ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン5 うどん4 ラーメン3 おでん2 からあげ2 スープ2 ホルモン2 唐揚げ2 カレーパン2 刺身1 茶漬け1 カツ丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 カルボナーラ1 ベーグル1 メロンパン1 食パン1 アイス1 生チョコ1 マシュマロ1 パンケーキ1 アイスティー1 朝ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 すみれ1 カレーライス1 ガスト1 スパゲティ1 タロー1 ベーカリー1 ミニストップ1 ヤオコー1 ヤマザキ1 天文館むじゃき1

"セブン"の口コミ・評判  6/27 17:18現在

3月19日 18:50 tomo
最近食べて美味しかったセブンの鶏白湯。麺も美味しくて野菜も多くてサイズも小さめでとても良き。既にリピ2回してる。これ定番化して欲しいな〜! (同じシリーズの麻辣湯もあるけど前に違う麻辣湯食べて口に合わずまだチャレンジしてない…気にはなってる) pic.x.com/JtoLU6wFmT
3月19日 18:22 えび
セブンで見つけたゴリラのひとかみって言うグミめっちゃ美味しい
3月19日 18:10 札幌Panty
セブンの超美味い北海道限定ホルモン味噌ラーメン今日はホルモンマシマシにしてやるぜ! pic.x.com/GViFBm8ByS
3月19日 18:02 せいらさん
セブンのチョコマシュマロおいしいけどファミマのが好きかもしれない
3月19日 17:32 ぽんぬ
セブンのお味噌汁は揚げなすが美味しいよ x.com/ald1_official/…
3月19日 16:52 さたパン
セブンプレミアム ポテトマヨパン 製造はヤマザキ ...えっ!? ヤ、ヤマザキ!? こんな旨いの作れんの!?🧐 中々失礼な事言ってすんません リベイクで生地モッチリ噛み応えあってベーグルっぽい食感 フィリングもポテト感あり良い味 生地がかなり旨くて驚いた いつもこの位のクオリティで作っほしい🙂 pic.x.com/gF3XDoTF3A
3月19日 16:32 スーパー大納言?
最近始まった(?)セブンベーカリーのメロンパンが美味しかったです pic.x.com/koQATghQqs
3月19日 16:32 ひかる
セブンのくじ、やってきました 欲しかったパンポーチがでて嬉しい🙌 さっそくスンスン入れてみました🤗 A賞の唐揚げ棒はなかったです pic.x.com/tioDBt0Nct
3月19日 15:12 いっきょう
セブンのおくらのうどん近所で買えたから食べた まあ美味しいけど売り切れになる程かとは思った
3月19日 14:32 アーニャLove
ミニストップのカツ丼むすび食べたけどハズレかなꉂ🤣𐤔卵焼きにトンカツで、出汁が強く出過ぎ やっぱりセブンのカツ丼むすびまた再販しないかなー、また食べたーい(o・・o)/~ pic.x.com/oMXmWzbcDD
3月19日 14:13 ボス_ユーザー@MT-09
国道1号新富士橋渡る前道の駅富士付近 いつもにんにくのいい香りがして腹が減るんだけど にんにく効かせた洋食屋さんでもあるのか?と思ってたら近くににんにく加工場が有るとセブンの店員さんに教えてもらった 腹減った.... pic.x.com/Qv7PIQXAZq
#洋食  
3月19日 14:02 ユイ?
