ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン7 ラーメン5 アイス3 餃子2 サンドイッチ2 チョコレート2 コーヒー2 アイスコーヒー2 寿司1 1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 ドライカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 かにぱん1 ホットドッグ1 アップルパイ1 わらび餅1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン3 あだち1 やっとる1 らーたん1 サニー1 サンド1 スタバ1 デリー1 フライデー1 ロケット1 吉野屋1 松屋1 蒙古タンメン中本1

"セブン"の口コミ・評判  6/26 15:52現在

4月3日 19:52 ?೬ιϯʓ꒦꒷
@kurumi_zzzzzセブンのが美味しい?利便性?ファミマ増量制覇おめでと!私サラダパスタ?だけ行ってないわ😅
4月3日 19:32 加藤忍RS
載せ忘れた今日のお昼ご飯 セブンの新作カレー。ちょっとうますぎた。 pic.x.com/VplWmA4w4O
4月3日 19:21 あがさ
買い物できないので、セブンの宅配をたのもうかと。以前たのんだとき、30分後になって(車が手配できないのでキャンセルしました)と、謝罪もなく、スマホ画面でその一言。それならせめて数分後に言ってよ。 てなわけで、もう一度挑戦いたしますわよ。次でだめなら、もうセブンで買い物はしない。
4月3日 19:11 ブラシ?
とみ田のウマ辛豚ラーメン どこにも売ってないからもう販売中止になったんだと悲しんでたら大阪の端の方にあるセブンに1個だけ売ってた! 嬉しすぎる🥰 pic.x.com/bSoaB3sdQ5
4月3日 19:10 Hide
本日もお疲れ様でした🧑‍💼 今日は午後から同僚に仕事を頼んで 半休しました🙏 帰宅した後、仕事終わりの嫁さんと合流🚃 七輪焼肉で週末を迎えます🍺 ⌚️は金曜なのでセブンフライデーQ seriesで… カンパーイ🍻 pic.x.com/hDCrIiqJYt
4月3日 18:53 Voshiko from Moscow
今日のお昼は銀座デリー監修のセブンのチキンコルマカレー🍛 感想: 美味しかったけど、より一層本家で食べたくなっちゃう pic.x.com/bK4mt7l115
4月3日 18:52 ですこ?
うまトマ食べに出かけたけど思ったよりお腹が減ってないな?そういえば今日は金曜だってことでセブンでネギ塩炒飯x2、餃子255円キメてローソンでこれ貰ってきたので晩飯に pic.x.com/fd0jVJuyzr
4月3日 18:50 I
セブン冷凍炭火焼きやげん軟骨◎ 比較的安めだし美味いし買った中では一番当たりかも pic.x.com/SGaV0tm6te
4月3日 18:50 魍病惰ネル(モウヤダネル)?
たまにはいっかでデリバリー頼んじゃう私に精神薄弱児デブ貧乏の情けなさ感じる あとセブンさんが野菜冷やすために保冷剤入れてくれてたり、パーティーの可能性を懸念して箸5人分入れてくれてたり優しさを感じる pic.x.com/sfd2aIAUl0
4月3日 18:42 諸星杏@photopartner
お菓子のなかでも桜味は特に大好きなんです…🌸 セブンに売ってる桜味のわらび餅美味しいですよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
4月3日 18:30 えみり
3件目にしてやっとセブンのサンドイッチ見つけた~🥪 甘かったけど想像よりは甘くなかった!パン、生クリーム柔らかくておいしかった😋 そして生クリーム多くて余る💦 pic.x.com/H4MwivnE0k
4月3日 18:29 喜初??
ちなみに。私が昨日長船と古備前回収してきたセブンは、お菓子買ったらもらえるクリアファイルが高確率で余るから、数年後こっそり「ご自由にお持ち帰りください」してるようなところです
4月3日 18:13 chan TM
最近、気に入ってるセブンのタンドリー風チキンと雑穀 意外と食べ応えがあるのはドライカレーに味付けした雑穀のおかげ 時間帯によってはコレにベースブレッド(チョコレート味)の組み合わせが丁度良かったりする 304kcalで調整も出来るし食べたい時に売れ残っていて欲しい pic.x.com/N4CNPk4qWG
4月3日 16:49 にかず
セブンでパン買って桜の花見したよ。パンにピントが寄ってしまったのですが桜満開でした〜🌸 pic.x.com/H1gUaP6Q6T
#パン  
4月3日 16:12 惡魔くん
セブンで見つけたこのアイス、めっちゃ美味しいから、見かけたらぜひ食べてみてほしい! pic.x.com/BIbRJsBoyt
4月3日 16:12 tonburi donburi
近所のセブンで一番下のワフェロ(ウエハース菓子)買ったからかレジ横のが "2個買ったら1個おまけだよ” と言われて見たら "日本のメロン" が気になり、おためしでメロン2個ココナツ1個にしたの失敗。 ビッシンはメロン香料が鼻から抜けて😤濃すぎる…ココナツは美味しい😊 ココナツ2個がよかったな pic.x.com/OD2JjF23P4
4月3日 15:10 Fっちょ八原くん全てはネタになる八我)清須のキング(優しい王様)身勝手の極意な無限の使者?創作料理
王∞草 罠の戦争w 👑 第八天魔王8️⃣横の無限王 👴🏻♾️実はセブンで何か買ったナニカ ⸌⍤⃝@八我🐙 × HUNTER 吉野屋ドリンクバー行けない罠 あの最強 唐揚げ弁当 豚ラーメンより高くナリ マヨネーズ復活 気になってた罠ちゃん pic.x.com/seo3OYBzqs
4月3日 14:42 Rochi/ろち
セブンのまーらーたん美味しいと思ったら美味しいのは冷凍だったらしい 今度買っておかなきゃ
4月3日 14:33 kryptonite_48
ニチレイが自販機事業から撤退したため、高速道路のパーキングでのハンバーガーやホットドッグの自販機がなくなりました。 セブンの自販機みたいなのでいいから置いて欲しい。 pic.x.com/N0An4yBXez
4月3日 13:52 にゃん??
