今日もバイト!!!! pic.x.com/ZXp00M0kmH
4人目のつわりがピークの2、3ヶ月は食費がほんとにヤバかった。 ガストのサラダうどんしか食べられない日,セブンの焼き鳥しか受け付けない日,飲めるのはほうじ茶だけ。 台所になんか立てる訳もなく,ほぼテイクアウト。少し動ける日は外食。 いちごだけなら安い方です🍓 黙っていちご買って来い🍓 x.com/p_ka2295079/st…
@SAkoushikiセブンの宅配で食べ物と煙草を配達って手もある🐧 近いから使ったことないけど。
セブンのチョコッとグミを冷凍して食べると美味しいです😋
すいません。セブンのチャーハンマジですか? 開発部の味覚大丈夫? もう少しちゃんと研究した方がいいかとおもいました。 pic.x.com/SEIOwLQayj
セブンの豆スナック菓子うまくない…この手のスナックがおいしくないことあんのか、製造東ハトなのに