セブンのいちごミルクスムージーすごい美味しい🤤
3月19日 13:52 ゆきこんこん
@ald1100777778サンウォン効果?🐰 普通に定番おつまみなのかな❓笑 セブンの美味しいもんねー♡ 探すー🙄✨
3月19日 13:51 しまねこ
象印 オーブントースター 10000円-4000円→6000円 ケトル 4500円-4000円→500円 払込用紙はセブンでnanacoでお支払い😸 パンが少し美味しく焼けるようになった気がする🍞🎶 見た目もかわいい❤️ 500円ケトルはとりあえず放置😹 今まで使っていた物、粗大ゴミはトースターでいいよね❓ pic.x.com/vsPo3oG2AP
#パン  
3月19日 13:42 松都民(35)
最近セブンでもイオンでもPBを結構避けるようになった 美味しくないのにそこそこ値段してムカつくので x.com/kawananikasann…
3月19日 13:19 もりの(kmt)
今日のセブン刀剣ミッション完了しました しばらくチョコに困りません(笑) 1ファイルにつきチョコみっつなので、私はこのチョコのくみあわせ お巡りさんと鵜飼2人組にしようと思っていたのに、火車切くんが可愛すぎてお持ち帰りしました ⁃ ⩊ ⁃ pic.x.com/XBkLJ7UrUS
3月19日 13:13 豆蔵?【ベーコンエッグ丼の使徒】
カレーの口だったのでセブンに寄ってみたけど、ピンと来るカレーライスがなかったのでコレwww 美味しいやで! pic.x.com/ZlkQpDYOsA
3月19日 13:12 ナマコの突撃お前が晩御飯@3/29大阪:1号館 か31ab
セブンの「おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん」美味しい!! ちゃんとととろとろだし、お出汁はよくきいてるし、汁飲み干しちゃう系でうんまい!!! あとたけしばさん好きそう。 pic.x.com/NgxHrLRw7i
3月19日 13:02 misogura
昼にハンバーガーと玉子バーガー。ハンバーグはセブンの(金じゃない)ものを使いました。おいしいです、パンが良いんですね。 pic.x.com/8IQJO5MTav
3月19日 13:02 ほぐしみず
セブンのグミって、ガキが不当に涙を流すような状況で働いているとしか考えられないくらい安いしおいしい
3月19日 12:50 マウイ
セブンの新作ブラックカレーパン、思ったより黒い…😳焼きおにぎりとは、白飯のおにぎりに醤油を塗って焼くものであって、醤油で炊き込んだご飯でおにぎりを作るのは違うと思うんだ。外の醤油がこんがり焼けた匂いと味があって、その対比として中の白米の部分が重要にn pic.x.com/n6xHU6IGqJ
3月19日 12:32 メキ ヂ
タローマン鹿児島パビリオンや監督のトークショーで来鹿される方はキビナゴの刺身、豚カツ、ラーメン、焼酎や天文館むじゃきの白くまなど試していただきたい。 お忙しい方はセブンの鶏飯もおすすめです! スーパーに売ってる鳥刺しも思ってるクオリティじゃないので食べてほしい。 pic.x.com/AUqFskcXu0
3月19日 12:22 いさりび
連休はチャーハンパーティだ! セブンのすみれチャーハンって美味しいよね あと冷凍フルーツ類がローカロリー夜食&おやつで良い
3月19日 12:19 キューブの型見参!
優しい知り合いのヲタクさんから教えてもらったセブンの宅配やってみた。これでなんとか凌ぐぞ。
3月19日 12:12 はむきち
旦那氏がセブンくじやって特賞のBIGからあげ棒引いてきて神 欲しかったから嬉しい!でかい!(笑) からあげ外せるし袋も付いてて熱い pic.x.com/wt9GGbpYke
3月19日 11:52 新堂潤
捕虜の心を屈辱感で折られたいが、セブンが不味いと感じる味覚なので、全然大丈夫だった。 セブンの方が俺にはコレ。
3月19日 11:42 CHIE
No.0676 【 天狗堂宝船 もちもちミルク餅 】 セブン限定のもちもちシリーズ、新作が出るたび買っちゃう。 元祖のミルク餅は有名ですが、こちらは小さく柔らかくした食感ですね。 北海道ミルクたっぷりの甘くて美味しいおやつです。 pic.x.com/Y5PzjbmU8L
3月19日 11:32 ⛩ ???? ⛩ ?^ ̳ට ̫ ට ̳^ 沙奈つかみ イラスト(活動不定期)
@aiaiai_pocoセブンの焼きたて美味しいよね〜
3月19日 10:32 ぽんきち
セブンのおでん\n大根と卵で180円、冬の定番 🦩 pic.x.com/ylNnHcUoSJ
3月19日 10:32 Edgar Amoev
セブンの焼き鳥めっちゃ美味しいんだけど知ってる人いる? 🍝 pic.x.com/maiwFICanh
3月19日 10:10 猫背なつくし???0421