今日はついにnoshが届いたから早速ティラミスを食べてみたよ! 待ちきれずに半解凍だけど、冷凍とは思えないくらい美味しい!😋 セブンで買える今流行りの麻辣湯も食べてみたけど、八角の香りが強くかなり本格的な味で美味しかったのでオススメ! pic.x.com/HWgDvsjkTi
4月3日 13:22 ちゃむ
昼休憩に セブンのメロンパン。 ほかほかで美味しい😋 pic.x.com/luJwE5IYxo
4月3日 12:22 きのこ博士
@snowIoopそう セブンがいちばんおいしい
4月3日 10:49 じゅうごろー
セブン 豚ラーメン🍜!  久しぶりに食べたけどめっちゃ美味いね😳 現行品は初めてなんだけど麺とかもすごいレベル上がってる気がした‼️ 豚も存在感も相変わらずすごい🍖 これ好きになってくれたのめちゃくちゃ嬉しいんだけど🥹✨  またすぐに食べるわ多分笑   pic.x.com/E6u0GeOwzO
4月3日 10:01 はるねこ⚡️
次の訪問先まで空き時間が出来たので 職場で朝ごはん🥪 愛しの彼がお持ちなのは🍙でございますが…☺️ セブンのアイスコーヒー美味しいよね☕️ pic.x.com/PGk7yloKTR
4月3日 9:52 Yukko
@pink_nyanzuあだちゃん🩷おはよう♡ たっぷりとろろがのってるー🤭 野菜の放置で芽が出ちゃうのってあるあるだよね🤣 セブンのひじきも美味しいよねー たすかるよねー
4月3日 8:42 ハル
スタバを休んで、セブンで豪遊♪٩( 'ω' )و 体調が良いとコーヒーが美味しいですね😋 工場では15kgくらいのダンボールを、積んだり運んだりするようです。 私より体ができてる上司も腰を痛めたりするので、難しかったら進言しましょう📦😨 pic.x.com/TA1nNXP9oo
4月3日 8:41 てとら
久々セブンのコーヒー飲んだけどやっぱ美味しくないな嫌い
4月3日 8:32 豆蔵?【ベーコンエッグ丼の使徒】
はい、小腹ケアw セブンの揚げたてカレーパン♪ pic.x.com/iV6E4LTzfq
4月3日 8:12 どでかいおっさん
Jimmyのアップルパイアイス、美味しそうで調べたら、🏪セブンでも売ってると出たので買いに行ったけど無い😮よく読んだら『沖縄県内のセブン』で販売してるとの事。モナカ買ってきました🍎美味しいです😋 pic.x.com/ggoTy915Zg
4月3日 8:02 miyu?
話題になってて気になってた セブン🏪の 🌈よくばりサンド カラーチョコ&ホイップ 探し回るまではなぁ…って思ってたので 出勤前に見つけられて良かった🥰 カラースプレーはもちろん パンがピンクで見た目も中身も 美味しいサンドイッチでした🥪 pic.x.com/hm19m8SNlh
4月3日 7:02 よさめ
セブン&アイのアーモンドミルクまずい 喉越しがぬるっとしている
4月3日 6:52 かにぱん?
冬季限定のチョコかにぱん、ついに最寄りのセブンからなくなって大泣き pic.x.com/0h7uKn7lFj
4月3日 6:32 ?AkichinA@Kuuki-Arigatooo☻?
