みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 スープ5 ハンバーグ4 うどん3 カレー3 パン3 カレーパン2 夜食2 もつ鍋1 からあげ1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 焼肉1 焼き鳥1 カルビ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 メロンパン1 トースト1 クッキー1 アイス1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ4 マック2 かまくら1 ご馳走や1 はちみつ1 アジアン1 カシミール1 カフェ1 カレーライス1 サンド1 ジャン1 フライデー1 フラット1 ローソン1 新潟ラーメン1 桃太郎1 銀だこ1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/26 14:22現在
@SAkoushikiセブンの宅配で食べ物と煙草を配達って手もある🐧 近いから使ったことないけど。
セブンのチョコッとグミを冷凍して食べると美味しいです😋
すいません。セブンのチャーハンマジですか? 開発部の味覚大丈夫? もう少しちゃんと研究した方がいいかとおもいました。 pic.x.com/SEIOwLQayj
セブンの豆スナック菓子うまくない…この手のスナックがおいしくないことあんのか、製造東ハトなのに
🥢 🏪セブン 🆕 を付けて、ジャンキーに東アジアン親子コラボ美味を楽しむ☺ pic.x.com/eGyw6GsG2v
昨日のセブン昼ごはん、久々にサンドでも〜と思って売り場行ったら値段高すぎで引いた😱 ならばとワンコインのボウルサラダにしたら量多過ぎるし味に飽きるし、最後砂肝ジャーキー食べ続けてる気分になった……冒険したらダメね🍴 次回からは無難なパンにします……(:3_ヽ)_ pic.x.com/bbFSfoBkxD
朝 ・カレーライス 昼 ・春雨スープ(セブン) ・なます ・かまくらっぽい!?煮卵乗せハンバーグ ・鶏肉と豆腐のハンバーグバー ・笹餅 ・マウントレーニアノンスイートラテ pic.x.com/CrWbeUWTiS
@otanyan_0923実はむむもティラミス食べたんだ~!✨ まじで美味しいよね!?🫣✨ 麻辣湯食べたことないから食べてみたいんだけどセブンに美味しいのがあったとは!!食べてみる!
セブンの名店監修カレーには自家製ポテサラを添えがち。 前回のカシミールカレーと違ってお店のより辛さは控えめ。具材のチキンとじゃがいもはレトルトでは不可能なカットの大きさ。後味すっきりなのが良い。 pic.x.com/9aNoDU21M7
マックアプリからデリバリーしようとしたが、 なんか注文出来ない Uberだと朝マックセットで¥1300位するからやめた。 登録とかスゲー疲れちゃったセブンにコーヒー買いに行こうなかぁ〜??
セブンのクロワッサンハムチーズ美味しい。これ良い pic.x.com/Wai4A04ym8
昨日は三島駅近くの(いい意味で)頭のおかしいセブンに迎えに来てもらって🍺買って帰りました 歓送迎会でん〆食べられなかったので美味しいトーストで〆ました😋 pic.x.com/WfFL2AjMnH
今日の朝ごはん 昨日の深夜から作ったんですけど、メロンパン風クッキーです!(左側、右側はセブンのメロンパン) 前のお菓子作りを応用して作りました。 サクサクでとても美味しい、バターが効いてるからそのままでもいいし、はちみつアイスをつけて食べるのも良い。 いただきます!! pic.x.com/z55pWKuWTR
なんか、セブンのパン小さくなっていないか? pic.x.com/33LsKkFx4c
【3/31発売】「セブンプレミアム ワンタンうどん チゲ味」 東洋水産製 税別248円 ワンタン入りのうどんって珍しい? うどんは厚みあってもちもちで美味しい スープはチゲ味というよりも薄いキムチ味 あさりの旨味がほしかったかな? ワンタンはボリュームあり 偏差値 58.50 ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/rVCIlKs9Fp
セブンのバズったヤツの対抗馬的な感じなのかなと…思ったけども オーソドックスにも「わかめうどん」でした☆…製造元のエースコックのうどん麺ってそんなに食べる機会無かったけども 普通に即席なうどんで普通に美味しい 派手さは無いですが普通〜 pic.x.com/NrUmmjSkIi
@hkry_prとおりもんわたしもだいすき💗💗セブンに確かジェネリックとおりもんがうってるはず!福岡はね〜焼き鳥ももつ鍋もうどんもからあげもおいしいからね!お腹減らしてきてね!