セブンにオクラうどん売ってないけど、あさりワカメ塩ラーメンめっちゃワカメだしうまいしいっぱい売ってるよ🍜 リュウジさん前はめちゃめちゃたくさん売ってたけどな、うどん😇影響力すごいな🤣 pic.x.com/yjjl8Obs4r
3月19日 9:32 oran_tsu-na
@hope3gou中身…お嬢…🤔🤔🤔🤔🤔?www ファミマね! セブンで秋冬限定の生チョコアイスがあったんだけどもう売ってなくて💦 今日これは買って帰らねば🏃‍♀️ 分かるご飯美味しいは大事😋 あ、ちゃんとラーメン食べたよ笑
3月19日 9:09 エイデン
セブンのおでんパンケーキ食べたい事件 pic.x.com/pLIeIK0YRl
3月19日 8:52 △▽uki ▽△
天海さんが、「絶対美味しいからこれ買いな!」とお勧めされていたセブンの金の食パンをようやく手に入れた!(いつも売り切れてた) 甘くてもちもちで美味しい、、、 pic.x.com/1howICRkrT
3月19日 8:50 niko
なんやねんこれ😂ってなったわ笑 特大からあげ棒ぬいぐるみ、セブンのクジ引いて当たったらしいけど…いや、でかいって😂 どうすんねんこれ笑 pic.x.com/DxeKXnu3j5
3月19日 8:31 みき
セブンのパンポーチ当てて超嬉しい pic.x.com/hOjvQb2gRd
#パン  
3月19日 8:12 林修
@kotone_dayo_セブンくじ、4件回ってやっと見つけた あと7回でラストワン賞らしいから 買占めてやった、パン🍞思った以上に でかくて、ワロた(笑) pic.x.com/MsSJoAUBrp
#パン  
3月19日 7:50 きこっぷ@福祉の人間
明け飯は、セブンのホルモンと麻辣湯。 疲れた身体に薬膳が染み渡るー。 pic.x.com/6US9rIEJ64
3月19日 7:31 水瀬琴音?レースアンバサダーアワード2024グランプリ?応援ありがとうございました✨️
おはちゃまる🐥⸒⸒ 今日はお昼からダンスレッスン🤍 初お披露目までいよいよあと2日… 今年もライブが出来る幸せを噛み締めて、練習がんばってくるね🥰 昨日言ってた唐揚げ棒たちまさかのGETしてくれました🥹受け取るの楽しみすぎる! セブンクジ捜索してくれたみんなありがとう😭💗愛だ🫶 pic.x.com/lRRBdkmzsL
3月19日 6:52 雨音
セブンの「おくらとめかぶ鰹と昆布だしのうどん」実食! 3件目のセブンでやっと見つけたー!と買ってきてくれた旦那に感謝✨ おくらとめかぶでトロトロなスープ、チュルチュル細麺うどん💕 少し寒い日の朝ごはんにぴったりなやつだコレ…! pic.x.com/k4pIw7ZKDr
3月19日 6:22 knpn2
@karin_IDOLずっと探してたんだけど全然売ってなくて⋯たまたま地方のセブンで見つけた👀美味しい🩵
3月19日 5:52 k.d.mtme
昨日セブンで見かけて思わずがまんできず何度も前を通り過ぎたけど結局買ってもた 味は予想通りで美味しかった、けど食べるほうがおいしい pic.x.com/88eurkCNAP
3月19日 5:30 イーサン
「ガストの明太クリームカルボナーラ食べたい」って夫にいったら「セブンの明太マヨのスパゲティ美味しいよ」って言ってきて私は疲れていて「うん…」としか言えなかった
3月19日 4:32 SLYLY お爺ちゃん(気分転換中)
セブンプレミアムわさび塩ヌードル 今年も販売開始スーパーにて購入🍜 塩味にわさびが少しツンとくるこれ好きなんよ😋残りのスープにご飯をドボン するとわさび茶漬けになるんよね😋 今日はドボン無しだけど😆 pic.x.com/qGQQuKSiPb
3月19日 4:10 きのこちゃん
@252525n69凄くわかる🥺🥺 セブンが今は一番美味しい!
3月19日 2:42 浦風しおん
実は配信開始ギリギリにシャチョがオススメされていたセブンのアイスティー買って飲んでました 味濃くて美味しいわこれ…!! pic.x.com/zFEaGh7WE1
3月19日 1:52 【ONE】まなち
@brjhGfa4vj12873セブンのネギ塩タン美味しいよね〜〜♡♡ 私も行きたくなってきた!
3月18日 23:52 FA
姉さんかな いつも美味しいご飯やおやつ ありがとう で セブンの金シリーズ買ってくれ 🍦 x.com/PayPayOfficial…
3月18日 23:32 ...
ヤオコー(ピノ)のカレーパン 見切りで半額になっていたので試しに買ってみたが、甘さも辛さもスパイス感ももっちり感もほど良い感じで気に入りました😋ちなみに大きさ(カロリー)はセブンの1.5倍ほど😲 pic.x.com/vVCIVoUTDH
3月18日 22:12 スタンケバイン ?✨?
セブン 辛背脂ラーメン pic.x.com/dM2r3UJkqZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×