みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 うどん3 ラーメン3 カレーパン3 紅茶3 アイスティー3 コーヒー3 からあげ2 味噌ラーメン2 チャーハン2 丼1 カレーうどん1 塩ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 メロンパン1 ミルクティー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/27 18:50現在
実は配信開始ギリギリにシャチョがオススメされていたセブンのアイスティー買って飲んでました 味濃くて美味しいわこれ…!! pic.x.com/zFEaGh7WE1
@brjhGfa4vj12873セブンのネギ塩タン美味しいよね〜〜♡♡ 私も行きたくなってきた!
姉さんかな いつも美味しいご飯やおやつ ありがとう で セブンの金シリーズ買ってくれ 🍦 x.com/PayPayOfficial…
ヤオコー(ピノ)のカレーパン 見切りで半額になっていたので試しに買ってみたが、甘さも辛さもスパイス感ももっちり感もほど良い感じで気に入りました😋ちなみに大きさ(カロリー)はセブンの1.5倍ほど😲 pic.x.com/vVCIVoUTDH
まずい、セブン明日
ちょっとまって😣セブンのHappyクジなにこれ!!さすがにかわいすぎる…!!! お家の近くのセブンがクジ販売してなくてこんなのやってるの知らなかった(´;ω;`) もう在庫少ないらしいけど特賞の唐揚げ棒とパンポーチ欲しすぎるよぉ😭 pic.x.com/zGzIqo8bzV
本日の夕飯はセブンのラーメン、ハイボール等🍜 セブンのプリンターでAYUMIちゃんのプロマイドが出たので、このメニュー🤭 pic.x.com/HghMO0aT7q
今日の結果🍲 摂取カロリー 1542kcal おやつは 165kcal 脂質がえらい多くなってしまった😨 朝ごはん無印のバウムクーヘンだったし ビビンバ丼若干脂質高いし(今度から鶏肉つかお) 夜はセブンのポテサラ食べたしだな、、 明日は脂質少なめにするぞー‼️ pic.x.com/Eb1d9gzFsZ
@H_KAGAMI2434加賀美さんこんばんは🏢🌙 アイスティー美味しいんですね!明日とあるキャンペーンの物を買いにセブン行くのでチェックしてみます😊 今日の配信了解です ぽこあ大工事楽しみです!
セブンの新作スイーツ、マジで神だった🍰✨ コンビニクオリティ超えすぎててビビる。ダイエット明日からって毎日言ってる気がするけど、美味しいものは精神安定剤だから仕方ないよね〜。みんなも食べてみて!
セブンのおくらとめかぶ鰹と昆布だしのうどん、めちゃくちゃ美味い ネバネバ系好きな人は絶対ハマる 鰹と昆布の出汁が美味しくない訳がないのよ 大勝利、優勝 もっと食べたい 箱で買いたい
カツパラBlu-ray、Amazonも楽天ブックスもセブンネットも売り切れ取り寄せ状態になっとる ヨドバシに在庫あるけど少し高い
久しぶりにセブンのある通りを通ったので、 ネット界隈でバズってた、セブンプレミアムの“あさりだし塩ラーメン”買ってきた🍜2個w 勿論、アメリカンドッグも🤭⬅︎1本しかなかった🥺 pic.x.com/DxFxSQop42
レタパ買いにセブンいったら、新しくなってたなで泣きの3回引いたら良い引きできたー‼️‼️パンポーチ、やっぱりメロンパンは1番人気らしい😭 pic.x.com/QJzXJ70GO1
@namiyoke_hr_mn(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)特賞!からあげ棒! 🐶セブン!セブン! くじ探しの旅に出かけた🚗³₃ 私も当ててあげたい( ຶ- ຶ)ゞピシッ pic.x.com/nL0SI7uQ5B
さっき近所のセブンで見つけた新作のスイーツ、298円もするのに、全然美味しくないし…😅 なんでこんなに騙されるんだろう、自分。 pic.x.com/1oXBcbNh5O
この前、近所のセブンで買ったウィダーインゼリー、120円だけど、やっぱりまずいなぁ😅あの手のやつ、あれは美味しくない!周りの人は平然と食べてるけど、私だけ損した気分。でも、まだ生きてるからいいか、まあ。 pic.x.com/DtsNlqUPol