近所のスーパーからねぎ塩豚カルビ炒飯が消えてて軽く絶望したけどセブンでジェネリック品?見つけたのでこいつが今日の夜食。 pic.x.com/WlQnAQ7nYE
最近のご飯っ! ①大根、豆腐、溶き卵の味噌スープにオートミールを入れてオジヤ風に。あとセブンのチキン。 ②返礼品の飛騨牛カレーとセブンのチキンを添えて。それと大根サラダ ③キャベツとセブンのチキンのペペロンチーノ。それと大根サラダ。 ③が今晩の夕飯でラーメンの誘惑に耐えて家麺!😆 pic.x.com/BNeYLLDqv2
金のハンバーグ美味しい😋 ミックスベジタブルと菜の花のソテー チーズのせたらご馳走やん 今日はセブンのお惣菜で晩ごはん 7種具材のお豆腐とひじきの煮物はいつでも美味しい😋 pic.x.com/MgvWGDpFjr
@Wn4Xr2列か3列並んでたよ? セブンで取り寄せさすがすぎてwww 取り扱い終わる前にぜひそうして!
美味しそうなお酒だったからセブンで買ってみたけどめっちゃ美味しい pic.x.com/cNnOyejgGm
このセブンのまるでシリーズ大好きなんたけど、久しぶりに食べた… 柔らかさにびっくり!! 美味しい!! pic.x.com/L4rM708m1P
桃太郎線大安寺〜🤗 親の顔より見たオレンジの看板の会員制宿泊施設🤔 無事に鍵付き個室フラット取れたので今日は、これにてのんびりします🥳 なんか某バズレシピで話題だったセブンの、わかめがたくさんあさりだし塩ラーメンがあったので安酒と一緒に夜食にします🍜🍻 pic.x.com/6RoRjxDxvk
セブンとファミマの融合飯。 美味しかった🤤✨✨ すず鬼さんのスープは ファミペイアプリで半額だったお....!! pic.x.com/wzf3yCn6bH
セブンとファミマの融合飯。 美味しかった🤤✨✨ すず鬼さんのスープは ファミペイアプリで半額だった....!! pic.x.com/f8Rs160p7l
島村卯月と辻野あかりと 豚山の汁なしラーメン… を食べたかったけど お腹の調子を考えて明日はやめた 友達とセブン巡りに変更や pic.x.com/fWghLl089N
セブンのレンチンカップ麺新潟燕三条背脂ラーメンですが、近くの新潟ラーメン出す居酒屋みたいに玉ねぎの甘さがしつこくなく食べやすい。 ただ塩っぱかったから今夜喉乾くの予想して蓬茶冷やしました。 家系だなんだと人気のようですが、後で水飲み干すようじゃ血圧上がって早死にしますね😓 pic.x.com/f4reDY9DoO
セブンのこれカラースプレーが当然目立つんだけど、ホイップクリームがめちゃ美味しい pic.x.com/mQlcAoyHFT
セブンで売ってるおかづまみのこれは凄い 初めて使ったけど、炭火焼で焼いた感じになって美味すぎる☺️ だし巻き卵とかもあったから今度買ってみよう pic.x.com/jQGtDkJR6a
買い物できないので、セブンの宅配をたのもうかと。以前たのんだとき、30分後になって(車が手配できないのでキャンセルしました)と、謝罪もなく、スマホ画面でその一言。それならせめて数分後に言ってよ。 てなわけで、もう一度挑戦いたしますわよ。次でだめなら、もうセブンで買い物はしない。
とみ田のウマ辛豚ラーメン どこにも売ってないからもう販売中止になったんだと悲しんでたら大阪の端の方にあるセブンに1個だけ売ってた! 嬉しすぎる🥰 pic.x.com/bSoaB3sdQ5
本日もお疲れ様でした🧑💼 今日は午後から同僚に仕事を頼んで 半休しました🙏 帰宅した後、仕事終わりの嫁さんと合流🚃 七輪焼肉で週末を迎えます🍺 ⌚️は金曜なのでセブンフライデーQ seriesで… カンパーイ🍻 pic.x.com/hDCrIiqJYt