桑名のセブンには紅茶や焼きたてパンが置いてないから… わざわざ 弥富の前住んどった地域のセブンに 通っとるん。 コンビニって家の近くにあって便利やったけど、今は夜中もやっとるのをエエことに… 仕事帰りにわざわざ遠回りして? 隣街のコンビニまで行く時代。 その途中で夜桜見物🌸毎晩w pic.x.com/DKJiazKMH7
4月3日 6:29 ならっぴ
皆さんおはようございます🤗雨により3日ぶりの仕事で亀戸へ…。周りに飯屋ないから地元のセブンで買い出し🏃最近ハマってる黒糖マ一ガリンパン🤭レンチンで最強パン👍皆さんも週末まであと踏ん張り頑張っていきましょ🙆🙆 pic.x.com/J3vIDk5tHA
#パン  
4月3日 5:31 雪チャンネル☯️
今年初の釣りは目の前でヒラメを逃しましたw ヒラメやうひゃーって喜んでいたら ぷつっと竿が軽くなりヒラメさんは海へ帰っていきましたw 帰りにセブンによりトミカくじを引いたら10番MR2でしたw パン食べながら帰りますw pic.x.com/vKOuww4aMP
#パン  
4月3日 4:32 櫟(くぬぎ)
セブンのふわふわバームクーヘン美味しい 溶かしたチョコレートでコーティングしたり表面キャラメリゼしてバニラアイス乗っけたい
4月3日 1:05 ライ
@_nym_phia_700_セブンで買いました!ファミマにもあった気がします!全部が美味しいで詰まってました🤤
4月3日 0:32 ちゅん
@ch0c0latetartそう!!めちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!! 私はセブンでスイーツ買う時ほぼこれ😌 pic.x.com/DACPzdVfnk
4月2日 22:51 肉丸@自慢☆毛のピコピコギターの人
松屋でさぁ、持ち帰りメニュー何回もやり直して選び直してる馬鹿が居てマジクソイラついたよね、しかもアホみたいに小躍り決め込んでさぁ、早く選べよクソが!って。 俺なんて光速の動きで選んで押して金払って終わったよね、もう黄金聖衣の域、セブンセンシズ目覚めちゃうよね (っ>ω・)つ)o゚)∵
#松屋  
4月2日 21:50 Se!?️
セブンの焼き芋ミルクスムージーまずい…もう買わない…
4月2日 21:41 上昇(サブ垢)
@kabude_haitou有難うございます 出前館はクーポンと高い送料払わなくても良いのが大きいですね 配達していて少額 1人用の注文が増えました 昨年の秋はロケットナウは関西進出したばかりで今はかなり定着したし セブンナウは注文数が昨年秋より増えたし menuはローソンデリバリーと提携 平日朝昼は配達員不足
4月2日 21:10 ori
普通にまずいんだけど😭昔はセブン美味しかったのに、今は高いわ美味しくないわで、あんまり魅力的じゃない...
4月2日 20:53 ハナツキ
餃子食べたあとになんなんですけど、近所のセブンがパン焼き始めてめちゃめちゃ嬉しい😂おいしいと聞いてたけど、本当においしい。クロワッサンも最高だった。毎朝これ食べて生きたい(笑) pic.x.com/Ml3yKifF0d
4月2日 20:12 あいり?
明音ちゃんがOPENRECで食べてたこのラーメン🍜 もっちりとした面にこってりとしたスープとても美味しい😋😋 セブンに売ってたので買えてよかった😚😚 家で作れるラーメンっていい🍜 pic.x.com/tJCm3iLoMZ
4月2日 19:51 無機物?????????
ネギ切ったし サラダ作ったし 家の近くのセブンサニー48円はバクってるw 鯛のアラ掃除して煮付け開始したし 昨日の残りの手羽元で1杯やり始めるかね 巻き寿司とアジサシかった バチマグロも買ったから 出汁作ってて、冷えたら醤油と合わせて づけ汁作って明日漬け丼にする pic.x.com/HhdkHgSGCJ
#サニー  #丼  #寿司  
4月2日 19:41 しばてん
セブンの二郎って匂いすごかったっけ? フェリー乗って食べようと思ってるけどまずい?
4月2日 18:52 ミコト
久々にセブンに焼きたてのパン買いに行ったら何と、ちいかわラーメンあるじゃないですか、きゃわいすぎるなので速買ったね!そして味も(*´༥`*)ウマウマ💜 pic.x.com/PzCMluFojA
4月2日 17:52 ?
@furubokisaminローソンは生活圏に無いから飲んだことない ファミマはアイスコーヒーだけ及第点でラテ系メニューは確実にセブンよりまずい
4月2日 17:20 美夕
セブン、アニメイトまだ届いてない 楽天、不在のため持ち帰り…… ぇ???不在のときポスト投函にチェックいれたよね???は?????嘘でしょ????私の下野さんまだどこも届いてないの???🫠
4月2日 17:12 ふくりん@質素な1億円投資家
三菱UFJ2,000株ホルダーの今日のランチは、セブンの蒙古タンメン中本、汁なし麻辣麺。レンチンで簡単で美味しい😊 pic.x.com/Cg1xcABpsF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