セブンのクレームブリュレ本当に美味しい
さっきコンビニの冷凍食品コーナー見てたら、あの330円の麻辣湯麺がどこも売り切れで超イラついた😂でも、逆に230円のカレーうどん見つけたからそこそこ満足🤔 セブンで食べるのが楽しみだ!😅 pic.x.com/DRnxRB1DDx
昨日久しぶりに地元(故郷みたいな地域)に仕事で行った帰りに久々のセブンで美味しそうなのを見たから買ったら一つだけハート型じゃった_(:3 」∠)_ 味はまぁ、美味しいサツマイモじゃったなぁ((( pic.x.com/uKCYyPHYyQ
【今話題沸騰中の商品】セブンプレミアム おくらとめかぶ鰹と昆布だしのうどん あの料理研究科リュウジも絶賛!忖度無しで食べてみた!売り切れ続出!入手困難!? youtu.be/Tyq_MJu7IPA 本日この後19時プレミア公開 pic.x.com/B0xYk582dD
⁉️⁉️⁉️⁉️セブン紅茶売り始めたんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️明日飲もうかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️コーヒー美味しいよね😄🎶ろ〜そんの紅茶も好きだったから楽しみ〜🎶
北海道のセブンのパンは日量かロバだからセコマ含めてどのコンビニよりも味が安定しているし、他県行くとセブンPBの地域限定パンが大体美味しいから結局セブンなんだよなという結論になる。
寝かせ玄米美味しいけど作るの まじめんどくさいから セブンの寝かせ玄米おにぎり最高すぎる
今日のお昼は地域限定 スンズロー防衛大臣のお膝元 横須賀海軍カレーパン🚢 外の衣はサクッと中はしっとり 少し甘めのカレールーに 野菜の歯ざわりも優しめの 美味しいカレーパンでございます 機会があったら是非お召し上がりください ご馳走様でした😋 セブンに来てね(*´∀`)ノ pic.x.com/MgLxrZGDo6
セブンのわさびヌードルはセコマの山わさびとは全く別物だった!全くむせなかったし優しい塩味なんとなくわさび風味だった。(これはこれで美味しいけどむせたい。笑) pic.x.com/pqjT0Y5coN
食後の抜け殻の写真でアレなんだけど、冷凍味噌ラーメンのカテゴリ内ではダントツの旨さだと思うの!!! てかセブン様の冷食はどれも全部旨い!! 最近この味噌ラーメンと鶏雑炊と大学芋をヘビロテして生きてる。 pic.x.com/VDFp7wzUPT
セブンのお米変わった?米がまずい、、😭
ばちこさんちの猫ちょい舌出てるの パーカーの袖口ぼろぼろなの 店舗限定のセブンのお団子みたらしなの おっきなオムライスとろとろなの かわいいですね pic.x.com/Sq4FuzTMAM
昼休みにせっかくなのでセブンの紅茶マシンの紅茶を買いに行こうと思ってたのにぼやぼやしてたら時間なくて近くのコーヒー買って帰ってしまった。美味しいけど微妙な敗北感。
@John91641セブンのタコバジおすすめだよー😋👍 タコとブロッコリーのバジルサラダちょー美味しい♡
みなさま、こんにちは! 昼休憩中ですが、 今日は、セブン-イレブン 新発売キムチチャーハン おにぎり食べて やることあるので すぐ休憩から戻ります。 みなさま、ステキな午後をおすごしください。 pic.x.com/hds2eb3hOl
ᖴᑌᗯᗩᗰOᑕO🐾のスリーブね、 活動4周年記念が無かったら即買いしてたと思うけど、次行って残ってたらにしよかな💭 ローソンのさくらラテシリーズ🌸どれもおいしい…セブンのも❕❕ もうずーーっとさくら味出してて欲しい🥺 pic.x.com/zc6mmWPiGN
@dumbou123おはンダぼ! 果物は健康だからいいって言おうとしたら、想像の3倍くらい食ってて笑った 草食獣人の鑑😂😂👏🏽👏🏽 そんなダン坊くんに、セブンのスムージーをおすすめするヨ☝🏽ブルーベリーのやつ毎日飲んでるけど美味しいヨ! 平日あと2日!ダン坊さんもファイト💪🏽
【オクラとめかぶの鰹節と昆布だしうどん】 今話題のセブンのカップうどんを昨日の出勤前に食べましたが、アレンジ忘れたぁ‼︎😱 うまかったですがちょっと麺が柔らかくなってしまった😵撮影のせい? 近々リベンジします💪 pic.x.com/IEBhVboS24
セブンの揚げ餅美味しい! 気になって裏見たら岩塚製菓だった! そりゃ美味しいに決まってる😋